お嬢様ブラボ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:46:38

    物理的に脳に瞳を宿そうとするのは、おハーブ生えますわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:48:52

    かねてより血を恐れてくださいまし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:49:43

    地底の鎖巨人はマジでお排泄物ですわ!死体なら死体らしくその辺の棺でお行儀よくおくたばりあそばしません事!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:49:46

    可愛いワンちゃんがやたら強くなくて?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:50:54

    銃なんておっそろしくて扱えませんわ!
    時代はガラシャお姉様ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:50:55

    >>3

    鎖は楽ではなくて?真のお排泄物は大砲巨人ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:26

    死体漁りとは、関心いたしませんわね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:04

    >>7

    ですが、わかりますわ…秘密は甘いものですもの

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:07

    すべて…長い夜の夢でしたわ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:13

    ちょっと!!ワタクシのご友人である人形ちゃんにもっとプレゼントをする事は出来ないんですの!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:53:09

    穢れた我が血をすするとよろしいですわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:53:41

    ご存知でらして…?人は皆、お嬢様ですのよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:54:03

    >>7

    >>8

    ああ!マリア様!救いを!…救いを!

    …私には何も聞こえませぬの!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:54:19

    嫉妬!嫉妬ですの!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:54:30

    あら、血ータイムですわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:55:15

    どこもかしこもお獣ばかり……貴方もいずれそうなるのでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:55:23

    どこもかしこもお嬢様ばかりですわ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:56:03

    >>17

    お嬢様狩りの夜!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:56:29

    悪夢は巡り、終わらないものですのよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:57:14

    >>11

    おや?もしかして穢れた一族の方かしら?



    殺す(豹変)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:57:18

    >>16

    >>17

    ここまでダブるとガスコイン神父どころかヘムウイックの魔女でしてよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:58:34

    お師匠様、ご覧になって!私はやりました、やりましたわ!この穢れた女を、潰して潰して潰して!ピンク色のB5お肉に変えて差しあげましたわ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:00:11

    あたくしご存知ですの!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:04:03

    あなた…あんまり、手を汚すものじゃありませんわ…狩人狩りなど、わたくしに任せておけばいいのですわ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:04:37

    素晴らしいですわ!夢の中でも狩人なんてロマンチック!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:04:58

    お母様がおっしゃっていたの。この曲はお父様との思い出の曲なんですって。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:08:56

    あたくしには特別な知恵がありますの!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:09:48

    あぁ…ずっとそばにいてくださったのね…
    導きの月光よ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:10:39

    あら殿方、良い狩人でして

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:12:57

    合言葉を言ってくださいまし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:14:04

    存分に狩り、殺しますわよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:16:20

    少しお花(放射)を摘みに行って参りますわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:16:40

    あら?
    もしかして狩人様が1番飛んでる御方ですの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:18

    匂い立つおハーブのお紅茶ですわよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:51

    赤蜘蛛ですわ!!!
    殺す!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:22:16

    あなたご存知?お嬢様は皆、獣ですのよ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:56:37

    ご覧あそばせ!青ざめた血の空ですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:20:26

    いまだに聖職者の獣さまを倒すことができておりませんわ……。
    夢を見すぎておハーブ生えますわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:42:13

    オッホホホ なんともマジェステックですこと、夢の中でも狩人とは
    で、す、が! 悪夢は巡り、終わらぬものですわ!
    ちょっと、ゴース、あるいはゴスム!
    ワタクシ達の祈りを聞いてらして?
    ウアアアアアア! アアアアアアアアアアアアッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:49

    >>38

    わたくしのやり方ですが、せいけも様は足元に張り付きながら二回ほど斬りつけたら一旦離れて相手の行動が終わるのを待って再び足元に張り付いて二回…出来るなら三回斬ってを繰り返せば勝てますわ!短銃をお持ちなら脳天を三発ほど撃ち抜いて差し上げれば跪いて下さるので丁寧にモツを抜いて差し上げれば良いですわ!慣れてきたら攻撃に合わせて前ステェ!ですり抜ける事も可能ですのでご活用あそばせ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:28:07

    アメンドーズですわ!アメンドーズですわ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:12

    ガスコイン神父を抜けることが出来ぬ者はヤーナムにいる資格がありませんことよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:34

    >>42

    全体の4割強を弾く文字通り壁ですものね…逆を言えば神父様を倒せれば大抵の敵はどうにかなりますもの

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:31

    おそけもはコツがわかってから簡単に倒せるようになりましたわ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:52

    とにかく相手が死ぬまで殴れば勝てますわ!!!!(脳筋お嬢様)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています