もし嫁達が

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:44:54

    遊郭で鬼にされて派手柱自身の手で介錯したら身内が鬼になったけど生きてるし人も食ってない禰󠄀豆子と炭治郎に嫉妬するかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:46:14

    派手は忍者の生き方が染み付いているから別ものとして切り離して考えるんじゃない?風柱と違って。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:31

    嫉妬はしないんじゃないかな
    そもそも派手柱が曇るシーン無いから曇り方がわからねぇから願望の話しかできん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:14

    むしろ嫁が鬼になったら俺が斬ってやるくらいのもんでしょ
    嫁のことはかけがえのないものだけど、仕事となれば遊郭だろうが潜入させる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:03:16

    >>2

    風柱が知性も理性も全くないみたいな言い方はよすんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:05:58

    >>3

    Opの感じだと曇らせイベントありそうで楽しみだね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:46

    >>4

    その辺わりと思想が誉れ思想の側面があるからアオイ連れてこうとした所あるよな

    勿論生還するのが一番とは思ってるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:24:43

    そんな事気にする人いると思う?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています