異能学園掲示板74

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:13:43
  • 2認識阻害23/06/24(土) 20:21:30

    たておつです!

  • 3白黒23/06/24(土) 20:36:36

    乙カレー

  • 4幸福23/06/24(土) 20:40:01

    たておつ!!

  • 5サイキック不良少女23/06/24(土) 20:40:17

    たておつ

    >>前スレ198

    携帯…通話…?

    【?マークが頭上でぐるぐるしている】


    💡

    そうだ!あたし自身の幻影を作り出してぶん殴らせてみよう!

    あと相手の脳内にあたしの意識を送り込んでみるのもアリかもな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:40:45

    妖怪大戦争??

  • 7壁張り23/06/24(土) 20:42:12

    (前スレ> >197)

    【触るだけに空き足らず、バンバンと幹を叩いていた。そんな時に触覚がoffにされ、手が空振り少しよろける】

    おっとっと。もしかして触覚だけoffにすることも出来ますか

  • 8サイキック不良少女23/06/24(土) 20:43:30

    妖怪大戦争…鬼太郎が大海獣になって孤児院のガキどもが大泣きしたヤツ…!
    え?違う?

  • 9元新聞部23/06/24(土) 20:44:19

    よーかいだいせんそー?なによそれ。

  • 10敦賀美麗23/06/24(土) 20:45:59

    …………戦争
    つまり戦ですか

  • 11幸福23/06/24(土) 20:50:55

    >>5

    インスピレーションになったようで何より

    自分が言いたかった事はどっちかというと後者ですかね

    まあ自分が混乱さないように精進して下さい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:52:05

    妖怪、それは昔の異能力者の呼ばれかた。超常の現象はすべて妖怪のせいにされていたという
    …ちなみにこれは作り話、真実は知らない

  • 13元襲撃者23/06/24(土) 20:52:29

    アイツが妖怪ごときに負けるはずが無いだろう……
    氷の領域なら俺が引き受ける

  • 14幸福23/06/24(土) 20:54:41

    >>12

    作り話なら何よりだけど

    昔土蜘蛛は朝廷に従わない人達の事を指してたから

    あながちその説も間違いじゃないと言い切れなくなるのが怖い所

  • 15サイキック不良少女23/06/24(土) 20:54:55

    >>11

    おう!ありがとな!がんばるぜ!


    >>12

    つまりあたしは鬼太郎だった…?

    いや能力的にさとりか

  • 16元襲撃者23/06/24(土) 20:56:25

    >>12

    じゃあ本来ならこの学園に入るはずの奴らってことか…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:57:26

    ウワーーーーーー!!
    目の前に!石になった生徒が!!

  • 18幸福23/06/24(土) 21:00:06

    >>15

    でも思兼さんは善良そう

    それ言ったら私はビダル神になっちゃいますね


    >>17

    西洋妖怪もいるかもしれませんね

    取り敢えず避難誘導ですかね

    久しぶりに頑張らないと

    動物の配下を使って頑張りましょう

    【動けない人たちなど異能を使って避難誘導をしている】

  • 19キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 21:02:40

    ...私は映画のキャンディマンみたいになりそうですね、やだなぁ

  • 20サイキック不良少女23/06/24(土) 21:03:46

    >>18

    ふふふ…「動けない人を助けなくては!」と思っているな…なんてな

    まああたしもなんだけど

    【避難誘導を手伝う】

  • 21新聞部部長23/06/24(土) 21:04:54

    妖怪ですか……
    俺は……なんでしょう。何も思いつきませんね……

  • 22白黒23/06/24(土) 21:05:18

    俺を例えれる妖怪いなくて草

    適当にぬらりひょんで

    >>18

    俺も手伝おう

    【避難誘導を手伝う】

  • 23キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 21:06:21

    >>18

    私も保安委員ですしやりましょうか(飴インコを出して避難誘導)

  • 24元襲撃者23/06/24(土) 21:06:30

    よく分からない奴が空を飛んでいて……

    取り敢えず氷漬けにしてみたんだが……なんだコレは


    >>21

    新聞部ならこの騒ぎを記事にまとめてみたらどうだ?

  • 25新聞部部長23/06/24(土) 21:09:33

    >>24

    ……色々あってもう廃部してるんですよね。

    まぁたまには個人で書くのもいいですね。ありがとうございます

  • 26生徒会長志望23/06/24(土) 21:11:24

    >>24

    復学したのかい??また一緒に学校生活を送れるのはとても嬉しいよ!!

    空を飛んでいたのなら鳥の仲間だと思うな!!!食べよう!!!

    【いつの間にか調理器具を準備している】

  • 27壁張り23/06/24(土) 21:11:44

    妖怪…【近所の山に住む小汚ないおっさんのことが頭によぎる】

    しいていうならボクはぬりかべかなあ?


    >>17

    石化は金の針を使うと治るんだっけ?

    【リュックサックから針と金色のマーカーを取り出す。針を金色に塗って石になった人をつついてみる】

    えいえい、効いた?

  • 28幸福23/06/24(土) 21:12:16

    >>20

    >>22

    >>23

    ありがたい!!

    取り敢えず異能学園の一帯は避難完了だね

    他の一帯は他の人達に任せよう

    【皆の協力でしっかり終わらせられた】


    >>27

    そうなのかい?

    最悪蘇生システムがあるから良いのだけれど

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:13:39

    【牛鬼が現れた】

  • 30元襲撃者23/06/24(土) 21:13:59

    >>25

    そうなのか…悪かったな……

    >>26

    やめろ、近い、やめろ

    おい!なんだ急に!?

  • 31サイキック不良少女23/06/24(土) 21:15:10

    >>29

    牛鬼!倒すと自分も牛鬼になっちまうヤツ!

    …いやこいつもそうなのかは知らんけど

  • 32敦賀美麗23/06/24(土) 21:15:13

    >>29

    …………牛鬼ですか

    相手にとって不足なし!

    【刀を引き抜き構える】

  • 33キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 21:15:18

    >>29

    目には目を、歯には歯を(飴牛鬼を出す)

  • 34生徒会長志望23/06/24(土) 21:15:24

    >>30

    一緒に>>29を倒しに行こう!!君と僕ならきっとやれるさ!!

    【釘バットブンブン】

  • 35牛鬼23/06/24(土) 21:18:58

    >>32

    【並の剣戟は効かなさそうな肉体をしている】


    >>33

    【油断せずに渡り合っている】


    >>34

    【咆哮で怯ませる】

  • 36元襲撃者23/06/24(土) 21:20:34

    >>34

    『君と僕』?お前なら1人で十分だろう!!

    わざわざ俺を誘わなくたって…むしろ俺が足手まといになる……!

  • 37敦賀美麗23/06/24(土) 21:20:42

    >>35

    …………良い

    私が乗り越えるべき壁が今、

    ……………………見えた

    【そのまま刀を持って走り出し斬り掛かる】

  • 38キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 21:20:47

    >>35

    武装したら有利になるかもしれませんね(飴牛鬼の背中に飴大砲を生やし砲撃する)

  • 39世間知らずの太陽23/06/24(土) 21:21:41

    >>29

    牛鬼って牛要素あんまりないんですね...

    焼いて食べようと思いましたけど...やめますね...

    (火柱を足元から出し、相手を焼く)

  • 40生徒会長志望23/06/24(土) 21:22:32

    >>36

    そんなことないよ!!だって君は十分強いからね!!さあ行こう!!

    【手を取って走り出す】

    >>35

    今行くよ!!!

    >>39

    その手があったか!!

  • 41サイキック不良少女23/06/24(土) 21:22:59

    >>35

    新技を試してやる!

    【巨大な自身の幻影を生み出し、拳を叩きつける】

    【まともに受け止めたら本当に激痛を感じるだろう!】

  • 42元襲撃者23/06/24(土) 21:26:21

    >>40

    おい速い!少しは加減をしろ……って馬鹿!!食うな!!!


    >>35

    今は忙しいから後にしろ……!

    【氷で牛鬼との間に壁を作る】

  • 43牛鬼23/06/24(土) 21:27:40

    >>37

    【自慢の肉体で刀を通さず弾き飛ばす】


    >>38

    >>39

    【びっくりはしたが支障は無いと判断する】


    >>40

    >>42

    【鬼火を銃弾のように射出しようとするが氷の壁で防がれる】



    >>41

    【激痛が走って身体が一時的に麻痺している】

  • 44壁張り23/06/24(土) 21:27:47

    >>28

    ゲームで見たってだけだよ。ほら、全然効果ない。やっぱプロに任せるのが一番だね。


    >>29

    (相手は多足しかも姿勢が低い、転ばすのは難しそう。いや、よく見れば頭とお尻前後のバランスが悪いな、うまくいけばひっくり返せるかも)

    【牛鬼の下半身、蜘蛛の腹のような部位に狙いを定める。そこから下方向へ伸びるように壁を勢いよく展開する!】

    【うまくいけばひっくり返る、であろう】

    フライ返し!なんちゃって

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:29:03

    このレスは削除されています

  • 46敦賀美麗23/06/24(土) 21:29:37

    >>43

    …………フハハハ

    良いですね

    そうで無きゃ

    【そう言って牛鬼に向かって走り出し、そのまま牛鬼の背中に飛び乗る】

    さぁ、ココからどうしましょうか

  • 47キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 21:29:58

    >>43

    効きませんか...妨害に徹しましょうか(水飴を牛鬼の上に降らせる)

  • 48サイキック不良少女23/06/24(土) 21:30:01

    >>43

    よし!効いた!畳みかけてやるぜー!

    【調子を良くしてさらに拳を叩きつける】

  • 49生徒会長志望23/06/24(土) 21:30:42

    >>42

    え〜!食べないともったいないじゃないか!!こんなに大きい牛肉!!

    唐揚げには出来ないだろうけど美味しいと思うな!!

    >>43

    ほら効いてるじゃないか!!防御は君に任せた!!

    【釘バットを振りながら飛び込む】

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:33:04

    【虫軍団がなぜか付近で待機している】

  • 51元襲撃者23/06/24(土) 21:33:30

    >>49

    そんな理屈が通ると思ってるのか…大体アレは牛じゃない……

    ……まあ、守るぐらいならしてもいいか

    【少し微笑みながら生徒会長志望の周りに氷の壁を作っていく】

    >>43

    俺の氷でも効くもんだな!!

    【先程氷漬けにした謎の生物も投げつけるておく】

  • 52牛鬼23/06/24(土) 21:35:11

    >>46

    >>49

    >>51

    【敦賀美麗が飛び乗った事を探知したらついでにと上手い具合に身体を振り払って会長志望と謎の生物に衝突させようとする】


    >>48

    【振り払った直後に攻撃を喰らい隙が生まれる】


    >>47

    >>44

    【その隙によって技を叩き込まれてフラフラとなってひっくり返ってる】

  • 53世間知らずの太陽23/06/24(土) 21:36:51

    >>51

    ...確か熱したものを冷やすと...

    ボロボロになるんでしたっけ...?

    (氷の当たった箇所に火柱をぶつける)

  • 54牛鬼23/06/24(土) 21:37:47

    >>53

    【ダメージが効いている】

  • 55敦賀美麗23/06/24(土) 21:39:14

    >>52

    チィ!

    コノっ!暴れてくれるな!

    この暴れる牛が!

    【そう言って牛鬼を殴る。瞬間、牛鬼の骨にヒビが入った】

    …………え?今のってもしかしてってァァァ?!

    【そのまま振り払われて『謎の生物』と『会長志望』に向かって飛んで行く】

  • 56生徒会長志望23/06/24(土) 21:41:00

    >>51

    ありがとう!!やはり君は僕の親友だ!!!

    >>52

    は?なんだコイツッ!

    テメエやりやがったな!!

    【謎の生物を殴って粉々にした後、敦賀美麗をキャッチしてお姫様抱っこをしつつ牛鬼から飛び降りる】

    おい元襲撃者!!あの妖怪適当に殴っとけ!!

  • 57サイキック不良少女23/06/24(土) 21:41:06

    >>52

    フラついてるぞ!このままとどめだ!

    【両手を組んだ幻影の拳を牛鬼に叩きつける】

  • 58キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 21:41:53

    >>52

    (拘束準備を始めている)

  • 59元襲撃者23/06/24(土) 21:43:29

    >>56

    お、おう……

    【ヤンキーモードの生徒会長志望が出てきて追いついていない】

    【自分に大役を任せてくれて嬉しく感じている】

    >>53

    よく分からないが効いてそうだ

    このまま行こう

    【デカい氷を出してぶつけていく】

  • 60世間知らずの太陽23/06/24(土) 21:49:50

    >>59

    ええ...そうですね...

    (変わらず氷の当たった部分に火柱を当て続ける)

  • 61壁張り23/06/24(土) 21:49:58

    >>52

    おお、以外と出来るもんですね!次は間接を止めようっと

    【足の間接部分をギブスの要領で固めていく】

  • 62虫軍団23/06/24(土) 21:51:08

    ??
    【戦闘音につられてきた】

  • 63牛鬼23/06/24(土) 21:56:08

    >>55

    【ダメージが効いて来たから>>62を捕食しようと吸い込もうとしている】


    >>56>>59

    >>57>>60

    >>61

    【度重なる>>62の捕食による回復を待つ事なく死んだ】


    取り憑き攻撃

    dice1d5=1 (1)

    【霊魂が飛び出して取り憑こうとする】

  • 64敦賀美麗23/06/24(土) 21:56:35

    >>56

    助けてくれたのは有難いのですが

    お姫様抱っこは好き人にした方が宜しいのでは?

    【お姫様抱っこされたまま聞いてみる】

  • 65霊的カマキリ23/06/24(土) 21:56:59

    >>63

    ……

    【魂を食おうとする】

  • 66サイキック不良少女23/06/24(土) 21:58:46

    >>63

    やっつけた!けど…何か思念を感じる…?

    【朧気に魂の存在を感知する】

  • 67元襲撃者23/06/24(土) 22:00:49

    ……まあ、これくらいか……
    おい仕留めたぞ
    【少し嬉しそうに生徒会長志望に報告しに行く】
    早く降ろしてやれ
    【真顔になって諭す】

  • 68生徒会長志望23/06/24(土) 22:03:41

    >>64

    別に救助だし問題ないだろ

    女子相手に変な持ち方も出来ねぇしな

    怪我は無ぇか?なんかあったら保健室行っとけよ

    >>67

    はいはい

    【そっと敦賀美麗を下ろす】

  • 69敦賀美麗23/06/24(土) 22:06:01

    >>67

    イヤまぁ良いんですよ?

    生まれて初めてのお姫様抱っこを体験出来ましたし

    多分今後一生経験しませんし

    >>68

    あら、有難うございます?

    【そう言ってそっと下ろしてくれた『生徒会長志望』の手の甲に軽いキスをする】

    ……………………コレは、些細なお礼ですよ?

  • 70サイキック不良少女23/06/24(土) 22:07:14

    >>69

    はわわ…

    【両手で顔を覆っている】

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:07:34

    このレスは削除されています

  • 72キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:08:08

    >>70

    目隠し入ります?(飴の目隠しを渡す)

    ...キスって恥ずかしい事なんですか?

  • 73牛鬼23/06/24(土) 22:08:17

    >>65

    【ものすごいスピードで追跡を振り払う】

    >>68

    【取り憑いて支配しようとする】

  • 74元襲撃者23/06/24(土) 22:08:22

    >>68

    そういう問題か?

    まあ終わったならさっさと帰るか

    寮の部屋もまだ同じだったよな

    【生徒会長志望と一緒に寮に帰ろうとする】

    >>69

    え?あ、うわ、あ…………

    【赤面】

  • 75霊的虫軍団23/06/24(土) 22:09:22

    >>73

    【追いかける】

  • 76サイキック不良少女23/06/24(土) 22:09:50

    >>72

    何言ってんだ!恥ずかしいだろ!

    き、きす…てのはアレだ、家族とか…こ、恋人とかにするモンだろ!

    あと目隠しは借りる…

  • 77生徒会長志望23/06/24(土) 22:10:49

    >>69

    そりゃどーもご丁寧に

    じゃ、さようならお嬢さん?

    【髪を掬い上げてそっと口づけをする】

    >>74

    何赤くなってんだよ

    さっさと帰るぞ

    >>73

    まだいたのか

    【鉄バットで殴ろうとする】

  • 78キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:10:54

    >>76

    え、という事はあの2人は恋人なんですか?始めて知りました(天然)

  • 79サイキック不良少女23/06/24(土) 22:12:22

    >>78

    わからん!わからんけどとにかくなんかこう、恥ずかしい!

    【顔を真っ赤にしている】

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:13:24

    このレスは削除されています

  • 81キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:13:37

    >>79

    なんかこっちも恥ずかしくなってきました...(顔が赤くなる)

    仮面つけましょう(飴仮面を付ける)

  • 82元襲撃者23/06/24(土) 22:14:05

    >>77

    何って……ここ、こんな人前でやる事じゃないだろ……


    >>78

    そんな訳ない!!!!

    【全力で否定している】

  • 83敦賀美麗23/06/24(土) 22:14:28

    >>77

    ………………………………ッ?!

    ソレは、流石に…………卑怯ですよ

    【そう言いながら顔を紅く成って行く】

    >>78

    >>79

    >>81

    違います!

    タダの先輩後輩です!

    【顔を紅くして否定している

  • 84牛鬼23/06/24(土) 22:14:30

    >>77

    【認識された事に驚き】

    >>75

    【追いつかれてしまった】

  • 85キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:15:53

    >>83

    なんだ(仮面を外す)

    じゃあ恥ずかしく...ないですよね?(サイキック少女の方を見ながら)

  • 86サイキック不良少女23/06/24(土) 22:16:15

    >>83

    そ、そっか…なんかゴメン

    …ところでもう目隠しとっていい?大丈夫?

  • 87霊的虫軍団23/06/24(土) 22:16:39

    >>84

    【貪り食らおうとする】

  • 88世間知らずの太陽23/06/24(土) 22:17:15

    >>69

    >>77

    ………うわ..,.うわ...

    (恥ずかしすぎて顔を手で覆う)

  • 89大将23/06/24(土) 22:17:31

    【チリが積もっている】

  • 90生徒会長志望23/06/24(土) 22:18:15

    >>78

    んじゃ、そこはご想像にお任せしますってな

    >>83

    卑怯?どこが?教えてくんない?

    【笑みを浮かべて顔を近づける】

    >>82

    まーお前には刺激が強かったかもな

  • 91敦賀美麗23/06/24(土) 22:19:46

    >>90

    ソレは、そのぉ

    …………不意打ちでキスするなんて卑怯ですよ!

    【そう言ってガッと勢いで『生徒会長志望』の頬にキスする】

    …………だから、コレが仕返しです!

    では!

    【そう言って全速力で走り去る】

  • 92キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:20:08

    >>90

    え、想像にお任せ...?

    もしかして昼ドラって奴ですかね...(めんどくさい事を口走った)

  • 93元襲撃者23/06/24(土) 22:20:57

    >>89

    大丈夫か…?

    >>90

    …………もういい、さっさと帰るぞ

    【生徒会長志望の腕を引き寮と反対方向に歩き出す】

    >>91

    うわああああああ///

    【赤面】

  • 94壁張り23/06/24(土) 22:21:22

    【おこさまにはいろこいはまだはやい】

    >>89

    散らばっちゃう前に片付けなきゃ

    【ホウキとちり取りで残骸を片付ける】

    【異能で人の型を作ってそこに塵を押し詰めている】

  • 95サイキック不良少女23/06/24(土) 22:21:40

    >>91

    【恐る恐る目隠しを外すと>>91の光景が目に入る】

    …!?

    はわわ…はわわわわわわわわわわ……

  • 96牛鬼23/06/24(土) 22:22:57

    >>87

    【貪り食われた】

  • 97世間知らずの太陽23/06/24(土) 22:24:07

    >>89

    だ...大丈夫ですか...?


    >>90

    ワーッ‼︎‼︎‼︎‼︎ワーーーッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    (恥ずかしすぎて感情が昂り、火柱が漏れ出す)

  • 98生徒会長志望23/06/24(土) 22:25:40

    >>91

    照れ隠しか?どうせやるなら口とかにすれば良いのにな

    お前もそう思うだろ?

    【元襲撃者に笑いかける】

    【からかっているようだ】

    >>92

    まあ一応言っとくと流石に年下、しかも中学生には手ぇ出さねぇよ?

    >>93

    寮はこっちだ

    ってうるさいな…

    【元襲撃者の腕を引き寮へ向かう】

  • 99キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:27:52

    >>98

    キスって手を出すのに入らないのか...

    恋愛マンガ読んで勉強しましょっと

  • 100元襲撃者23/06/24(土) 22:28:21

    >>97

    落ち着け


    >>98

    そんなこと思う訳ないだろ!!!

    揶揄うのはやめてさっさと寮に帰るぞ!!

    【赤面しながら生徒会長志望についていく】

  • 101巨大虫軍団大将23/06/24(土) 22:29:43

    【再生しては塵になる】

  • 102キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:31:11

    >>101

    もしかしてキスしたいんですか?(飴人間を作る)

    飴人間、可哀想なのでキスして差し上げて

  • 103巨大虫軍団大将23/06/24(土) 22:31:56

    >>102

    【トンボに乗って、逃げた】

    【妹が怖いのだ】

  • 104キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:32:29

    >>103

    行っちゃった、まあ良いんですが、何だったんでしょ?

  • 105サイキック不良少女23/06/24(土) 22:32:47

    ううー…

    【目隠しをつけて顔を真っ赤にしている】


    >>96

    ……そういえばさっきまで感じてた思念が無くなってる?

    何だったんだろう?

  • 106敦賀美麗23/06/24(土) 22:32:56

    【走っている】

    >>103

    …………ん?

    大将さん?

    どうしたんですか?

    そんな塵になっちゃって

  • 107巨大虫軍団大将23/06/24(土) 22:33:35

    >>106

    らぶこめらぶこめらぶこめ

    れんあいれんあいれんあい

    恋愛レボリューション!!!!!!!

  • 108敦賀美麗23/06/24(土) 22:34:46

    >>107

    どうしたんですか?!

    一旦落ち着いて下さい!

    【そう言って落ち着かせる為に抱き締める】

    …………抱き締めて窒息させれば落ち着く筈!

  • 109元襲撃者23/06/24(土) 22:35:37

    >>107

    大丈夫か?

    >>108

    【もしや俺がおかしい…?と思い始める】

  • 110巨大虫軍団大将23/06/24(土) 22:36:39
  • 111二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:37:32

    >>109

    君の同室がおかしいだけだから大丈夫だよ

  • 112敦賀美麗23/06/24(土) 22:37:51

    >>110

    ギャァァァァァァァァァァァァ?!

    大将――――――――――――?!

    >>109

    大丈夫です!コレは首絞めの容量ですから!

  • 113元襲撃者23/06/24(土) 22:38:12

    >>111

    >>112

    そうか…ならもう寝るか………

  • 114世間知らずの太陽23/06/24(土) 22:38:13

    >>100

    スー...ハーッ......少し落ち着きました...

    取り乱してすみません...


    >>110

    た...大将さーん...!

  • 115巨大虫軍団大将23/06/24(土) 22:38:23

    >>112

    👼👻👼

  • 116壁張り23/06/24(土) 22:38:38

    ……ところでこれ【牛鬼の亡骸】どうするんだろ
    とりあえず保安部に連絡しよっと

  • 117キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:38:55

    >>110

    ...(黙って飴で霊柩車を作る)

  • 118キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:39:25

    >>116

    あ、私が持っていきます(飴で護送車を作る)

  • 119敦賀美麗23/06/24(土) 22:40:29

    >>115

    …………仕方ありません

    私の家に運びます

    【そう言って『巨大虫軍団大将』を担ぎ上げる】

    …………この人は少ししたら甦りますから

  • 120忘却異能の先生23/06/24(土) 22:41:03

    今回の事件での記憶を消したい方は相談室まで起こしください。
    【放送が流れてくる】
    ※消したい人は消したい範囲で消しといてといてください

  • 121大天使23/06/24(土) 22:41:29

    >>115

    ちょっと兄貴

    他所の天使のもとに行かないで下さい

  • 122キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:42:55

    >>121

    あ、天使さん、質問なんですけど大将さんって抱きしめられると死んじゃうんですか?(抱きしめられた事を話す)

  • 123世間知らずの太陽23/06/24(土) 22:43:25

    >>119

    え!.....それって....(顔を赤くする)

    >>121

    少ししたら戻ってくると思う...

    また逝くと思うけど...

  • 124壁張り23/06/24(土) 22:43:33

    もしもし保安部さん、でっかいバケモンの死体がね…いや、間に合いました。応援来なくてだいじょうぶです。

    >>118

    お仕事おつかれさまです!ついでに石化した生徒も運んでください!

  • 125大天使23/06/24(土) 22:43:35

    >>122

    ……(・_・)

  • 126サイキック不良少女23/06/24(土) 22:43:35

    >>120

    あ、あたしも手伝うぜ!一応バイトで手伝いしてるから…

  • 127幸福23/06/24(土) 22:44:05

    >>120

    先生いつのまに戻ってたのですね

    私も頑張りますので先生に負荷をかけさせるわけにはいきません

    【ハムスター越しから異能を発動して先生を手伝う】


    >>126

    助かります

  • 128キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:44:12

    >>124

    わかりました、とりあえず(飴で救急車を作って保健室まで運ぶ)

  • 129キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:45:23

    >>125

    ?

    (-o-)

  • 130敦賀美麗23/06/24(土) 22:45:57

    >>125

    どうしたんですか?

    そんな顔をして

    【『巨大虫軍団大将』を担ぎ上げている】

    コレから私はこの人を家に運ぶ所なのですが?

    悩み事でも有るのでしょうか?

  • 131忘却異能の先生23/06/24(土) 22:47:24

    >>126

    >>127

    少々塔での打ち合わせ後も打ち合わせがありまして、なかなか生徒たちの前に、顔を出せずすみません。

    それと手伝い助かります。無理はしない範囲でお願いしますね。

    【一般生徒たちの記憶を消していく】

  • 132大天使23/06/24(土) 22:47:24

    >>130

    …兄貴は私が……寝室まで運んでおきます

  • 133保安部隊員23/06/24(土) 22:48:28

    >>128

    搬送など迅速な対応お見事です

    牛鬼の護送は我々が引き継ぎますので

    安心してください

    【引き継ぎをしに来た】

  • 134キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:48:55

    >>133

    ありがとうございます(飴アームで引き渡す)

  • 135サイキック不良少女23/06/24(土) 22:50:10

    >>131

    センセーも大変だよなあ…あたしも頑張るぜ!


    ……で?お前はどうした?…ふむふむ、牛鬼がトラウマと…

    大丈夫だ!あいつはあたし達でぶっ飛ばしたからな!また出てきてもあたしが守ってやる!

    【生徒の悩みを聞いている】

  • 136保安部隊員23/06/24(土) 22:50:22

    >>134

    引き継ぎを確認

    後は私が担当しますのでゆっくり休んで下さい

    【何事もなく護送完了した】

  • 137敦賀美麗23/06/24(土) 22:51:04

    >>132

    アッ結構です

    運ぶ家は私の家ですので

    【そう言ってそそくさと走り出す】

    ……………………アレは、絶対にヤバい奴だよね?

  • 138キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:51:26

    >>136

    お疲れ様です


    さてと、スイーツ店でも寄りましょうか

  • 139幸福23/06/24(土) 22:52:44

    >>131

    >>135

    『やはり二人より三人ですね』

    【悩みを把握した瞬間に異能を発動して忘却異能の先生の疲労を最低限にするべくハムスター越しから行動している】

  • 140大天使23/06/24(土) 22:55:37

    >>137

    (´;ω;`)

    【泣きながら見ている】

  • 141キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:57:11

    >>140

    食べます?(泣いているのを見て可哀想になったのか、マカロンを1つ差し出す)

  • 142大天使23/06/24(土) 22:57:39

    >>141

    食べます…

  • 143忘却異能の先生23/06/24(土) 22:57:52

    >>135

    >>139

    本当に助かりますね。普段より疲れずにすみますし、生徒たちが優秀で先生は、本当に誇らしいですね。

    ただしくれぐれも無理だけはしないでくださいね。

    【記憶を消しつつ手伝ってくれている生徒たちを心配している】

    ※落ちます

  • 144敦賀美麗23/06/24(土) 22:58:44

    >>140

    …………泣いてたなぁ

    げど、看病だからね

    【そう言って家に入りベットに『巨大虫軍団大将』を寝かす】

    …………さて、後は起きるのを待ちましょうかねぇ

  • 145キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 22:58:49

    >>142

    天使さんはお兄さんの事が好きなんですか?(何も下心が無い、純粋に疑問なので聞く)

  • 146サイキック不良少女23/06/24(土) 23:00:51

    >>143

    おう!任せろ!センセーもムリすんなよ?

    あたしはセンセーや悩んでるヤツらを助けるためにバイトしてるんだからな!


    (※お疲れ様でした)

  • 147幸福23/06/24(土) 23:05:19

    >>143

    『ええ分かっています』

    (※お疲れ様でした)

    >>146

    『今回は本気で助かるいつもだったら終わった直後に倒れそうだが今回はちゃんと就寝できそうだよ

    恐怖は拭えるようで拭いにくいからね一気に消さないと深層心理な根付いてしまうだから悩みを打ち明けさせる君の手腕は素晴らしい本当沢山払わせてもらうよ』


    【真面目に褒めてる】


    相場の何倍か?

    dice1d1000=189 (189) 倍(最低保証50)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:06:30

    このレスは削除されています

  • 149大天使23/06/24(土) 23:07:34

    >>145

    【様々な方法でそうだ!と表現した】

  • 150キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 23:08:31

    >>149

    でもなんでお兄さんは、天使さんの事嫌がってたんでしょうね?(さらっと)

  • 151大天使23/06/24(土) 23:09:13

    >>150

    【突如、黒くなって消えていった】

  • 152サイキック不良少女23/06/24(土) 23:09:54

    >>147

    力になれてるようで良かったぜ

    終わったらゆっくり寝ような!ホットミルクでも出すからさ

  • 153キャンディマンDシュガーティー23/06/24(土) 23:10:18

    >>151

    え?何で?(消えた事に戸惑っている)

    あ、でも大将さんも塵になってたから良いのか

  • 154幸福23/06/24(土) 23:14:16

    >>152

    『何かあった時にはすぐ起きれるようにはしてはいますがクールダウンできる時間は多いほど良いですよ余計な手間がない方が良いですからね

    何か困った事があったら遠慮なく言ってくれ力になるよ』

  • 155サイキック不良少女23/06/24(土) 23:31:07

    >>154

    …うん、ありがとな

    あんたも何かあったら言えよ?そのなんだ…な、仲間だし

    【照れている】

  • 156幸福23/06/24(土) 23:58:29

    >>155

    『勿論です

    今日はこれで終わりだそうですからお給金を受け取ったら気を付けて帰って下さいね

    後は私がするので』

    【数十万に膨れてる給料を渡してカウンセラー室での業務を終了しようとする】

  • 157サイキック不良少女23/06/25(日) 00:04:02

    >>156

    おう、わかったお疲れ……

    給料袋がすげえことに…


    【少し経った後戻って来て缶コーヒーを置いていく】

    …これ差し入れ!じゃ、おやすみ!

  • 158キリヒト23/06/25(日) 06:49:55

    なんか、最近なかなか顔を出せなかったが…また変なこと起こったりしてたか?

  • 159認識阻害23/06/25(日) 07:33:28

    おっはようごz…

    …なんですかこの大惨事は!?

  • 160白黒23/06/25(日) 07:55:18

    くっ、なんか面白そうな事があった気がする……!リアルタイムで見物して弄り倒したかった……!

  • 161世間知らずの太陽23/06/25(日) 08:20:52

    >>159

    最初はただの妖怪退治だったんですけどね...



    >>160

    私も最初はそうしようかと思ったのですが...

    途中から恥ずかしくなってきて...

  • 162キリヒト23/06/25(日) 08:40:52

    妖怪が出た…そんなこと、いや、ここなら出るか

  • 163幸福23/06/25(日) 10:05:24

    >>157

    おやこれはありがたい

    直ぐに起きる時には助かりますね

    ええではまた明日

    【カウンセラー室での業務は終了している後始末を付けたら休む】


    >>159

    >>159

    >>160

    >>162

    200のノロイなのでしょうね

  • 164山猫23/06/25(日) 20:39:51

    ニャー
    【食堂の所で雨宿りしている】

  • 165世間知らずの太陽23/06/25(日) 22:10:48

    >>164

    ...何故こんなところに猫が...?(近づく)

  • 166山猫23/06/25(日) 22:12:45

    >>165

    ニャー

    【近づく】

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:45:35

    【今日もどこかで爆発している】

  • 168元襲撃者23/06/26(月) 18:48:25

    >>167

    ……いつものことか

    【一瞬身構えたがすぐに勉強に戻った】

  • 169壁張り23/06/26(月) 18:50:11

    「火事と喧嘩は江戸の華」って言葉があったらしいよ。
    ここに当てはめるなら、「爆発と喧嘩は学園の華」になるのかな?
    とんだ不良学園だね!

  • 170ツッコミ役の男子生徒23/06/26(月) 18:52:42

    >>167

    またかよ!?爆破続きはやめてくれ!!

    耳が壊れかねねーよ!!あと危険すぎるだろ!?死にかねねーんだが!?

    >>169

    安全な学園生活どこいっちまったんだろーな??んな学園やめてくれ。マジで。

  • 171元襲撃者23/06/26(月) 18:55:11

    >>169

    懐かしいな……

  • 172モブ不良23/06/26(月) 18:56:02

    ここは爆発させ放題と聞いたんですが
    やっぱり駄目でしたかね
    【色々勘違いしている】

  • 173巨大虫軍団大将23/06/26(月) 18:57:01

    農園が爆発しないことを祈るぜ…

  • 174サイキック不良少女23/06/26(月) 18:57:24

    ケンカ!?…いや、自重しよう
    悩み事聞く側だからな今は

  • 175ツッコミ役の男子生徒23/06/26(月) 18:57:27

    >>172

    ちょ待て待てぇ!?誰だその噂流してやつ!?  その噂どーにか絶たねーとな!

  • 176ツッコミ役の男子生徒23/06/26(月) 18:58:35

    >>173

    農園爆破して農園の生き物逃げ来たら大惨事だからな!マジで。

    ならねーといいんだが…………

  • 177元襲撃者23/06/26(月) 18:59:24

    >>173

    農園…?

    畑でもやってるのか?

  • 178巨大虫軍団大将23/06/26(月) 19:00:20

    >>177

    まあそういう感じだな

  • 179壁張り23/06/26(月) 19:01:32

    >>170

    保安部隊いるから安全…いやホントに安全かな?不安になってきたよ


    >>171

    懐かしい…ハッ(まさか江戸時代の人間!?)【勘違いしてる】


    >>172

    能力を自由に使っていいことにはなってるよ、でも人の迷惑はダメ。社会のルールに乗っ取って行動しよ

  • 180モブ不良23/06/26(月) 19:03:05

    >>175

    えっ自分何処園馬野骨高校の出身なんすけど

    先輩からここは爆発させ放題と聞いてやってたんですが


    >>179

    さーせんした

    次から気を付けます

    【反省している】

  • 181元襲撃者23/06/26(月) 19:03:05

    >>178

    そうなのか

    ……良ければ今度レタスかレモンを貰えるか?唐揚げの付け合わせに良いらしい

    肉だけで食べるのもキツいからな


    >>179

    いや…現代の人間だ……

    【そんなに古臭く見えるのかとショックを受けている】

  • 182巨大虫軍団大将23/06/26(月) 19:03:45

    >>180

    やったら農園送りだからな

  • 183ツッコミ役の男子生徒23/06/26(月) 19:07:34

    >>180

    噂を根本からどーにかするしかねーか??

    いや他校に乗り込むのは色んな意味でできねーな!!

    どう勘違いを解けば良いんだろーな??

  • 184元襲撃者23/06/26(月) 19:08:47

    >>180

    その先輩とやらに挨拶させてもらおうか

  • 185サイキック不良少女23/06/26(月) 19:10:52

    >>183

    ①爆発起こすヤツを〆る

    ②他校にウチで問題起こしたらこうだぞ、的な感じでアピールする

    …とか?あんまり過激なのはどーかと思うけど

  • 186巨大虫軍団大将23/06/26(月) 19:11:31

    >>183

    爆発したら農園送りとかか?

  • 187白黒23/06/26(月) 19:18:36

    ②に一票〜

  • 188元襲撃者23/06/26(月) 19:22:13

    >>185

    ……①をしつつそれを見せしめに引きずり回せば良いんじゃないか?

  • 189ツッコミ役の男子生徒23/06/26(月) 19:23:59

    やっぱりある程度防衛して危険だってわかるようにするしかねーか。
    とはいえやりすぎて他校との全面戦争だけは避けてーがな…………

  • 190モブ不良23/06/26(月) 19:25:05

    と・・・取り敢えず先輩呼び出すんで自分を引回しの刑にするのは勘弁してください

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:26:33
  • 192サイキック不良少女23/06/26(月) 19:27:31

    舐められるのはマズいけどやりすぎて戦争になるのはもっとマズいからな…

    適度に〆るのが一番かな?


    >>190

    流石に引き回しにはしねえと思うが…

  • 193先輩不良23/06/26(月) 19:30:17

    >>190

    なんか呼び出されたがどうだうまくいってるのか

    【隠れていたのか何も知らずに出て来た】

  • 194元襲撃者23/06/26(月) 19:32:00

    >>193

    ああ……アンタか……

    【背後に立っている】


    >>191

    (たておつです)

  • 195サイキック不良少女23/06/26(月) 19:32:15

    >>193

    おうおう、ウチの学校に妙な噂流してくれたらしいな?

    爆発させ放題だとかなんとか?

  • 196先輩不良23/06/26(月) 19:33:37

    >>194

    >>195

    なっ・・・(>>190の苗字)!!

    あれほど見つかるなと言っただろうがよ

    >>190に怒鳴りつけてる】

  • 197モブ不良23/06/26(月) 19:35:15

    >>196

    ひぃぃそうはいっても先輩が言ってたからじゃないですか

    そこなら異能の被害とか気にしなくて大丈夫って

    市街地でも大丈夫って言ってたじゃないですか

    【口論している】

  • 198白黒23/06/26(月) 19:36:25

    一旦どっちも縛って吊るし上げとく?

  • 199元襲撃者23/06/26(月) 19:36:36

    >>196

    ……身内の尻拭いもせずに、怒鳴りつけるのか

    両方引きずり回すか……

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:37:14

    200なら学園間抗争

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています