アキバ冥途戦争とかいうシュールの極みみたいなアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:43:46

    外国人のメイドの脳内回想が字幕も出ないペラペラ露語で語られるせいで何も分からないところでめちゃくちゃ笑った

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:48:21

    主人公も視聴者もだんだん狂気に飲み込まれるアニメ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:50:38

    シリアスになりそうなシーンで悉くネタをぶっこんできて情緒おかしくなる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:50:56

    内容が内容だから因果応報って部分はわりと一貫してたなって思った

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:51:56

    初めて見たんだけどなんだよこの煽り文
    「萌えと暴力について」ってその二つ纏めて語るようなもんじゃねぇだろ普通

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:54:13

    店長の裸土下座すき

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:54:23

    「萌え」とは「メイド」とは何かを考えさせられるアニメだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:58:52

    直筆コメント好きだったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:00:03

    店長の「落ち着こう。まだ生きてる」は名言だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:01:06

    >>6

    色気も嬉しくもない店長の全裸姿ホント笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:02:14

    >>8

    取り立て屋さん嫌な奴だけど結構好きだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:05:56

    >>11

    このアニメで1番好きなキャラだったから死んだのは結果ショックだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:07:45

    アキバ冥徒戦争って検索したらサジェストに「やばい」って出てくるの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:27:00

    一生女の子宣言は涙が出てくるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:30:22

    ベネズエラ大使館に協力頼む謎のこだわり

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:00:21

    EDなんじゃこりゃって思ったけどねるらちゃん回で沁みた

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:04:54

    >>6

    店長の声の人が出産した事をブログで発表した日に放映された回が全裸店長だったか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:24:44

    名作と迷作が両立した怪作
    忍者?回と最終回は凄い感動したわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:51:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:52:13

    ラーメン屋のおっちゃんが死んだのが一番ショックだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:52:54

    >>4

    なごみちゃんが最終的に歩く事が出来なくなった所とかがそういう事なんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:00:55

    凄い質の高いアニメだったよね
    メインキャラのキャラデザは普通に可愛いのがすこ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:09:33

    いいアニメやったよね 毎週おもろかったわ
    後半シリアスな話も多くて悲しかったけど無理矢理持ってけるパワーはすごかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:31:53

    デート回が好き、いわゆる“すてきなラブロマンス”ってこういうのかな、なんて
    キスシーンから使われなかった切符から、なにからなにまで演出が最高だった

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:45:37

    ねるらちゃん殺されたか、流石になごみも凹むよなとか思ってたらなんか忍者になってた...

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:50:11

    水星と誕生日死亡回が被ってたの本当草だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:37:03

    嵐子さんまでしっかり因果応報の死を迎えたのビックリした。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:19:48

    転生先がまたコンカフェだった薫子さん

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:46:59

    出頭します!の忠誠心高い犬メイドさんすき

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:53:55

    あまりにも情緒不安定過ぎてやることが二転三転するラスボス

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:06:33

    38リボルバーの描写が多いの良き

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:08:56

    >>5

    内容は萌えと暴力についての話を真面目にやってるんだなこれが

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:43:30

    曲もよかったよね
    挿入歌もオープニングも

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:05:07

    萌えに銃とかいらなくないですか?の圧倒的正論
    あ、それツッコんでもよかったんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:19:13

    牛要素が一目で分かる牛メイドさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:58:03

    >>34

    あそこはこれまでみんなが触れなかった部分に触れてきて笑っちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:18:35

    >>35

    熊と猫がそうでないからよく分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています