フウファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:56:57

    NARUTOにおいて最も可愛いと言っても過言ではない
    七尾の人柱力、フウのファンスレです
    この子に性癖を破壊された人間は多いはず

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:59:05

    外道魔像に抜かれるシーンとかあったら完全に壊されてた…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:59:51

    一番早く尾獣を抜かれた子だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:00:34

    >>3

    角都と飛段にやられちゃったね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:01:37

    肉体改造を死後勝手にされてた子だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:01:40

    迫害されてない組だから歪んでないんだよね
    同年代の子とは会えないから友達欲しがってるの可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:02:18

    冷静にみるととんでもないエロ装束では…?
    パンツ履いてない上に長ミニって…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:02:34

    地味に初代世代の角都知ってたりしてるから詳しそうだよね
    後頼めばヤらせてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:03:06

    ナルティメットストームで使えるの嬉しかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:04:04

    凄いエッチだと思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:06:20

    鼠蹊部こんな出てたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:07:05

    >>8

    挿し木の術するぞコラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:07:30

    海外でナルフウっていうカプが滅茶苦茶数多くて人気らしいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:07:47

    >>2

    ちょっと違うけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:08:27

    >>13

    一応ナルト、フウ、我愛羅は同期なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:09:40

    >>14

    これアニオリ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:10:15

    見た目が褐色でかなりの軽装なのがいいよね
    そして明るい元気っ子だけど人柱力なので友達と言える人間がいなくて寂しがりなのもいい
    ちょっとアホの子入ってるのも素晴らしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:10:49

    >>16

    アニオリの中忍試験のとこだったはず

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:12:34

    >>15

    こじつけだけど、フウは七尾の人柱力で

    ナルトは第七班、700話完結、7代目火影と妙に7と縁があるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:21:31

    >>13

    性格の相性は絶対いい

    もし生前あってたら100%友達になってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:21:47

    ここ見た時下品なんですが…フフ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:29

    確か虫の尾獣だったよね
    フウはともかく尾獣の方は喋らなすぎて印象に残ってない…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:40

    >>22

    結構可愛いぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:15:24

    可愛いなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:33:19

    >>23

    しげあきかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:03:04

    >>25

    ち、ちょうめい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:16

    デザインはマジでかわいいから原作でも生前の出番欲しかったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:05:53

    >>27

    マジそれ

    でもアニオリ結構よかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:13:32

    >>21

    左下のコマになにか見えてますね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:20:35

    はい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:01:15

    >>30

    履いてない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:02:31

    >>3

    原作だと不明

    我愛羅の前に二人抜かれていて里の連中から喜ばれたらしいのが5〜7尾の人柱力達


    ハン 蒸気忍者の異名があるのである程度は活躍してたみたいなのと岩隠れが二代目土影時代より尾獣を積極的に獲得しようとしているらしい。

    ウタカタ 抜忍なので始末してもらった方が良いかもしれない。

    フウ 里の戦力があまり強くないので始末してもらった方が楽?


    上記の状況からだとウタカタとフウが里の連中から喜ばれた可能性がある。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:16:28

    >>32

    ならウタカタじゃね?フウは人柱力なの秘匿されてて知ってる監視役と里長とは仲良いし

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:48:48

    贅沢言うけど結婚を前提に付き合ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:24:59

    >>33

    それ自体がアニオリなので…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:43:38

    アニオリのラストで飛段角都と対面した時の
    角「残念だが友達になりに来たのではない」
    フウ「…それは残念っす」←ここの不敵な笑みはなんだったんだ
    バトルで勝てる自信があったって事か?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:02:18

    重明のデザインが尾獣の中で1番すきかっこいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:15:41

    >>36

    一応原作設定だとこうなんで

    >>32

    追記でデイダラの伝聞の人柱力が根暗で人嫌いだとウタカタが該当するかな、抜忍(人嫌い)かつ物静か(活発ではない)なので、残り二人はお調子者だったり豪快な性格

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:55:33

    九尾の理屈で言うとナルトとビーの次に強いのかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:44:52

    >>30

    下半身えっちすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:35:35

    鼠径部が俺を狂わせる
    実質別天神

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:21:00

    原作に出た滝隠れのネームドキャラって
    この子と角都だけだったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:28:47

    人柱力は出番もっと欲しかったなぁ
    ナルトとビーの他にもうひとりぐらい生き残って欲しかった(我愛羅は尾獣を抜かれてるので除外)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:11:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:14:36

    >>39

    初っ端だし言い出しっぺのペインが狩に行った可能性はある。9はイタチ担当にしないと都合が悪く、8は雷影の性格等考えると大事になりかねない。


    メンバーにつきノルマ1体を考えると飛段が2を狩ってるから、角都が7だとすると既にノルマ終了になってセリフの辻褄が合わなくなる。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:06:50

    >>42

    後2人いる他スレよりコピペ及び記載時ちょっとミスったので修正


    中忍試験に滝隠れより2チーム6人参加

    ホウキ ナルトがイビキに啖呵切ってる所でいる。

    死の森で二次試験突破できていないので下手すると他のチームま全滅してる。


    里からの任務でスリーマンセルで戦争編のカブトの討伐かな?をしてる

    アガラ 他二人含めてカブトに首の骨を折られているから戦死している。


    ちなみに滝隠れって精鋭?って疑問に対してファンブックから確認した。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:13:39

    アニオリエドテン組で全盛期の滝隠れの上忍見てみたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています