(クロス注意)ここだけ人類悪リンクがいる妖精國

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:12:03

    前スレ

    (クロス注意)ここだけ厄災リンクがいる妖精國|あにまん掲示板モースを妖精に嗾ける蛮族がいるらしいbbs.animanch.com

    ネタスレから始まったお労しいリンクのいる妖精國

    詳しい内容は前スレ参照


    自分は前スレ1とは別人

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:15:50

    スレ画こっちとすんごい迷ったんだけどクロスネタだってわかりやすいあっちにした
    作者さん勝手に画像使ってごめんね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:16:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:19:05

    前スレから

    その騎士はかつて、勇者と呼ばれていた。
    あらゆる武具と古代の力。知恵と勇気をもって姫と共に世界を救った騎士であった。
    騎士は姫に仕えていた。
    騎士の全ては姫であった。
    不出来な姫と口さがないものが言った時も。力不足と罵る声が聞こえた時も。
    騎士は姫と共にあった。
    姫も騎士に信を起き、想いを寄せていた。
    二人は未来を見ていた。妖精の國の幸せをただ祈っていた。
    けれど祈りは届かなかった。
    ほんの一時、姫の側を騎士が離れた時だった。
    妖精たちが姫をなじった。みんなが辛いのはきっとお前のせいだ。楽しくないのはお前のせいだ。そう恨みを吐き捨てた。
    妖精に姫の献身は見えていなかった。
    不出来で力不足のまがい物。どれだけ姫が努力をしても、妖精にとっては無価値な塵屑でしかなかった。
    無用なものは捨てなきゃね。
    妖精たちは姫の四肢をねじ切った。首を取り、関節ごとに細かくばらばらに。どこにでも捨てやすいように。
    無邪気に、無惨にも姫を縊り殺した。
    騎士が駆けつけた時、姫の姿はもうなかった。残されていたのは肉とも液とも言えぬ残骸だけだった。
    騎士は全てを失った。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:19:24

    >>4

    騎士は空っぽになった。空の心に湧いたのは黒く滾る憎悪であった。

    騎士の剣は妖精を切り裂いた。

    騎士の槍は妖精を貫いた。

    騎士の放った矢は妖精を射抜いた。

    何度も騎士は力を振るった。

    何度も、何度も、何度も、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も。

    妖精がいなくなるまで、騎士は力を振るい続けた。

    憎悪に塗りつぶされた心には何も残っていなかった。

    何故、鍛えていたのか。何故、戦っていたのか。何故か、こんなにも苦しいのか。

    右手に宿った不思議な力。あらゆる武器を使いこなす技量と膂力。けれど使い道はわからない。

    だから騎士は試すことにした。ちょうどいいことに妖精『実験台』はそこにあった。

    妖精を持ち上げ水に落とした。妖精を火にくべ焼いてみた。瓦礫をつなぎ合わせそこに妖精くっつけてみた。妖精を使って、あらゆることを試してみた。

    試した。試した。調べた。考えた。試した。調べた。悲鳴があがった。考えた。

    そして一つの答えを得た。

    この力はきっと、妖精を■す為にあるのだと。

    騎士の空白は滾る憎悪で埋まっていた。

    騎士は今も探している。

    ■■を奪った仇敵を求めて妖精の國を彷徨っている。

    その手段がどれほど悪辣でも、残虐でも。騎士が躊躇うことはない。

    騎士の右手は誰であっても容赦することはないだろう。

    以上の本質を持って彼のクラスは決定された。

    救国の勇者なぞ偽りの名。

    其は失った人間の持つ抗えぬ虚無。喪失した人類史に最も共鳴する大厄災。

    その名をビーストⅢ/L

    七つの人類のひとつ、喪失の理を持つ獣である。

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:21:30

    泣いちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:21:57

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:22:46

    でもおひいさまもリンクも最終的には救われると信じてるから!(前スレ200)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:25:26

    ティアキン発売前に一部で言われてたガノンドロフ味方ルートが見れるかもしれない
    リンクとは相変わらず敵対してるけどカルデア側の味方ってことで

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:25:42

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:26:36

    「最終的にカルデアに来てハッピーになるから何やってもいいよね」的な長いスパンでの幸せかもしれないっていう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:28:34

    元々の妖精國だと巫女様ってアルトリア顔だったらしいけどこっちだとゼルダ姫だからトネリコやキャストリアがゼルダ顔になったりすんの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:36:01

    前スレで死因再現狙ってコッコ抱えて突撃するガノンドロフいて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:56:34

    トンチキイベントで大群率いてきた人類悪リンクに対抗して大量の鶏抱えて突撃するサーヴァントたち…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:59:23

    ガノンはビーストリンク対策でグランドセイバーリンクを召喚するための呼び水でしか無かったとか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:16:25

    厄災リンクVS勇者リンクが最終決戦概念好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:28:00

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:46:44

    >>13

    プレイヤーの数だけコッコにやられたリンクがいるからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:13:07

    勇者(厄災)リンクの詳細
    【絆0】
    ハイラル王国の騎士の家系に生まれた稀代の騎士。
    類まれなる剣技を見込まれ、当時の王女ゼルダの近衛騎士として仕えた。
    ガノンのもたらした二度の災厄を打ち払った英傑。
    【絆1】
    属性:秩序・善
    退魔の聖剣マスターソードの担い手として認められた善性の持ち主。
    (妖精への憎悪にまみれてなお、その根幹は変わらない。)
    【絆2】
    剣を主に扱うが、槍や斧、弓の扱いにも優れている。
    また、鍋の蓋でガーディアンの放ったビームを弾き返すほどの反射神経の持ち主。
    寡黙な青年であるが、これは才と近衛騎士としての立場から己を律したが故の後天的なもの。
    他の英傑たちや気のおけない知人たちにはひょうきんな面も見せる。(しかし、その明るさは妖精たちへの悪意で失われている。)
    【絆3】
    ウルトラハンド ランク:-
    封印されていたガノンドロフとの邂逅の際失われた右腕のかわりに初代ハイラル王ラウルから与えられた義手に眠っていた能力の一つ。
    一定の範囲の物体をつかみ、任意に移動させることが可能。
    また、物体同士を接着することも可能であり、発想次第で様々な道具を作り出すことが可能。(動物をつかんだり接着することはできない。)
    【絆4】
    スクラビルド ランク:-
    右腕の能力のひとつ。武具に任意の物体を取り付けることで強度や威力を高めたり、特殊な機能を持たせることができる。特に宝石類は魔力を使わずとも火炎や冷気、電撃を放出する力を付与できる。
    ブループリント ランク:-
    右腕の能力のひとつ。ウルトラハンドで作り上げたことのある道具を再現し、虚空から呼び出すことができる。なお、ゾナニウムと呼ばれる鉱石がリソースとして必要であるが、サーヴァントとして現界してからは魔力をリソースとすることも可能。(動物を作り出すことはできない。)
    【絆5】
    モドレコ ランク:-
    右腕の能力のひとつ。物体の記録を逆転させる能力であり、限定的な時間操作を行うことが可能な魔法に片足を突っ込んだ力。初代ハイラル王妃ソニアや、時の賢者の力を得たゼルダが本来の担い手。撃たれた飛び道具をそのまま射手に跳ね返す、落下した物体を浮かび上がらせるなど、物理法則を無視したような現象を生ずる。(しかし、人間を蘇らせることは不可能である。死とは不可逆的である、ということかもしれない。)

    ここまで書いて力尽きた

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:07:01

    よく考えたらブループリントって魔力を原料にすると投影魔術みたいなもんなんだよな
    性能の劣化が無いけども…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:15:06

    >>19

    忘れられるトオレルーフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:15:56

    >>21

    かんっぜんに忘れてた許してくれ(攻略上でも忘れられがちなため)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:50:26

    トーレルーフってさあ……虚数空間通ってない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:08

    虚数空間に逃げても追ってくるビーストリンク……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:20:43

    ウルトラハンドでバラバラになった◼︎◼︎をくっつけようとした
    ブループリントでバラバラになった◼︎◼︎を元の形に組み上げようとした
    モドレコでバラバラになった◼︎◼︎を無かったことにしようとした

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:10:04

    >>23

    本来上方向のみ限定である能力を虚数空間に向けて使う事で強引に制限を解除している…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:29:21

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:48:49

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:49:01

    >>25

    ひ、人の心…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:19:54

    >>29

    さらに言えばどれも生物には効かない筈のスキルなんだぜ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:49:03

    >>30

    それでも一縷の望みにかけたのか…

  • 32前スレの続きです23/06/26(月) 18:21:41

    ──モルガン……?
    『な、なななっ!? なにを考えとるんかねぇ君はァ!? よりにもよって妖精國の女王を呼び出すとか……!!』

    「騒ぎ立てるな、鬱陶しい。……安心しなさい。貴様らへの借りを返すのは後回しだ。業腹だが目的は違えぬとも」

    ──手伝って、くれるの?
    「貴様らに手を貸すのではない。我が國の勇者の最後を看取りに来たのだ。……あの人の為にな」
    「……モルガン」

    「さて、まずは舞台を整えるとしよう。雑兵どもでは勇者の相手には役不足。これではまるで戦にならぬ」

    「……うぐ」

    「救国の英雄を介錯するのだ。断頭の剣を握るのは、精強で瀟洒な戦士達でなければ。そうだろう? ──騎士、ガウェイン」

    「──ここに」

    「騎士、トリスタン」

    「──はーい。お母様」

    「……一名、欠員がありますが。それはそれ。最低限の舞台は整いました」

    ──よ、妖精騎士達!?

    『……あの一瞬で召喚したのか。なんて、デタラメな……』

    「私の國で私の騎士を呼ぶのに、なんの苦労がありましょう? この程度、容易いことです」

    「では、始めましょうか。騎士達よ、彼の勇者に安寧を。この悲劇に、憎悪に、喪失に。──幕を下ろすのです」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:23:58

    「せえっ、のっ!」
    「……トリスタンさんの一撃、弾かれました! 残念です!」
    「い、一々実況しなくていいっての! ……というかアンタら。疑問に思わないワケ?」

    ──えっと、なにを?
    「あたしら今はサーヴァントだけどさ。さっきまで殺し合ってた仲なんだぜ? 隙をついてリベンジしてやるって、首を狙ってるかもしんないだろ。……どーして、肩を並べて戦ってるんだとか、思ったりしないの? バカなの? 死ぬの?」
    ──し、死ぬつもりはないよ。……まあ、心配はしてないかな?
    「あァ?」
    ──二人共、戦って。どんな人だったのか、少しはわかったから。
    ──女王が命じてないんだ。主命を守る優秀な騎士達が、それを違えるはずがないってね

    「……。ああ、クソ。んだよ、その顔。雨に濡れた子犬みてぇな顔しやがって」
    「ふっ。随分可愛らしい例えじゃないか、トリスタン。いつもの悪辣さは忘れてきてしまったのか?」
    「うっせぇよ、デカ駄犬! つーかテメェも! お母様に呼び出されたからってほいほい出てきてんじゃねぇよ!! あんな最後だったってのに、恥とかないのかよ!!」
    「……勅命ならば私情など、鎧の下に押し込んで駆けつけるのが騎士の務め。厚顔と誹られようとも戦うのみだ」
    「それに。今度こそ、誰かのために、最後まで、この身を使い潰せるのなら。──これほど嬉しいことはない」

    「……はっ。ご立派な忠誠心ですこと。……あーもうウザい! ホントウザい! ウザ過ぎて頭がどうにかなりそう!!」
    ──ト、トリスタン?
    「どいつもこいつも簡単に覚悟決めやがって! ……ああもう、わかったわよ! 決めた! お母様の為だもの! 小憎たらしいカルデアとだって仲良くしてやろうじゃない!」

    「ト、トリスタンさん……!」

    「……あし、引っ張ったら。お前らからブチ殺してやるからな。あと手抜きとか絶対許さないからな、覚悟しろよカルデア」

    ──ああ。死力を尽くすよ
    「はい。……お二人と、こうして肩を並べて戦えること。とても嬉しく思います」
    「ならば行こう。騎士、トリスタン。そして、マシュ。いや、──妖精騎士、ギャラハッドよ!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:56:36

    >>25

    ウルトラハンドでバラバラになった◼︎◼︎がくっつくことはなかった

    ブループリントでバラバラになった◼︎◼︎が元の形に組み上がることはなかった

    モドレコでバラバラになった◼︎◼︎の悲劇が無かったことにはならなかった


    勇者は悟った


    救世のために与えられた力は

    しかしなんの役にも立たないのだと

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:19:30

    >>34

    つらい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:37:55

    >>24

    妖精を一匹残らず駆逐してやるという意志が見える……星の内海に還ることも許さない。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:35:15

    >>34

    まあブループリントで組みあがるってことは設計情報が存在するというわけで…

    ウルトラハンドでくみ上げられた亡骸に似た何かを延々と量産するくらいしか出来んわけで…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:57:47

    ウルトラハンドでくっつくってことは『肉の塊』になってるってことなんだよな……

    >>37を読んで思いついた

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:58:15

    >>38

    ウルトラハンドでバラバラになった◼︎◼︎はくっついてしまった

    ブループリントでバラバラになった◼︎◼︎は歪な形にしか組み上がらなかった

    モドレコでバラバラになった◼︎◼︎の悲劇が無かったことにはならなかった


    勇者は悟った


    救世のために与えられた力は

    しかしなんの役にも立たないのだと

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:58:46

    どっちが良い?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:59:21

    >>38

    どうして思いついたんですか?(現場猫)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:08:22

    >>41

    どれもこれも全部「はじまりのろくにん」って奴が悪いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:18:32

    もはや叫びすぎて声でなくなってたりして。声が出てもかつてのそれではなくとてもくぐもってるとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:42:27

    >>25

    そこを意識して書いた結果トーレルーフを忘れた

    トーレルーフ以外「くっつける」「作り出す」が多いティアキンが悪いよなどと供述しており

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:04:49

    だってトーレルーフはどう考えても「籠城してる妖精をコロコロする様」じゃん
    姫様の悲劇があった時はそりゃあ頭に無くてもしょうがない
    有用性に気付くのは色々「実験」してる時でしょ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:07:09

    絶対安全で堅牢なはずの隠し部屋に隠れてこれで大丈夫だって思ってたら背後からすんごい殺気がして振り返ると床から生えてるビーストの上半身

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:09:26

    絆5かつ妖精國クリアで解放される部分があるんや

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:15:49

    カルデアに召喚されるとしたらバーサーカーだなこのリンク。
    マスターをゼルダ姫だと錯覚して行動するんだ。きよひーみたいな感じ。
    なお、マスターがゼルダ姫っぽくない行動したら正気に戻って即殺す模様。

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:22:33

    ガノンは最初はカルデアの味方だけど、厄災リンクを一度撃破した時に裏切り敵に回って大ボスになる
    ほぼ同時に倒したはずの厄災リンクがビーストとして復活
    ガノンはガノンでやべーし、ビーストリンクもほっとけないし、しかもカルデアのあらゆる行動を無効化させられて大ピンチに陥るけど

    『魔王ガノンドロフ』が現れたことでカウンターとして『真なる勇者リンク』が召喚

    ガノンは勇者に倒され、独白で自分がここに召喚されたのは正に勇者の呼び水となるためだったと悟りながら消滅(風タクみたく悟ってると良い)

    そしてなんやかんやでカルデアは勇者リンクとビーストリンクとの決戦に赴く

    まで妄想した

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:26:39

    >>46

    中村さんの最後が決まった(白目)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:17:36

    リンクって女神ハイリアの祝福と終焉の者の呪いで魂が雁字搦めになってる感じだしどっちかに罅が入ったら突破口になるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:02:28

    サーヴァントとしてのガノンドロフ、終焉の者の呪いを宝具って形で持ち込んでたりしないかな。

    何度でも輪廻を繰り返す性質を利用して、ガノンドロフはリンクに勝てないが何度でも復活しその足止めをする。
    そしてガノンとリンクという二つの要素を呼び水として、女神の魂を持つ者であるゼルダをサーヴァントとして召喚し、厄災リンクを撃破する……みたいな。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:39:08

    ゼルダを奪われて狂ったリンクにゼルダをぶつけるの最高に人の心がないな
    いいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:50:28

    厄災リンクが持ってるマスターソード、退魔の力が自分にも効き始めてどっかに捨てられてそう

    ファイはリンク見捨てないだろうから、マスターソード自体は永遠に残ってるって感じで

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:53:30

    >>54

    捨てるかなあ

    ゼルダの形見だし痛みを押して持ちつづけてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:07:36

    マスターソードを振るうたび堕ちた勇者の手から煙が上がるんだ
    凄まじい激痛に襲われてるのに彼にとってそれは「あの日◼︎◼︎のそばを離れてしまった」自分への罰なんだ

    彼はずっとずっと妖精たちへの憎悪を叫びながら

    二度ならず三度までも◼︎◼︎を救えなかった自分を呪い続けてるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:09:05

    某ヌオー國も好きなんだけど任天堂クロスすると

    「滅ぼしてやるのが救い」

    みたいな話になるんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:16:44

    >>57

    善性のせいだなあ


    これがルーイとかだとアーノルドまっしぐらよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:20:38

    ピクミンだっけ?
    やったことないんだけどルーイってのがとんでもねえクズって噂はかねがね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:41:52

    >>56

    剣を使うようになると肉の焼けるにも拘らずめちゃくちゃ強いとかそういうの好き

    周りから見ると何故ってなるような反応も込みで

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:53:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:59:32

    はじまりのろくにんは
    リンクに対してはクソ強いし右腕の力が分かりやすく有用だってことでおべっか使ってそう
    その分姫様のことは役立たず扱い
    そんでリンクはなによりも姫様を優先するから……
    優遇されるべきは自分達だこれは当然の権利だと身勝手に叫んであの愚行に及んだのかもしれない
    それが自分達の運命をどう決定付けるかも考えずに

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:00:23

    全然そんな感じじゃないし猛烈な殺意をこっちに向けてくるのにぐだマシュは抜剣ビーストの姿を見て深い深い悲しみを感じそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:34:49

    お労しやリンク上…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:23:24

    見た目ダークリンクみたいになってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:51:04

    瘴気武器を使うような奴がリンクなので自分にダメージが来るとかしても退魔の剣は使うんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:18:26

    >>65

    +血の涙で是非

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:31:46

    >>57

    カービィとのクロスでは存続エンドにいけたけど開始前にモルガン死亡、キャストリアは一人で聖剣になってたからなあ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:26:54

    >>56

    解釈一致した

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:28:41

    形態移行でマスターソード抜いたとき、瘴気を祓う刀身に反射するビーストの表情が喪失感無力感に溢れているんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:32:59

    …そういやさ、この世界線だとこのあとに勇者王が来るのか…。連続で何かを悔やみ続ける勇者に会うってなかなか人の心案件じゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:45:29

    たった一人を救えず復讐に身を焦がす魔道に堕ちた勇者
    怨敵を討ち果たすも全てを失い忘却に堕ちた勇者王

    何か勇者に恨みでもあるのかな???

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:05:40

    どうでもいいけど大人リンクも勇者王だったよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:35:15

    ビーストならツノ生えてるはずだけど、どんな形してんだろね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:46:40

    >>74

    白龍の角

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:20:49

    >>75

    人の心

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:34:25

    個人的に厄災リンク戦のBGMはティアキンのテーマのアレンジ版かゼルダの伝説のメインテーマのアレンジ版が良いな。
    全体的におどろおどろしい感じの曲(ケルヌンノス戦かバーゲスト戦みたいな曲)。一瞬だけゼルダの子守唄が挟み込まれる。その部分だけすごく曲調が穏やかになるんだけど、またすぐにおどろおどろしくなる。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:00:31

    >>75

    人類悪に堕ちてなおゼルダからの愛情は活きているけど

    リンク本人は妖精への憎悪に塗り潰されてそれに気が付いていないって事?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:51:36

    >>78

    そこまで深く考えたわけじゃないけれどリンクの根幹はどこまで行ってもゼルダだからね

    あと自分前スレでファンアート上げた者なんだけど

    喪失の獣の角は白龍、あるいはゼルダの仕えた生前ケルヌンノスの角のつもりで描きました(右手に持たせてる)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:07:11

    >>77

    個人的にはマスターソード抜いた後はものすごく単調にアレンジされたメインテーマ妄想してる。心もはやここにあらずみたいな感じで本能で迎撃してる感じだったのが、冷徹な殺意をもって相対してる感じで

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:16:12

    >>68

    後悲劇回避のためにカービィキャラほぼ総動員したしギャラクティックナイトの力も借りてアレだからマジでキツかった

    しかも最終番でガレスが消えることになってたし

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:51:30

    >>80

    マスターソードを抜くという事は宿敵と相対するという事の象徴でもあるのよね

    そして堕ちたとはいえ勇者である以上、宿敵と相対したのならば必ず倒さなければならない

    …逃すことなどあってはならない

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:09:36

    ─有効威力攻撃、多数。リソース欠損率、30%。これ以上の損耗は目的の遂行が困難になると判断。マスターソードの使用し、リソース損耗を防ぐことを推奨。
    …柄を握る。手が焼ける感覚があるが、無視する。敵対者は「魔王」ではない。だが、目的の邪魔だ。つまり─、敵だ。ならば容赦はしない。目的のためにも、絶対に逃さない─!
    って妄想があふれた

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:16:45

    正気を失ってるときは機械的に動いてるってことか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:27:27

    >>52

    厄災と化した勇者、その眼前。

    召喚された男はゆらりと悠然に刀を抜いた。


    「刮目せよ。真の王が為す偉業、その大いなる始まりを。──────退魔の剣を持つ者。その悍ましき憎悪、我が瘴気にて喰らい尽くしてくれるわ!」


    っていう妄想。かっこいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:50:58

    >>75

    自動回復能力がとても高くなってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:28:45

    このリンクのラストバトルは膨大なHPがこちらの攻撃だけじゃなく毎ターン一定ダメージでも減るから耐久した方がシステム的にはやりやすいんだけど、それをしたら妖精國が詰むっていうね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:42:35

    お労しい…任天堂クロスは基本やばくなるな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:52:45

    >>88

    悲劇要素皆無のヌオーですら、あんな感じだしなあ。


    もとから悲劇的な要素が散見されるゼルダシリーズだと、こうなっても仕方がない。

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:19:45

    任天堂クロスでほんわかしたのクッパが旦那のバゲ子スレ以外知らない
    鬼神リンクをまがまがしくした外見もいいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:18:48

    第一村人が素性隠したリンクの可能性もあったりする?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:33:39

    >>91

    ありそう…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:15:49

    >>85

    言外に、「その憎悪は、俺だけが貴様ら[ハイラル]に抱くものだ。お前はソレを抱かず、俺を斬り伏せる勇者であり続けろ。」(意訳)

    ってことになりません?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:11:37

    >>93

    深淵の者としても己を打ち倒す者という激レアな人間が憎悪に飲み込まれてるのはつまらないんだろうな

    女神の騎士が裏切るでもなく正気を失って放浪してるんじゃ滅ぼしがいもない

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:31:23

    ゾナウギアや厄災としての力を全部砕いての剣と盾だけの最終決戦になったところで

    憎悪で黒く染まったリンク

    VS

    緑の勇者リンク

    になって『ダークリンクVS勇者リンク』に見立てた決戦をして欲しい

    個人的には
    天空の勇者
    時の勇者
    黄昏の勇者
    の誰か(またはそれら全てをひとつにした概念)に討って貰いたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:32:56

    >>93

    無茶苦茶エモくてびっくりした

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:34:54

    >>91

    ぐだは姫様を思わせる覚悟ガンギマリのお人好しだもんな……

    最終決戦でぐだに姫様の残留思念的なものが降りてきてほしいですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:14:49

    >>79

    忘れてたけど左目も白龍のです

    Never forget the shrine maiden

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 05:13:20

    スレタイからネタかと思っていたら特大のお労しさを食らった……

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:59:12

    妖精国がより一層お労しくなってやがる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:29:48

    >>91

    最初にちょっと共闘するなりなんなりして別れた後、前スレの139みたいにビースト起動ってなると途中の描写とか凄いことになってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:34:16

    人類悪リンク概念で気になること:ハイラルを型月世界に擦り合わせるならどんな感じになるのだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:11:33

    >>102

     セファール来襲時に崩壊した、神代絶頂期に繁栄した王国になるんではないか?


     リンクの手でセファールはなんとか打倒されたけど、地上は無の世界になってしまったという感じで。

    それでもゼルダは居たから正気を保てたし、わずかな生き残りが協力し合えば、世界の復興はなんとか出来たんだけど、「はじまりのろくにん」がやらかしたせいで剪定事象になったという救いの無い話だと思う。


     なおセファール戦の時にガノンはハイラルを手に入れる為に、一時的にリンクと共闘していたが、リンクを庇い戦死。

    自分でも理由は分からず、身体が勝手に動いたとのこと。

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:58:40

    気になったんだけどリンクって喋れる?
    いやまあブレワイティアキン本編で喋ってないだけで喋れるんだろうけど、喋れなくなってたらお労しさアップで良いかなと思って

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:31:47

    >>103

    その場合ぬんのす様は元はゾナウ族の守護神だった?

    ラウル達に気にいられた事と素質があった事からゼルダを巫女と認めたとか。

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:14:13

    >>105

     おそらく人間への転生という手段をとった女神ハイリアへの、敬意と申し訳なさから保護者になったんだと思う。

    神が人間に転生するのは、ディオスクロイのような人類好感度がMAXな神様でも耐えられないことのようだし。


     だから、この世界線でも大穴の底で、凄まじく後悔と憎悪で苦しんでいると思われる。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:55:41

    ハイラルの神話は三女神が大地、物理法則、生命を作り出して、世界維持のための願望機であるトライフォースを残して去った。
    その後の世界とトライフォースの管理を女神ハイリアが行っていたが、終焉の者率いる魔族との戦争で人間たちとトライフォースを天空に逃しで辛うじて封印した。しかし、再度の復活に備え、遥か未来に現れる勇者を導くための準備して、人間でないと使用できないトライフォースを使うためにハイリアが人間に転生したのがスカイウォードソードのゼルダ
    その時代でマスターソードが完成して、終焉の者が消滅するけど勇者の魂とゼルダの血筋、終焉の者の魂を巡る因縁が始まる
    この時点で天地創造からスカウォまで数千年経ってて、ブレワイ・ティアキン時空はハイラル王国の歴史が最低でも1万年以上続いてるから(おそらく初代国王ラウルの時代はそれより遥かに前)ここをどう取り入れるか

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:43:54

    >>107

    各代の勇者がそれぞれ座に登録されてる感じにするのが良いのでは?色々と妄想が捗るし、話も作りやすくなると思う。

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:42:45

    汎人類史ハイラルってどうなっているんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:46:06

    歴代リンクで一番強いのって、ティアキンのリンクかスカウォのリンクなん?

    天空の勇者は原初かつトライフォース全持ちでマスターソードの真の使い手だから、どっかで出て欲しい感。

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:18:58

    >>110

    向かい合ってよーいドンで戦わせる感じ?

    剣技のみなら個人的には攻撃の出もクソもないからパリィやカウンター不可っぽい残像剣の時オカも割といい線いってるんじゃないかと疑ってる

    何でもありで世界を救う速度で勝負すると現状最速は神トラ?

    タイムは3分切ってたはず

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:23:10

    >>111

    設定上の話で、総合的な能力の比較で。

    剣技、道具、諸々合わせて能力を比較した時に誰が最優のリンクになるのかなって。


    ブレワイ・ティアキン世界線のリンクは厄災の黙示録とかムービーとか遺跡とか色々見ても相当強いし何でも使いこなすから相当上位だろうけど。

    スカウォリンクは厄災の大元である終焉の者との一騎討ちに勝ってるし、戦績的にスペックはリンクの中でも最上位の印象がある。

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:07:19

    ふと思ったんだけどさ
    トライフォースって風タクの描写を見るに聖杯の代わりにできそうじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:26:24

    >>113

    いける気がする。どちらも願望器だし。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:44:26

    素性を隠してる状態のリンクとオベロンってどんな会話するんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:59:19

    >>115

    リンクのほうが気にもとめないと思われ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:00:29

    >>116

    そう言えばリンクはゼルダしか見えて無いんだった……

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:45:12

    カルデア勢に普通に接しているけどオベロンだけが異様に警戒しているという感じになるのかね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:55:06

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:01:18

    >>112

    スカウォリンクって女神ハイリアがトライフォース使えるよう準備した魂を鍛える試練を突破して正式なアクセス権を獲得してるからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:11:06

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:11:34

    この概念で英傑が英霊召喚されているネタがあったけどクラス分けするならこんな感じかな?

    ミファー:ランサー
    ダルケル:セイバー
    リーバル:アーチャー
    ウルボザ:アサシン

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:15:10

    >>122

    ウルボザがアサシンなのすごい違和感

    セイバー2人でも良くない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:19:16

    >>123

    実はセイバーと迷った…

    それにクラスが被らないようにしてたけどリンクがセイバーだからどっちにしろ被ってた…


    リンク・ダルケル・ウルボザでハイラルトリプルセイバーズにします

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:59:00

    >>118

    細心の注意を払うだろうな…。ばれたら終わりだし

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:14:56

    1回手遅れレベルまで滅びかけてからオカリナの音が聞こえて時間遡行するって展開はアリ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:15:32

    >>126

    ありだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:17:59

    >>124

    雷とテクニックのウルボザ!

    パワータイプのダルケル!

    オールラウンダーのリンク!


    我ら!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:22:26

    >>62

    ほんま腹立つなあいつら

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:00:44

    人類悪リンク入り妖精國ピックアップガチャは
    前編→妖精騎士三人&モルガン
    中編→4英傑
    後編→リンク、ゼルダ(ケルヌンノス)、ガノン、オベロン
    になるのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:45:38

    リンクも他の妖精騎士と同様に円卓の名前与えられて厄災にならないようにされてる
    円卓の騎士結成前にアーサー王に仕えてて(モルガンより前から妖精国にいるから)
    円卓結成前の当時における最強の騎士であったという
    ベイリンを襲名している

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:02:53

    このリンクは自我もうほぼ無いんだろうな。もしくはエミヤみたく擦り切れて磨耗してるか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:20:53

    モルガンの力を持ってしても攻撃対象をモース及び大っぴらに人類を虐げる妖精に限定するだけで精一杯だったんだろうな。
    モルガン闇 殺及びゼルダの面影があったパーヴァンシーがソイヤッされて本格的にビースト化すると。

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:40:24

    >>122

    ダルケル:シールダー(ガチャ実装時はセイバー)

    ウルボザ:ライダー

    の可能性はありますか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:44:59

    >>133

    大穴からトリ子を引き上げてきて、そこから進軍始めるんだろ?俺は詳しいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:14:59

    >>135

    ■■を失った時と同じように、動かなくなったトリ子をウルトラハンドで『元に戻そうと』したって?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:17:03

    このリンクはゼルダの形見として秘石をつけてたりする?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:26:57

    >>137

    ……まさか最終戦あたりで飲み込んだりしないよね……?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:35:18

    >>134

    ライダーはどちらかというとルージュっぽい

    パトリシアちゃんがいるし

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:36:33

    妖精騎士リンク、服装どんなのだろう。
    ハイリア兵の鎧着てるのか、近衛兵の服(紋章だけ変わってる)着てるのか、ハイリアの服着てるのか、英傑の服着てるのか……
    フードはつけてて欲しい。

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:40:55

    第一再臨だと妖精騎士ベイリンってなってるリンク

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:55:52

    完全に趣味だけどティアキンで追加された祭事服か精霊の衣着てほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:48:21

    >>131

    >>133

    誰も傷つけず、誰にも傷つけられず、何時の日か大切な人を失った『憎悪』と『喪失』から立ち直って欲しいというモルガンの心からの善意だけど、

    リンクはゼルダしか見てないからその善意は1ミリも伝わってないという...

    多分モルガンよりもまだトリ子の願いの方が伝わっている皮肉。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:03:38

    >>140

    初めて会った時は鎧+フードつけてると嬉しい。

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:41:31

    >>144

    幽鬼のようにさまよってると良いな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:19:25

    この妖精騎士リンクを再臨すると姿はこんな感じかな?

    第一再臨:妖精騎士ベイリン名義。ハイリアのフード(被り)+ハイリア兵の鎧+ハイリア兵のすねあて
    第二再臨:ここからリンク名義。英傑の服+ハイリアのズボン+ハイリアのフード(外し)
    第三再臨:ビースト形態時の特徴が出ている(角が生えてたりなど)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:37:38

    >>137

    リンクに秘石装備はやっべえのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:09:38

    >>131

    >>143

    トネリコ時代にトネリコにゼルダを見出して立ち直りかけてたけど、妖精がやらかしたことで名前で縛るしかなくなってると良い


    カルデア一向では倒しきれずボロボロになって玉座に帰ってきた直後に、パーヴァンシーポイ捨て事件が起きてティアキン最初のシーンみたいに、パーヴァンシーを追って大穴に身投げして一旦フェードアウトするともっと良いな


    なお、周りで見てた妖精達は「厄介者を二人同時に処理できた」と喜んでいるものとする

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:29:28

    >>148

    その後ブチ切れ状態で戻ってくんのか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:34:49

    >>148

    表情の変化が乏しいリンクが唯一激情を表すシーンだと良い。

    穴の底でバーヴァンシーを拾った時、バーヴァンシーに「ありがとう、みしらぬひと」って言われるんだろうな……

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:35:07

    >>147

    ただでさえ秘石なしでもなんでもありな状態なのに………

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:45:29

    モルガンとバーヴァン・シーがいたからギリギリ妖精騎士ベイリンとしていられたけど、戴冠式のアレで「やはり妖精 根絶やしにするほかないようだ!!」からの人類悪◼️◼️

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:45:40

    ビースト状態の白龍の角って秘石由来だったりしない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:55:53

    リンクが居るのにパーヴァンシーに手を出して大丈夫なのかベリル(大丈夫じゃない)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:15:15

    ここのリンク、妖精特攻持ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:29:35

    妖精國は某ハジケリストや某ポケモンすらも曇らせた実績があるんだ、英傑が曇らないはずがないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:11:15

    ネガ・フェアリー

    >>155に加えて妖精眼等のスキルを無効化する事も出来る。

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:19:49

    >>157

    うーん、妖精眼無効はいらないのでは?

    前スレの「精神状態がひどすぎてモルガン達はリンクを直視できない」ってネタが美味しいから。

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:51:16

    それでもモルガンはリンクを救おうとして真っ正面から向き合いベイリンを着名したのか...

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:25:43

    >>148

    虫に乗って大穴から出てきて虫がボーダー飲み込む前にトドメ刺してパラセールでボーダーに降り立つ妄想した

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:15:32

    ティアキンのオープニングみたいに地の底から莫大な瘴気と共に出現することになりそう
    ゾナウギアで強化改造したガーディアンの群れとかが一緒に湧き出すんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:47:17

    >>161

    強化ガーディアンが妖精の街を焼いているスチルがありそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:08:19

    >>146

    片手剣がアーツ

    大剣がバスター

    弓と槍がクイック

    能力がEXアタックで


    第一再臨が騎士シリーズ

    第二再臨がマッソハイリアの盾と古代シリーズか、英傑武器

    第三再臨がマッソと各武器種のスクラビルド込みの最強武器

    (壊れかけ近衛大剣、王家の槍、5連弓)


    再臨段階で使う武装が変わるけどモーションがほぼ変わらないといいな

    第一、第二再臨の弓は弓集中で5ヒットだけど

    第三再臨は一射で5ヒットみたいな感じでさ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:30:24

    >>163

    宝具はどんな感じになるかな?

    全能力併用のトンデモコンボとかだとド派手に出来そうではあるけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:03:34

    このリンクのスキル、ギミックがシーカーストーン およびラウルアーム由来だとして
    リモコンバクダン 一回限りのスリップダメor強制オダチェン
    ビタロック 確定スタン
    アイスメーカー 無敵(一回)
    スクラビルド ランダムで攻撃時弱体付与or自己強化
    ブループリント エネミー生成(黒化牛若丸みたいやつ)
    マグネキャッチ 味方エネミーで掎角一陣
    ウルトラハンド 味方エネミー合体(HPアップとバフ引き継ぎ)

    トーレルーフは思いつかんかったわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:05:00

    トーレルーフは虚数関連行くと絶対防御とか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:09:35

    妖精騎士ベイリンとしてのリンクは基本的にはモルガンからの強制力はゼロよね
    会議とかにも参加してなくてもお咎めなし
    でも実力は妖精国トップだしウッドワスとかもベイリンの行動には何も言えなそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:23:04

    >>165

    トーレルーフだと移動+上方からの奇襲がセットになりそうだから、回避と集中弓の全体攻撃とか?

    あとモドレコで攻撃反射もありそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:53:56

    >>167

    誰の命令も聞かず普段はモース及び他者を虐げる妖精を抹 殺するべく妖精國を彷徨ってるけど

    ゼルダ同様ぬんのす様の巫女であるトリ子の言う事は多少は聞くんだよね。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:16:51

    ビーストリンク時にグリオークの群れとか出てこないかな
    めちゃくちゃ映えそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:24:22

    偏見だけど、統治とかは出来なさそうだよねリンク

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:22:33

    >>171

    特にこのリンクはやる気なんて微塵もないからな

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:46:06

    騎士時代ならともかくゼルダがああなった後はやる気が無くなっても仕方ない

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:05:32

    召喚されたガノンドロフとの戦闘で、久しぶりに死闘の感覚を味わって僅かに雰囲気がかつてのリンクに近くなるとか良くない…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:52:37

    >>174

    良い……

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:51:38

    ハイリア兵の鎧、紋章がある前掛けみたいなのはボロボロになってるのかな、それとも前掛けは無いのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:47:48

    >>171

    領地もらったその日に自分の手で全滅させてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:52:41

    >>170

    何それ絶対かっこいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:51:27

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:36:51

    バーヴァンシー、リンクに対して雑な扱いしてそうだけど、リンクなら許しそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:06:14

    リンクという最強のセコムがついているお陰でバーヴァンシーが必要以上に悪辣にならずに済んでいる(モルガンもリンクにバーヴァンシーを護る為悪辣に振る舞うよう指示した事を伝えている、そうしなきゃリンクがバーヴァンシーを抹殺しかねないので)。
    あるいは母親役:モルガン、父親役:リンクで上手いこと役割分担できてそう。

    ...その分バーヴァンシー廃棄事件はリンクのトラウマを最悪の形で再現して取り返しがつかないぐらい壊れるわけだが。

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:13:57

    >>181

    oh……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:18:54

    ベリルはリンクをどう見るんだろう
    面白いヤツなのか、可哀想なヤツなのか、つまらないヤツなのか、もう終わってるヤツなのか

    まあモルガンと同じくベリルの殺したいスイッチ入ってもリンクが殺される訳ないんだけど、ベリルからの評価として

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:03:16

    >>162

    ビーストⅢに辿り着くまでに無数の瘴気汚染ガーディアンと殴り合うことになりそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:06:47

    >>181

    壊れる前と壊れた後の比較でさらにお労しくなるやーつ

    決定的に崩壊したその姿は妖精眼で見たらどんなことになっているのやら

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:25:06

    誰かが、私の後に穴に飛び込んで来た。

    その人は、いつも無愛想で、無表情で、何を考えているのか分からない人で。

    その人が、今私を見て涙を流している。

    大穴の底まで飛び込んで、必死に私をかき集めている。

    ごめんなさい、見知らぬひと。

    もう、首から下の感覚がないの。

    だから、必死に、私を繋げても結局無駄なのです。

    私は落ちこぼれのバーヴァン・シーだから、結局最後はこうなるのです。

    でも───

    ───お母さま以外でも、私のために泣いてくれたのは、貴方が初めてだった。

    ありがとう、見知らぬ人。

    「ごめんなさい、みしらぬひと。ごめんなさい、しんでしまって、ごめんなさい。」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:56:01

    トネリコの仲間その1にリンクはアリですか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:41:14

    >>148

    これ見る限りではアリ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:43:59

    >>187

    ありだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:21:16

    >>186

    しんどい……

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:52:59

    このリンクがビーストになる前のクラスはなんだろ?
    妖精を根絶やしにしようとする「アヴェンジャー」なのか
    妖精騎士としてでないと正気を保てない「バーサーカー」なのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:56:35

    ガノンがアヴェンジャーとしたらバーサーカーだと思う。

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:11:58

    >>191

    姫様との約束で辛うじて保ってたセイバーを推す

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:49:54

    ちょっと違和感すごいけど描いてみた

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:55:36

    >>194

    うまい!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:27:15

    ティアキンでガノンが戦いながら「無様だな!」とか言ってくるのを聞いて、厄災リンクとの戦闘時にも言って欲しいな……って気持ちになっちゃった

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:12:30

    >>194

    前掛けに描かれてるのケルヌンノスじゃね……?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:16:48

    >>194

    個人的にはプーサーみたいに目元は陰で隠れてる妄想してたけどこっちもいいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:28:49
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:29:06

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています