妻子居そうな指導者

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:28:11

    個人的にはクリスがナンバーワン
    かなり愛妻家のイメージがある
    子供は女の子1人

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:30:30

    クリス以外に思いつかん
    ラヴィーニョはバツ2ぽい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:30:49

    ノアはサッカー一筋感ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:31:22

    女の子1人を読んだ瞬間クリスが遊園地のパレードで女の子を肩車して笑ってるのが見えた
    絶対いいパパじゃん羨ましい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:31:36

    >>2

    ラヴィーニョのバツ2めっちゃわかる

    スナッフィーもだいぶ遊んでたっぽいしノリで結婚して離婚してても不思議じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:35:10

    クリスはサッカーの試合で選手が入場する時に娘と登場しそう。
    あれどういうシステムなのかわからんけど、抽選で選ばれるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:39:37

    >>6

    エスコートキッズのことかな?

    ちょっと調べたことあるけど抽選みたいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:40:02

    クリスはワークライフバランスちゃんとしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:41:40

    クリスは美人でちょっと気の強い奥さんと小学生くらいの娘と愛犬がいるイメージ
    お庭でバーベキューとかよくやってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:08:03

    クリスは娘の反抗期に落ち込まなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:11:19

    クリスは娘にも妻にもペットにも愛されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:25:31

    クリスのペット、ノアにだけ懐かなそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:26:52

    クリスは家族を大切にすると確信してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:30:04

    神速のロキにも実はいそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:33:27

    クリスの子供は女の子だろうって謎の自信がある
    いや勿論男の子が居るのも全然ありだが
    その場合クリスパパとクリス似のお兄ちゃんからいっつも「my princess!」って呼ばれてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:34:10

    クリスは娘に「パパと結婚する♡」って言われてたのに、ある日突然「○○君と結婚する♡」になったら笑顔は崩さないけどグラサン握りつぶしそう
    それはそれとして娘ちゃんはパパのこと大好きだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:34:53

    ラヴィーニョはファイナルファンタジーで
    蜂楽母と結婚して、蜂楽の義父になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:35:57

    >>15

    わかる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:38:56

    ノアは居るとしたら数年前に死別した妻が居そう。
    子どもは居なさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:39:28

    中学生になるとスクールで鬼モテになるクリスの娘ちゃん
    日常的に告白されまくるも「パパよりサッカーが上手い人じゃないとヤ!」と全部断ってる

    ……妻子居そうな指導者は誰かって話なのにクリスがダントツすぎてもうクリスの娘の想像しかできなくなってる……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:40:13

    クリスは線引きや切り替えをきっちりするタイプ+責任感が強いタイプだと思うから
    家族かサッカーどちらかを蔑ろにするのは想像できない
    どっちも1番大切にしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:48:33

    ノア絶対女心わからないサッカー馬鹿だから結婚できないタイプ
    他のマスターはちゃんと家庭もてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:34:15

    ロキくんと結婚する〜♡って言うクリスの娘ちゃん!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:38:03

    ヨーロッパって離婚に厳しい国多いし実質奥さんの同棲女性がいそうなラヴィーニョ
    クリスは既婚者
    ノアはフランス人だし意外といるかも、ただ大人になってから出会った相手じゃなく幼馴染とか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:06:16

    ノア、ビジネス結婚ならあり得そう、利害の一致

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:49:01

    >>16

    「ノア様と結婚する♡」なんて言った日にはグラサン握り潰すだけじゃあ済まないな。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:01:58

    サッカー選手としての理想の自分を追求するのと同じくらいの
    父親としての理想の自分も追求しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:05:55

    確実にバツはついてそうだけど現奥さんの尻に敷かれてるラヴィーニョはめっちゃ見たいんだよな
    奥さんからかかってきた電話に出ると「おう!今?チームメイトといるぜ!おう!……おう…えっ……洗濯機に…俺のポケットにティッシュ…?そんなはずは…あっ…俺しかいねえですよね……はい…はい……ごめんなさい……」ってだんだん声小さくなるラヴィーニョ
    50代まで試合に出てやるぜ!と思ってるけど30代後半にさしかかってから妻にかけられ始める現役引退の圧に震えるラヴィーニョ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:26:24

    どうしてもノアみたいな漫画で出てくるクールな態度の大人キャラってどうしても恋人にデレたりするのが想像できないのもあっていなそうって感じはあるんだけど
    かなり前に馬狼に幼馴染がいたら〜みたいなスレでの一例みたいに、サッカーに一途なノアをニコニコしながら支えるほんわか系の恋人がいる可能性をちょっと想像した
    意外と押しが強いタイプかつ迷惑か否かのバランス感覚が絶妙で、邪魔にならない程度に恋人らしいことに引っ張り出してるみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:28:36

    クリスは愛妻家
    ラヴィーニョは恐妻家
    スナッフィーは未亡人
    ロキは未成年
    ノアは未婚

    こんなイメージっすわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:17:07

    スナッフィーさん、親友とのエピソードのせいで近しい人に全員先立たれて、ロレンツォみたいな血の繋がらない少年を何人も面倒見て、全員を息子のように平等に愛情注いでるイメージある

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:14:28

    スナッフィーの未亡人感にビビッときた者だけど、親友も亡くしてそれは……!になってしまう。
    再婚しなさそうだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:18:40

    スナッフィーそれだとあまりに悲しすぎるからめちゃくちゃ付き合いの長い恋人いてくれ
    親友とハメ外してた時期に一度愛想尽かされかけたけど親友亡くなったときに駆けつけて支えてくれて引退するまで結婚しないつもりだけどスナッフィーと親友の夢に付き合ってくれる恋人

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:11:13

    スナッフィーさんはせめて親友以外は亡くしてないで欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:16:03

    >>3

    結婚条件:俺を惚れさせる哲学を持ってこい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:32:28

    サッカー以外ポンコツであって欲しいノア

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:00:57

    ノアは現役のうちは未婚だけど引退したらスッと結婚して子供作りそう
    ブルロ生にしてもそうだけど、今サッカーに全てを捧げてる奴ほど現役から離れた後お相手ゲットするの早いイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:07:59

    ノアは未成年の頃に出会って大恋愛の末に泣く泣く別れた恋人がいるかビジネスパートナーな妻がいるかの両極端なイメージ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:25:45

    若い頃に若気の至りと勢いで結婚してて実は周りが全く知らんかっただけで結婚して10年以上なノアとかも面白い
    サッカーとか興味ない奥さんでパートナーとか連れてくようなパーティにもこない、ノアみたいに何かに一筋なタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています