やめんか二人共!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:10:47

    プリンなら我が買ってきてやるから!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:42:03

    アタシはあのプリンがよかったんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:42:59

    名前を書いてない方が悪いんですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:26

    3つ入りのプリンなら当然一人一個だろ!
    アンタは一つ食べたの知ってんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:48:09

    そして斜め上からトリガーがプリンを守る為駆けつける!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:49:24

    どうせあの盗人の仕業ですよ。そんなことも察せないなんてカルミラもエクセレントじゃありませんね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:03:20

    限定プリン、ゴクジョーだったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:04:15

    トォリガーだったら予備も買っておいてくれたのに~!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:08:12

    ……………(無言でプリンを冷蔵庫にしまうトリガーダーク)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:39

    トリガーダークは気遣いの達人だなぁ、それに比べてマナカケンゴォ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:11

    いや仲良しかよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:06

    >>10

    光堕ちの原因って気遣いのしすぎだからなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:35:52

    >>11

    なかよしなんかじゃないよ!

    なかよしなんてエクセレントじゃねぇなぁ!

    ウム!我らは志を同じくする仲間だ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:30

    友達かお前ら

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:32:54

    >>14

    ハッ!そんな温い集まりごめんだねぇ!

    私たちをそのような弱者の慰め合いと同じにするとは…エクセレントの風上にも置けません

    友達…互いに認め合い成長する関係、好敵手にも似た悪くない響きだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:35:25

    もうこいつらでボイスドラマやれ。脚本はもちろん足木淳一郎で。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:51:12

    >>16

    こいつらでボイドラやらなかったのは下手に愛嬌出して死なせにくくなるのを防ぐためとか最初の頃言われてたけど普通に本編でキャラ立って死ぬの惜しくなってきてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:53:05

    こいつらのクソみたいな喧嘩が発展して街に転移しての乱闘になったのは正直ギャグ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:51:05

    ダーゴンさんいつもお疲れ様です

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:15:54

    プリンごときで争いを起こすとはやっぱりお前達に救世主の資格は無いキリ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:21:36

    カルミラ…プリンを食べている時の君は幸せそうだった…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:49

    我私は究極生命体アブソリューティアンの戦士。アブソリュートタルタロス!!
    俺は究極生命体アブソリューティアンの戦士。アブソリュートディアボロ!!
    お前達にプリンをやろう。代わりにエタニティコアは我々ザ・キングダムが貰いうける!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:54:56

    >>23

    プリンの対価が重すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:02:35

    >>23

    その「大人な俺がプリンをやるからお前はおとなしくしろ」みたいな態度が癇に障るんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:02:40

    「あ~プリン! それならよーく覚えていますよ。最期の最後まで冷蔵庫に残っていたやつですよね?。決して食べられることなく冷蔵庫の中で程よく冷えて、甘くて美味! いやぁ実にエクセレントでしたよ。思い出しても胸が熱くなります」
    「……ま、最後は私が美味しくいただいてしまいましたけどね~」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:06:00

    >>23

    ちゃっかり我から私に言いなおしやがって!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています