キングちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:14:48

    これ気持ちいいねぇ!キングちゃん!?キングちゃん?また気を失ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:16:28

    遊園地で一番怖いジェットコースターだから仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:08

    わー!
    ねぇ楽しかったねえ!キングちゃん!
    もう一回乗ろう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:20:59

    >>3

    ウッ!ウララさん!もういいわ!一流は一回で堪能するものよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:50

    ジェットコースターよわよわキングも良いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:29:49

    キングちゃん!みてみて!このジェットコースターって途中で写真撮ってくれるんだってー!
    ふむふむ、頂上から落ちるところにカメラがあるのかー
    ねぇねぇキングちゃん!撮られる瞬間ピースしよう?
    よーし!もう一回乗るぞぉ〜!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:41:39

    >>6

    ………ウ…ウララさん?今もう一回って言ったかしら?ウララさん。もういいでしょう?他にもアトラクションは一杯あるわ………そっちに行きましょう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:45

    >>7

    ねえね!宇宙に山があるんだって!

    次はこれにしようよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:51:09

    民度の高さがさすが一流のファンも一流ね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:16

    ウマ娘なんだから人間よりスピードには強そうだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:53:10

    一人で行ってこいと言わないキング好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:54:17

    スプラッシュ気持ちいいね!もうびしょびしょだよ♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:54:59

    >>8

    ウララさん?どうして高い所ばかり行くのかしら?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:14

    良かった、ただ遊園地で遊ぶだけの話だったんだね
    拙者はこれにて自刃いたす

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:51

    (…このコースターなら短くてすぐ終わりそうだからキングでもいけそうね!)


    (……えっ、後ろ向き!?)


    Ultra Twister Roller Coaster POV Nagashima Spaland Japan Togo Heartline Coaster


  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:03:07

    >>10

    スピードというよりも、拘束されて身動きが出来ない状況で急激な落下運動を全身で受けるっていうのが怖いんじゃない?

    可愛いね、キングちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています