【閲覧注意】シャディクは【定期徹底討論】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:28:50

    ミオシコしてるかしてないか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:33:42

    最終回かノベライズ最終巻まで結論出ないんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:35:40

    ミオリネを汚したくないのでしてない派

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:36:36

    ラジオだと普通に思春期っぽい思考してるからしてる派

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:36:39

    思春期概念が生まれたのでついしちゃってる派

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:37:11

    ミオシコはしてないけどミオリネの夢で夢精して自己嫌悪に陥る派だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:38:09

    思春期なのでミオシコするけど終わった後で最低だ俺って…してるに1票

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:38:48

    >>6

    これ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:39:01

    ガールズに頼んで寝てる間に処理してもらってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:39:35

    ミオリネがグエルに激しく抱かれてる妄想しながらミオシコしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:39:42

    えっちな動画でちゃんと抜くけどミオシコはせずに夢精で自己嫌悪派だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:41:00

    鋼の意思でミオシコしないけど夢精しちゃって死にたくなるのは解像度高い

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:42:12

    >>10

    優しくでなきゃ許さなさそうなイメージあるが

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:48:20

    シャディクはグエルにミオリネへの優しさとか求めてなくてとりあえず強くて守れたらいいと思ってたみたいだけど
    結婚後のどう考えても幸せじゃない性生活についてどうおもってたんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:49:27

    >>14

    もし自分の隣にいてこれからやることで曇らせること想像したらそれよりマシって思ってんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:49:57

    >>14

    産まれが辛そうだから「幸せな性生活」ってイメージがそもそも無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:50:36

    自分が汚れたと感じた時に徹底的にミオシコしてるよ
    泥沼にはまったら徹底的に汚れるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:50:58

    この顔でミオリネの夢見て夢精しちゃって死にたくなってると思うと愛しくなってくるな…(※幻覚です)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:53:06

    こんな女慣れしてそうな顔なのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:02:02

    生まれがよく予想されてるやつだと性的なことに嫌悪あってもおかしくないと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:04:17

    体格差ありすぎてロリコソでもないとシコれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:10:43

    グラスレーの本社とかで辛いことがあった日は特にミオシコしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています