【クロスオーバー注意】fate×セカイ 98

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:26:34

    おうおうおうおう聞いとくれよますたあ殿よう!なんでも此度の特異点は星も宙も遥か彼方、異国ならぬ異宇宙情緒!こりゃ一筆でも万筆でも余さず描き捌かなきゃ画狂の名折れと、袖を捲って飛び込んだってぇのに!膝栗毛と洒落れこむ前に女神様から直々に進入禁止の御触れ出しの追い出しと来たもんだ!そんで倉蔵の野郎は"するぅ"ってのが殊更に腹立たしくってよう!あんたからも抗議の文を一筆したためちゃアくれねぇか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:26:45

    前スレ

    【クロスオーバー注意】fate×セカイ 97|あにまん掲示板ビースト実装も 天馬司が曇る姿も俺たちが有り得ないと言って来た物はいつだって公式が破って来た公式設定も公式が破って来た(いつものKINOKO)つまりは想いの数だけセカイがあっていいということよ好きなセ…bbs.animanch.com

    Wiki

    Fate×セカイ あにまん掲示板まとめ@Wikiseesaawiki.jp

    過去スレ

    Wiki>メニュー>過去スレまとめ


    SS

    Wiki>ウィッシュツリー>SSまとめ


    概念元

    クロスオーバー主従妄想スレ|あにまん掲示板スレタイの通り、他作品キャラ×サーヴァントの主従について妄想(主にスレ主の垂れ流し)するスレです気に入った概念があったらここで語るなり別でスレを立てるなりご自由にどうぞ勿論新たに加えるのも歓迎※露骨な…bbs.animanch.com


    設定資料一覧


    世界観

    Fate × セカイ 設定資料(世界観系)◆世界観・用語

    〇特異点シブヤ

    ・ある日突然、黒幕の手によって【音楽】【バーチャルシンガー】の概念が消え失せた世界

    ・リーダー組(後にユニット全員)のみがこれらの存在を憶えている。

    ・夜になると敵エネミーがシブヤを徘徊。音楽を憶えている者に襲い掛かっている(音楽を憶えているなら一般人も?)

    ・セカイとシブヤが繋がっており、バチャシンは実体化が可能

    ・音楽という概念が消えているため、音楽を形にしたりするのが難しく、他者からも認識されない。

    ・しかし、少年少女の活躍で音楽を広めていくごとに、徐々に思い出す人が増えていく。それに応じたパワーアップなどもあり?

    ・基本的に「もしも世界に音楽がなかったら」というIfで構成されているので、一部に変化が起きている?(奏父が生存、モアジャンやニーゴなどの結成理由の変化など)



    〇サーヴァント

    ・少年少女がセカイを取り戻すために契約した英霊たち。元はカルデアに所属しており、英霊の座から召喚されたわけではない?

    ・各セカイのバチャシンたちが消滅する際の断末魔や願い+少年少女たちの想いを受け取って召喚に応じた

    ・魔力=想いの力を糧とし、マスターの成長に従って本調子に戻っていく?…
    telegra.ph

    ユニット

    Fate × セカイ 設定資料(ユニット関係)◆マスターとサーヴァント組み合わせ(6スレ目時点でよく出る組み合わせ)

    ●Leo/need

    ・一歌……キャストリア

    ・咲希……宇津見エリセ

    ・穂波……マリー・アントワネット

    ・志歩……太公望


    ●MORE MORE JUMP!

    ・みのり……ミス・クレーン

    ・遥……謎のアルターエゴ・ラムダ(水着メルト)

    ・愛莉……清少納言

    ・雫……バーヴァン・シー


    ●Vivid BAD SQUAD

    ・こはね……テスカトリポカ

    ・杏……クー・フーリン(槍)

    ・彰人……マンドリカルド

    ・冬弥……沖田オルタ


    ●ワンダーランズ×ショウタイム

    ・司……シャルルマーニュ

    ・えむ……ナーサリー・ライム

    ・寧々……出雲阿国

    ・類……高杉晋作


    ●25時、ナイトコードで。

    ・奏……アントニオ・サリエリ

    ・まふゆ……ナイチンゲール

    ・瑞希……カルナ

    ・絵名……呼延灼


    候補として出たものまで纏めると膨大なので、とりあえず暫定



    ◆各ユニットの戦闘コンセプトなど

    ●Leo/need

    ・コンセプトは「決闘」「ペルソナ4/5」

    ・Fate/Extraのように一対一の決闘が発生する(第一形態は皆で、第二形態は指定メンバーと?)


    ●MORE MORE…
    telegra.ph

    時系列

    Fate × セカイ 設定資料(時系列)◆時系列(セカイ側)

    ・前提として、最新のイベントストーリー(ニーゴのイミシブル・ディスコード)まではクリア済み前提。これは全バチャを揃える必要があるため


    ①黒幕によりバーチャルシンガー達の掌握と黒化が成されて、シブヤから音楽が抹消され特異点化

    ②リーダー組が現状とは全く違う生活を送るが、違和感を抱きつつもそのの正体を言語化できずに苦悩している。後に何かの拍子に本来の自分と仲間達を思い出す。

    (or最初から音楽バチャシンやユニットの記憶をリーダー組だけが憶えていて、そこから現実の異変に真っ先に気づく)

    ③それぞれ状況を打破しようとするが、黒幕から闇落ちバチャシンorエネミーを差し向けられて絶体絶命

    ④サーヴァントが召喚され、リーダーの賢明な努力で仲間も本来の記憶を取り戻す

    ⑤闇落ちした彼/彼女らを救うべく、各ユニット同士が結託して作戦を開始する

    (7スレ目のものを少し改変)


    ◆時系列(カルデア側)

    (9スレ目にて提案されたプロト案)

    ①プロセカ世界の方で異変発生。特異点化が起こった際にバチャシンが消失するも、その断末魔や叫びに応じてカルデアサーヴァント(一部例外もあり)が次々にシブヤへ転移。

    ②サーヴァ…
    telegra.ph

    注意事項

    【重要】このスレの設定を使って創作したい人へ このTelegraphはこのスレが燃えたり、他所様へ迷惑をかけたり、火種が移らないようにする為の、三次創作を作る上での予防方法を明記したものです。

     過去スレからこれから先立てられるであろうスレ全てに該当する注意書きなので、最後までしっかり目を通して素敵作品を作ってください。

     もし最後まで目を通しても分からなければスレに質問してみて下さいね。







     Q.三次創作してもいい?(ここのスレでの設定を使って絵や小説などの作品を作ってもいい?)

     A.大歓迎ではあります!!!


     とても嬉しい!嬉しいのですが取り扱いにはとてもとても注意が必要です。

     その理由の一つが上記にあるように無用な火種を作ったり、他へ迷惑をかけないようにする為です。

     現在このスレはこのテーマが好きで集まっているスレ民によって形成され、スレ民の善性によって自治がなされています。

     しかしあくまでも内輪ネタであるこのネタが一度スレの外に出してしまうと、不特定多数の人の目につき良く思わない人が出たり、不快感を覚える人がいたり、荒らしてやろうと悪意を持つ人が出てきますし、単純に人口が増えると制御しきれなくなる可能性があります。

     また…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:28:24

    ごめんね…北斎さん…(坂本さんの真似)

    では前回の思い出どうぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:29:47

    おう今現代で自分がなんて言われてるか教えてやろうか画狂老人

    >>3

    馬琴さんルートに無限の可能性を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:30:48

    >>3

    ミクデミー回想

    惨憺たるキッチン

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:37:05

    たておつです!ありがとうございます!

    >>3

    倉蔵こと馬琴さん参戦!

    白熱する彰人とサロメちゃんのコンビ名

    類くんお誕生日おめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:40:31

    >>3

    頼光さんとビビカイ兄さんのお料理教室、開催!!

    冬弥とサロメを少なくともお客さんに提供する料理を作らせて問題ないレベルまでクッキングスキルを引き上げた頼光さんとビビカイ兄さんはマジですげえよ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:41:43

    >>1

    相変わらずエミュがうめぇ…

    本編でも言いそうな内容でグッド

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:27

    北斎さん、人柄的にはシブヤ組と仲良くなれそうだけど、いかんせん絵名とやばい方向にシナジー起こしそうでなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:55

    >>3

    奏ちゃんとそのサーヴァントたちの色彩の話!髪、目でサーヴァントと色が通じてる奏ちゃんも、2人並ぶと色が反対になってるサーヴァントたちもエモい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:50:38

    水着オルタさんが来ている点を鑑みると、水着北斎さんが来る可能性は有りそうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:51:37

    前スレのリヨ先生絵持ってきたぜー

    とりあえずこのシャルルのカラーゲームみたいなのを楽しむ王道主従が見たくなった。みんなは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:51:45

    >>9

    残念ながらお栄だけならまだしも北斎は人間性に問題あるんだこれが………

    クトゥルフ相当の上位存在の干渉(狂気)を「うるせえ俺はもっと色んな絵が描きてえんだよ!!!!!!」という自前の狂気で呑み込んだジジイだぞ北斎

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:52:43

    誰がどのお祭りに行ってるんだろうなーとリヨ達を見てるんだけど、この特異点と関わりがありそうな鯖だけをピックアップするなら

    仮面舞踏会 テノチ
    死者の日 サロメ、怪しいけど観光客&アテンドっぽいので、エリセ、マンド、モルガン、シーちゃん
    酒宴 高杉、若森?、新茶、クリームヒルト
    ホーリー祭り なぎこ、シャルル
    日本式のお祭り 太公望、テキヤトリポカ、カドック、ぐだおぐだこ、マシュ

    こんな感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:52:51

    >>11

    水着北斎さんっていうと、中学~高校生くらいのお栄ちゃんの方だっけ?仲良くなれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:53:16

    >>13

    なにすげぇことしてんのあのひと!?!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:53:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:54:22

    >>14

    YESオフコース。誰がどのお祭り行ってるのか考えるのも楽しいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:56:52

    >>13

    良くも悪くも「画家」として生きた人だよねFate北斎さん

    あぁ…だからこその「画狂」か…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:56:57

    >>16

    伊達に画狂老人って言われてないんで……

    ちなみに型月北斎は生前からずっとこんなんなので馬琴はめちゃくちゃに苦労したが、馬琴は馬琴で北斎にハチャメチャ無茶振り絵を要求したことも少なくないのでこの2人はトムジェリである。なおコンビ解散理由は「このままだと(楽しすぎて)こいつとばっかりやっちまうから」だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:58:19

    絵名に北斎さんが合わないなら画家繋がりでクリュティエ=ヴァン・ゴッホとかどう?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:58:33

    近くでニーゴを見る馬琴さんや、土産話や通信でそれを知る北斎さん達にはニーゴどう写って見えるんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:59:27

    >>21

    ゴッホちゃんはもっとダメ。さすがに元々メンタルに問題抱えてるニーゴに扱いきれるもんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:59:50

    >>21

    逆よ逆。合いすぎて駄目なのよ。あとゴッホちゃんもゴッホちゃんで複雑だなぁどうしような~ってなって、最終的に馬琴さんにオファーが回ってきたのよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:01:42

    ゴッホちゃん精神崩壊一歩手前くらいの子なんで…自分しかいないからでやるしかないぐだとは状況が違う子どものプセキャラには荷が重いわ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:02:50

    馬琴さん&お路ちゃんと並ぶえななんのライブ衣装(礼装)どれがいいかなぁ。初期服の和服とか合いそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:03:45

    俺、前スレの「マスターが描きたいと思って描いた絵が見たい!」という馬琴さんすげー好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:04:09

    >>26

    そらもうこれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:04:36

    テキヤトリポカの射的は当てさせる気のない屋台と違って本当にエイム力だけが必要とされるんだろうな
    置き場所や景品が厳しいが一応取れるくらい
    ───をバンバン取ったこはねちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:04:49

    >>28

    最高、並んでくれ~ぜってぇ絵になる~

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:06:01

    呼延灼ちゃんと並ぶえななんにはこの間のカラフェスのふわふわ衣装着てほしい。あれアナザーカラーに紫あるから紫で並んでくれるとより嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:06:46

    和装あるの強いよな
    今お祭りの話もしてるし絵名、呼延灼、お路ちゃんで同じ衣装をアナザーカラーで色違いで着て欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:06:48

    >>29

    さすがテスカさんが認めるハムハムの戦士、面構えが違うぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:07:28

    >>32

    うわカワイイ…見たいわそのお揃いお祭りファッション…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:08:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:09:27

    無名のセカイが一時的に夏祭り仕様になってほしい。そこならマシュ達も来れそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:11:12

    お祭り衣装ある東雲姉弟は夏祭りのお手伝いやったりするんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:12:29

    馬琴さんがえななんのセカンドサーヴァントに推薦された理由が「画家ではない偉大な表現者で、(義理の)娘想いの父で、稀代の絵描きを間近に見てきた人で、偉大な義父を持つ娘でもあること」なの大好き。今まで候補にあがらなかったことが不思議なほどドンピシャ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:12:38

    軽率に全陣営に祭り行ったり海行ったりしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:13:52

    6月もうすぐ終わっちゃうし、ベディと馬琴さん&お路ちゃん加えたジュンブラ特異点とかしたいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:14:02

    >>36

    多分>>29の屋台も無名のセカイで開かれてんだろうな

    出張crase cafeの屋台も見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:16:14

    >>41

    出張crase cafe…良い…。メイコさんも法被着て店員やってるのかな〜お祭りにはマストのかき氷やカステラ、とうもろこしやたこ焼きも揃えつつ、夏祭り仕様にアレンジしたcrase cafe自慢のメニューも売ってそう…良き

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:17:52

    ビビバスカイトさんが夏祭り彰人のアナザーカラーで店員してるところ見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:18:02

    >>40

    お路っちゃんバリバリ既婚者の人妻だからジュンブラ特異点に強そうだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:19:23

    ミクリンレンの引率してるダショカイさんが見えた
    多分三方向に引っ張られる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:19:43

    えななんはジュンブラまだ未参加=ジュンブラサーヴァントの側にいるけど、マスター不在なのにバリバリ活躍するお路ちゃん想像したらすげー強かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:20:34

    >>45

    シャルル「おっ、今日も大人気だな座長さん!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:20:48

    この特異点が始まったのって何月頃なんだろうか
    ジュンブラや夏祭りがある事を考えて、春~夏頃の数か月の期間に跨る特異点っぽいなとは思っているが
    どうなんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:21:27

    >>48

    イミシブルイベ時点で開始だから春かな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:21:53

    >>48

    時間軸の目安となってるLUFが進級控えてる頃のイベントだから、大体3月くらいかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:22:53

    >>48

    このスレの豆腐マスター次第では一年にわたる長規模特異点になり得ると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:23:26

    サーヴァントやマスター達が浴衣着てるとこ見た〜い!
    瑞希、絶対ドレス浴衣とか似合う

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:23:52

    まあ場合によっては時空乱流すればいいだけだからネ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:25:05

    特異点内部とカルデア側で時間の流れ違うってことにすればおっけーおっけー!そもそもカルデアっていうかFGO世界が辿り着いてない未来の時間軸だしねプロセカ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:26:15

    帰ってきて以降>>45みたいなことが度々起きるんだろうなダショカイさん

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:28:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:28:43

    (全員ダショ)
    カイトー!一緒に射的しよー!のレンくん
    カイトー!一緒にかき氷食べよー!行こうよー!のリンちゃん
    カイトカイトー!花火があるってー!のミクちゃん
     
    時折ノッてくるメイコさんとルカさん。座長、人気者は辛いですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:29:30

    我々豆腐はお祭りを盛り上げるために屋台を出すか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:30:11

    無名のセカイ、ステージもあるから飛び入り参加で夏祭りライブとかやってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:30:31

    >>58

    ボール救いやるね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:31:41

    >>57

    ルカさんまで行ったところで類くんはじめ他メンバーまでノッて来て盛大にカイトさんを困らせてほしい

    最終的に順番にみんなが行きたいところに一緒に行く

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:32:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:33:15

    ジュンブラ特異点、白金主従が絆深めたり、えむちゃんと高杉さんみたいな主従越えて絆イベ起きたり、かなり重要なイベントなんだよね。掘り下げがいがありそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:38:35

    >>63

    白金主従の方向性が固まったのがジュンブラ特異点感あるよね

    音楽家主従が悲愴を伴う覚悟と失われたものを携えて戦うのなら、白金主従は残されたものと愛と優しさを守るために戦う感じ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:38:37

    >>59

    飛び入り歓迎のステージに飛び入りしたViViD BAD SQUAD

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:39:37

    >>58

    じゃあ自分はクレープで

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:39:58

    >>58

    それじゃ焼きそば担当します!

    あと他にも鯖側で屋台出してそうな人が何人かいるね

    エミヤさんとかは実際に夏イベとかで色々作ってたし

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:41:38

    【お題】屋台やるサーヴァントorプセ組orバチャシン達とその客なみんなの様子

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:42:04

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:44:49

    >>68

    上で出てる出張crase cafe!

    色んなお祭り定番メニューやカフェ特製のメニューが楽しめる!

    杏ちゃんがかわいい夏祭りファッションでお手伝いしてるかも

    お客さんもみんな美味しいメニューで嬉しそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:45:58

    >>68

    わたあめ屋冬弥と沖タ煉獄クリームヒルト

    煉獄が作る時だけみんな微笑ましそうに見てる

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:46:33

    >>69間違えて消した…もう一回やらせてください!!


    (夏祭り中、みんな浴衣)

    「阿国さん、斬ザブロー。類が見せたいものあるんだって」

    『マ?』

    「おや我々に?いかがなされました神代様?」

    「はい。こちら先程入手した風船です」

    「ほほう、先程のお店で販売されていた…」

    「御名答。こちらをこうして…そしてこうして…さらに…(この間五秒)できました。斬ザブローくんです♪」

    「なんとぉ!?」『ザァン!?』

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:47:48

    >>70

    多分メニューにパンケーキあるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:47:57

    そういえば寧々ちゃんもわたあめ屋さんだったな


    てなわけで

    >>68

    わたあめ屋さんやってる寧々ちゃん。多分類くんとネネロボちゃんが手伝ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:14

    >>71

    そして冬弥が作る時は緊張が走る

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:41

    >>73

    トッピング華やかで食べながら歩けるようなサイズと見た目になってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:50:22

    鉢巻付けてたこ焼きを山のように盛って施すカルナさんが見えた

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:50:31

    ワンダショ、無名のセカイの夏祭り来たら「寧々!?ネネロボ!?類!?屋台をしていたのか…」とそこで知るのか、それとも知った上で三人の屋台に来るのか。夢が広がるな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:51:17

    >>75

    わたあめ機でクルクルするだけなのに…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:52:50

    >>79

    そのクルクルするだけが不安なレベルだから仕方ないね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:54:00

    >>68


    これの二枚目の半被衣装でライブステージ(飛び入り歓迎)の司会・進行をするエリセ

    スプラッシュ・カラーズというゲームコーナーの手伝いもやってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:55:25

    >>68

    夏祭りライブで歌うモモジャン『陣営』


    …つーまーりー?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:57:18

    >>82

    ヴァンパイアをモモジャンと披露するシーちゃんが見れる…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:58:01

    >>83

    YES!!!なんならめーちゃん・ルカさん・リンちゃん・ミクちゃんもいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:59:31

    めっちゃ楽しそうに裏方してんだろうなモモカイさん
    夏祭りライブでミスクレーンは倒れた

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:00:09

    太公望さん、屋台やってそうな気もするけど浴衣衣装あるからシホ殿と回って欲しい…心二つ!ファイっ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:00:36

    >>85

    クレーンさん!!!夏祭りが終わるまで耐えて!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:03:32

    >>85

    ステージのセットとか機材点検とかめちゃくちゃ気合い入ってそうだし楽しそうに歌って踊るみんな見てめちゃくちゃ嬉しい顔してそう


    クレーンさん、大丈夫…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:04:57

    モモレンくん名前出てないってことはオープニングで歌ってるかエリセとライブステージの進行してるかどっちかかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:08:05

    >>77瑞希さんどう?施しのたこ焼き、美味しい?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:09:28

    >>68類がすごい綿飴作る


    …自分で言っておいてなんだけどどんな綿飴なんだろう。ゲイザー型とかネネロボ型とか作るのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:10:45

    >>91

    ゲーミング綿飴かも

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:11:31

    >>92

    司「いやなんだその光るわたあめ!?どうやって作るんだ!?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:12:41

    >>92

    ジュワーズ綿飴作れそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:13:41

    何故かりんご飴で「りんごかこれ?」って飴作る類が出てきたから、
    ネネロボとネネロボのピグマリオンさん達には「わたあめ&りんご飴屋さん」をやってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:13:42

    >>91

    ワンチャン、見た目は普通だけど食べると口の中で弾ける某綿菓子お菓子みたいな綿飴を作ってくれるかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:14:10

    >>92

    >>94

    >>96

    いやー流石類くん、多才ですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:15:26

    盆踊り会場のステージで踊ったりライブしたりするみんな見てえ〜〜〜〜〜〜〜〜
    モモジャンは歌って踊るしダショはショー混じりで踊ってくれるんだ…アリスインミュージックランドみたいな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:15:41

    >>68

    モモジャン夏祭りステージ、ボルテージ最高超!瑞希もペンライトを振っている

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:16:56

    >>95

    飴でジュワーズを作る類

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:18:05

    越境だけど、高杉さんの三味線に合わせて慣れないリズムで楽しそうに踊るサロメとか、王妃に謁見してみんなにそれはもう素晴らしい人なんだぞ!みたいな感じで紹介するサンソンとサリエリさんとかも見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:20:07

    >>101

    奏「サリエリ先生…嬉しそうだね」

    まふゆ(外なのでキラキラ先輩)「うん、サンソンさんもとっても楽しそうだし、本当に素敵な人なんだって伝わってくるね」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:21:18

    ダショのステージのショーパート、ステージの明かりが一気に消えて、「もう一度、夏祭りの輝きをともそう!」とする動物達のお話…とかどう?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:23:37

    エリセ『それでは…歌って頂きましょう!MORE MORE JUMP!の皆さんで「ヴァンパイア」!』

    (曲と共に踊り出す11人)


    『ヴァンパイア』3DMVゲームサイズ公開!


  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:25:23

    他ユニットの屋台行ったら越境で楽しいことになるな!
    誰か幼馴染のわたあめ&りんご飴屋さん行くユニットおるー?来てー

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:26:18

    >>68

    Leo/need、夏祭りライブ、参戦!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:27:03

    ワンダショの夏祭りステージのショーパートは、ヒーローショーでもいいかもしれない。良くない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:28:17

    >>107

    それもまた王道、見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:28:56

    ステージまでの時間orステージの後の時間で浴衣で夏祭り回るモモジャンおる?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:29:48

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:30:44

    ステージの後に夏祭り屋台巡るなら、屋台やってるエミヤさんにエンカウントしてほしい。ステージ見れたってことで感想伝えてエミヤさん

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:32:07

    ヒーローショーパートの進行はモモレンお兄さんとエリセお姉さんでバッチリだな

    (エリセがヒーローショーで進行やってたのは与太イベだったので消して再送)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:32:16

    >>110

    敵役誰だ…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:32:34

    >>113

    怪人エムゥ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:35:16

    えー夏祭りライブのレオニ何がいいかなーどれ歌うかなー

    個人的に夏祭りの夜の空気でこれ歌うレオニすげーカッケェと思う。とても侘びてない?

    『Voices』3DMVゲームサイズ公開!


  • 116二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:35:51

    夏祭りを独り占めしにきた怪人エムゥ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:38:30

    エムゥ「エーーームッムッムッ!この夏祭りの屋台さんはみーんな私のものダー!!特にあそことあそことあそこのたい焼き屋さん!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:41:04

    「「たっ大変だー!」」

    エリセ「悪のワンダー帝国から、怪人エムゥがやってきたぞー!」
    モモレン「このままだと、夏祭りの屋台が大変なことになってしまうよ!みんな!大きな声でヒーローを呼ぼう!」

    「「せーのっ!」」

    みんな「「ネネンガー!!!!」」

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:41:41

    >>68

    ビビバスが夏祭りでこれ歌う

    『Ready Steady』3DMVゲームサイズ公開!

    そしてビビバス鯖が楽しそうに見守っている

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:44:04

    ここまで来たらニーゴもステージで歌って欲しいけど畑が違うんだよなぁ…!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:46:49

    ニーゴ…君達もステージ上がってみないか…周年ライブみたいに夏祭りステージで歌ってる君たちが見たいんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:55:28

    >>68

    わたあめ屋さんで綿飴作る主従

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:01:36

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:02:47

    食べ物の屋台!ステージ!!射的!!!他にはみんな、何を楽しんでるかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:03:06

    マスターやサーヴァント達がワチャワチャしているから時系列的には越境後or特異点修復直前辺りなのか
    別れを目前として最後の煌めきを夏の想い出に刻み込むのも、これまた一興か

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:09:46

    この時点で類が作ってるもの

    ・バルーン斬ザブロー
    ・ゲーミング綿飴
    ・見た目は普通だけど口の中で弾ける綿飴
    ・ジュワーズ綿飴
    ・ジュワーズりんご飴

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:10:53

    >>125

    どっちも素敵だよね

    戦いも佳境という場面で少し一息つく安らぎの時間でも、最後にきらきらした夏めく思い出を作るのも、どっちも素敵な夏祭りになる

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:14:35

    >>126

    多分舞台セット制作にも一枚は噛んでるだろうなって思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:17:51

    類くんへ

    逆に何をやっていないんだ君は

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:20:37

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:21:19

    類が噛んでるなら高杉さんも協力してそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:25:01

    そういやまだ爆発させてないね類くん
    まさか君…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:27:46

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:28:06

    >>132

    そんな爆発が類くんのノルマみたいに

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:28:52

    ワンダショの出番のラストで爆発起きそう(ヒーローのバックで鳴るあれみたいに)

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:35:58

    花吹雪飛ぶ仕掛けとか用意してそうな類

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:38:40

    気のせい?他の出店でも設計協力とかしてそうな予感がするよ神代くん
    …いや、さすがにないか

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:17:05

    思いついた概念お題大喜利を投げてみる

    【お題】あなたが欲しいこの特異点のサウンドトラック(の内容)

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:17:54

    >>138

    カラーレス・リフレインのマップテーマ

    すごい神秘的で綺麗だけど、どこか不気味で不安定な感じのBGMになってそう(個人の偏見)

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:24:54

    >>139

    後で追記しようと思ってたカラーレス・リフレインのイメージソングが喜びと悲しみが神秘的にキラキラ煌めく不思議な曲で、まさに>139さんの仰ってた曲調ドンピシャで非常に驚いている

    これがシンクロニシティか…(多分違う)

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:38:15

    >>138

    志歩ちゃんがレオニみんなで録った音源流しながらベース練習してる時の音源と、奏陣営が作った音楽ユニットの25時、ナイトコードで。とは無関係な曲

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:48:26

    >>138

    リーダー組がサーヴァント呼び出した瞬間のBGM(ぜいたくを言うならユニット毎にアレンジあると良い。「○○の出会い」シリーズ。「星の出会い」「白き翼の出会い」、みたいな)

    黒ミクとの対面BGM(「黒い歌姫」)

    通常戦闘BGM(各ユニット毎に違うとなおよい),各バチャシン戦BGM(特攻キャラのバナー曲アレンジ)

    対黒ミク戦は最初音楽とはいいがたいノイズみたいなBGMなんだけど次第にそれぞれの音色が重なって壮大になっていってほしい……!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:55:55

    >>138

    特異点全体とカラリフや最終決戦などの転換点ごとに1曲づつちゃんと書き下ろし曲がある感じ

    贅沢を言えば直接的に場面を説明する曲名じゃなくて、考察するとハッと驚く曲名にして欲しい(ワガママ豆腐)

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:11:53

    >>138

    闇バチャ初登場の時のBGM

    多分ユニットごとキャラごとに違う

    贅沢ではあるがバナー曲アレンジとは違う感じで欲しい

    それで曲名も「堕ちた傲慢な王」(ダショカイ)とか「冷酷なる女王様」(レオルカ)みたいにちょっと絶望感ある感じがいい(欲張り豆腐マスター)

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:54:11

    >>138

    各ユニットのBGMとマスター+サーヴァント+バチャシンでの歌唱を詰め込んだやつ

    ユニットごとに出て欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:04:59

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:06:19

    流れと関係ないけど失礼
    ふと、初めて手にする礼装が

    レオニ=Crown Knight
    モモジャン=フラワーフェアリー
    ビビバス=セカイのお茶会
    ワンダショ=ワンダーマジック
    ニーゴ=室咲きメロディー

    …という具合に、初期衣装デザインの礼装になるルートもありだよなと考えた

    ちなみに理由は
    レオニ=直近のコネライで着てた&このかっこいい服で戦うレオニ陣営見たい

    モモジャン=「アイドル風味の服」&モモジャンは名字が花関連

    ビビバス=ピンク(こはねちゃん)・緑or青(杏ちゃん)・オレンジ(彰人)・青(冬弥)
    これで全員のカラーが揃うのがエモい

    ワンダショ=「ワンダーマジック!」と叫んで変身するワンダショ見たいので

    ニーゴ=療養所やナースをイメージしたこの衣装はナイチンゲールさんやサンソンさんを彷彿とさせる

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:27:53

    俺はマスター達に絆アップ後アナザーボーカルvar.で絆が上がったサーヴァントにソロライブをして欲しい豆腐マスター


    エミヤさんに感謝など色々詰め込んでこの曲をソロで歌う遥ちゃんが見たい

    『イフ』3DMVゲームサイズ公開!


  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:36:50

    >>142

    ◯◯の出会いシリーズ、好き。主従ごとにどういう名前になるのか考えたいやつ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:41:54

    エミヤの最終再臨でUBWが青空になってるの凄く好きなんだけどこの特異点を観測してから見るとイフの2DMVの空と重なって豆腐はもう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:44:46

    あーホープソルジャー遥ちゃんと最終再臨エミヤさんが並んだところ見たい
    IF主従

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:47:37

    そういえば気になったんだけど、「イフ」って遥ちゃんバナーのモモミクさん曲だよね
    モモミクさん奪還はIF主従主役回かな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:49:18

    遥ちゃんはエミヤさんの過去や在り方を知っていくと思うと最後の青空が映えるね

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:52:12

    何となく

    モモめーちゃん奪還かモモリンちゃん奪還のどっちかがジゼルとミルタ主従回になるイメージ

    (遥ちゃんバナー歌ってるから)


    (モモめーちゃんの方)

    アイノマテリアル / MORE MORE JUMP! × MEIKO

    モモリンちゃんの方)

    フロート・プランナー / MORE MORE JUMP! × 鏡音リン


  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:56:21

    >>154

    個人的にモモリンちゃんはしずシーがいいなぁと思ってる。全曲ぶっ刺さりではあるけど、しずシーの2人にとって1番大事なバナー曲ってメタモリボン(モモリン曲)だと思ってるんだ

    モルガン陛下の祝福がアクシデントで解けちゃったバーヴァンシーをマジカルテイラー・ウィッチのスキルで新生させて真名再編って流れが好きだからってのが大きいけども

    メタモリボン / MORE MORE JUMP! × 鏡音リン


  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:03:42

    せっかくだしモモリンちゃん奪還は全部乗せにする???


    リンちゃん曲ではないけど、愛莉ちゃんキーストーリーでリンちゃんがキーパーソン

    モア!ジャンプ!モア! / MORE MORE JUMP! × 初音ミク

    雫さんとリンちゃんの曲

    メタモリボン / MORE MORE JUMP! × 鏡音リン

    遥ちゃんとリンちゃんの曲

    フロート・プランナー / MORE MORE JUMP! × 鏡音リン

    そしてラストに、みのりちゃんとリンちゃん曲にして、みのりちゃん初バナーの曲

    『天使のクローバー』3DMVゲームサイズ公開!


  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:09:30

    遥ちゃんの相方が「湖面から飛び立つ白鳥」
    みのりちゃんの相方が「誰かを幸せにする衣を織る鶴」
    なのエモだなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:16:35

    幕間の物語+混合イベント(それぞれ正体知らないのでまだ未越境)みたいなノリで

    レオニ陣営+ビビバス陣営
    ビビバス陣営+ニーゴ陣営
    ニーゴ陣営+モモジャン陣営
    モモジャン陣営+ワンダショ陣営
    ワンダショ陣営+レオニ陣営  
    の組み合わせ、見た〜い

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:30:28

    >>144

    闇落ちダショカイで「ウェンセスラス傲慢王」とかいうワードが浮かんできた

    これを提案しまつ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:42:47

    >>159

    144だけどウェンセスラスって『ウェンセスラスはよい王様』っていうクリスマスキャロルなんだね

    慈悲深い王ってのがダショ兄さんにあってるし結構アリだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:11:45

    ふと、みんなのお話を聞きたくなったのでお題失礼する

    【お題】
    みんなの観測してるルートでセカンドサーヴァントが召喚されるタイミング・場面

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:34:48

    モモジャンのライブ対決のセトリ、
    レンくん奪還ならカイトさん曲、ルカさん奪還ならレンくん曲、ミクさん奪還ならルカさん曲…って感じで帰ってきてくれた人達と一緒にステージ立っても楽しいかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:46:57

    混合イベでプロセカのユニットみんなにアイドル力を感じそうなクレーンさん

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:57:18

    遥ちゃんとエミヤさんが>>148をデュエットするところ見たい豆腐マスターこの指とーまれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:14:08

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:15:09

    >>161

    シチュエーション、はあれだけど司のドン・キホーテ召喚はダショリン戦が迫ってくるタイミング=ワンダショの今後を意識するタイミングだとは思った

    「現実から分離した夢想の騎士」と共に戦ってきた司が「現実へ回帰する夢想の騎士」を必要とする時が来るとしたら、現実主義的理想家である彼自身が今を「いつかは醒める夢のようなもの」と認識した時が相応しい気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:16:04

    >>162

    その場合順序的なものが必要そう

    個人的にはカイト戦の前にレン戦なイメージだったな

    モモレンくんは愛莉ちゃんとバラエティ対決してほしいし、モモカイさんはみのりちゃんにエスコート、君をエスコートされて欲しい

    まあどうするかは自由ですが

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:20:44

    >>167


    >>162なんだけど、分かりやすくなるように仮組みしただけなのでそこはご自由でお頼み申す

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:11:22

    >>161

    結界か、もしくは敷かれたルールによるなにかで

    ピンポイントにメタられたポカニキが手を貸さない・貸せない絶体絶命な状況でこはねちゃんが頼光さんを喚んで

    ポカニキが少し驚きながらも笑みを浮かべて

    「ほう…幸運な戦士だとは思っていたが…くくく、ここで戦場の運を引き寄せるとはな。

    まったくお前は最高の戦士だよ、お嬢。」


    みたいなのいいなぁって思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:00:00

    プロセカでプレイしてて思ったんだけど、
    ベディに千年の独奏歌って似合いそうだなってふと思った

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:17:29

    >>170言われてみれば確かに。長い時間の中で残された何かを守ろうとする歌詞がべディヴィエール卿に似合ってる

    レオニカイトさんと歌ってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:18:48

    べディが穂波ちゃんと契約した時と理由も気になるね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:19:47

    柔らかなあなたの微笑み(青王の笑顔)

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:25:52

    >>173

    本当に千年の独奏歌ブッ刺さってるね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:34:58

    ベディにレオニメンバー(もちろんバチャシン含)をどう思っているか話してほしい
    メイコさんのことは穂波ちゃんが話してそうだから「彼女からお聞きしたとおりの、誠実で朗らかで、優しい御方でした」と言ってくれそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:42:10

    >>171

    ベディの中の人(cv宮野真守)も歌上手なのですごい聞いてみたい 耳が癒されそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:44:36

    レオカイさん
    ベディ
    穂波ちゃんの三人で聴きたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:46:09

    そういえばガレスちゃんにちゃん付けだったよね
    レオニ鏡音ーズと仲良くなったら「リンちゃん」「レンくん」と呼んでくれる可能性…ある?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:47:19

    レオリンちゃん「ベディっちー!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:49:17

    型月ベディヴィエールの菫の騎士って異名が好きなので、この穂波ちゃんと並んでほしみ。聖女と騎士って感じがする

    でも歌詞的にはSOSより霽れを待つの方っぽい気はするよね。「私だけ生きていくの?」とか

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:51:51

    サラッと話の流れで「ああ、先程レンくんとリンちゃんに教えていただきまして」ってべディヴィエール卿見たいな〜

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:54:25

    せっかくなのでべディヴィエール卿には「ベディぴょん」と呼ばれてほしいみもある

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:58:20

    ぴょん仲間が増えていく
    ベディ神長いしレオカイさんに髪いじられ仲間が増えるかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:58:21

    >>180想像したらとても美しかった。真っ直ぐに戦う騎士と回復でサポートする聖女…といった趣がすごく好き…

    SOSはどちらかというと「マリーちゃんとべディヴィエールさんに届けたい想いを歌う穂波ちゃん」かな?と妄想した

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:59:34

    >>183

    盛りがいのある長さだから髪を盛られそう

    ぷちセカ#06「レオニードスタイル」


  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:05:19

    >>180

    「霽れを待つ」ではこっちの服ですね

    こちらのカッチリとした雰囲気もある服なら、執事服のベディヴィエールさんと並ぶと絵になりそうです

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:06:13

    >>183

    ぴょん仲間に嬉しそうな笑顔を見せる初代ぴょん担当のレオニミクさん

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:07:39

    >>183

    (髪をリボンで結んでリンちゃん達に褒められているカイト兄とベディぴょん)

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:14:21

    べディヴィエール卿、蒸した野菜好きだから穂波ちゃんお手製の蒸し野菜料理食べてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:16:19

    べディヴィエール卿は「これは我が王の望む未来に繋がるだろう」という確信で、カルデアとの契約・召喚に応じてくれるとのことだから、彼にとって、穂波ちゃんのような若者の助けとなることは我が王が望むことでもあるのかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:25:32
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:27:21

    >>191

    立て乙です!

    思えば遠くへ来たもんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:30:31

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:34:33

    レオニのフリクエにはぼいぼいとかアビーちゃんが出てきそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:35:44

    >>191

    スレ立てありがとうございます!!お疲れ様です!いよいよ次は…!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:37:35

    >>194

    エネミー名が気になるところ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:44:04

    この特異点の解決も世界を救うとも言えるね

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:46:03

    >>196

    ぼいぼいなら「みんなのみたほしのはなし、ききたいな」とか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:46:47

    >>198

    素敵!!!!!!素敵すぎて殴れないエネミー名!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:12:36

    ume

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています