バリカタフラッシュ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:12:26

    理解できません。
    食材とは喫食に堪えれば十分であり、簡単な湯通し以上に茹で時間を確保するなどあり得ない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:13:58

    さては小倉のレースから帰ってきたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:36

    これだからゲルマン人は……ブリテン野郎と大差ねぇな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:54

    ラーメンエアプだけど食うのと柔らかくなるのが同時進行だから時短にはなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:16:38

    バリカタが好きなわけじゃないのね⋯⋯

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:04

    それでもケーキ屋の娘かテメー!

    まあそれはそれとして俺もバリカタ派なんですけどね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:20:23

    俺は福岡のトレーナー
    バリカタより茹で時間が短い(というか全く茹でてない)湯気通しという概念があることを教える

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:20:59

    バリカタ派は人間じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:21:36

    怒らないで聞いてくださいね
    そもそも時短を考えるならカップヌードルを2分で開けて食べればいいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:58

    >>10

    カップヌードルばかりだと栄養が偏っちゃうから時にはラーメンを食べる必要があるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:24:33

    粉落とし(文字通り回りの粉を落としただけ)なんてのもあるぞフラッシュ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:24:39

    >>8

    俺も固め好きだけど湯気通しって美味いんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:25:09

    ファインさんをぶつけてみたらどうなるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:25:43

    粉落としは人間の食べ物じゃ無い
    ハリガネがいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:40:04

    >>13

    個人の主観では全く…


    新聞とか見ながらゆっくり食べる用と解釈してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:41:32

    フラッシュは時間と計画に正確なだけだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:42:34

    ファイン「なんだぁ…テメェ…?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:42:46

    食ってるウチに柔らかくなるからバリカタでいい
    替え玉は普通でいく

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:37

    >>8

    粉落としとどっちが硬いの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:12

    普通のラーメンじゃ絶対食わんけど博多豚骨系に行くとついバリカタやハリガネ頼んでしまう 魔性のものがある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:47

    >>14

    おめめキラキラさせながら食べると思う

  • 238じゃない人21/12/07(火) 20:58:53

    >>20

    完全に湯気通し

    粉落としは一応お湯に入るからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:32

    フラッシュはラーメンの中で茹だる分も計算して、カタを頼みそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:01:12

    正直粉落としとか湯気通しとか頭おかしいんちゃう?そんなんまともに食えんし美味しいとか宣ったら正気疑うで?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:01:55

    汁の辛さとかで麺の硬さの最適解変わるから素晴らしい食べ物だよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:03:23

    ファインはラーメンの好みの話でキレたりしないだろあにまん民じゃあるまいし…「うんうん、それもラーメンだね」くらいの反応よ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:04:08

    人類は生小麦を消化できないんだから、良い子のあにまん民はせめてバリカタやハリガネあたりで留めておこうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:25:42

    フラッシュは計画厳守なだけで効率厨じゃない定期

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:02

    >>29

    フラッシュはいつも通り食べ終わり時間まで計算してバリカタ頼もうとしたのにトレーナーが消化に悪いから柔らかめにしようよとか言い出したんじゃない?(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています