ドラクエ4コマ劇場の話題ってドラクエ5までの話題しか出ないよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:03:19

    みんな何故か10巻くらいまでの記憶しかないんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:11:54

    うおのめ
    もりそば

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:13:40

    5以降出てたんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:13:53

    6途中あたりで1ページ漫画始めたり迷走しだした印象

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:16:14

    じゃああ〜〜〜んけ〜〜んぽいーーじゃぁぁ〜〜んけ〜〜んぽいーー

    うひひひひひひひひひひ
    キャーーーー

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:17:00

    ロト編の123、天空編の456でまとめてた漫画持ってた気がするわ
    後1冊だけ8のやつも持ってた
    7の4コマが収録されたやつは見たことない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:17:43

    ハッサンが踊ったら敵が死んだもんだから
    死の踊りと思った主人公がナイスと言ったが
    実は別の踊りを踊ったけどキモくて死んだだけで
    ハッサンは涙を流しながら主人公に気を使って笑顔でサムズアップした話は覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:18:40

    ホンダラ親父とかハッサンのカッコ良さとか印象に残ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:21:17

    7の4コマでキーファが防具新調して旧装備の旅人の服をマリベル渡そうとした瞬間に「私に着ろってか?お古を?」みたいな圧掛けてキーファがビビって撤回したオチのはめっちゃ覚えてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:17:56

    思い出すのが坂本太郎ばかりになる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:23:00

    >>1

    ここまでやってたなら

    そりゃ『兄妹みたいな関係』に甘えてないで

    男として覚悟決めろってなるわな(現実ライフコッド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています