【閲覧注意】助けて下さりありがとうございます【分岐ルート】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:48:53

    まさか仲間と逸れてさ迷っていたら魔獣に襲われかけていた所を助けて頂いて…


    月桂冠を被った青年「いやいや、うら若き少女がこんな所で危険な目に遭っていたら助けるのは当然だよ。所で君弓は好きかい?見たところ余り戦う術を持っていなさそうだから僕が手取り足取り教えてあげるよ。こう見えて弓の腕には自信があるんだ」


    松冠を被った青年「そうそう可愛い女の子がピンチの時に助けないヤツは男じゃないからね。所で君海は好きかい?丁度近くに見晴らしの良い海辺があるんだ。黄昏時になると夕暮れが君の髪色と同じ橙色が海を照らして美しく映えるんだ。よければ俺と一緒に行ってみないか?」


    ええっと…ありがとうございます…?(何か押しが強い人達だな。でも助けて貰ったし善意は無碍に出来ないよね…)


    このスレの分岐ルートです

    【一応閲覧注意】助けて下さりありがとうございます|あにまん掲示板まさか仲間と逸れてさ迷っていたら魔獣に襲われかけていた所を助けて頂いて…月桂冠を被った青年「いやいや、うら若き少女がこんな所で危険な目に遭っていたら助けるのは当然だよ。所で君弓は好きかい?見たところ余…bbs.animanch.com

    ぐだ子がギリシャ下半神二柱に手篭めにされるルート

    ダイスやSS等好きなように語って下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:50:23

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:51:00

    きちゃった♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:55:21

    健全ルート以上に流されやすくねぇかこのぐだ子

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:02:20

    てごめレベルは自由でいいの?
    腹ボテカルデア帰還とか双子授乳中に鯖到着とかもあり?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:05:09

    正気保ったままオリオンとアスクレピオスの妹出来て欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:11:44

    >>6

    二人ともどんな顔すりゃいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:27:26

    >>7

    とりあえずパリスの上の羊野郎をサンドバッグにしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:27:52

    前スレのアルテミスオールマイトで草なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:29:57

    助けてもらった手前相手を無碍に扱えないし

    抵抗したらカルデアの皆に神罰落とすと脅されて

    >>6になったらギリシャ勢からの制裁激しくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:31:36

    >>10

    この際ギリシャ勢だけで済むかなぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:34:24

    まどろっこいしなぁ 先に自分の領域に攫った方が勝ちで良くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:38:37

    ただヤリ捨てるんじゃなく次第にぐだ子に惹かれて執着して神視点の愛でぐだ子を愛玩して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:30:19

    dice1d3=3 (3)

    1、月桂冠を被った青年

    2、松冠を被った青年

    3、両方

    dice1d6=4 (4)

    1、強引に

    2、ムードよく

    3、

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:29:08

    1対1の純愛(?)ルートもいいが下半神ズによるぐだ子サンドも捨てがたい
    仁王立ちしている下半神ズの間にぐだ子が跪いて両手にチ◯ポを握ってご奉仕するのいいよね
    ぐだ子が性的なことに無知だとなお良い

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:47:48

    とりあえずウェルカムドリンクとして下半神のおち◯ぽミルクを飲まされるぐだ子
    これを飲むと僕/俺たちの加護があるよ!と言われ、何の疑いもなくち◯ぽを両手に取って扱きながら時々ち◯ぽにキスをする(そうするともっと美味しくなるよと言われたため)

    なおその行為をする前にスレ画が着てる礼装はバンドはそのままで前が開けられ、おっぱいを露出しているものとする

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:50:20

    ライオンになってしまう...

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:48:10

    そのうち神官?巫女?あたりになりそう
    神々にその身体を献げるのが日課みたいな感じで

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:49:29

    >>12

    そうなんだけどコイツら他神の神殿でヤったりするんですわ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:55:45

    >>19

    ライダーさんにアテナがガチギレしたのもポッセがアテナの神殿ラブホ代わりにしたせいだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:06:15

    神事の一環で神々にエロい向上述べたり三つ指ついて頭下げたりハメ乞いしてるぐだ子とか良いよね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:38:30

    下半神に陥落させられた後は愛おしそうに下半神のチ◯コに頬擦りとかしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:46:06

    >>22

    わかる。

    愛おしく、それでいて神聖なものだから多少崇拝の入った感情で大切に扱ってるんだ…。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:51:59

    アッポ「僕の性処理専用巫女がこんなにかわいいわけがな…あったわ」
    ポッセ「は?何言ってんだその娘は俺の性処理専用神妃だが?????」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:06:47

    >>16

    加護≒ナノマシンっぽいから本当にできそうなのが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:08:21

    >>24

    ゼウスの中のエウロペ並のポジションだったら

    「喧嘩するならお相手しませんよ。」

    くらいの発言許されそう。

    んで二神とも落ち込むやつ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:11:32

    性処理専用巫女or神妃の衣装はスッケスケの布を古代ギリシャ風に体に巻きつけてドレスっぽくした感じでお願いします!
    ドレスの下はノーブラノーパンでいいと思うけど、現代の知識を得た下半神どもがドスケベ下着を作成してつけさせててもいいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:39:19

    >>25

    下半神たちのクリロノミア、ぐだ子のアソコの締まりをキツキツに保つ効果があるとか、朝までぶっ続けでハメ続けても体力が保つとかそういうスケベな加護ばかりありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:52:05

    片方相手してたら「こっちが疎かだぞ」って言ってもう片方相手してたら「おやおや、私のは欲しくないのかい?」って感じで困らせたいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:53:52

    >>28

    やるかやらないかでいったらまぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:55:19

    ハデスのところでザクロを食べたペルセポネみたいに、下半神のクリロノミア入りザー◯ンを口にしたことで性処理専用巫女/神妃ルートから戻れなくなるのいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:56:46

    >>31

    あえてその選択をぐだ子に委ねるのも良いのかもしれない。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:08:47

    >>32

    でもぐだ子の自由意志に任せるとチ◯ポの誘惑に負けてマスターの務めを放棄したみたいになるからな…


    でも日中はカルデアでマスターやって夜間は下半神たちの性処理をするならイケるか?


    その場合日中は貞操帯として下半神たちのものよりもちょっと小さいくらいのディルドを装着しててほしい(下半神たち特製の柔らかぷにぷに素材でできてるので入れた状態で激しく動いてもケガ等はしない)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:15:30

    ポセイドンと一緒に海に行く=そういうこと
    って感じになるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:18:39

    ぐだ子が下半神どもの愛を受け入れたことで子宮のあたりに淫紋が浮いてきちゃって、治療の時にそれを目にしてメンタルが削られる医神

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:35:55

    >>35

    「え、これ?その……何だろう………愛の、証///」

    うん、脳が壊れる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:37:53

    ポセイドンのポセイドンにWチンキスさせられるぐだ子と探しに来たら捕まって手篭めの記憶を強制励起させられたカイニス⁉︎

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:47:23

    正体知ったぐだ子が
    「………神話でやってたみたいにされてみたい///」
    っておねだりするのどうよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:16:58

    ぐだ子「これ、なんですか?お酒?」
    アポロン「お酒じゃなくて神の加護が宿った飲み物だよ」
    ポセイドン「君のような若い女性にはこれが一番だと思ってね」
    ぐだ子「ありがとうございます」ゴクゴク
    ぐだ子「あれ…なんか、身体が…熱い…」
    ポセイドン「慣れない環境で熱が出たのかもしれないな、ほら、服を脱げば涼しくなれるよ」
    ぐだ子「あっ、だめ…下着が見えちゃうから…恥ずかしい…」
    アポロン「僕は病を払う力があるからね、君の身体を直接触ってどこが悪いか確かめてあげるよ」
    ぐだ子「ひゃ…っ、ん、んん、だめ…だめです、お胸触っちゃ…だめぇ…」
    ポセイドン「駄目という割には気持ちよさそうじゃないか。窮屈そうだから下着も脱がせてあげようね」
    ぐだ子「ん…直接触るのだめ…身体、熱くて…変な気持ちになっちゃう…」
    アポロン「おや、胸の頂きがこんなに尖って…指でクリクリってマッサージしてあげないといけないね」
    ぐだ子「あっ♡それ、それだめっ♡ビリビリってしちゃうっ♡」
    ポセイドン「治療中に嫌がるだなんて、そんな悪い口は塞いでしまわないといけないな」
    ぐだ子「んぐぅ…っ!?」
    ぐだ子(私…キスされてる…?やだ、ファーストキスなのに…なんで…?舌で口内ぐちゃぐちゃにされてるのに…凄く気持ちよくて…もっとして欲しい…)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:50:10

    >>27

    ドーリス式キトン(ペプロス)なら伝統にのっとったスケベ衣装になるぜ

    長方形の布を折りたたんで肩とウエストを固定しただけだから横乳も太股も丸出しだ!


  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:20:01

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!
    ファーストキスよりも先におち○ぽキスしてほしい!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:49:52

    これまで披露する場が無かった知識をここに書かせてほしい

    古代ギリシャのおセッセは後背位!!!!!
    (ちなみにローマは騎乗位、インドは対面座位)

    つまり何が言いたいかというと、後ろから神ち○ぽでガンガン突かれながらお口でも奉仕させられる鬼畜プレイが見たいのだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:57:10

    >>42

    上下お口奉仕もいいが、鬼畜プレイにするならバックレ○プと喉姦はどう?

    後背位でやったあとはひっくり返してブリッジ状態でというのもできるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:56:57

    最終的にガチで陥落するか口ではいっても体はパターンかまじで最後まで抵抗するけど何の意味もなく
    絶望するかで変わる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:32:18

    >>40

    やっぱギリシャはすけべ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:49:43

    そこらのチンピラと違って仮に逃げれたとしても周囲が助けてくれるとは限らないからな
    警察も無意味だし

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:50:04

    クリロノミア汁飲まされた時点でもう逃げるなんて選択肢が消えてるといい
    目にはもうハートマーク浮かんでるし処女なのに子宮がきゅんきゅんしてるし、もう1秒でも早く下半神どものチ◯コを喰いたくてたまらないの♡って顔しててくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:58:37

    下半神のクリロノミアの加護でどんなにぶっといチ◯ポを事前準備なしでぶち込んでも、ぐだ子のあそこは何なく飲み込んで快楽を得られるものとする

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:15:23

    専属性処理巫女化や神殿監禁孕ませ苗床も好きだけど、下半神に犯すだけ犯されてその辺に捨てて置かれるぐだ子もいいと思う
    とりあえず気に入ったのでレイプしたし孕ませたけど結局ただの人間でしかないぐだ子だからすぐ飽きてどっか行く下半神の上位者っぽさと、腹ボテで虚ろな目をしてるぐだ子を見て膝をつくギリシャ勢を見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:13:32

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:31:57

    >>49

    なんて酷い…て思ったけどよくよく考えたらむしろ原典に忠実な展開なんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:10:37

    万が一妊娠しても子供に罪はないからって主張してるとこにジャックちゃんが「…お母さん」て静かに抱き着いてくる地獄を思いついた

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:11:35

    >>42

    立ちバックで後ろからガンガン突かれながらもう一人のブツを口に突っ込まれてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:11:50

    そう言えばここでの下半神の姿ってどんななんだろ。青年ってあるから細マッチョ?
    個人的には海の下半神は筋肉あるけどちょっと腹が出てるおじさんだといいなと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:58:56

    >>43

    て、天才か~!?

    仰向け喉姦されて喉がち○こでボコボコ動いてるの好きなので是非容赦なくやってほしい

    ポセちんに喉でち○こ扱かれて窒息と嘔吐感で意識飛びそうなのにアポちんがねっとりしたポ○チオ開発ピストンするせいでイキまくるから気絶すらできないんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:31:11

    どのマスター礼装着てるのがいいかな
    自分は決戦礼装に一票
    きりっとした表情とスカート丈がちょうどいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:31:46

    >>54

    アポロンは青年だけどポセイドンはイケオジ風かな

    腹は出ててもいいけど腹筋バキバキでもいいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:20:01

    ガッツリ注がれてる最中にギリシャ勢が来て絶望してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:28:10

    というか襲いかかってた魔獣ってマッチポンプなのでは

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:28:32

    >>58

    神とぐだが腰を密着させて震えている瞬間を目撃されてしまい、皆がこの世のものとは思えない顔をしているのにはしたなくイってしまうぐだ…

    そして合体したまま「みんな心配してくれてありがと♡でもごめんねっ♡もう私は旦那様のものなのぉっ…♡」って屈服してお嫁さん報告してカルデアよりも神々を選んでしまいさらに絶望が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:38:27

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:45:19

    ほし

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:33:10

    アスクレピオスの見ている前でアポロンにドピュドピュされてて欲しい
    「やあ愛する息子、紹介するよ今日からこの娘がお前の新しいママだよ☆」
    「こんなかわいい娘を今まで処女のままにしていたとか勿体無いなあ、私がきちんと使用済みにしておいたからお前もこれからは遠慮なくハメていいんだよ?」
    「ママとこれから生まれてくる弟or妹の世話は任せたwお兄ちゃんだから頑張れるよね?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:15:49

    孕ませ目的じゃなくリソース(魔力)不足解消のために自らの意思で下半神に股を開くぐだ子というのもいい
    レイシフト前に下半神たちに子宮一杯になるまで中田氏してもらった後アソコをきゅっと締めて漏れないようにするぐだ子
    極地礼装や決戦礼装みたいにタイツはいてない時に太ももにタラリと垂れてくるのもいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:55:45

    偏見だけどアポロンは体操服(ブルマ)好きでポセイドンはスク水が好きそう
    なのでそれらの衣装を着用したぐだ子が生乳放り出して下半神たちのチ◯コをずらし挿入しながら騎乗位で腰振ってご奉仕してるところが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:58:01

    人間の妊娠出産と違ってやたら早いイメージがあるのはなんでやろ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:19:44

    そいやノーマル√はpart2やる感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:11:39
  • 69二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:28:18

    >>68

    下半神(アポロン・ポセイドン)の二神限定でそういう感じかな

    愛玩ルートとか孕ませからのカルデアに托卵ルートとかあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:41:00

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:30:11

    >>44

    凌辱されようとしているのに泣いたり怯えたりせずにあくまでも反抗的な態度を崩さないぐだ子に「ふーんおもしれー女(笑)」となった下半神が延々とエッッッッグイ手○ンするシチュが見たい

    何度も潮吹いてイキまくってんのにやめてもらえなくて泣きわめくぐだ子を肴に酒呑むくらいのことはするだろうな…

    だんだんお潮もちょろちょろ…っとしか出なくなってきて体力も限界になってきたらクリロノミアで回復、フレッシュな状態でまた連続絶頂させられるっていうね

    単なるレ○プなら射精すれば相手が満足して終わりだから耐えられるけど、これは明確なゴールが無いので心が折れちゃうね

    ごめんなさい許してくださいって懇願するぐだ子でご飯三杯はいけますよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:18:15

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:45:55

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:08:42

    背面座位で結合部がよく見える状態をハメ撮りされてカルデアにビデオレターとして送られてほしい
    口ではまだ抵抗してても蕩けきった表情のぐだ子
    アソコに出し入れされる下半神の極太凶悪チ◯ポ
    絶頂したぐだ子が大量の潮を噴いた後下半神が中田氏した尋常じゃない量の白濁液が漏れ出てくる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:46:22

    >>66

    妊娠期間が短くて済むなら、カルデアのギリシア鯖に見つかった時にはもう産むしか無い時期に入ってんのか…


    なお妊婦相手でもでもヤることはヤめない神々

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:40:14

    >>75

    お腹の赤ん坊のためにも栄養摂らなきゃダメだぞ?と言って大量のザー汁を口内に発射する海神

    どれどれ赤ちゃんは元気に育ってるかな?と言って触診と称しチ〇ポで子宮口ノックする太陽神(医神の父なので医術の心得もある)

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:42:40

    保守 

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:55:57

    >>31

    ???「冥界の柘榴を下半神どものザー汁と同列に語らないでもらいたい」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:04:32

    保守 

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:24:03

    赤ちゃん産まれて母乳飲ませた後に2人から同時に乳吸われてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:44:51

    クリロノミア効果で赤ちゃんの授乳期が終わっても母乳は勢いよく出るし胸も張ったままでミルクサーバーになってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:59:43

    人型同士が交わっても異形が生まれるのがギリシャよねってことで、パンパンされて種仕込まれたのに捨てられたぐだ子がお腹の子に罪はないと助けがない状況で独りで必死に産んだら獣人とかキメラとかスライムみたいなのが産まれてそいつに母乳飲まれながら近親レされてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:41:35

    子供産んだ後は下半神たちへの授乳手コキもお務めに加わる巫女ぐだ子

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:46:05

    >>78

    まあ冥界に自生してるやつ食べさせただけかもしれんしな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:49:36

    >>75

    >>76

    ポセイドンとアポロンの種で1人ずつ種違いの双子産みそう…


    ……………2人ずつ種違いの四つ子のかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:58:27

    馬に変身したポセイドンやイルカに変身したアポロンとの異種kanプレイをしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:32:25

    >>81

    クリロノミア効果便利よね…


    卵細胞全部汚染されてギンブナの卵みたいになってそう

    ギンブナはメスしかいないので他の魚と交尾するんだが、その精子は卵の成長を開始させるためのトリガーくらいにしかならんのだ


    この後の人生、どんな男と子供作ろうとしても産まれてくるのは神の子みたいなことになる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:36:22

    自分に似た赤ん坊×2がマスターの乳吸ってるところを見てしまいメンタルが死ぬ医神

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:19:23

    さてはこのスレぐだ虐に見せかけた巧妙なピオ虐なのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:37:25

    産んだ子供に孕まされてまたその産んだ子供に孕まされる永久機関!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:00:11

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:08:48

    夢の中でも犯されてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:50:43

    >>89

    カイ虐でもあるぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:48:43

    >>18

    女を無理やり犯す最低な神々と頭では分かってても自分自身は特に不満無いしむしろ自分もだいぶ気持ち良くて加護まで貰えるから色々都合が良いと言うことで性処理神官を自分から務めるぐだ子とか良いなって

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:16:44

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:24:09

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:27:08

    下半神の調教のおかげで自分で腰を動かしチ◯ポを締め付けながらザー汁を搾り取るテクニックが異様に上達するぐだ子とかいいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:35:37

    >>87

    右の卵巣がアポロン、左の卵巣がポセイドン…に分けられてるとかそんな真似するはずがないだろうし、産むまでどっちの子供かわからんギャンブルすぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:05:24

    >>93

    多分アタ虐にもなってるよなこれ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:12:24

    もうギリシャ鯖全員虐でいいんじゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:56:01

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 03:08:26

    上げ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:13:44

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:40:23

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:42:28

    新しくきたメドゥーサがすごい反応しそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:45:28

    >>63

    とりあえず…


    アポロンとの子…

    アスクレピオスの義理ママに、アスクレピオスお兄ちゃんになる

    アルテミスに甥姪が増える


    ポセイドンとの子…オリオンの義理ママに、オリオンお兄ちゃんになる


    あとなんかこの二柱の血縁者いる?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:57:23

    >>106

    ゼウスの遠縁になるからディオスクロイとも親戚になるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:19:58

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:10:27

    そういえばメドゥーサさんとも竿姉妹になるんだな
    カイニスメドゥーサぐだ子で三姉妹だなガハハ!(他にもいそうだけど)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:19:40

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:56:36

    現代知識をインストールした下半神どもがぐだ子にドスケベな芸を仕込んでいると嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:23:39

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:22:29

    某古代ギリシャ研究者の人のツイートで知ったけど、ギリシャって気候がカラッとし過ぎてるのでホテルの部屋の中にそのまんまバスタブとか置いても部屋がカビたりしなさそうなんだってな
    なので下半神たちにあてがわれたぐだ子の部屋にはどでかいベッドの他に下半神とぐだ子が二人で入っても余裕のあるバスタブ、あとソープ嬢ごっこに使うマットとか置いてる
    あとソファーなんかもあっておっパブごっこも楽しめる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:44:15

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:23:32

    現代知識インストールした下半神に色々試されるぐだ子いいね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:28:38

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:47:16

    保守 

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:03:08

    下半神に仕込まれたドスケベダンスを披露するぐだ子を肴にする下半神…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:06:22

    保守   

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:51:59

    >>118

    サロメみたいなどエロいコスチュームでドスケベダンスを披露してくれるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:59:33

    ドスケベダンス中にセクハラしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:45:23

    下半神の上で胸を揺らしながら踊る()んだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:52:41

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:58:36

    >>115

    現代日本の電車の車両を模した空間とかあって制服姿のぐだ子相手に痴漢プレイを楽しむ下半神

    太陽神「電車のドアのガラス窓におっぱい押し付けてる女の子をバックからハメるのは男のロマンだよね!」

    海神「電車の手すりに縋りついた女の子の片脚を持ち上げて下から突き上げるようにハメるのこそ男冥利に尽きるってもんよ!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:10:57

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:41:12

    牧場の空間作って周りに乳牛もいる中で搾乳プレイされるんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:25:03

    >>126

    アッポは元々牧畜の神だったから乳搾りは任せろー!してくるよ

    そしてポッセの聖獣の中には牡牛がいるからこっちは種付けは任せろー!してくるな

    そして搾乳&種付けのために牛柄ビキニを着せられるぐだ子

    プレイが終わったらご褒美に下半神たちのおち◯ぽミルクをいっぱい飲ませてもらえるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:32:42

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 04:42:56

    あげ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:31:30

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:52:49

    >>124

    すまないな海神よ

    周囲にバレて騒ぎになりたくはないが、一歩間違えば押し付けられた窓の外から顔すらも見られてしまうという羞恥を抱える女の子は性癖であるため、今回に限っては太陽神側に着く

    しかし、どう足掻いても周囲にバレていない訳がなく自分のものだと牽制するために繋がる部分を見せ付けるやり方も年頃の少女の「みないで」という言葉を引き出せるその方法も確かに味わい深いものだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:36:20

    イケおじポセイドンも良いが>>1な元スレみたいなイケメン青年ポセイドンも全然あり

    イケメン青年二人に囲まれて犯されまくるぐだ子は抜ける

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:32:10

    下半神たち、太陽神と海神だから真夏のビーチにいそうなナンパ男をつよつよにしたイメージしかない

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:09:38

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:41:26

    下半神が色んな動物に変身して獣セッ久してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:52:53

    >>133

    岩陰でイケメンナンパ水着ボーイなアポロンとポセイドンにオ○ホにされるぐだ子

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:16:32

    両手に茎でご奉仕しつつとんでもない量の白濁クリロノミアを顔にぶっかけられてて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:09:31

    両手に茎って言い方が上手いな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:39:06

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:52:09

    色んなAVの知識をインストールした下半神に撮られてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:11:06

    ハメ撮りされた後、下半神たちと一緒にそのビデオを見るんだよね
    結合部とか感じてる時の顔とか見せられて濡れてしまうぐだ子

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:50:43

    感覚遮断して擬似時間停止モノしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:53:12

    感覚遮断解除した後に快楽が一気に来てビクンビクンしてるところをさらに犯されるんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:28:54

    定期的にハメ撮りビデオが近況報告代わりにカルデアにも送りつけられるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:14:03

    エロ漫画とかの知識もインストールしてるんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:37:07

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:00:57

    >>141

    その濡れてるのを察知されて左右に陣取ってるイケメン神共二人の指で股や胸を刺激されるんですねわかります


    そんで意地悪く「濡れてるぞ?」とか「淫乱め」とか揶揄われたりするんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:16:17

    下半神が触手生やしてぐだ子を触手姦してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:40:44

    ぐだ子の女体盛りを肴にして酒盛りを楽しむ下半神たち

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:57:56

    処女になる泉に入れて何度もぐだ子の破瓜を楽しんでそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:25:22

    下半神作成のエロトラップダンジョンに入れられてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:36:58

    >>150

    ヘラが一年に一度水浴びしてるところだっけ

    毎日ぐだ子にそこで水浴びさせれば毎日処女ぐだ子とヤれるな!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:31:57

    >>152

    ゼウスの不倫相手じゃないからぐだ子本人はシバかないけど、

    海神と太陽神ははったおしてからカルデア鯖にこの子引き取ってくださいってぐだ子連行してきたヘラさんが見えた…


    ただしぐだ子は絶賛臨月

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:00:52

    >>153

    どの道カルデアが曇る…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:47:59

    幻影で人々を生み出して衆人環視プレイしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:55:14

    信奉してた神からトロイア蹂躙されてヘクトールおじさんのメンタルがぐちゃぐちゃに!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:07:58

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:47:09

    >>153

    臨月のぐだ子、おっぱいもライコーマッマくらいドデカくなってるといいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:28:36

    分身したりとかして乱交してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:18:16

    >>156

    でもトロイアは幸せそうな顔で信奉してた神様に縋ってるから……ちょっとアヘ顔ハート目淫語乱舞してるかもしれないけど……

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:55:23

    >>151

    下半神作成のETDえげつなさそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:35:20

    四十八手の知識もインストールされてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:29:35

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:09:43

    ありとあらゆるエロ知識インストールしてぐだ子に全て試したり仕込んでそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:11:34

    お腹が大きくなったら大きなお腹を撫でながら自分の子だと主張する二神(ただしぐだ子をお腹の子に影響しない程度にぐちょぐちょにする)

    アポ「おや蹴ったね。やはり僕の子だけあって元気な子だ」
    ポセ「ハァ〜?どう考えても俺の子だろ。ホラ、ナカで早く出たい〜って言ってるぞ」
    ぐだ子「どっち、でもいいからァッ♡赤ちゃんいじめないでぇ…♡」

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:59:42

    最終的にサッカーチーム出来る位子供産まれそう
    しかも出産してまたすぐ妊娠する

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:43:14

    赤ちゃんに乳吸われるだけでめちゃくちゃイくんだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:16:36

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:23:42

    生まれた子供がアスクレピオスとオリオンにそっくりなのばかりなせいで風評被害がすごい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:19:55

    ぐだ子から積極的になる日もあってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:22:07

    >>165

    双子で一人は太陽、もうひとりは海神の子なんだろうな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:19:46

    母親の顔もするし雌の顔もする
    子供の前で雌の顔してほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:20:56

    生まれた双子も性欲強めのドスケベでもいいけどあえて純粋に母と慕う双子でもいい

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:24:18

    >>173

    お兄ちゃん!と呼ばれて固まるオリオンとアスクレピオス

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:26:37

    ある時クリロノミアの精神汚染が解けて「カルデアのマスターとしての責務を全うしなきゃ!」って二神を振り払おうとするし実際二神も油断してたから支配下から逃げ切れる一歩手前まで来たぐだ子

    なおぐだ子の服の裾を引いて止めようとする純粋に母として慕ってくれている双子の子供たち

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:28:36

    >>175

    ぐだ子が母性や後ろめたさで振り払うの手間取ってたらいつのまにか後ろに追いついた二神が立ってるんだよね

    ポセイドンは笑顔、アポロンは怒った顔なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:23:35

    >>176

    その後お仕置きセッ久が始まるんだよね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:40:37

    >>177

    子供達は教育に悪いから〜って遠ざけられて色々結界張られた中で容赦ないわからせックスされるんだろうな

    いつもよりも雄本位のぐだ子を気遣わない人としての尊厳も何もかも破壊し尽くす神の愛を込めたセ○クス

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:41:59

    >>178

    四つ子が仕込まれそう

    海神×2、太陽神×2で

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:45:32

    「なぁ、君たち極東の文化で土下座、というんだろう。やってみてくれよ。ああ、もちろん裸で」

    「ちゃんと謝罪の言葉も述べるんだぞ。快楽を与えられているからと喋っている途中で達すればお仕置きだからな」

    とか言われてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:00:34

    全裸土下座謝罪中にスパンキングされて絶頂かぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:08:04

    >>175

    今後カルデアから救援が来た時に正気に戻られて子供達ごと保護されると面倒だと考えた二神

    これまでの数倍もの量のクリロノミア(意味深)を注がれ、マスターとしての責務よりも快楽を優先する様になるまで続けられるお仕置きセッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:48:21

    >>182

    この際>>87が行われるんだろうな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:23:25

    身も心も快楽堕ちするんだよね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:07:25

    ゴリゴリにイケメンの二神に挟まれてどっちが好きか両耳で囁いて問われるぐだ子……

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:04:07

    >>185

    どっちも選べないしどっちか選んでも片方にお仕置きされちゃうので選べないぐだ子

    じゃあどっちか決めるまでこのままだなと更に攻める二神

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:55:17

    >>185

    耳を舐められたり甘噛みされたり囁かれたりするだけで絶頂するように調教されてそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:44:31

    >>87

    人理修復して日常に戻っても身体が戻ってなくて生まれた子供が夫に似ても似つかなくて不倫疑惑からの離婚になるやつじゃん。しかも息子が中身も下半神だったらヨソで悪さをしないように自分が犠牲になるしかないから息子たちの性奴隷になるぐだ子

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:47:57

    >>158

    臨月ぐだ子の礼装は搾乳機付きマタニティ仕様でもいいしいつもの礼装を乳ボテ腹丸出しで着ててもいいな。前者は変態感が上がって後者はみじめさが上がる

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:52:21

    母乳は赤ちゃんが吸い続けると止まらないらしい。ジャックちゃんがお母さんおっぱいのませてぇって飲み続けるからいつまでも母乳が出っぱなしのぐだ子

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:56:40

    >>189

    変態マタニティ礼装ぐだ子は現代的な特異点に行くのもいいけどナイスタイミングにカルデアに派遣査察団が来て物凄い嫌なものを見た顔をされながら「その格好は趣味ですか?閉鎖空間とはいえ最低限の風紀は守って頂きたい」って苦言呈されて母乳垂れ流しながら謝るぐだ子

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:49:15

    双子の赤ちゃんに母乳飲まれながら二穴責めされるぐだ子!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:46:02

    次スレ欲しいなあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:49:07

    妊娠して過保護(という名の愛玩)になった二神に監禁されてヨシヨシされるぐだ子
    でもおせっせはやめない

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:39:00

    ニ穴に入れられたまま生活してほしい

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:55:20

    常に誰かに挿入されてそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:28:29

    愛玩の如くガツガツ攻めるのもいいけどポリネシアンみたいなねっとりしたのもいいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:42:01

    「中に出さないでぇっ♡♡」ってなりながらの種付けプレスが似合う

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:29:10

    >>193

    同じく

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:29:26

    次スレ欲しいな

    イチャラブ3Pで身も心も快楽堕ちしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています