ハンチョウ読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:49:54

    なんでこの人地下落ちしたんだ…?
    描写された行動見る限り落とされる要因が全くない…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:50:47

    >>1

    外にいたのはバブル期の人じゃなかったっけ?

    連帯保証、土地、株、借金の理由は色々あるさ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:02

    >>1

    人が良いから連帯保証人→借金した奴が失踪→木村さんでは返せない額で地下行き

    じゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:22

    連帯保証人とか悪徳詐欺とかに引っかかってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:29

    バブル期に巡り合わせが悪くてでかい借金作っちゃったんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:09

    ダチレッドの人みたいに連帯保証人になったんでしょ
    木村さん人良さそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:20

    少なくとも普通に落ちるクズどもとは違う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:42

    バブル崩壊で地下落ちって話してるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:53:36

    出てからのこの人の人生充実しまくってない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:54:24

    この人あの環境で普通に全額返済で解放されるだけはあるしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:54:34

    クズのカイジですら最初の借金は後輩の連帯保証人だったせいだからな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:16:32

    四半世紀地下にいたんだっけ。
    人の良さや婚活頑張っている描写から普通に幸せになって欲しい人だよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:33

    ある時から急に友達三人が会いにこなくなるんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:57

    >>13

    ハンチョウ時空ならみんなちょっとずつペリカ分けてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:21:09

    >>13

    ハンチョウ時空だったらまた返り咲きしそうなぐらい、スペック高いよな。ハンチョウ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:21:30

    ホテル木村しているおかげで準レギュラー獲得よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:22:25

    土地転がしの失敗

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:55

    人柄も能力も問題ないけど妙に金に縁がない人って居るよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:24:36

    >>3

    ハンチョウのついた嘘ぜんぶ信じちゃう木村さんすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:25:06

    >>16

    リニューアルオープンには草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています