【閲覧注意】ミナキくん劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:42:53

    今が旬のミナキくんに劣情をぶつけるスレです

    ・キャラsage禁止

    ・人を選ぶネタは(〇〇注意)などのワンクッション必須

    ・性癖dis、荒らし、喧嘩禁止

    ・健全・不健全に関わらす他スレへの持ち出し、他スレからの持ち込み禁止

    ・基本的に相手はモブでお願いします

    ・ミナキ→スイクンはセーフ

    ・マツバ出禁


    過激な内容はTelegraphにお願いします

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:44:50

    少し前からミナキくんって性的なのでは・・・?と思ってたらポケマスに実装されてしまい、えっちな目に合わせたいという気持ちとこんな良い人に酷い事できないという想いの間を揺れ動いています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:47:36

    純粋にスイクンに憧れているからこそ酷いことしたくなるんだ…
    取り敢えずスイクンの為ならプライド捨ててまで情報収集してて欲しい、それこそ知らん奴の無理やり靴舐めさせられたりとかさぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:56:11

    >>3

    散々屈辱的な事させられたのに結局大した情報得られなくて悔しがって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:02:51

    スイクンはセーフなのにマツバは出禁で草

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:06:28

    一人称「わたし」なのに「〜だぜ」「〜(し)てくれよな」ってやんちゃな口調なのかわいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:18:50

    ポケマスでのミナキくんマジで光属性なのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:28:32

    リメイク前も後も着込んでるけどポケスペだと貴重なパン一姿が見られるのよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:55:54

    スイクン追いかけて落水しちゃって乾かすために服を脱いだ事絶対あるでしょう
    身体が見たいわ!その子の裸を見せて頂戴!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:00:51

    今一番感覚遮断穴に落ちて欲しい男
    かっちりしたスーツを崩さないまま色々されて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:19:22

    マスのシナリオが良すぎて今日ミナキ目当てでライ伝借りてきちゃった
    今の可愛い系のキャラデザも良いけど昔のクールな感じの顔つきが好きなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:27:18

    スーツの下が大変な事になっててほしい~
    平然としてるけど実は縄で緊縛されてるとかピアスとか落書きいっぱいとかだと興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:51:52

    バディエピのこの選択肢、アカシアの『ゴールはきっとまだだけど もう死ぬまでいたい場所にいる』を思い起こして目頭が熱くなった 一生スイクンと添い遂げてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:56:59

    あ〜〜
    なんかこうパシオのパーティ的な催しに参加して
    運良くバルコニーで夜風に当たってるミナキさんの隣を確保したんだけど
    ふと「ミナキさんの恋は叶ったのに僕の恋は叶いそうにないですね」と横恋慕めいた嫉妬が口をついて
    しまったと思うんだけどもう手遅れで、すみません忘れてくださいと慌てて頭を下げたのに
    ミナキさんはふふ、と楽しそうに肩を揺らすばかりで
    あれもしかして脈あるのかも…と勘違いした僕をからかうみたいに
    すこし酔いの入ってとろんとしたあの綺麗な緑色の目を向けられたい(自己完結)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:10:45

    正直言います ポケジェネの妙に色気ある語りを聞いた時からめちゃくちゃ彼に劣情抱いてました


    【公式】ポケモンジェネレーションズ エピソード6:再生


  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:15:01

    >>9

    全然シコ目的とかじゃないけどシンプルに裸見せてほしい

    一切露出無い男だからこそ脱がせたい

    長年のスイクン捜索で贅肉が削げ落ちた引き締まった身体だと嬉しいしあわよくば傷痕なんかもあれば最高

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:34:52

    さり気なく触れても嫌がられないからスキンシップを増やしていったら「ふふ、くすぐったいぜ」みたいな反応をされて「これはいける!」って更に大胆にボディタッチをしたら「そういうのは良くないと思うな」って急に真顔でたしなめられそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:17:59

    >>15

    ポケジェネの語りエロくて好き 囁いてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:03:50

    謎の青年とかいう肩書きで職業不詳(スイクンハンターは職業に入らない)でおそらくジプシージャグラーモチーフのデザインで割と遊んでそうに見えてガード固そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:19:01

    「今夜は寝かせないぜ……」とか言ってきたから若干期待してたら一晩中スイクンの話をし始めて本当に眠らせてくれないミナキさん

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:21:45

    女抱くよりもスイクンに抱かれる時の方が幸せそうな顔しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:41:41

    蝶ネクタイが可愛いね
    リード付けて首輪みたいに引っ張りたいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:06:40

    ポケマスのミナキくん、圧倒的光属性なんだけど酸いも甘いも経験してそうな大人のお兄さん感や謎の色気がある…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:13:55

    完全に偏見なんだけど抱く側でも抱かれる側でも絶頂の瞬間に「スイクーーーン!!!」と叫びそうで嫌

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:49:18

    スイクン情報を知っているという人を訪ねたら情報と引き換えに性的なことを要求されるミナキくん
    彼は人間ができているので怒るでもなく
    「……もちろん何の対価も払わずスイクンの情報を得られるとは思わない
    だけど……スイクンに顔向けできないような方法をとりたくはないんだ」
    って普通に断っててほしいし逆上した相手に無理やり襲われてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:01:00

    >>25

    流石ミナキくんだけど結局襲われてて草

    散々汚された後に「あーあ、これでもうスイクンに顔向けできなくなっちゃったね」みたいなこと言われてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:19:21

    首輪付けられて四つん這いで飼われてほしいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:22:34

    明らかにセットする必要のある髪型だから崩れたところが見たい ナニをして崩したいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:24:12

    水辺に足を踏み入れる時にスラックスを捲って見える脛だったり水質を確かめるために手袋を外した時に見える手だったり、露出が少ないからこそちょっとした肌見せに色気を感じるってのはありそう
    でそれをじっと見てたら自分が邪な目でみられているとは微塵も気づいていないミナキくんに「どうしたんだ?きみもこちらへ来るといい」って明るく微笑まれたいですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:32:21

    無理やり襲われたり酷いことされても絶対堕ちないんだろうな
    高潔なキャラが高潔なままメチャクチャにされるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:40:05

    珍しいポケモンを狙うポケモンハンターみたいな輩に口汚く絡まれてギャハハされるけど微塵も動じず毅然と対応するところが見たい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:44:13

    露出少ないミナキのうなじをチラ見してうわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ってひとりでに葛藤してたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:55:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:57:10

    >>33

    ごめんなさい相手は基本モブなんで駄目でした

  • 35スレ主23/06/25(日) 21:02:15

    >>34

    そうですね、申し訳ないのですが相手は基本的にモブでお願いします


    あと聞かれる前に書いておきますがマツバさんは受け攻め関係なく出禁です

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:05:00

    了解です というわけで気を取り直して
    ミナキくんはスイクンに心を奪われていますがミナキくんもモブの心を奪っていると思います
    最初はその真っ直ぐさに惹かれるんだけど次第に疚しい想いも募っていって…みたいなケースもチラホラ起きているのではないでしょうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:12:49

    噂(?)になるくらい美形だしいい人だから無自覚にティーンの女の子の初恋奪ったことありそう
    でも名前を聞こうとしてもすぐにスイクンを追って颯爽とどこかへ行ってしまうんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:19:38

    憧れだったスイクンと一緒にいるようになったことで今まで誰にも見せたことない表情で戸惑ったりドギマギしたり照れたりするところが見れるんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:07:37

    礼服にマントの爽やかイケメンなのに性格は結構やんちゃなところ、好きだ……
    スイクンを探してパシオに辿り着いちゃうぐらいだし、エロトラップダンジョンとかにも迷い込んで欲しい(?)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:17:17

    ミナキくんが可哀想なので注意
    パシオで色スイクンとバディになれたミナキくん
    スイクンはじゃれついてきたり顔をペロペロ舐めてきたりで人懐っこいなあと思っていたんだけど、ある日起きたら色スイクンはモブおじさんに変わっていて、実は初めから催眠でモブおじさんの事をスイクンだと思い込まされていただけだったと知らされる
    必死になって逃げるけど周りはみんな催眠でモブおじさんが色スイクンに見えているので「今日も仲良しだなあ」みたいな反応で誰も助けてくれない
    とうとうクリスの目の前で捕まってしまい、彼女と本物のスイクンに見られながら無理矢理・・・どうしてこんな酷い事を?ミナキくんが何をしたって言うんですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:20:29

    このレスは削除されています

  • 42スレ主23/06/25(日) 23:29:25

    >>41

    申し訳ありません、大変悩ましいのですが一度CP系をOKにしてしまうとアレはセーフかコレはアウトかみたいに毎回確認が必要になってきてしまうので・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:31:15

    >>42

    了解です!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:13:42

    ミナキくんと野球拳したら何から脱いでいくのか気になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:34:15

    >>44

    手袋だけは最後まで残してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:53:21

    ロケット団の残党とかの悪党に捕まって縄で縛られても不敵な笑みを浮かべたまま反撃の機会を狙ってそう
    それはそれとして下っぱ達に無体を働かれてぐちゃぐちゃになってほしい気持ちもある

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:00:04

    普段はあんな快活で元気なミナキお兄さんが寝室では緊張のあまり言葉少なになると嬉しい
    「見ないでくれ」「こわい」「はじめてなんだ」って怯えるミナキさんの全身を優しく執拗に撫で回して少しずつ蕩けさせて
    控えめな喘ぎ声が溢れはじめるまでの変化を至近距離でじっくり堪能したい

  • 48スレ主23/06/26(月) 19:24:20

    すいませんスレ主からの相談なんですけどスイクンが相手の時ってCPの認識だったので禁止にしていたんですけど、CPというよりポケ姦としての需要だったりします?
    というか相手は基本的にモブでお願いしますって書いたせいで本当はポケ姦とか機械姦とか書き込みたいけどできないなーって方とかいます?
    そっち方面に関しては完全に失念していたのですが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:33:57

    >>48

    個人的に>>1のルールは

    公式で名前のある人間キャラとのカプがNG、ポケ姦・機械姦はOKで解釈してた

    なんというかこういう劣情系のスレって雑食の人間が集まりがちであまり細かく区分する必要も薄いと思うし、もしスレが続いたら改めて追記するくらいでいいと思うな

  • 50スレ主23/06/26(月) 19:51:51

    >>49

    ありがとうございます

    とりあえず今のままで問題なさそうならこのままで行きたいと思います


    なるべくスレには顔出すようにするのでOKかNGか分からなくて書き込むの躊躇するなーって方いたらいつでも言ってください

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:26:36

    まあよくアニポケに出てくるような伝ポケ捕獲用のガチガチの拘束具を嵌められたミナキくんが見たくないって言えば嘘になるよね
    両手両脚を戒められながら「こんなものでスイクンを捕えるつもりだったのか!」と怒りを露わにしていたミナキくんがだんだん苦しげな呻き声しか出せなくなってくるの いいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:36:41

    ミナキくんをいたぶりたい民が多すぎて笑う。分かるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:40:41

    >>51

    あの電気バッチバチ言ってるのにミナキくんぶち込みたい

    たまに反論してその度に電撃強められて苦しんでる姿は割と見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:56:46

    >>53

    分かる…

    手持ちがエスパー・ゴースト・電気だからミナキさん自身もある程度耐性あると良いな


    常人なら気絶するレベルの電流を流されながらもガラス越しにモブを睨みつけて

    「驚いた、こいつまだ意識あるぜ」

    「頑固な野郎だ。トんじまえば楽になれるのに」

    「…しかしあれだな、綺麗な男の惨めな姿ってのも中々そそるな」

    「もう少し楽しませてもらおうか」

    とかなんとか好き勝手オモチャ扱いされてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:20:44

    ポケスペの話になるんだけど電気ネットに包囲されてロケット団と戦う回のミナキくんすき
    電気ネットでボロボロなるし脱ぐしパンツまでスイクンだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:57:07

    >>15

    恋する人間の瞳って美しいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:09:37

    セットしてある髪といたときのミナキくん見たい
    どんくらい髪長いんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:37:50

    >>57

    ミナキさんのあの髪、後ろの跳ねてる部分下ろすと余裕で肩までありそう


    パシオの僕くんがド深夜にミナキさんの部屋の扉を叩いてもしもしこんばんは!新しい戦術試したいんですけどー!って声を掛けたら

    「こんな時間まで修行か? 精が出るな」とさっきまでシャワーを浴びていたのだろう艶のあるブロンドを肩に流した美しい青年が出てきて

    オ゛ッ……えっいま気づいたけどこの人…顔がいいんだな……と衝撃を受けるなどして

    思ってもみなかった性癖をこじ開けられたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:58:10

    ポケマスのミナキくんのセリフ「おまえがどこに向かっているのか、それを見届けるまで…」の
    「おまえ」の部分の声音がすごく優しいというか胸焼けするくらい甘い響きで不覚にもドキッとしてしまったけど
    よくよく聞いたらおまえ=スイクンだったので解散です

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:09:25

    ミナキくんが見ているのはスイクンだけなんだ
    その熱い眼差しが僕らに向けられる事はないんだ
    だがそこが愛おしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:36:03

    なぜか自分のコスプレAV(似てない)があるのを見て困惑してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:36:41

    >>51

    拘束されてるのにあくまでも優先順位スイクン>>>>>自分なの良いなミナキらしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:52:13

    ミナキくんの手持ちに強く出れるのはあく・じめん?
    ワルビアル系か・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:09:14

    長い旅程で男も女も経験している百戦錬磨のミナキ
    vs
    スイクンに夢中なあまり恋愛経験皆無のミナキ
    vs
    ロケット団残党に襲われ無理やり処女を奪われたミナキ

    ど〜れだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:20:02

    >>64

    悩む・・・どれも捨てがたい!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:38:24

    >>64

    3人まとめて「S◯Xしなければ出られない部屋」に放り込みたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:44:30

    >>64

    はい先生!スイクンに夢中で恋愛経験皆無だったのにロケット団残党にあえなく処女を散らされたミナキはありですか!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:14:00

    >>67

    それはつまりスイクンの目の前で・・・?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:15:05

    >>68

    そこまでは考えてなかったけどアリだなと思いました

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:41:18

    >>67

    (原作ではミナキの過去は特に語られてないのでどんな妄想も)ありです

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:48:15

    ポケマスのミナキくんのおだやかな笑顔が好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:21:20

    この角度よすぎん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:37:47

    >>72

    蝶ネクタイの大きさに笑ってしまう

    成人男性の衣装がなぜこんなに可愛いデザインなんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:19:07

    ミナキくん、原作の限られた台詞やポケスペのイメージでは面白スイクンハンター男だったのに
    ポケジェネやポケマスで声と表情ついたら想像以上に気品漂う美形青年で驚かされたよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:21:46

    ジェネの作画監督の方はイラストレーターさんでメチャクチャ絵がお上手で目の保養になるよ
    ジェネ公開当時にTwitterにミナキくんとスイクンのイラストアップしていらっしゃった気がする

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:28:22

    >>75

    情報ありがとう 見てきた 最高だった…

    ミナキをポケモンクリスタルを象徴するトレーナーのひとりとしてこの上なく美しく昇華してくださったことに感謝するしかない

    ポケジェネでスイクンに去られた後、悔しがるでも苛立つでもなくただ満足げに微笑んで決意を新たにするミナキのキャラ演出はマジで神がかってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:31:59

    ジェネのミナキくんは「スイクンにまた人を信じられるようになってほしい」ってのが行動理念にあるっぽいのがこれまた光属性でいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:34:54

    ミナキくんの笑顔モーション妙な可愛らしさと色気があって好き
    歯が見えない笑い方だからかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:52:04

    金髪碧眼だけど和服も似合うと思うんだ
    深い藍色の小紋に白い帯を貝の口に締めたりしたマジコス来てくれないかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:22:03

    >>20

    こんな感じの対応しちゃって、一方的に寄ってきた女に一方的に振られててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:47:25

    >>75

    申し訳ない、あらかた作画監督さんのTwitterを探したんだけど見つからなかったからお名前だけでも教えてくれ...

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:30:04

    >>81

    海島i千本さんだよ(念のため検索避け)

    お名前+ミナキって画像検索でググったらすぐ出てくるかも

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:43:57

    >>82

    ありがとう助かりました!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:09:57

    ※死ネタ

    これはスイクンをゲットした主人公くんが若くして病で亡くなった話なんですけど
    彼の手持ちポケが形見分けのように周囲の人々に譲られたり野生に帰されたりする中
    「息子の遺書にミナキさんの名前があった」「あなたほどスイクンに相応しいトレーナーはいないと…」とモンスターボールを渡されたミナキさんが
    その晩だれもいない深い森の中、あれほどまで恋焦がれたスイクンの入ったボールを壊して
    「お前がどこに行くかはお前の自由だぜ」と
    いずこともなく去っていくスイクンを静かに見送るところ見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:04:38

    >>84

    ミナキくんはそういうことする・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:44:48

    >>84

    “あなたほどスイクンに相応しいトレーナーはいない”ってそういう…

    自分の欲よりもスイクンの自由を優先するところがもうほんとミナキくんで良き

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:23:34

    イベント終了近いから台詞見返してたけどここの会話でたまらない気持ちになった
    「たとえひとりになっても」ってそんなさみしいこと笑顔で言わないでほしい…(クリスタルでクリア後会えなくなったのがトラウマの人)

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:56:13

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:20:33

    もうすぐイベントもおしまいか…
    いいシナリオをありがとうございました

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:29:13

    >>89

    これでミナキくんの存在を知った人もいれば、改めて魅力に気付いた人もいるだろうね

    久々の出番でこれだけ良いシナリオ貰えたの本当に恵まれてるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:07:01

    お前の心はもともと透き通ってるだろ!!、!!!って理不尽ギレしそうになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています