ドラクエで一番キモいモンスターって

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:36:57

    まだこいつなの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:38:11

    見た目もキモいし中身もキモい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:38:32

    そいつの進化系のが一番キモい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:39:28

    まあガルマッゾかガルビルスかだろうなって感じで話が終わる
    ゾンビーアイとか持ってきてもちょっと勝てない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:41:14

    無印ジョーカーの動きマジでキモいからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:42:39

    なんかキモい言動の果てにキモいデザインがお出しされるのマジでキモかった
    でもボスとしては好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:42:47

    対になるような右手のモンスターはいないん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:44:24

    マッゾが左手でビルスが右手だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:45:12

    本人が満足してるからまぁいいか…いややっぱよくねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:45:43

    >>9

    他人もモンスターにしようとするからな…純粋な善意で。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:45:50

    なお、夢は叶った模様

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:45:56

    ガルマッゾ、ガルビルスと激キモなのにガルマザードで急にかっこよくなるモンスター(ガルマッゾ→ガルビルスは進化って感じではないが)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:46:32

    こいつもキモさでは大概だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:04

    ガルマッゾの場合、中身からキモい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:38

    ガルマッゾは下手にかっこよかったりしたらその姿をすぐ受け入れたカルマッソの狂気が下がっちゃうから仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:55

    正真正銘キモくて名は体を表す、マンイーター

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:48:14

    >>12

    ガルマザードはマザー主体だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:49:02

    くさったしたいって意外と愛嬌あるよな
    マルチアイだのゾンビーアイだの見てると可愛くすら思える

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:49:58

    >>18

    ダイ大でヒュンケルの付き人だった腐った死体いい人っぽくて好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:50:23

    >>13

    >>16

    ドラクエ7キモいモンスター多すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:50:57

    >>20

    なんならラスボスのオルゴ・デミーラがトップクラスにキモいからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:51:36

    子供の頃初めてコイツを見た時真面目にその後しばらくコイツの悪夢しか見なくなってしまったくらいにはトラウマ

    コイツの顔がゾンビウィルスみたいに感染してどんどん増えていく夢なんて見とうなかった……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:52:47

    溶けたオルゴデミーラもまあまあキモい
    そもそも脳みそ見えてるモンスターズとかでの露出形態でもキモいと言われたらまあそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:12:53

    ガルマッゾやマルチアイには遠く及ばないと思うけどこいつも大概だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:34:15

    怖さならこいつも上位狙えそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:37:08

    >>13

    イルルカで大小サイズ違うのが群れてんのキモすぎて泣いた

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:49:22

    3D作品でキモさや怖さが倍増するモンスターいるよな
    スラッピーは膝くらいのサイズかと思ってたら完全に人間捕食する系のサイズだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:54:11

    >>27

    テリーが子供であること差し引いてもデカすぎんだろと思ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:56:05

    >>27

    ポケモンのホエルオーもそうだったけど3Dになると大きさが露骨になって恐怖を覚える事が増えてきたわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:03:24

    >>16

    上位種も…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:07:23

    闇の王も中々キモいけど初見のスレ画の衝撃には流石に勝てないな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:08:14

    オルゴ・デミーラはキモいというより執念と怖さの方が勝る
    体が崩れはじめてボロボロで今までのラスボスだったらもう倒してるだろ!って思う位の状態とHPを削ってる訳だし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:15:47

    にゃはにゃは言ってるおじちゃんがスレ画になるインパクトよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:22:15

    名前忘れたけどガスのやつもキモかった気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:24:29

    >>6

    しかもそこに至るまでに異形に変貌した島を踏破して

    内臓や肉の塊みたいなキモいピンク色のダンジョンを越えてるから

    キモさの連撃なんてもんじゃなかった


    でも間違いなくDQMJの好きな要素でもある……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:36:44

    パンデルムとかはまだ愛嬌あるほうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています