チャラ男「メガネとった方がカワイイよwww」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:12:54

    ヒロイン「知ってんだよボケがァ!私がメガネ外したら美少女に見えるぐらいよォ!!ウキウキでコンタクト付けたら尋常じゃないぐらい目が痛くて病院に駆け込んだ事あんのかテメェはよ!!!しかもそんな気楽に言えるって事はテメェ近眼乱視持ちのメガネ外した時の視力知らねぇだろ!!右が0.05左が測定不能だよボケ!!分かるか!?メガネ外したらお前の顔も他の有象無象と変わりねぇんだよ!!顔見えねぇならお前じゃなくて金持ちのおっさん選ぶわ自惚れんなビチグソ!!」


    これが現実

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:13:40

    お、おう…そっか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:14:33

    つまんね
    消しとけよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:04

    あーねんまつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:29

    たまにはメガネかけた方が可愛いよとかあってもいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:35

    コンタクト入れれないの分かる
    普通に怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:16:29

    >>3

    知ってんだよボケがァ!私がメガネ外したら美少女に見えるぐらいよォ!!ウキウキでコンタクト付けたら尋常じゃないぐらい目が痛くて病院に駆け込んだ事あんのかテメェはよ!!!しかもそんな気楽に言えるって事はテメェ近眼乱視持ちのメガネ外した時の視力知らねぇだろ!!右が0.05左が測定不能だよボケ!!分かるか!?メガネ外したらお前の顔も他の有象無象と変わりねぇんだよ!!顔見えねぇならお前じゃなくて金持ちのおっさん選ぶわ自惚れんなビチグソ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:16:31

    おぃぃぃぃってツッコミやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:07

    はあ心臓が痛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:07

    銀魂好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:01

    元々眼鏡外した方が可愛いよってのは、
    眼鏡外してモテる。

    今チヤホヤしてくれるのは外見ばかり見てる人だけって気づく。

    最終的に眼鏡をかけたままを好きになってくれる王子様と結ばれる。

    っていう少女漫画の流れの一部だけが誤った認識で広まったようなもんだしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:12

    もしかして中学生?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:32

    言うはずがないだろうそんなことを!!!
    俺のチャラ男が!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:25:17

    暴力系ヒロインかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:25:38

    面白さ

    dice1d100=96 (96)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:26:15

    >>15

    たっか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:26:24

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:26:28

    >>15

    くっそ面白くてダメだった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:26:35

    裸眼だと鏡も見えないくらい目が悪いのにメガネを取ったら自分が美少女だと知っている…
    妙だな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:09

    実際そのくらい目が悪いならレンズも分厚いのでどうしたってブスに見えるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:30

    >>19

    周りからチヤホヤされて育ったんでしょ(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:28:37

    実際リアルで眼鏡かけててもかわいいってのは大概伊達メガネだ
    普通は眼鏡が手放せないくらいの近視だったら眼鏡かけると目も一回りか二回り縮むぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:28:55

    やっぱコンタクトって痛いのか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:29:29

    共感性羞恥心発動するからやめてくれ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:29:35

    読むのキツすぎ&個人的に目が滑る文章
    やばいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:30:48

    まあ、眼鏡を補聴器にかえるとチャラ男の言ってることの酷さがわかる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:31

    >>15

    グランプリ優勝できるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:38:13

    >>23

    いや痛かったら変えないといけないし、普通は痛くならないよ

    ただやっぱ乾燥したりズレたりすると痛くなるから個人的にはメガネの方が楽

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:38:57

    こわい🥺プルプル

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:13

    まあコンタクトするより眼鏡が楽なのはそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:59:52

    チャラ男くんが俺くんに眼鏡取ったほうが可愛いって言う感じの話だと思ったのに……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:03:04

    銀魂とか好きそうw

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:04:53

    >>32

    𝓛𝓸𝓿𝓮 𝓼𝓸 𝓼𝔀𝓮𝓮𝓽

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:07:23

    体質的にコンタクトできない人もいるらしいね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:07:59

    少女漫画とかにありそうなキャラ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:08:49

    少女漫画にこんなキャラいたらダメだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:11

    これからあにまんの定型になる確率

    dice1d100=33 (33)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:12:37

    視力を与えることができる能力を持つチャラ男「これなら見えるだろwwwwwwwww…………その代わり僕が困っているときは助けてほしいな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています