セイウンスカイの育成イベント見直してたんだけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:22:43

    セイちゃんがトレーナーに惚れてる描写全然ないんだけど・・・
    俺たちはいったいどこに恋愛クソザコウマ娘要素を見出してたんだ・・・??

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:19

    むしろ俺たちがクソザコだったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:26

    からかいにカウンター食らってよわよわになってるところかな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:40

    俺たちの童貞心が生み出した幻覚……とでも言いたいのかね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:50

    >>1

    どう見えるかだ

    まだまだ心眼が足らぬ

    そうとも言えるし、そうでないとも言える

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:50

    カウンターに対して対処が出来てない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:24:08

    バレンタインとクリスマスと温泉旅行じゃねえの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:24:30

    温泉を知らないんだね.......可哀想に……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:24:37

    温泉旅行券を当てるのです

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:25:01

    キャラストを見るのです

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:25:24

    温泉もlikeで通るくらいの描写しかないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:16

    >>11

    …まだまだ心眼が足らぬ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:26

    温泉もあれ今までじっちゃんにしか許してなかった頭わしゃわしゃをトレーナーにも許すっていう信頼度MAXに到達しましたよ的な描写はあるけどそれどまりな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:35

    >>11

    likeで通る案件をLOVEに見間違うのはよくある話よ。そんで本来あるべき姿とズレてくるんだな。

    泣けてくるわ(SS書き感)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:29:03

    >>4

    幻言うな!

    セイちゃんはトレーナーに惚れてる!惚れているんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:30:19

    >>11

    likeがikzeに見えちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:30:47

    >>16

    おまおれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:30:57

    クリスマスのプラネタリウムいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:19

    >>16

    ikzeをLOVEじゃスカイじゃなくてスイープになっちゃうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:32

    まあでもLOVE勢ではないけど単純なLIKE勢でもない気がする
    なんか言葉にはしにくいけどそういうなにかはある気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:38

    クソザコ呼ばわりは大体三話とバレンタインのせい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:01

    >>16

    お前も俺も、ikzeに脳をやられちまったわけだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:15

    >>20

    担当以上恋人未満な感じ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:47
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:58

    >>19

    え!?スイ×セイの話する!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:33:48

    >>20

    それはそう

  • 27スレ主21/12/07(火) 20:35:03

    >>24

    このスレの場合は別にごり押ししなければちょっとくらいはいいんじゃないかな・・・

    もちろんしつこかったら消すけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:35:56

    >>27

    >>15の時点でもうゴリ押しだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:36:50

    現状LOVEじゃなくても後々LIKE以上になりそうな雰囲気はある。ただそこに辿り着くまでは結構長い、がずっと離れなさそうな関係性

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:37:31

    まぁ人の解釈はそれぞれなんでべつにいいんじゃないですかね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:37:39

    >>28

    まあスレ主が良いって言ってるんだからそんなに目くじら立てる必要もないんじゃないかな

    気持ちはわかるけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:37:41

    セイちゃんにとってトレーナーさんは唯一無二の存在だとは思うけど、恋愛的な意味での好意を向けてるかどうかはその人の解釈しだいだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:38:05

    >>25

    スイープとセイちゃんか……ステキな魔法のかけ方(からかい)を教えられて、魔法じゃ無いと気付いてキーッ!!ってなったスイープをのらりくらりとかわすセイちゃんって感じか。キングとはまた違ったからかいがいのあるスイープにあれこれするのが面白くなっていく、みたいな?

    他ikzeさんの乗った子って誰だったっけか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:38:17

    イチャイチャというより一緒にダベるのが似合う子
    もちろん付き合いたいけど!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:38:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:38:58

    むしろセイちゃんに関してはセイトレがセイちゃんの事好きすぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:39:45

    >>36

    それはそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:39:52

    何か一人で戦ってるやつおるな
    一旦落ち着け

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:40:27

    >>29

    なんていうかLIKEのまま10年以上同棲して周りから指摘されて、ああそう言えば結婚してないんだった、みたいな関係でいそう。

    あまりにも当たり前に隣にいて毎日過ごすからお互い全く疑問を持たなくなる感じ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:40:42

    >>38

    最近これ嫌いやつは野蛮みたいな風潮作りたい誰かがいるっぽいねんな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:42:15

    >>39

    ナリタブライアンかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:42:35

    俺の端末では惚れてたよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:13

    >>15

    ジョジョのOPでこんな構図見たな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:39

    引退後ものんびり毎日釣りに出かけて付かず離れずの距離感で数年経って他の黄金世代にまだくっついてなかったのかって驚かれるセイちゃんが見たくないといえば嘘になる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:50

    まぁ公式がどっちにも捉えられるようにしてるって言ってるし好きに捉えればいいんじゃない?(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:46

    まあ、別にloveじゃなくてもキャラストやバレンタインのあれは照れるよねセイちゃんの性格考えたら

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:45:02

    自分の頭の中ではこう!でええんですよ。
    「公式がー」とかいう謎マウントを取ろうとするからあかんねん。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:45:10

    何だろうなあ、恋愛苦手って言うか単にストレートな言葉に出そうとすると照れが勝つからああなるだけって感じに見える。
    かと言ってLIKE以上だよなと言われればそれはそうだし、うん、やっぱ説明すんの難しいわ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:46:49

    俺の中の宇宙ターフではそうなっている

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:50:20

    なんとなく親というか家族からの愛情に飢えてる子って感じする。
    実際じっちゃんにはデレッデレだし

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:34

    まさしく解釈によりけりって感じの塩梅だよな
    まあなんにせよ幸せならOKです

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:02:06

    単純なlike勢だとジョーダンと比べて見りゃ流石にもうちょい湿度感じるし
    かといってlove勢かと言われればプリンセス見たらレベルが違いすぎるし

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:06:01

    個人的には自信のなさから直球勝負ができないタイプだと思っている(策士なのも半分自分の実力がないと思っていることの裏返し)ので、直球勝負して勝って自信が出来秋天以降は多分ある程度直球でこられてもすこし詰まるくらいで返せるようになってると思う。実際クリスマスもなんかホストみたいなことしてるし

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:26

    深読みの余地があるぐらいで

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:12:42

    結構すごいこと言ってるんだけどなー…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:15

    まあ仮に後々くっついたとしても周りからは驚かれなさそうなくらいの距離感ではある

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:34:59

    クソ雑魚な部分だけを切りとってクローズアップした方がわかりやすくて話を広げやすいんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:43:56

    キャラスト3話に関してはあれで照れない奴いないだろってくらい直球の『Ωかわいかった』だからな
    あれでクソザコ扱いはかわいそうな所ある

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:47:11

    実は照れてるスカイが最高にかわいいからよわよわにすると都合が良いだけなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:48:16

    都合がいいかはともかく実際カワイイ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:05:53

    >>50

    時々挟まるじっちゃんイベント良いよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:58:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています