【閲覧・CP注意】ハァ〜…漸くベッドで寝れる

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:34:58

    ロマニ「と言っても仮眠だけどね。でも自室のベッドで寝るのは久々だな…。レオナルド達にもいい加減に寝ろって言われたし、お言葉に甘えて少し寝ようかな。嗚呼…、仕方ないとはいえ男の独寝は寂しいもんだなぁ…。マギ⭐︎マリが僕のベッドで僕を待っててくれないかなぁ…。ってそんな訳ないか何言ってんだ僕…。ハァ、疲れ過ぎてるな。さっさと寝よう」ペラッ
    ロマニ「…………おかしい。何で僕のベッドで立香ちゃんがマギ⭐︎マリの衣装を着て寝ているんだ……?いや違うなこれはアレだ疲れ過ぎて幻覚を見ているんだ。僕が片思い拗らせ過ぎて童貞の都合のいい幻覚を見ているんだ。うんそうだきっとそうだ。いいやこの際この幻覚を思いっきり楽しもうどうせ仮眠とったらすぐ消える泡沫の夢なんだし。何か柔らかいしいい匂いするけどきっと夢だようん」

    ……………

    ぐだ子(ひえええ…!まさかドクターのベッドで寝てたらこんな事になるなんて…!!まさかダ・ヴィンチちゃんに『ドクター疲れてるし癒してあげたい』って言ったらマギ⭐︎マリの衣装用意し出して『これを着てベッドで待っていたら童貞なんてイチコロさ⭐︎』って言うから着て待ってたら寝落ちしちゃって気付いたらドクターと添い寝しちゃうとか思わないじゃん!ていうかさっき混乱してて失念してたけど片思いって言ってた?嘘じゃないよね??でもドクター折角寝てるし…。ううう寝息が首筋に当たってこそばゆいぃ…!!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:36:14

    行け!そのまま襲え!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:36:34

    このへんに気ぶり爺

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:38:40

    「抱け!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:41:21

    プーリン連れてきたら喜ぶんじゃねw

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:43:17

    部屋の死角にはダヴィンチちゃん謹製隠しカメラが仕掛けてあります

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:52:26

    >>6

    中継でスタッフ全員「抱け―!!」「押し倒せー!!」って叫んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:01:40

    よし、ドクターが起きる頃に自分で少し服を乱してだな…
    胸元を押さえつつ「…責任とって」でいこう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:36:06

    抱けーーーー!!!抱けーーーーーー!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:38:00

    前にこの勢いでぐだ子が妊娠して、赤ちゃん抱えたまま異聞帯攻略するスレがあったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:12:00

    逃げようとしたらギュッと抱き締められて逃げられなくなってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:44:34

    >>8

    いや、ガチ寝しているドクターの手が動いて本当に胸を揉まれた方が美味しくない?

    「ふわふわ…きもちい…」なんて寝言言われながらされて、更に何の因果かラキスケで直揉みされてぐだ子が息絶え絶えになったところでドクターが目覚めて言い逃れ出来なくなるとなお良し。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:53:21

    >>12

    ドクターに責任とってって言ったら腹切りそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:35:28

    >>12

    ラキスケご都合主義なのでドクターの指が立香ちゃんのお胸の先っぽを触っちゃったりしてだんだんやらしい気分になってくるのに、ガッチリホールドされてるせいで自分で慰める事もできない焦らしプレイ状態になってほしい

    目が覚めたら完全にできあがってるぐだ子が腕の中にいた時のドクターのリアクションが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:50:35

    >>9

    こんなにマーリンの顔が迫真に見えたのは初めてかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:18:35

    >>13

    切るんじゃねえよ括れ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:23:15

    >>14

    ぐだ子「ドクターのえっち………おっぱい星人」


    寝覚めにコレをぐだ子(まんざらでもない)に言われた時のドクターの反応を述べよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:16:39

    ぐだ子のマシュマロぱいをお揉みになった感想を詳しくお聞かせ願いたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:57:58

    >>17

    這う這うの体で逃げ出すかめちゃくちゃ言い訳するかだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:27:36

    >>19

    ところがぎっちょん、ダヴィンチちゃんによって、特定条件を達成しないと出られない部屋と化した自室…

    中には睡眠中の自分の手によってとろとろに溶けている(両)片想い相手の女子高生…

    ドルオタアラサー童貞ドクターの未来とは…!?

    次回『ヘタれるアラサー、恋するティーンズに喰われる?!』

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:43:17

    そこにダヴィンチ(キャスター)も入れなさい

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:48:08

    >>17

    慌てて手を退けようとするロマニ、その手を捕まえるぐだ子

    目を潤ませながら『…やめないで』と呟くぐだ子

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:26:20

    >>13

    ドクターが死んだ!!この意気地なしー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:35:56

    ぐだ子の匂いと柔らかさを感じたせいで夢でぐだ子のエッチな夢見てその夢の中の出来事と同じ事をやってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:28:53

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:38:32

    >>24

    寝言で♡立香ちゃんとの初夜(夢)♡実況するロマニとそれを聞かされる本人

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:41:25

    立香「それがお望みか!ならば覚悟!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:01:01

    >>10

    まじで!?

    ちょっと見たいかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:50:34

    >>17

    ロマニ「………わかっているよ。日本の責任を取るって意味は「腹を切れ」って事だろ?」

    ぐだ子「違うよ!?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:10:48

    「好きでもない人にこんなことしちゃいけないよ!?」ってロマニに言われて
    半泣きで『好きでもない人にこんなことしないもん……』って反論するぐだ子はいる

    次の日には『ドクターが立香ちゃんを泣かせた』とカルデア中の噂になってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:38:51

    こいつに結婚しろと言ってもBAD確定だしなあ。
    どうにかしてあの宝具を使わないように出来ないものか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:02:56

    ぐだ子「ダメって言いつつ、ドクターの、……それ、ビンビンじゃん」
    ロマニ「い、いいぃや、いや! これはお疲れ様だから!疲れると立っちゃうものであって!立香ちゃんがそばにいるからとかそういうのじゃなくて、ほんと!生理現象でぇ!」
    ぐだ子「……私には魅力がないって事?」
    ロマニ「そ、そんな事はないよ!立香ちゃんはすっごい魅力的だよ!」
    ぐだ子「じゃあ、…………シテ」
    ロマニ「〜〜〜っ!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:08:45

    ぐだ子「いつもみたいにもっと触っていいんだよ」
    ロマニ「あ、あれはただの触診だからね!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:27:26

    ほらもっと触らないと、「そっち」使ってさあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:16:29

    ぐいぐい迫られたロマニが「も、もうブリーフィングの時間だから!!」とか言って逃げようとしたらすかさず
    『ピンポンパンポーン♪急遽システムメンテナンスを行うことになったので今朝のブリーフィングは中止だよ!メンテナンスが終了次第連絡するからそれまでは自室待機ってことでよろしく!!Ciao〜♡』
    って放送がかかるんだよね知ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:07:07

    理性を保とうと必死なロマニVS
    何故か開かない扉
    &背後にあられも無い姿の片想い(両想い)相手
    &お疲れ様の下半身


    ファイ‼︎‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:11:17

    通りすがりの夢魔「YOU! 早く食べちゃいなYO!☆」(ウインクバチコーン)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:43:16

    >>36

    向こうの反応次第じゃ千日手もあり得るカードだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:09:48

    >>33

    これ今までどんな気持ちで触診してたんだろうな?

    好きな子の裸を合法的に見れる&触れるんだぜ??

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:14:27

    >>39

    業務でやってる時は職業倫理が勝って何も感じないし真面目な顔

    業務外では隣に座られただけでキョドるし表情豊か

    そのギャップがぐだ子を狂わせる


    つまりドクターが悪い

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 03:09:43
  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 03:30:27

    >>3

    抱けー!の元ネタストーリー思い出して笑う前に泣いちゃうのよ

    公式で出来るタイミングはあるばっかりに

    鳴鳳荘オメーのことだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:30:23

    >>40

    クソボケ童貞がー!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:54:20

    >>41

    28じゃないけど面白かったよありがとう!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:57:58

    >>43

    しかたないだろ実質10歳なんだから!!!

    ショタだぞショタ!?

    これはもうエッチなお姉さんぐだ子がぐいぐい攻めていくしかないな!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:09:49

    >>45

    女の子にお願いしてんじゃねぇよ千人斬り童貞!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:35:24

    待てよ?
    素人童貞ロマニ(概念ショタ)のためにエッチなお姉さん攻めしようとするぐだ子(処女)のもだもだ初夜もアリなのでは???

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:51:19

    >>46

    パワーワードで草

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:44:02

    >>47

    耳年増で男の裸を見たら何もかも吹っ飛ぶくらいで丁度いいな!(性癖)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:05:33

    言動はDTなのにテクだけは千人切りなのはどうでごわすか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:11:01

    >>50

    実際ソロモンの記録はあるだろうしテクは相当そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:25:47

    >>45

    なるほど…

    最初はマイロードの考えたエッチなお姉さんを楽しみ、経験がない故に照れがでてきたところを生前のテクでお返ししてあげるんだね?


    いいと思うよそうゆうの

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:51:49

    >>52

    多分押し返す勇気ないと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:25:24

    >>40

    pixivでそんな感じのロマぐだ小説読んだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:55:44

    >>53

    ダヴィンチちゃん特製惚れ薬で何とかしよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:04:09

    >>55

    ダ「ああ〜間違えて押したスイッチでロマニの部屋に媚薬ガスを散布してしまった〜(ポチットナー)」

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:17:47

    ぐだ子がヒートアップしてロマニが悶えるだけでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:33:27

    千人切りの癖に変なところ常識人になりやがって…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:12:49

    >>57

    ベッドに押し倒されて上に乗っかられてテントをさすさすされるドクター?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:09:17

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:02:42

    >>59

    たくさんイイ子イイ子してあげるね♡とよしよししたらロマニのロマニがソロモン級で硬直するぐだ子

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:59:25

    このぐだ子、マギマリ衣装の下にドドドドスケベランジェリー着てたりしませんかね?(性癖)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:25:28

    >>61

    攻めの表情で押しまくっていざめくって見ると予想以上のサイズに一気に生娘に戻って欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:01:33

    >>63

    でも、ようやくあのドクターがヤるきになってくれたから引くに引けなくて

    ちょっと引き攣った笑顔を見せつつ、懸命にご奉仕してほしい

    そしてそれからの形勢逆転でドクターに攻められるのもあり

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:37:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:43:56

    え!?頑張ってお口でご奉仕しようとするも全然咥えられなくてワタワタするぐだ子ですって!!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:58:59

    ぐだ「……ぁ、はぁ、はぁ、ぁはっ……! ドクターの赤ちゃんの部屋に届いてるの。こんなの射精されたら、妊娠確実だね。えへへ……」

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:17:48

    騎乗位しようと試みるも処女にソロモン級のブツがいきなり入るわけもなく、焦って半泣きになるぐだ子

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:35:31

    ぐだ子が頑張って攻めようとするけど経験無いので普通に下手くそ
    ロマニ的には気持ちいいんだけど全然イケそうにない実質焦らしプレイ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:20:58

    せいこう後になんかやたらダビデが優しくなる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:17:52

    >>70

    「せいこう」が成功なのか性交なのか…

    多分両方だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:23:37

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:33:47

    拙い性技で攻めようとするぐだ子と生殺し状態でぐだ子の頭を掴んで喉奥まで無理矢理突っ込みたい欲を必死に抑えるロマニ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:18:33

    >>62

    メイヴちゃんとマタハリセレクトのドスケベランジェリー履いてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:21

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:12:03

    >>74

    これほぼ紐じゃん!って感じの布面積かつスケスケタイプだろうな(類似例:ドゥルガー)

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:13:52

    ぐだ「ダヴィンチちゃん聞いてー!!ドクターが「セックスしないといけない部屋」壊したー!!せっかくマーリンに作ってもらって、ドクターと閉じ込めてもらったのにー!
     あの魔術王め!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:21:39

    >>76

    オープンクロッチはいかがかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:12:34

    終章前
    ぐだ「ドクター、ねぇ妊娠させて……」
    ロマニ「なななな、な、なに言ってるんだい!?」
    ぐだ「ここでヤらないと後悔するって王様が言ってて……。
     それに私もそろそろドクターと決着つけなきゃって思ってるんだ」
    ロマニ「決着ぅ!?」
    ぐだ「煮え切らないドクターと決着……」
    ロマニ「待って!脱がないでぇ!!……あ、下着がすごくエッ——ど、どこでそんなものを!?誰の仕業だい?僕は許さないぞ」
    ぐだ「……そこ?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:07:05

    >>76

    ぱっと見かわいいor清楚系だけど実はちょっとめくったら中身がこんにちわしちゃうタイプもいいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:44:24

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:40:48

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:42:33

    >>79

    これ本編通りにドクター消えたら辛いぞ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:33:03

    シャワー浴びる元気も無いまま寝てしまったぽいし、臭いを気にして恥じらうロマニをください
    ぐだ子にこんにちんこされて「見ないでー!!ていうか汚いから触っちゃダメ!!」って半泣きになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています