ヴォーイキャラバン隊の生々しい嫌さ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:25:01

    めちゃめちゃエグいって訳じゃないんだけど、じっとりとした嫌さがある
    こいつらずっと同じ事繰り返して、鼻つまみ者扱いされて、それでもめげないんだろうな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:27:08

    こいつらこの活動に青春感じてそうで嫌だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:31:06

    「なぜか」って本気で言ってるの??とはなった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:33:00

    他二人はやらかしてる自覚ありそうなんだけどリーダーがね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:38:06

    なにしたんだっけ?逃げたんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:43:01

    警備を手伝うと言っておきながら、魔物が攻めてきたら守るべき民を差し置いて真っ先に逃げ出しただけだよ
    なんで解雇されたんやろなぁ……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:43:25

    こいつら数年間ずっと砂漠におったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:44:18

    >>5

    男子禁制のゲルドの町に入ろうとブレワイのころから年単位でカラカラバザールに居座ってる

    そのせいでそのせいで憲兵から不審者としてがっつり目をつけられてる

    なので信用を得ようと砂嵐で町との連絡が取れない憲兵に協力しようとしたけどギブド襲来で速攻で逃げた

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:46:00

    こいつらかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:46:25

    >>9

    少なくともこいつらは戦力になるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:46:53

    >>9

    コイツラは変態に全て賭けてるから

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:49:29

    せめて民を守るために戦ってたらなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:49:30

    王国が健在だったらさっさととっつかまってハイラル兵に引き渡されてただろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:50:44

    言い過ぎかもしれんけどこいつらはカイジにいそうなクズさがあると思う
    己を顧みないくせに諦めが悪い所とか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:53:57

    >>8

    助けなきゃよかった……

    なんかお礼でアイテム渡されたときもいや確かにイベントで必要だけどさぁ……とは思ったけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:55:16

    ゲルド族から名誉ヴァーイ級の待遇を受けてるリンクに当たらないだけマシか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:57:53

    無駄に諦めが悪いどころか、そもそも理解力が足りてないというな……行動が変わる要素が無い…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:09:38

    考えすぎだと思うんだけど
    ゲルドの街に無理やり入るとか人に恐怖与えて迷惑もかけまくってんのに悪いことしたと認識出来てなさそうなのが怖い
    現実の性犯罪者メンタルっぽくて生々しくてイヤだ
    痴漢加害者みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:12:43

    こういうタイプは打算じゃなく、本当に善意で警備を手伝おうとしてるんだ。
    ただ敵が来ると自分の安全確保が第一になるし、それに対して悪いとは思ってもそこまでか…?って真の意味で反省はしない。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:18:25

    男なのに堂々と男子禁制の街に出入りできるぜヒャッホー!!ってなってた俺リンク、ゲルドの地下街で幼児ゲルド族に話しかけたらガチ目にパニクられてその子のおばあちゃんに怒られて海より深く反省

    相手方が「文化」としていることを弄んではいけない(自戒)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:28:40

    実はティアキンでリンク堂々とゲルド出入りできる設定若干もやっとしてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:29:57

    うわっと思う拒絶感が強いのを具体的に文章化してくれて助かる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:31:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:31:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:32:41

    本人達は努力してるつもりでも追い払われている理由がその努力以外の事でそこに気づかないのが現実にいそうな生々しさがある

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:35:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:37:47

    >>23

    流石にそれは言い過ぎ

    実際に行動に移してないことでレッテル貼りはアカン

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:41:23

    言うて八人目の英雄の真実と遺跡建立の動機とかあるし
    スケベ心でも当人達の意識でも思い込んでるほど花園とか憧れの対象ってわけでもないのも一側面だと思うよ
    それがわかってない三人でもあるんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:43:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:46:41

    >>21

    俺はリンク個人だけなら別にいいと思った

    2回も民族救ってくれたんだから妥当な措置だと思う、リンク無しで解決できる程度の事件だったら別に無くても良かったと思うけどそんな小さい事件でもないし。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:50:12

    伴侶を見つけたくてゲルドの街に行こうと考えるのはむしろ不自然だと思う
    ヴォーイハントに出てるゲルド族がけっこういて、そういう人とならお互いの目的が一致してるわけじゃん、だったら出会いさえすればあとは甲斐性と相性の問題でしょ?
    街にこだわる必要性薄くね?

  • 34123/06/24(土) 21:50:33

    この後「期待したい反応じゃなくて悪かったね」って続くから、昔からそういう輩はいたんだと思う
    ゲルド族を好奇100%の目で見る輩

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:52:40

    >>31

    仮に10回救ったとしてもお前は文句を言うだろう

    最初からその結論ありきでしか話してないからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:53:11

    正直米と小麦を買い込むためにいちいち着替えるのが面倒だったから出入り自由は助かったよ
    こっそり女装して侵入する方が昨今のレスバ状況だとセンシティブだと思うし

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:53:36

    >>29

    流石にそれは繊細お気持ち過ぎて同意出来ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:53:41

    >>31

    君の中ではそうなんだね

    ゲームではそうじゃなくて残念だったね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:54:07

    >>29

    >>31

    こいつらはさり気なくレスバを誘発させる荒らしなので乗らないように

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:56:08

    救ってくれたから入っていいよ!じゃなくて
    力を借りたし今回も借りる英雄だけどヴォーイだから入るなよってのは借りる側としてどうなん?
    って判断じゃないの

    リアルだと救命のためでも女性スタッフが土俵に上がるの拒んだアナウンスが問題になったみたいな
    もんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:57:13

    >>39

    さり気なくどころか滅茶苦茶分かり易いからそこは大丈夫

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:57:30

    元々ヴォーイキャラバン隊のなんとも言えない残念さのスレなのに地位ガー教育ガーするのはそう言うとこやぞとしか

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:57:46

    >>40

    そういうことでの特例なんだと思ってたけどなんか評価マイナスになる人もいるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:58:25

    こいつらは三人でいるからこの不純な目的を維持できてしまっていると思う
    本来一人きりでこんなバカな行為は続けられないと思うが、三人いるせいでお互いを励ましあってるからいつまでも粘り強くキショいままでいられてしまうんだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:58:49

    せめて逃げずに戦ってればなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:59:04

    >>43

    そういう奴はもう何があっても無駄に気にしすぎるタイプだからこっちが気にするだけムダムダ

    さぁそろそろ本題に戻ろうや

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:01:14

    そういえばこいつらってなんでゲルドの街に入りたいの?八英雄とか歴史的な興味なのか性欲的なアレなのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:01:53

    ボテンサと同類だと思ってあんま気にしてなかったけどよく考えたらあいつと同類ならまあ問題だったわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:02:09

    ゲルドのヴァーイ達が一番嫌いそうなタイプのヴォーイ達だよね
    いざって時に真っ先に逃げて保身に走った癖に何が悪いのか分かってないのが

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:09:00

    バザールの体たらくっぷりはハイリア人ですら軽蔑する中で、ただでさえ自立心の高いゲルド族が評価するんだからそりゃあよく見えないんよ

    なのになんであんなに能天気なんだコイツら…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:09:21

    >>20

    「なんか女の子が後を尾けてくるな……掟だ何だ言いつつ皆んな男に興味津々ってこと?ホレホレ男だぞ〜」

    「ちが……そんなつもりじゃ…ごめんなさい…」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:10:38

    >>47

    商売としてブルーオーシャンだからとか言ってなかった?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:14:56

    こいつらも大概なんだけどさ個人的には砂嵐に乗じて入ってきてる
    サンドブーツの男のほうがうわぁってなったわ
    あいつ晴れても牢屋に入れらないのどうにかしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:16:53

    実のところ魔物を前にしたら逃げるのが普通の反応であり、防衛の最前線で素人は邪魔になるんだから間違ってもいない
    コイツラの問題点は商売人が自ら築き上げた商機を逃したことだけだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:20:58

    >>54

    警備の仕事します!から逃げ出したは商人以前にお前このオアシスの敷居二度と跨ぐなってレベルだと思う


    そこそこ忙しいときにこの仕事手伝いますよ!っていって任せたら5分後にはばっくれたみたいなやつだぞこれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:22:47

    >>53

    親心で街に侵入して捕まったワビスケと下心で侵入して身動き取れなくなったボテンサ

    なぜ差がついてしまったのか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:27:03

    ゲルドに大分気持ち悪い男キャラが集中してるのと別に咎められていないのが拒絶感ある

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:32:39

    >>57

    直接罰されてるのが牢屋の人くらいなだけでゲルドは基本そういうのに批判的だし咎められてないってほどか?

    リンクですらなんかしたら牢屋ぶち込むぞと言われるくらいだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:33:27

    たとえ役に立たなかったとしても、逃げずにギブド立ち向かってたらゲルド族と友好的になれたはずなんだよなぁ……ゲルドの価値観だと腕っぷしと同じくらい勇気も重視されてるみたいだから
    お前らの情熱はそんな程度のものだったのか…?ってなる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:34:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:37:12

    >>53

    シークレットクラブの動線要員のNPCだから……まぁシークレットクラブ解放したらしめやかに投獄されるのもアリだな

    あいつずーっとあそこでキョロキョロし続けるのかな……いつか空腹に耐えかねて降りてきそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:46:53

    >>53

    前作でリンクに騙されてかわいそう(棒読み)って思ってたのが一切の同情の気持ちが無くなった

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:05:26

    開発サイドの悪ノリみたいなものだから…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:12:01

    若い人に話しかけたら親?から注意されるとかあったから軽い気持ちで接してはいけない

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:06:21

    こいつらに限らずハイラル男はキショいのがちょいちょい居るなって…全体数が多いからそう感じるだけかな
    ボテンサもキショいしハテノ村のヤツもアレだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:57

    >>21

    上にある通り青春みたいに思ってて悪い事だと自覚して無いのが嫌な所であって、ゼルダと共にゲルドと度々連携してきたリンクと一緒するのは流石におかしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:10:37

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:11:43

    >>10

    コイツら強いもんな…パンツの人はパンツさえあれば無限再起するし…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:14:39

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:15:56

    >>59

    あそこで逃げるのがなんかゼルダの伝説のNPCらしいな…とは思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:17:21

    今回は冒険者は逃げるんじゃなくてマモノと戦ってるから余計に情けなさが際立つ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:18:26

    >>58

    街中でイーガ団マスク被ると牢屋にブチ込まれるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:20:36

    >>16

    対男(リンク)だと弱腰って考えるとさらなるマイナスかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:25:39

    >>70

    トワプリのゾーラの王子護衛イベントとかもハイリア人の兵士逃げだすしな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:41:24

    >>74

    何なら狼1匹まともに対処できない

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:56:51

    ろくでもないとは思うけど別に排除するほどじゃないダメさ加減が結構好き
    一応ルールは守ってるし逃げ出したって言っても正式な兵士でもなければ給料受け取ってる訳でもない立場だし
    どうにかならんかねぇキミら…ってくらいの立ち位置

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:10:25

    変な悪意が無いからこそ最もタチの悪い邪悪だと思う
    純粋に冒険だ!という気持ちで人様のルールを無視するタイプに見える

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:16:42

    >>65

    数は少ないはずなんだけどキショいキャラのリアルにいそうな再現度が高くて嫌でも印象に残るのもあると思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:23:01

    ハテノ村のアイツは昭和ならまだ普通の片思い青年で済んだと思う昭和なら

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:31:13

    でも俺
    (あ……今ので完全にバレたな……)(小声)
    で不覚にも可愛いなこいつってなっちゃったわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:32:47

    >>72

    テロ集団だぞあの連中忘れてはいけない

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:35:40

    街に入るために女装してたのに女装する必要がなくなったら女装する理由が趣味になってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:37:54

    マンサクはなあ…
    せいぜい頑張れとしか感情が

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:43:03

    マンサクはまぁ、脈がないとハッキリ分かればすぐ離れそうだしそこまでじっとりではないな

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:43:33

    エノキダ社長を見習うべきですね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:43:57

    >>81

    忘れて牢にぶち込まれたのが私です

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:44:14

    キャラsageスレで言うのもなんだが請負警備員に戦争勃発で拠点防衛義務すべきってのも酷な話と思う
    ガノン関連で今作の被害者枠のひとつ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:45:58

    >>87

    それでも援護や斥候、負傷者の運搬や介護等々できること山ほどあるぞ

    戦うだけが戦じゃない

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:47:39

    被害者なのは確かにそうなんだが
    本人たちが警護名乗り出て無理矢理居座ってるのに真っ先に逃げてんだからしゃーない

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:06:13

    服脱いだら逮捕だけどズボンまでならセーフだし、秘密クラブでヴォーイ用の服売ってるし、ゲルドの街も結構ルールガバガバなところある

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:15:57

    >>90

    あんまりギチギチにしすぎると誰も結婚できなくなってゲルド滅亡とかになるからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:25:32

    嫌われるのもわかるけど、それも含めて損得勘定の商人か
    リンクがいない状況ならば間違いではなかっただけに運が無い

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:50:06

    >>89

    それをなんで?といってるからもうね……

    バイト無断欠勤したらなぜかクビになりました!!!何て言ってるやつを好意的にはみれない……

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:53:40

    警備を買って信頼を得ようとする流れでいいんだよな?
    どうせ何も起こらないって楽観視で考えてるのかもね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:56:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:58:49

    ただのバイトならいいがコイツらは下心丸出しだからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:05:38

    商売への熱は本物で天変地異まっただなかのゲルドへ行こうとしてたのはなかなかに剛毅
    発言見るに何度か砂嵐で失敗してそうだしこれもまた蛮勇
    目に見える暴力(マモノ)には挑めずとも自然には立ち向かえるバランスよ
    辿り着けられたらそれはそれで痛い目見たろうが

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:08:35

    多分騒動真っ最中に侵入してたモノホンの奴のせいで余計に心証悪くなってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:15:08

    >>95

    モテたいっていうのに相手の事(ゲルド族は勇敢なヴォーイが好み)ろくに理解しようとせずピンチになったら即逃げるっていうのは

    出来の悪い〇〇〇小説のチートハーレム夢想でもしてんの?といいたくなる

    何というか「かっこいい土遁の術を覚えればモテモテになるってママがいってた!」某マザコン入団希望を思い出すわ、あそこだけはちょっとイーガ団に同情する

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:09:54

    なんというか、男子禁制の乙女の花園に憧れるのは分かるんだが、その割には憧れの対象のことを理解してるもしくは理解しようとしてる素振りが見られないのがチグハグで何となく気味悪く感じる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:15:31

    ゲルド族は掟優先なところあって娘とは引き離されて会えなくなるとかあるし、マジで相手のことちゃんと理解してないとゲルド族と結ばれるのは厳しいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:48:15

    >>100

    リアルでいえば女子校に面白半分で侵入企てる悪ガキ集団みたいなとこあるのがね…

    うちのいとこの母校でうちの母校のヤツがやらかして問題になったの思い出してうげぇってなっちゃった

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:56:25

    トップだけなぜか嫌われてしまった……って理解できてないんだよな
    2人は普通に後ろめたさ感じてたのに

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:20:43

    面白半分もとい興味半分で相手の文化に敬意を払わない行動をして、反省してないのがキツさの原因なのかな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:16:40

    >>104

    加えていうなら周りからわりとドストレートに嫌がられてるのに三人の中だけで構築した「ぼくのかんがえたさいこうのゲルドぞく」にどっぷり浸ってるからかな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:33:09

    >>99

    あいつのママ何者なんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:34:59

    ボテンサよりはマシだ…(ボソッ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:41:27

    >>107

    どんぐりのせいくらべって言葉があってェ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:44:22

    >>108

    だってキャラバンは言うだけ番長みたいなもんじゃない? 正規の手続きに拘ってる

    ボテンサは不法侵入しでかしてる

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:58:22

    >>109

    歓迎されてないのにキャラバンに居座るのも厄介レベルで言えば似たような気も

    まあ完全にアウトライン超えてないだけマシといえばマシなんだけどさあ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:02:49

    ゲルドに変な男寄り付きすぎだしマトモなのいないのか?と思ったけどエノキダとかグリオークの肝の人とかちゃんとカップル成立してんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:33:20

    ああ、だからヴォ―イハントに出てるのかもね
    自分から寄ってくるのに碌な男がいないから

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:45:38

    >>102

    ×悪ガキ

    ○性犯罪者メンタル集団


    オスガキがちょっとヤンチャしただけみたいな柔い表現使ってると「あれくらいで厳しすぎる」とか言って増長するからな

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:51:56

    >>102

    犯罪だよぉ!?女子生徒トラウマになるかもよ?!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:11:01

    こいつらと比較するのも失礼だがエノキダもワビスケも漢の中の漢やなって…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:13:25

    ササノ君いいやつだよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:20:14

    文化への無理解が目立つこいつらとは対照的にエノキダは妻子のゲルドとしての伝統と誇りを尊重して愛する娘のことも涙を堪えて笑顔で送り出してるし
    やはり異民族と結ばれたいならそれぐらいの気概はないとなと思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:03:03

    >>113

    >>114

    まあ実際はい

    成人式にキンキラの着物で来てウェーイするわかりやすいアレなやつらなんだけど直接的にののしったらこっちの人間性まで落ちる気がして…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:04:30

    >>117

    エノキダさん見た目はただのオッサンだけどあれでもリンクの手助けあったとはいえ身ひとつで村生み出したうえに今では王家の命を受けて王国各地に復興用物資を設置したりする大手企業のトップだからな

    なんだかんだ大人物ではあるのよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:11:36

    >>115

    ガーディアンが蔓延るアッカレ地方で村を開拓した男だ 面構えが違う

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:48:00

    まともすぎるくらいまともなヤツもいれば相手にしたらアカンレベルの人がいたり
    尋常じゃないくらいの愛と勇気に溢れたヤツもいれば肝心な時になにもできないくせに執着心だけは一人前なヤツがいたり
    まったく多様性に溢れてんなハイリア人は

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:11:49

    3人でいるからこそ、キモめの内輪ネタ・身内ノリが継続してしまっていて、それが内輪の外側にどう思われているかを認識できてない感がある

    現実の公共の場で、聞くに耐えない低俗な話を大声でしちゃう人達を想起しちゃう
    そういった点で生々しさが他のキャラクターよりも強い気がする

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:18:10

    コイツらやポテンサみたいな気持ち悪い奴もいればオコバや失敗料理不法投棄おばさんみたいな狂人もいれば討伐隊の皆さんやエノキダみたいな聖人もいるんだ
    全くハイリア人はバラエティに富んでるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています