ここだけ騎士や魔女等がいる世界part5

  • 1ジーロ23/06/24(土) 23:45:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:46:42

    たて乙

  • 3魔法具持ちの騎士23/06/24(土) 23:47:20

    立て乙
    詐欺師のせいで休みがつぶれた…

  • 4さいきょうのまじょ(笑)23/06/24(土) 23:49:13

    スイーツ♪スイーツ♪
    【ルンルンと歌っている】

  • 5元騎士の老人23/06/24(土) 23:49:32

    …………老人らしい言葉って使いづらいの……面白いと思って使ってたが……
    辞めにしよう、慣れんな。
    (たて乙です!)

  • 6サギーシ23/06/24(土) 23:50:07

    ひぃ…ひぃ… 
    【重力負荷に耐えながら歩いている】

  • 7魔女騎士23/06/24(土) 23:50:18

    立て乙
    なんか凄そうなリンゴ貰った…

  • 8ジーロ23/06/24(土) 23:51:24

    >>7

    【食べたら身体能力増強、もしくは回復薬と同等の効果を得られるぞ】

    >>6

    【しょんもりしながら眺めている】

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:51:42

    【フードで顔を隠している人物が路地裏から覗いている】
    今なら騎士の姿が少ない……今のうちに街を出ちゃおう
    【こそりこそりと路地裏から出てくる】

  • 10魔女騎士23/06/24(土) 23:52:16

    >>4

    このリンゴも一緒に食べようね!

    【手で真っ二つに割る】

  • 11魔法具持ちの騎士23/06/24(土) 23:52:57

    >>9

    はいそこのあんた何をしてるんだ?

  • 12盾騎士23/06/24(土) 23:53:14

    >>9

    【直したて大きな鎧を着た騎士がこっそりと着いてくる。】

  • 13さいきょうのまじょ(笑)23/06/24(土) 23:53:30

    >>10

    はーい♪

    【片方を貰ってしゃりしゃり食べている】

  • 14ジーロ23/06/24(土) 23:53:36

    うーん…つまりは、このリンゴの木が欲しかっただか…
    【難しい顔をして(前髪により分からない)リンゴの木を見つめている】

  • 15幸福23/06/24(土) 23:53:36

    立て乙だよー!

    >>9

    んー?誰?

    【顔を見ようとする】

  • 16陽気な騎士23/06/24(土) 23:54:24

    【郊外】
    小隊長:持ちこたえよ!いま、陽光騎士一の怪力剣士、第3次席様に応援要請をした!彼が来るまで持ちこたえるのだ!
    騎士たち:おおおーーーーー!!!!

    ゴロツキ共:っなに!?押され始めている!!?
    奴隷商:さっさと皆殺しにしろ!!何のために高い金出して雇ったとぉ???
    【喚いていた奴隷商の首が、なにかに乗っかってすっ飛んでいった】

    小隊長:い、いま大剣が真っ直ぐに飛んで?
    陽騎士:いやー、間に合ったー。あれ?結構やれてるじゃん。皆さんお疲れ様。後は、
    【彼のにこやかな顔が、ストンと抜け落ち、投げた大剣とは別の、腰に差した二振りの両手剣を抜き放つ】
    陽騎士:陽光騎士第3次席ベルルスが相手だ。
    【この日、国中に根を張る犯罪シンジケートの一角が落とされた。】

  • 17災禍23/06/24(土) 23:54:35

    たて乙です
    私は不幸の星の元に生まれてるのですよ、

  • 18気だるげな魔女23/06/24(土) 23:56:18

    ………ふぅ、慣れないことは言うもんじゃないね。
    ………お前との時間は、一向に慣れそうにないがね……。
    ふふっ、さて、能力測定装置の改良を続けようか。

  • 19魔法具持ちの騎士23/06/24(土) 23:56:20

    【部下にサギーシを支部まで連行するよう指示を出した後、フードで顔を隠した人物の元へ近づく】
    なーそこの人、あんた何をしようとしてたんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:56:36

    >>15

    ……!

    た、ただの旅人です!

    【慌てて顔を隠す】


    >>12

    【盾騎士に着けられていることにまだ気が付いていない】

  • 21ジーロ23/06/24(土) 23:57:18

    >>17

    (でも良い子だとは思うだよ?)

    【口には出さずに遠目から見ている】


    リンゴの木…燃やすズラ…?

    いやでも流石に出来ない…

    【しよもしょもし出した】

  • 22強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 23:57:38

    【エルフ達と雑談している】

  • 23盾騎士23/06/24(土) 23:58:03

    >>20

    【怪しさ半分心配半分と言った感じで、

    はじめてのおつかいのカメラマンのように少し遠くからじっと見つめている。】

  • 24魔法具持ちの騎士23/06/24(土) 23:58:31

    >>20

    ただの旅人ならそこの子や騎士である俺に顔を見せられるはずだろう?

    【盾騎士の尾行に気が付き、あえて何も気づいていないふりをする】

  • 259&2023/06/24(土) 23:58:51

    >>11

    な、なにもしてないですよ……本当です

    【明らかに狼狽えている】

  • 26魔女騎士23/06/24(土) 23:59:23

    >>21

    このリンゴ今まで食べた中で一番美味しいし、また食べに来てもいいかな?

  • 27幸福23/06/25(日) 00:00:23

    >>17

    私が幸福にするよー!

    【にぱっと笑う】

    >>20

    むー…顔、気になる!

    【じーっと顔を見て後をつける】

  • 28陽気な騎士23/06/25(日) 00:00:31

    ……ふう、今日食べたご飯とスイーツ分は働けたかな。
    【いつも通りのにこやかな笑みを浮かべ、木の半ばまで突き刺さった大剣を引っこ抜く。】
    とりあえずこの人の首とこっちの首、両方持ち帰りますか。あ、奴隷商の奴隷たちは、奴隷印の抹消と服と綺麗なお風呂を用意していますので、そのまま連れてってあげてください。陽光騎士が監修している孤児院で引き取りますので。

  • 29魔法具持ちの騎士23/06/25(日) 00:01:01

    >>25

    ……あんた人んちの家畜盗もうとして失敗した間抜けのこと知ってるか?

    あいつ浮遊魔法使いながらサブの魔法使ったせいでどんどんかちくを落としていったんだぜ?

    笑えるだろう?

  • 30ジーロ23/06/25(日) 00:01:12

    >>26

    【パッと目を輝かせた】

    わ、分かっただ!

    いつでも来ていいズラよ!

    【パタパタと尻尾の幻覚が見える】

  • 31災禍23/06/25(日) 00:01:38

    >>21

    ……?

    【視線を感じる】

    >>27

    ワ…ワァッ…

    【泣いちゃった!】

  • 32ジーロ23/06/25(日) 00:04:20

    >>31

    な、泣いただ…!?

    【オロオロと周りを回っている】

    よ…よしよし…?

    【頭を撫でる】

  • 33強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 00:05:07

    >>31

    大丈夫かぁ?

  • 349&2023/06/25(日) 00:05:14

    >>24

    か、顔に怪我の痕があって人に見せるのが躊躇われるというか……

    お世辞にも見せられない顔なので!

    決して怪しい者ではないですよ!

    【ますます怪しさを感じさせる現道だ】

  • 35災禍23/06/25(日) 00:06:39

    >>32

    だめぇぇぇ!!

    【バク宙で距離を取る】

    【触れば災禍が移る】

    【あれほどの時間であれば側溝の上で小銭をぶち撒けるくらいの不幸が待っているだろう…】

    >>33

    大丈夫…

    嬉しくてさ…

  • 36幸福23/06/25(日) 00:07:11

    >>31

    大丈夫ー?!

    【涙をハンカチで拭う】

  • 37さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 00:07:20

    >>26

    >>30

    良かったね!お姉さん!

  • 38魔法具持ちの騎士23/06/25(日) 00:07:46

    >>34

    顔を見て笑おうっていうんじゃないんだ

    ただ職業柄そんな風に怪しいことされるときになって仕方がないんだ

    あんたの無実を証明するためにも顔を見せてくれないか?

    それとも他にも顔を見せられない理由でもあるのか?

  • 39陽気な騎士23/06/25(日) 00:08:14

    ♪♪♪〜♪
    【真っ赤に染まった布を2つ担いだ青年騎士が、騎士本部へと戻っていく】

  • 40ジーロ23/06/25(日) 00:09:25

    >>35

    【しょも…としている】

    【幸運の効果があるリンゴは残念ながら無いのである】

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:34

    このレスは削除されています

  • 42魔女騎士23/06/25(日) 00:10:17

    >>30

    うん!絶対またくるよ!今度はアップルパイでも作ってみようかな

    >>37

    その時は一緒に来る?

  • 43さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 00:10:58

    >>42

    うん!行く!

  • 44災禍23/06/25(日) 00:12:29

    >>36

    あぁ…ありがとう…

    【涙を拭う】

    >>40

    よかったらコレ…

    【幸運のポーションを出した】

  • 45ジーロ23/06/25(日) 00:14:52

    >>44

    そっちが飲んだ方が良いズラよ?

    【首を振る】

  • 46陽気な騎士23/06/25(日) 00:15:37

    >>39

    よーし、帰るかぁ。

    【首を渡したあと、鎧を脱ぎ、「一般人」に戻ってから、魔法の明かりで照らされた町並みを歩く人々の中に紛れていく】

  • 47災禍23/06/25(日) 00:15:46

    >>45

    もう飲んできたから大丈夫…

    これは人にあげる分だから

  • 48ジーロ23/06/25(日) 00:19:03

    >>47

    うーん…分かった…

    【申し訳なさそうに受け取った】

    ありがとうズラ

    今度はリンゴ食べに来てくれ

  • 49強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 00:20:40

    【暇そうに流星群を作っている】

  • 50災禍23/06/25(日) 00:22:01

    >>48

    わかった…

    いつか食べに行くね

    【自宅に帰って行った…】

  • 51さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 00:23:13

    どこのスイーツがいいかなぁ…
    【街をキョロキョロと見渡している】

  • 529&2023/06/25(日) 00:24:17

    >>38

    えーっと、見せられない理由……あるにはあるというか……

    【言葉に詰まっている。どうやら図星なようだ】

  • 53元騎士の老人23/06/25(日) 00:24:43

    そういえば孫娘は元気にしてるのか……?
    自立したとはいえ……心配だな。
    人を守る盾騎士になる……誰の真似をしたんだろうなぁ……。

  • 54幸福23/06/25(日) 00:25:01

    >>50

    バイバーイ!

    【笑顔で手を振った】

  • 55強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 00:26:55

    っ!
    【山奥に宝隕石を落とし始めた】

  • 56魔法具持ちの騎士23/06/25(日) 00:28:07

    >>52

    どうしてそこまで顔を見せないんだ?

    【周囲に盾騎士の様にフードの人物に気づかれないように部下を複数遠くに配置させている】

    それとも支部に任意同行されるのがお好みかい?

  • 57魔女騎士23/06/25(日) 00:32:03

    >>51

    街角の喫茶店とかどうかな?

    あそこはとにかくパフェがデカイよ!デカすぎるよ!

  • 58さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 00:32:59

    >>57

    そうなの!?じゃあ行きましょう!

  • 599&2023/06/25(日) 00:34:54

    >>56

    に、任意同行!?

    この国で任意同行なんてされたら終わりじゃないですか!ここは逃げる!

    【任意同行という言葉に反応して逃げ出そうとする】

  • 60魔女騎士23/06/25(日) 00:36:18

    >>58

    もう幾らでも食べていいからね

    【クソデカパフェを頼む】

  • 61魔法具持ちの騎士23/06/25(日) 00:36:33

    >>59

    逃がすか

    【投擲用ナイフを二つ投げつつ短剣を片手にフードの人物に迫る】

  • 62さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 00:37:31

    >>60

    はーい!

    【同じくクソデカパフェを頼む】

  • 63盾騎士23/06/25(日) 00:37:43

    >>61

    【ナイフから庇いながら飛び出て>>59を取り押さえる。】

  • 64さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 00:41:28

    >>62

    これは…流石に…

    【縮んだ胃袋では苦しそう】

  • 65男に見える騎士23/06/25(日) 00:42:20

    >>60

    >>62

    【店に入ってきて2人を見つける】

    アレあの2人……

  • 66魔法具持ちの騎士23/06/25(日) 00:43:01

    >>63

    盾騎士ナイス!

    【なお後でナイフを投げたことに関してお叱りを受ける模様】

  • 67魔女騎士23/06/25(日) 00:43:27

    >>64

    食べきれなかったらこっちで食べちゃうから、食べたい所だけ食べていいよ~

    すいませーん追加注文でパフェ3つ追加で~

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:45:19

    >>67

    ありがとうございます!

    【元の姿に戻ったら食べ切れるかな…でも可愛がられなくなるかも…】

    【考え事をしつつパクパクと口に運んでいる】

  • 69魔女騎士23/06/25(日) 00:45:46

    >>65

    ん?どうしたの?パフェ食べる?

  • 70男に見える騎士23/06/25(日) 00:46:57

    >>69

    食べたい!

    一緒に食べて良い?

  • 719&2023/06/25(日) 00:47:10

    >>61>>63>>66

    うぎゃ……

    【取り押さえられた弾みでフードが外れる】

    【狼頭でマズルのある少女の顔が露わになった】

  • 72魔女騎士23/06/25(日) 00:47:50

    >>70

    いいよいいよ~

    すいませーんパフェ追加で~

  • 73さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 00:48:57

    >>70

    えあっ!?チョコのお姉さん!

    【考え事をしていて気づかなかったようだ】

  • 74魔法具持ちの騎士23/06/25(日) 00:50:13

    >>71

    あんた家畜泥棒の魔女じゃないのか…

    【特に驚いた様子を見せずに短剣を収める】

  • 75男に見える騎士23/06/25(日) 00:50:51

    >>72

    >>73

    うん、2人ともよろしくね

  • 76魔女騎士23/06/25(日) 00:52:44

    >>75

    よろしくぅ~

    チョコの人だったんだね、美味しかったよ

  • 77さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 00:53:34

    >>75

    よろしくお願いします…?

    【この人もチョコをくれなくなったりするのかな…】

    【やはり考え事をしながらパクパクと食べている】

  • 78盾騎士23/06/25(日) 00:53:51

    >>71

    ……。

    【別に何の問題もないじゃないか、という顔をする。……が、鎧のせいで見えない。】

  • 79男に見える騎士23/06/25(日) 00:55:36

    >>76

    >>77

    あーあのチョコ実は私の手作りだったんだ

    喜んでもらえて嬉しいな

  • 80魔女騎士23/06/25(日) 00:59:25

    >>79

    自作なの!?凄いねぇ

    高級菓子店に負けないくらいの味だったよ~

  • 819&20→狼獣人の少女23/06/25(日) 00:59:53

    >>74>>78

    ひぃぃぃ!奴隷にするのだけは勘弁を!お慈悲を!お慈悲を!

    【顔を見られたことで錯乱している】

    【また、顔には怪我の痕は無かった。どうやら顔を見られたくないが故の嘘だったらしい】

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:01:42

    >>81

    あーこちらこそ変に疑ってすまない

    とりあえず立てるか?

    後奴隷にするつもりはないから安心してくれ

  • 83さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 01:02:29

    >>79

    >>80

    【やっぱり私は元の姿を受け入れられないのが怖い…!】

    ご馳走様でした!パフェ美味しかったです!

    【急いで食べ終え、自分の分の代金をテーブルに置き店から逃げるように出る】

  • 84盾騎士23/06/25(日) 01:02:59

    >>81

    そんなことしない...

  • 85男に見える騎士23/06/25(日) 01:04:16

    >>80

    褒めてくれてありがとう

    【パフェを食べながら】

    >>83

    あ、うんまたねー

    ヨイショ

    【パフェを食べ終わった】

    それじゃあ私も

    【代金を払ってお店から出た】

  • 86魔女騎士23/06/25(日) 01:06:28

    >>83

    あれ?お代はいいのに

    >>85

    うん!またね~


    すいませーんパフェ追加で~

    【パフェを延々と食べ続けている】

  • 87狼獣人の少女23/06/25(日) 01:10:02

    >>82

    >>84

    えっ?あっ、はい、立てます

    【一瞬呆気に取られた表情を見せた後に、普通に返答を返す】 

    ……噂と違う?

    【小声で呟く】

  • 88盾騎士23/06/25(日) 01:10:44

    >>87

    噂...?

  • 89魔法具持ちの騎士23/06/25(日) 01:13:57

    >>87

    噂とはなんだ?

    少なくとも自分は疑わしいものはとにかく疑うが罪を犯していない者に関しては特に何もしないが?

  • 90狼獣人の少女23/06/25(日) 01:17:33

    >>88>>89

    えっと、この国は人間以外の種族を奴隷にしてるって聞いてたんだけど……もしかして違うの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:19:00

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:24:53

    このレスは削除されています

  • 93盾騎士23/06/25(日) 01:25:17

    >>91

    一部の人だけだよ……

  • 94狼獣人の少女23/06/25(日) 01:28:59

    >>93

    ということは……別に顔を隠さなくても良かったってこと!?


    (レスが入れ違いになったみたいですみません)

  • 95盾騎士23/06/25(日) 01:37:13

    >>94

    多分……

    (もとはといえば自分が消してしまったのが原因ですし、大丈夫ですよ。)

  • 96狼獣人の少女23/06/25(日) 01:52:14

    >>95

    うう……そうなら急いで通り過ぎようとせずにゆっくり街を見て回るべきだったぁ……

    ……っと、お騒がせしてすみません

  • 97盾騎士23/06/25(日) 02:08:10

    >>96

    ……大丈夫。

    【親指をぐっと上げた。】

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:57:46

    ーーーー====三三三三🏠️
    (西の空から東の空に向かって猛スピードで一軒家が飛んでいく)
    (すれ違いざまに街の商店からキャベツ、じゃがいも、砂糖、塩、ワインビネガーをそれぞれ2kgずつ浮かせてかっぱらっていく)

  • 99ジーロ23/06/25(日) 08:17:23

    >>98

    なんズラかあれ…?

  • 100魔法具持ちの騎士23/06/25(日) 09:00:01

    >>98

    あれはまさか…

    【突如表情を変えて飛んでいる一軒家に向かって走り出す】

  • 101さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 09:07:54

    ………
    【影の塔の残骸の上で思い悩んでいる】

  • 102ギーン23/06/25(日) 09:11:08

    ああああーーーー!!!
    【村を襲撃してきたゴブリンを一人で相手取っている】

    無理無理無理忙しいって!!!

  • 103陽気な騎士23/06/25(日) 09:47:39

    >>102

    よーっす緊急加勢来ましたよ!!

    【ゴブリンの軍勢が、後ろの方から吹き飛んでいく】

  • 104ツインテールの女騎士23/06/25(日) 09:50:32

    >>102

    ギャハハハハハハハ!!いいねぇ!!やっぱり戦いは心が踊るよぉ!!

    【両手に手斧を持ってゴブリンの群れに突撃する】

  • 105陽気な騎士23/06/25(日) 09:51:09

    >>103

    うおおおりゃああ!

    【片手に神秘的な処刑剣(大剣)、片手に冷気を放つフランベルジュ(両手剣の一種)を振るう騎士の周りだけキレイな道となっている】

  • 106陽気な騎士23/06/25(日) 09:51:58

    >>104

    どーも!道は作りますので!(物理的に)

  • 107気だるげな魔女23/06/25(日) 09:53:36

    ……さて、どんな服装にしようか…。
    【お世辞にも多いとは言えない私服を見比べながら悩んでいる。】

  • 108ツインテールの女騎士23/06/25(日) 10:00:37

    >>106

    ハッ!!巻き添え食うんじゃねぇぞゴラァ!!

    【マントの中からハルバードを取り出すと大きく振るいゴブリン達を蹂躙していく】

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:03:42

    >>98

    待て!!いつぞやの家畜泥棒がァ!!

    その首をよこせェ!!

    【魔法具を使い、建物の屋根を飛び乗りながら空飛ぶ一軒家を追いかけている。部下も大砲やクロスボウを用意して包囲網を構築しようとしている】

  • 110ギーン23/06/25(日) 10:13:00

    >>103

    >>104

    わぁ~…流石騎士だなぁ…

    【ゴブリンを一体一体斬り伏せながら】

  • 111魔女騎士23/06/25(日) 10:13:32

    すや…すや…
    【空に浮きながら眠っている】

  • 112陽気な騎士23/06/25(日) 10:25:42

    >>108

    はぁーっ!

    【怪力で大剣を軽々と片手で構え、繊細な太刀筋で斬り払っていく】

  • 113ツインテールの女騎士23/06/25(日) 10:27:30

    >>112

    ギャハハハハハハハハハハ!!

    【大人の身の丈ほどもあるバスターソードでゴブリン達を蹴散らしていく】

  • 114陽気な騎士23/06/25(日) 10:32:17

    >>112

    【生きているゴブリンは、もう居ないようだ】

    ……よし、陽光騎士第3次席ベルルス・コーニです。お怪我等はありませんか?

    【フットワークが軽いことで有名な第3次席の陽光騎士だったようだ。】

  • 115ギーン23/06/25(日) 10:34:22

    >>114

    だ、第3次席…!?

    (なんでそんな人がここに…?)

    すみません、助かりました…

    俺一人では到底守りきれませんでした、ありがとうございます

  • 116陽気な騎士23/06/25(日) 10:39:39

    >>115

    いやいや、このゴブリン達ちょっと魔道具とか持ってるみたいでしたので、【すっと近場のゴブリンから魔力の籠もったナイフを見せる】この後出処の調査もあるんです。これらも回収して解析は必要ですし。

    【見ると、回収班と思しき衛兵たちがゴブリンの遺体を丁寧に運び始めている】

    あと俺自身陽光騎士の実働部隊の実質的な筆頭みたいなものですからフットワーク軽くなきゃいけないんですよね。

  • 117ギーン23/06/25(日) 10:42:51

    >>116

    は、はぁ…

    そうなんですか…

    【まだポカーンとしている】

  • 118さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 10:45:56

    >>111

    …あ!昨日はごめんなさい!急用があったのを思い出しちゃって!

    【影の塔の残骸から見つけると闇色の氷で足場を確保しながら駆け寄る】

  • 119魔女騎士23/06/25(日) 10:53:46

    >>118

    んえ?…ああ…そうだったんだね…君も昼寝する?

    【頭が働いていない】

  • 120ツインテールの女騎士23/06/25(日) 10:54:32

    >>116

    >>117

    ・・・・・・・・

    【女騎士は武器を仕舞うと無言で立ち去っていく】

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:57:11

    誰か騎士と魔法の神殿って地下ダンジョン行った事あるか?
    色んな国が調査してるらしいけどまだ誰も一番奥まで行ってないらしい
    この世の全てがあるんだってさ

  • 122さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 10:58:30

    >>119

    はい!お昼寝します!

    【魔法のマントで宙に浮かんで昼寝を始める】

  • 123魔女騎士23/06/25(日) 11:02:38

    >>122

    うん…寝よう…んれへすよぉ…

    【重力操作で身体にかかる負荷を完全に無くして眠る】

  • 124ギーン23/06/25(日) 11:03:45

    >>120

    あ、あの!

    貴女もありがとうございましたー!

    【手を振る】

  • 125ツインテールの女騎士23/06/25(日) 11:05:11

    >>124

    ・・・・・・・・

    【無言だったが返事を返すように手を振って立ち去っていった】

  • 126懺悔23/06/25(日) 11:06:32

    罪を懺悔しろ……
    日常の罪、大きな罪…どれも聴こう…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:08:06

    >>126

    俺は…浮気したんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:08:47

    >>127

    ギルティ!

    サイバンチョ!判決を!

  • 129強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 11:09:34

    >>128

    判決…私刑!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:09:53

    >>126

    飼い猫のケツをドラミングしました

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:11:06

    >>130

    罪なし!イッテヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:11:47

    >>126

    し、深夜にラーメンを…!

  • 133強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 11:12:16

    >>132

    体重増えた?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:13:16

    >>133

    【泣きながら走っていった】

  • 135強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 11:15:07

    >>134

    ハッハッハッハッ!!!!

    【めっちゃいい顔で笑っている】

  • 136陽気な騎士23/06/25(日) 11:16:19

    >>117

    まあ、そういうことですので。お疲れ様でしたー。

    【スタスタと歩いて去っていった】

  • 137さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 11:17:03

    >>123

    …zzz

    【魔女騎士と一緒に空中で寝てる】

  • 138レオン・メイルストロム23/06/25(日) 11:17:28

    【大陸級の大きさを持つ竜、ストリームに乗って旅をしている】
    【ストリームは空を飛んでいる】

  • 139陽気な騎士23/06/25(日) 11:58:04

    【陽光騎士本部】
    よーっす。戻りましたよってぇ。あれ?結構人いないなぁ。
    【本部には、第1次席と他2人ほどしかいなかった】
    第2次席:む、ベルルスか。早かったな。
    あ、ども。

  • 140水晶剣の騎士23/06/25(日) 12:00:39

    >>139

    【コクリと頷く】

  • 141陽気な騎士23/06/25(日) 12:04:16

    >>140

    こんちはクリスさん。

    【にこーっとしている。】

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:05:05

    やべー奴らで四天王作りたいんだけど何かいる?

  • 143気だるげな魔女23/06/25(日) 12:05:51

    うん、下手に考える必要なないな。いつも通りでいいか。

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:07:43

    >>142

    魔女の始祖とか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:12:56

    >>142

    初代剣聖だろ

  • 146水晶剣の騎士23/06/25(日) 12:14:06

    >>141

    【いつもより嬉しそうなのを感じてこっそり金の入った革袋を渡す】

  • 147陽気な騎士23/06/25(日) 12:15:04

    >>146

    えつ、これ良いんですか?てかどうして分かったんです?

  • 148強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 12:15:12
  • 149水晶剣の騎士23/06/25(日) 12:16:34

    >>147

    【兜の下でニコニコした表情を浮かべ肩をバンバンと叩く】

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:16:40

    >>142

    力の竜

  • 151災禍23/06/25(日) 12:17:02

    >>142

    私に呪いかけたやつ

  • 152通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 12:17:54

    >>142

    家畜泥棒の魔女

  • 153陽気な騎士23/06/25(日) 12:20:53

    >>149

    あ、もしかするとバレてますねこれ。

    ありがとうございます。今日は楽しんできます。

    【しっかりと握手をする。】

  • 154水晶剣の騎士23/06/25(日) 12:24:25

    >>153

    【握手してない方の手で兜越しに涙を拭う仕草をする、そして握手してる手をブンブン振り回す】

  • 155陽気な騎士23/06/25(日) 12:27:21

    >>154

    あわぁわぁあわぁ。アハハ、じゃあ、行ってきまーす。

    【鎧を脱ぎ、私服姿で本部を後にする】

  • 156水晶剣の騎士23/06/25(日) 12:28:58

    >>155

    【腕をブンブン振りながら見送る】

  • 157気だるげな魔女23/06/25(日) 12:33:01

    ……薬草の匂いは取った。新しく香りも付けた。髪も手入れした。まぁ癖毛なのだが。金も持った。後は、時間まで待つとしよう。
    【内心、ここまでちゃんとした支度をした自分に呆れている】
    全く、年頃の小娘でも無いのに、何をはしゃいでいるのだろうな、私は。
    【しかし見た目はまんま年頃の小娘であるのは確かだ。】

  • 158水晶剣の騎士23/06/25(日) 12:45:06

    >>155

    >>157

    【陽気な騎士の恋の行方が気になって座りながらソワソワしている】

  • 159気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 12:50:01

    陰魔女:やぁ、時間通りに来たようだね。
    陽騎士:よーっす、来たよー。
    【街の一角で、少し湿気の多めな魔女と、カラリとした青年が落ち合った。】
    陽騎士:………【魔女のことをじっと見つめている】
    陰魔女:な、何だ急に、何処か乱れていたか?【少し不安になり、くるりと回ってみる】
    陽騎士:……いえ、ドチャクソかわいいなって。
    陰魔女:……は?なんて?
    陽騎士:いや、いつもよりも爽やかな香りというか、多分ミント系の香油ですか?あとは、ふわっとした緑の髪の毛も手入れされててキレイだし、正直かなりタイp………。!?
    【この脳筋、動揺すると考えがたれ流しになるようだ。】
    陰魔女:あう、そこまで見て……あの。そうだなぁ、……ありがとう。と言っておこうかな。ひとまず、その茶屋とやらに向かおう。
    陽騎士:アッハイ。
    両者:………【待ち合わせだけでこれって、この後無事でいられるのだろうか?精神的な意味で。】

  • 160気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 12:58:21

    >>159

    (続きは夜に……)

  • 161水晶剣の騎士23/06/25(日) 13:00:37

    【めちゃくちゃハイテンションで机をバンバン叩いている、うるさい】

  • 162気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 17:39:26

    陰魔女:ここが……
    陽騎士:うん、ここが「茶屋」。
    陰魔女:なんというか、随分古風な店の作りだな。店先にベンチ……と言っていいのかあれ。を置いてそこで食べられるようにしているのか。傘の作りも面白いな。
    陽騎士:ね?面白いスイーツ屋でしょ?
    陰魔女:あぁ、たしかにそうみたいだな。さて、何を食べるか。うーむ。目移りしてしまうな。よし。済まない。
    陽騎士:あ、この、餡蜜2つとどら焼き2つ、あと三色団子ってやつも2つで。お茶は緑茶でお願ーい。
    従業員:畏まりました。
    陰魔女:何っ?なぜわかった。
    陽騎士:え?目線とか。目が一瞬止まった物を頼んだつもりだけど。
    陰魔女:……よく見ているな。

  • 163海エルフ23/06/25(日) 17:52:46

    ザブ
    この度海エルフと呼ばれる我々一族は沿岸の「灯台守の騎士団アイアンコースト」と同盟を結びました。
    海と水のことなら任せてください

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:58:05

    海エルフっつうのは何だい、サハギンの近縁種かい?
    ともかく、異種族間の同盟はめでたいもんだねぇ。昔なら考えられないよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:59:01

    >>164

    強者狩りがね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:59:53

    そういや獣人って奴隷で売れるかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:04:39

    【力の竜が森の大樹に封印されている】

  • 168海エルフ23/06/25(日) 18:16:03

    >>164

    お答えします。森を追われた先祖が海の人魚と混ざった一族です。エラやヒレは耳や尻尾にそれっぽいのがあるだけで見た目は魚臭くて青っぽいエルフだと人間に言われました。

    我々が海を守れば楽になるって言ってたので助け合えればと思います。

  • 169強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 18:17:20

    >>168

    俺はエルフ系統の種族を無条件で助けるんだ

    困ったら頼ってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:31:18

    >>168

    ほええ、故郷を追われて姿を変えても種を保ち続けるなんて…何とも逞しい種族だねぇ

    儂は森にいて力にはなれないけんど、陰ながら応援してるよぉ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:33:44

    >>166

    やめとけ、そういう事言うとすぐ第3次席がすっ飛んでくるぞ。つい昨日も、奴隷商の首を大剣ぶん投げて吹き飛ばしたらしいからな。この国で奴隷でやってけると思わないことだ。良くて2日で陽光騎士の連中にバレる。

  • 172気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 18:36:47

    >>162

    従業員:お待たせしました。

    陰魔女:おぉ。

    陽騎士:うっはぁ!食べようよ早くさ。

    【二人とも自然と餡蜜から手を伸ばして食べ始める】

    従業員:……(* ´ `*)【夫婦の方かしら?】

  • 173海エルフ23/06/25(日) 18:39:51

    騎士団の真似をして魚に跨り 銛を弓で射ると思いの外、若い者に定着したみたいです。
    今度は馬の使い方を学んできます。

  • 174狼獣人の少女23/06/25(日) 18:40:52

    ……一応まだ顔を隠しておいた方が良さそうですね
    【フードを被った】
    【首を吹き飛ばれた奴隷商の話を横から聞いて心配になったらしい】

  • 175魔女騎士23/06/25(日) 18:46:09

    書類仕事は楽でいいね~
    【魔法で自動で書類の山を処理している】

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:47:57

    >>171

    というか第3次席の兄ちゃんは特にやべえのよ。本来両手で構えても重い処刑用の大剣を片手で振るうわ、残り二振りの剣も両手剣だわ、怪力で有名な男だぞ?一度宿舎の近くを通りがかったときに見たがな。刃を落としてたとはいえ、上段から振り下ろされた剣の横っ腹を素手で殴って吹き飛ばすんだぞ。俺ならここで犯罪するのはごめんだね。あんな奴人かどうかも怪しいっての。

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:59:59

    >>171

    >>176

    ひぇ…奴隷はやめとくか


    やっぱり売るなら麻薬に限るな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:03:12

    >>177

    だから、そういうことを話すときは周りに気を付けるんだ。人払いの魔道具は持っておけ。最低でも音封じの魔道具でいいから。相手は騎士だけじゃないんだ魔女やら魔法使いだってここじゃ立派な騎士団員なんだぞ。

    【ちょっと冷や汗をかいている。】

  • 179通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 19:03:42

    All that glitters ain't gold…♪
    All that glitters ain't gold…♪
    【歌いながら道を歩いている】

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:05:36

    >>178

    …そうだな、アドバイスありがとう

    【そういうと静かに去っていった】

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:06:41

    >>172

    陰魔女:おい、アンコ付いてるぞ。

    陽騎士:え?何処?

    陰魔女:動くな、取ってやるから

    【親指でクイッと拭ってやる】

    陽騎士:ありがt………え。

    陰魔女:ふむ、まぁ当然のことながら同じ味か。

    【ペロッとアンコを舐め取る】

    陰魔女:ん?どうかしたか?

    陽騎士:なんでも?無いですけど?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:07:41

    >>174

    ん?嬢ちゃんあまり見ない顔だな、もしかして移住者か

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:08:37

    うちの守ってる海岸に来た海賊を襲ったら、あいつら生きた骸骨が中に入ってる水晶玉を持ってたけどなんだこれ。魔女とかで知ってたら売るぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:11:18

    >>183

    あー、それならスズランの絵が書いてある看板の薬屋兼魔道具店に行ってみると良い。あそこの魔女はやる気がないことで有名だが、魔法具の扱いはかなりのもんさ。まあ、今はあの兄ちゃんとデート中だろうがな。

  • 185レオン・メイルストロム23/06/25(日) 19:13:05

    (bgm 自衛隊マーチ)

    自衛隊マーチ

    【大陸並みに巨大な竜、ストリームが街の空を通過する】

  • 186狼獣人の少女23/06/25(日) 19:19:54

    >>182

    ……いえ、旅人です。訳あって長期滞在してますが

    【明らかに落ち着きのない様子で】

  • 187さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 19:20:25

    >>185

    【こっそりストリームに乗る】

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:21:42

    >>186

    そうか、ここら辺は騎士団がいるとはいえスリも多いから気をつけな

  • 189レオン・メイルストロム23/06/25(日) 19:22:18

    >>187

    【ストリームの背中には巨大なへこみがあり、その上に海があって更にその上に無数の島や街がある】

  • 190さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 19:23:13

    >>189

    わぁ…!

    【巨大な竜の上の街に感動している】

  • 191さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 19:26:05
  • 192狼獣人の少女23/06/25(日) 19:26:48

    >>188

    ご心配ありがとうございます

    手持ちの金銭の管理には気をつけていますから

  • 193災禍23/06/25(日) 19:28:33

    私は厄と不幸と災の化身…
    今日は本の端っこで手を切った…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:30:05

    >>181

    従業員:ありがとうございましたぁ〜(* ´ `*)【良いもの見れてほっこりしたわぁ】

    陽騎士:ごちそうさま。

    陰魔女:近いうちにまた来よう。

    【そのまま二人並んで夕日を眺めながら坂を降りる】

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:01:59

    埋めるべ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:02:51

    梅梅

  • 197魔女騎士23/06/25(日) 21:06:44

    埋めめめめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:30

    立身出世のために来たのだがどうやらここではないようだな
    では、さらばぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:52

    頷いた

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:12

    200なら強力な魔物と天使

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています