さすがの彼岸島ファンでも本気で怒る展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:16:17

    彼岸島ファンはどんな話でも笑って済ますけど
    そんな彼岸島ファンが本気で怒る展開ってあるんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:16:42

    かっちゃん雅様化とかやられたら俺泣く

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:16

    今のパーティー全滅は流石に賛否別れてほしいが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:22

    てか隊長雑に殺された時めちゃくちゃ荒れたんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:41

    明さんが吸血鬼した鮫島に負ける

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:41

    雅イィィィィ!
    明アァァァァ!
    俺達の戦いはこれからだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:04

    どんな話でもこいつら飲め飲めで終わるからなんかもう概念として彼岸島を読んでるんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:38

    彼岸島って他の漫画とはある意味次元が違うからな

    でもさすがに夢オチはダメだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:04

    やっぱ仲間の死亡展開はさすがに荒れるよ、先生はなんだかんだ読者が好きになる仲間を書くのが上手いからね、あのネズミですら長期で仲間になってるから最近は死なないでほしいという意見も聞く

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:19

    死んだキャラが特に理由なく生き返るとかは嫌かな
    彼岸島でもそれはないと思って読んでるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:50

    キョロちゃん戦長すぎて本スレ荒れた上にハゲ死亡嘘バレで一気に噴火したことあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:20:39

    >>8

    明「という小説を書いたんだ」

    西山「すげェ!面白ェよ明!」

    ケン「流石明ァ!」

    やんや やんや

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:20:44

    良く誤解されてるけど彼岸島ファンは結構切れるよね
    妙子の過去とか普通に死○アイスデブって言ってる人いっぱいいたし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:21:38

    >>8

    救いがあるから

    個人的には許せてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:21:41

    明の心が本当に折れたら一定数許さねえって奴居そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:21:46

    >>13

    そりゃ元がアンチと混じってるからな

    タフも語録使いたいだけのキッズにキレてるんじゃなくてタフという作品そのものに普通にガチアンチいるし

    どんな作品にも普通にアンチはいる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:22:46

    >>4

    お前いつもそう言ってるけど雑に殺されたって言ってるのも荒れてるのも見た事無いわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:22:56

    >>12

    ユキをレ○プする展開とか書いてるけど大丈夫なんですかね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:25:04
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:49

    主役交代
    マサがラスボスじゃない
    勝次退場
    以外ならそういうもんかと受け止める

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:22:06

    急に設定思い出したかのように返り血浴びた明さんが吸血鬼化

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:23:37

    >>19

    まあねいろ速報は勝手にふたばをまとめてまくっているって意味ではあにまんのお仲間だからよかろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:30:02

    もし明以外全滅、雅は仕留めきれなかった とかになったら本気で悲しんじゃうと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:12:24

    何が起きても何だかんだ許せそう

    あ、作者交代は怒るかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:14:08

    >>24

    作者交代はまじで許さん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:17:21

    急に加藤が出てきて明にめちゃくちゃ理不尽なヘイトぶつけてくるとか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:27:34

    本土編が終わってフィリピン編やオーストラリア編が始まったら荒れそう
    引き伸ばしがハンパねぇって

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:29:38

    明が異世界転生

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:33:15

    途中で明さんが死ぬのは怒るわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:07:10

    実は人類は既に宇宙進出してて雅様も宇宙に上がり宇宙制覇
    それを明が追いかけてSF編開始

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:08:31

    雅は既に何者かに殺されていた

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:11:51

    先生ぇがメタ要素盛り盛りのゲーム遊んで彼岸島は彼岸島漫画の世界の話だったをやったらショックかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:13:52

    >>27

    引き伸ばしに限っては今でもそうだからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:56

    >>32

    でもこれまだ明の作り話説あるし……

    流石にないか……?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:39:23

    ユカポン殺して代わりに姉をパーティーに入れたらキレるかも

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:43:18

    >>34

    大事な部分が抜けてた

    彼岸島の漫画の世界だと明が気づく だ

    作り話でしたエンドじゃなくて自分達は作り物だったと知ってしまったエンド

    だと今まで頑張って抗ってきたのに悲しいなって思ったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:53

    その時ハマってるゲームの内容をマンガに取り入れたら多分許さない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:11:25

    >>37

    既にやってねえか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:12:03

    アンチスレとファンスレが一緒なんでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています