では姫様とリンク様の婚約記者会見を始めます

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:41:23

    と言うわけで一般ハイラル王国のみんなもこれを機にリンクとゼルダに色々聞いてみましょう

    変なこと(他CPとか荒らし)言うと会見場からつまみ出します

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:42:19

    プロポーズはどちらからされたんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:43:09

    姫様の衣装素敵ですね!
    どちらで手に入れられたのですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:46:47

    リンクさん!姫様から長い間アプローチされていたと聞きましたがなぜ今になって結婚のご決断を?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:49:29

    どこで式を挙げるおつもりですか!

  • 6リンク23/06/24(土) 22:53:35

    >>2

    俺…私からさせていただきました。私自身こういったことは初めてでしたのでロマンチックなプロポーズとは言えなかったと思いますがそれでも姫…ゼルダ様は喜んでくださいました。



    >>4

    私自身。ゼルダ様から好意を寄せられてるのかもと思うことは度々ありましたが、姫と近衛の関係では婚約など結べないと言う理由で逃げ続けていました。でも姫と騎士としてではなく一人の男女として向き合ったところ自分の想いに気づき結婚しようと決断いたしました。

     ゼルダ様には長くお待たせしてしまい申し訳ないと思っております。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:54:13

    ちなみにこの婚約に漕ぎ着けるまでに一番大変だったことは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:55:18

    姫様ー!おめでとうございまーす!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:55:56

    ハイラル各地で新郎のリンク様が半裸で走り回る姿が目撃されていますがその真偽については?

  • 10ゼルダ23/06/24(土) 22:58:35

    >>3

    ハテノ村のサゴノさんのところでお作りしていただきました。とても着心地も良くて素晴らしい物を作っていただいと思っております。



    >>5それに関しては未だ夫と検討中でして…やはり二人で住むことになるハテノ村かイチカラ村のどちらかでしようかと思っております。

  • 11ゼルダ23/06/24(土) 23:03:25

    >>7

    やはり何と言っても夫が私のアプローチを受け取ってくれなかったことでしょうか…

    どれだけ私がアタックしてものらりくらりと避けられる時は私に魅力がないのかと落ち込むこともありましたが

    今は彼からプロポーズしていただいたので満足です!



    >>8ありがとうございます!!


    >>9

    え…?ちょっと今初めて聞きましたね…会見が終わり次第夫に聞いてみようと思います…!

    リンク。後でお話しましょう?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:04:59

    そういえば葉っぱのお面をつけた謎の生物をリンク様が虐待しているのを見かけたのですがその辺についてはどうお思いですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:05:09

    リンク殿、ゼルダ、結婚おめでとう

    ……何故いるのかだって?
    お二人方が結婚すると聞いて居ても立ってもいられなくてね、ソニアとともにあの世から飛び出してきたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:07:34

    >>9

    >>11

    記者(運動不足解消なのかな…)

  • 15リンク23/06/24(土) 23:09:31

    >>12

    誤解です。あれは友達のところへ行きたがっていたのでロケットで飛ばしてあげただけです。ロケットで飛ぶくらい

    皆さんもやるでしょう?というかあなたコログ見えてるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:10:47

    子供は何人の予定ですか?

  • 17リンク23/06/24(土) 23:13:27

    >>16

    野球のチームを作れるぐらいには!!

    …ゼルダ様?そんなに顔を赤らめてどうかされましたか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:20:45

    リンクさん、ゲルド族の族長とも親密な関係にあるという噂を聞いたのですが、これは真実でしょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:21:19

    お相手の好きなところを教えて下さい

  • 20リンク23/06/24(土) 23:28:14

    >>18

    断じてそうのような事実はありません。確かに魔王討伐をするという道中で彼女の助力を乞うこともありましたが

    彼女は良き戦友であり、一人の友として接しています。

    俺が愛しているのは昔も今も変わらずゼルダ様だけです。

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:29:07

    >>20

    (横で顔真っ赤にするゼルダ)

    (ヒューヒュー言いまくる記者と賢者の方々)

    (ニッコニコなローム王とラウルとソニア)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:32:36

    新居はどこになさるのでしょうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:35:16

    リンク様
    魔物に占領されたウオトリー村を救った救世主は金髪のハイリア人の剣士だと言われていますがリンク様との関連性は!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:42:03

    >>19

    リンク「そうですね。やはりあげればキリがないですが直向きに努力をなさるところだと思います。100年前も姫として封印の力に目覚めるために無理して冷たい泉に入って風邪をひいてしまった時も民のためと身体を奮い立たせて修行へ向かおうとしておられました。それに厄災討伐後は私が魔王を討伐するために陰ながらずっと支援してくれたりハイラル王国復興のためにその足で自ら色々なとこへ向かわれるほどの行動力。そして民からの人望も厚い人柄。

    そして何より顔がお美しいです。私はこのようなお方から好意を寄せられたと考えると男としてこれほどの幸せはないと思います。」


    ゼルダ「リンク…長いです…///私は…遠い昔彼に命を救われた時から彼のことを意識していました…その時は好きといった気持ちがあったのかはわかりませんが、多分その頃から心惹かれていたんだと思います。

    リンクはかっこいいですし…料理もできて…イケメンで…強くて…勇気があって…私も挙げたらキリがありません…///」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:44:17

    リンク様!
    何やらイーガ団の恰好で各地を巡っていたという噂は流石に嘘ですよね!
    いくら何でもリンク様がそんな事しませんよね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:45:43

    リンク様って魔物に容赦ないですよね!!

  • 27リンク23/06/24(土) 23:49:28

    >>22

    そうですね。私が今イチカラ村に住居を構えておりますが自宅としての機能はあまり果たしてないので恐らくハテノ村のゼルダ様の家で一緒に過ごすことになると思います。




    >>23 そうですね…ご想像にお任せしますがウオトリー村復興のための資材の手配などは手伝わせていただきました。


    >>25ハイラルに巣食うテロリストを壊滅させるために必要な変装だったと思っております。また潜入する過程で幹部になる必要があったためテロリストの格好で出歩くこともありました。国民の皆さんにはご心配とご不安を与えてしまったことを今この場を借りてお詫び申し上げます。


    >>26魔物は基本的に我々人類を殺すつもりで襲ってきます。私も幾度となく魔物によって危険な目に遭うこともありました。そんな魔物に対して容赦をかけていたらこちらの命が奪われてもおかしくありません。ですので基本出会った魔物は即殲滅するように心がけています。たとえどんな手を使ったとしてもです。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:50:13

    (さすが近衛兵。受け答えがめちゃくちゃしっかりしてる…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:52:57

    >>27

    (さすがリンク殿…ゼルダの言っていた通り頼もしい男だ…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:57:48

    披露宴の食材はゴロン族の方々が気合いを入れて用意しているようですが新郎のご希望でしょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:58:52

    >>30

    (一斉にユン坊の方に振り向く賢者達)

  • 32リンク23/06/24(土) 23:59:10

    >>30

    えっと、すみません聞いてませんね。後でちょっとユン坊に話したいと思います。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:05:39

    >>27

    (俺たちの知ってる蛮族はどこへ!)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:11:38

    ゼルダ様!
    リンク殿が開発したという巨大なロボットみたいなアレについてはどう思われますか!

  • 35ゼルダ23/06/25(日) 00:15:09

    >>34

    リンクは私の前では寡黙な騎士を演じていたところがあったので彼の素を見ることができて幸せです!

    それに私と同じでこう言った遺物や古代兵器などに関して夫婦で一緒に話せるのはすごく幸せです!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:15:52

    >>35

    (じゅ..純愛すぎる ピュアすぎるぞ姫様…)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:19:43

    リンク様!大妖精の泉にて大妖精シーザ様に服を強化してもらう際、泉に引き込まれてその後疲れた様子で出て来られましたが中で一体なにをされていたんですか!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:20:55

    そういえば、お二人が今住んでいる家には、過去の英傑様達の写し絵がありましたが、そこにお二人の姿も写っているのは一体どういう事なのでしょうか!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:21:47

    ゼルダが答えにくそうな質問を我先に答えるリンクイケメンでいいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:23:12

    リンクさまゼルダさまご結婚おめでとうございます、リンクさまは結婚したらおうさまになるんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:26:27

    姫様に質問です
    ゾナウ文明においては現代の我々が行う結婚式とは儀礼の形が異なるような記述が最近の調査で見つかりましたが、歴史がお好きな姫様はそういったゾナウ文明の様式を反映なさったりするのでしょうか

  • 42リンク23/06/25(日) 00:28:24

    >>37

    一緒にエクササイズをしていました。大妖精の方々は楽団の音楽を聴きながら身体を動かすのがお好きなようなので。

    それはもう股関節を180°開いたりとても苦しかったです。


    >>38 そうですね。話せば長くなるのですが100年前の厄災襲来において私は死の瀬戸際に追い込まれるほどの重傷を負い、回復するために100年間眠っていたのでこんな見た目ですが年齢は100歳を超えているんですよ

    ゼルダ様も私が目を覚ますまでの間人柱として100年の間封印し続けたのでお互い歳を取ってないんです。


    >>40 質問ありがとう。おそらくは王としてこの国を治めることになるだろうけどハイラル王家は代々女系の血が引き継がれていくからね。私は婿入り王になると思うよ。まぁしばらくは王としての仕事より兵としてゼルダ様をお支えすることになると思うんだけどね。

  • 43ゼルダ23/06/25(日) 00:37:00

    >>41

    あまり考えていませんね…確かに歴史は好きですが私たちはこれからのハイラルを復興し歩んでいく立場ですので公事できっと過去のような儀式は行わないと思います。

     ですが私的にはどんどんリンクと研究していくつもりです!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:37:21

    シロツメ新聞社のペーン氏が記者会見ではなく独占インタビューを望んでいるとのことですが一体どのようなご関係で?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:40:18

    リンク様、ゼルダ様がハイラル各地で悪さをしていたという噂についてお聞きしたいのですが!

  • 46リンク23/06/25(日) 00:44:23

    >>44

    彼は魔王討伐の道中でゼルダ様を探すためあちこちを奔走してた私にさまざまな情報を提供してくれた友。

    いわば相棒です。そのような相棒のためなら独占インタビューくらいしても良いと俺は考えています。この会見が終わった後ペーンからの独占取材を受けるつもりです。ゼルダ様はきっとお疲れなので俺一人で受けてきます。男同士積もる話もありますし


    >>45

    あれは忌々しい魔王の分身がゼルダ様に化けて各地で悪事を働いていた物です。もちろん王国民の皆さんは普段のゼルダ様と様子が違うことにお気づきになられたでしょう。奴はゼルダ様の人徳を悪用しこの美しいハイラルで悪事を働いていたのです。今思い出してもはらわたが煮えくりかえりそうな気持ちになります。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:45:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:45:43

    リンク様、ゼルダ様、新婚旅行はどちらに向かう予定でしょうか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:46:37

    一旦会見は休憩となります!国民の皆様も記者の方々もゆっくりお休みください!

  • 50ゼルダ23/06/25(日) 00:48:18

    >>48

    またこの美しい大地をリンクと二人で回ってみたいと思います。今は空に地下。といろいろなところがありますしね…

    でも王族としてこの傷ついた国を復興させるまでは優雅に旅行などしてられないので、ある程度この国が建て直ってきたら一緒に行きたいなと…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:56:44

    まさかリンク様とゼルダ様が結ばれるなんて思ってもなかったぜ

    そうか?俺はだいぶ姫様からリンク様へ矢印向いてたと思うがな

    俺もあのお二人みてぇに幸せな結婚してぇよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:13:41

    >>20

    リンクはこういうこと言う

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:29:44

    ゼルダ様!リンク様には具体的にどのようなアプローチを!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:32:03

    リンク様!ゼルダ様のことはずっと様付けで呼ぶんですか!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:47:19

    リンクさん・・・これはあまり言いたくない事なのですが、ゲルドの街に無理やり侵入した挙句、その時の格好はイーガ団の装束だったそうですね

    なぜそのようなことを?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:53:39

    お二人に於かれましては、御婚約は誠におめでたいこととお祝い申し上げます。
    しかし、疑義申し上げるべき点もございます。
    ハイラルの至る地域から、リンク様の「人の家の壁を勝手に上る」「人の家の木箱を勝手に壊す」「パラセールで上から急に背後に降りてくる」「扉に鍵をかけていたのに何故か地下からニュッっと出てきた」「パンツ一枚で街中を走り回っていた」「パンツ一枚で魔物の群れを討伐していた」「パンツ一枚で緑色の怪しい何かを動かしていた」など、まるで蛮族のような行動が指摘されています。
    これらの行動について説明を求めます。

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:39:32

    お呼ばれした村のお偉いさんや各種業界の有名人「あの時助けてくれた旅人ってリンク様本人だったのか…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:42:58

    めでたいゴロねぇ
    僕達ゴロン族もリンクさんにはお世話になったから嬉しいゴロ
    そういえばユン坊がなんか張り切ってハイラル王国の方向かっていったけど何かあったんですかゴロ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:25:29

    なんかリンクとゼルダの婚約記者会見のはずがリンクの蛮行を質問責めするみたいなっててワロタ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:00:58

    リンクさま!会見中に失礼します!今しがたイエロック、ボコブリン、モリブリンの群れがこちらに迫っているとの情報が!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:17:08

    >>55

    ゲルドの牢には妻と娘の身を案じ過酷な砂塵を乗り越えてきたにも関わらず男だったがために捕縛されてしまった

    旅人がいました。私はせめてその人に妻と娘の現状を知らせてあげようと思いあえて捕まるために賊の格好で出歩きました。ゲルドの方々には不安を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。


    >>56

    古の文献を遡ればかつて別世界を救った勇者は人の家の壺を壊すどころかタンスまで勝手に開けていたそうです。

    そうして得た武具や道具を使い魔王を討伐したと伝えられています。

    私もその別世界の勇者に見習い行動したまでです。パンイチに関しては修行の一貫です。防御を捨て魔物を殲滅できるくらいならなければ魔王を倒せないと思ったからです。パンイチで街中を歩き回ったのも古の文献を遡ればオルテガと言う者がかつてはパンイチで魔王城まで乗り込んだことが記されています。

    地下からニュルっと出てくるのはたまたまです。驚かせてしまった皆さん申し訳ありません。

  • 62ゼルダ23/06/26(月) 00:18:58

    >>53

    ここで言うのは恥ずかしいのですが…ベッドをあえて狭くしたり

    添い寝でわざとリンクにくっついたりしたのですが…彼は無反応でした…

  • 63リンク23/06/26(月) 00:21:26

    >>58

    いやちょっと知りませんね…何かあったんでしょうか…


    >>60

    皆さんの蛮族のような修行で得た力をお見せしましょう。安心してくださいご来賓の国民の方とゼルダ様にはかすり傷ひとつつけて見せません

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:24:27

    >>63

    (爆撃で岩ロックを破砕し魔物の軍勢をあれよあれよと言う間に殲滅するリンク)


    (蛮族修行すげぇってなる国民の皆様)

  • 65リンク23/06/26(月) 00:35:12

    >>54ゼルダ様からはせっかく夫婦になるんだし呼び捨てにしてくれないかと言われることはあります。

    ですが長年様付けで呼んでいた癖が抜けずこの先も様付けかと思います。

    ...そんな不貞腐れた顔しないでくださいゼルダ様.....

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:36:39

    >>61

    あえて賊の格好をしたとおっしゃられましたが、パン一でも廊に入るという目的は果たせたはずですが?


    それと匿名の元イーガ団D氏からお話を伺ったところ、幹部にならずともアジトに入ることができるようではないですか

    潜入の過程で幹部になる必要はどこにあったのですか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:43:24

    なっ、なんやこのスレは
    一見CPスレに見せ掛けたアンチとのレスバスレみたいなんは...!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:46:32

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:47:53

    婚約会見なのに別件でスキャンダルを発生させようとしてる不届者が混じってますねぇ…イーガ団かな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:49:29

    ミツバさんつまみ出した方がいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:53:58

    >>66

    な、なんで元イーガ団の人と繋がりがあるんや...

    あそこは中抜けした奴の妻を殺すぐらいの極悪組織やのに...お前まさかイーガ団か...?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:55:59

    >>71

    いや・・・ただのカカリコ村に寄ってた記者ですよ

    たまたまD氏がイーガ団だと知る機会を得ましたからね


    確かその時リンクさんも居たような・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:20:02

    ミツバ「他に質問したい人いてはると思うんで短めにしてもらってええですか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています