カミツレ(アナザー)来るってことは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:46:26

    このパーティーのデンジoutカミツレinでイッシュエモエモカミトヤNパ作れるってこと?

    EF一回だけなのは痛いけど確定マヒはありがたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:56:04

    NのB技一回で全滅狙う運ゲーじみた編成になりそう
    登場した瞬間とりあえずまひ打ってらいげき打てるのはありがたいけどEF速攻で打てないから手間かかりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:00:46

    どうでもいいけどこの3人同じタイミングでライモンの遊園地にいたんだな
    トウヤとNの修羅場観覧車の横のジムにカミツレさんがスタンバイしてたのかと思うとなんか草

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:38:53

    レジェバトはともかくチャンバトやイベントの高難度くらいなら何回も打つほど長期戦化しないしいうほど運ゲーでもなくないか
    イッシュのスキル発動するってだけで狙いたくなるね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:41:28

    DB技をいつでも打てるなら0ゲージまひ→DB技でEF発動→トウヤでバフまく→Nで〆るってできそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:12:44

    >>5

    (間違えたBDだ…ドラゴンボールになってる…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:54

    カミツレさんを入れるために改めて編成確認してると思うんだけど、やっぱりNとトウヤの性能の噛み合い具合すごいな
    アナカミ実装が楽しみになってくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:20:30

    ポケマスくんイッシュのEF要員実装とはやりおる
    この調子でイッシュのにほんばれ要員実装して♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:22:00

    引けたら試し撃ちしたいな
    そこまで保守して欲しい
    引けるかって?引くんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:23:00

    >>9

    イッシュの炎使い……ポッドのバ オ ッ キ ー

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:13

    >>9

    来るか…トウヤ×ビクティニ

    道場?努力値?アーアーキコエナイキコエナイ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:04:22

    発動するチームスキルが増えるのいいな
    ライモンニアミストリオ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:44:50

    なんか横の方でスパーーークって言ってるお兄さんに慣れ親しんでしまってるから変えるの抵抗ある
    まあ変えるんですけどブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:11:11

    カミツレさん強くて嬉しいがなんだかんだでデンジが収まりそうではある
    イッシュの運命を変える大決戦をした昔の敵は今の友を地でいく2人の横に当たり前のようにいるシンオウのジムリーダーっていう絵面が面白すぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:31:12

    まさかのフェス限

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:34:21

    もう性能で引くとかっていう次元じゃないんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:44:00

    フェス限は酷いと思うのです
    短期戦のカミツレか長期戦のデンジか
    カミツレの方がエモさはあるけどデンジさんがサヨナラ…!するのも寂しい
    悩むな〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:50

    カミツレ、初実装時に不手際あったり初ガチャマジコスだったり他にはキバナくらいのフェス限ジムリだったり実装の度になんか話題が出てくる印象

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:09:41
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:47:40

    >>20

    トウヤとNをサポートする停電お兄さん好き

    カミツレさんもいいけどデンジも捨てがたいんだよな〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:12:28

    もしかしてアナカミ実装今日?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:17:37

    >>22

    そうだぞ

    今ならたった一万円でダイヤ14,000個もらえるからたっぷり貢ぐんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:19:07

    魂の60連
    無事敗北
    ありがとうございました

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:28:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:57:50

    >>24

    よう仲間

    33連で星5ゼロだったぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:34:23

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:54:54

    カミツレかわいい
    頑張って引きたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:58:29

    Nとトウヤとカミツレで組んでるところ見たいな〜(チラッ)
    どんな威力発揮するのか見たいな〜(チラッチラッ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:28:14

    とりあえず等倍2000速攻
    確定全体麻痺の安定感やデバフによる火力底上げはもちろんEF展開だけではなくダイサンダーそのものの火力もあるので総合火力もなかなか
    T技に抜群威力上昇あるから抜群時も楽しみね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:29:43

    >>30

    ワーーーーーーイ!!!!!

    ありがとうございます!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:43:14

    >>30

    おあつらえ向きにトルネロス来てるからな

    抜群相手だったらすごいことになりそう

    楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:15:16

    >>32

    トルネロスで見てみたいな

    N持ってないから試せないのが残念

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:51:51

    >>30

    色合いがいいね

    全部イッシュでイッシュの冒険も発動するのエモエモのエモ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています