スレスレの殿堂解除スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:50

    現状でも環境のカードやクソザコは除いて、今でもいい具合に使われそうなラインだと思うカードを上げるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:29:08

    Mロマとかどうよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:30:17

    ナッシングゼロは帰って来てもいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:13

    天門好きだからミルザム戻して欲しいけど、今でも環境入るレベルなんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:41

    >>4

    大量暴発がね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:54

    >>2

    別のスレで3ターン目にヘヴニアッシュとか鬼札王国使えたらヤバいってあったけど、手札と墓地の要求考えたら絶妙なラインだし賛成派

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:19

    >>4

    ループしたやつはなかなか戻ってきそうにないと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:30

    >>3

    ジョー星あるのに解除していいわけねぇだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:37

    アクアンは今ならドローだけなら問題ない気がするけど、墓地肥やしがヤバそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:33:35

    ギリギリ使われなくもないラインだと思うんだけどどうよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:33:56

    >>9

    今は火水光の3色で強いデッキがあるから、ちょっと危ないかも

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:36:19

    >>10

    剣とか閃から出せたり、踏み倒しが豊富になった今でも強そうだけど色的に判断が難しいなコイツは

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:38:27

    >>11

    鬼羅スター進化アクアン場に出す5枚見てエヴァルピアと鬼羅スターとTTT回収みたいなことも出来るのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:41:05

    インフェルノゲートって思ったけど、むしろ今年の高コストが召喚時で完結しない強カードばっかりだからアウトだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:05

    現代デュエマ詳しくないけどインフェルノ・サインは完全に釈放したらなんか問題になったりするのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:54

    >>15

    受けに使えるループ手段はな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:54

    2枚だけ許して♡

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:56

    >>17

    どうせ使い回すでしょ♡

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:49:22

    ミランダとバイスホールは1枚くらい許されないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:33

    ミランダはネイチャーで出るからまだダメ
    ネイチャーは死ぬだろうけどコスト5一枚でビーストフォークコマンドドラゴンエイリアンハンターのTブレイカー実質EXターン持ちは未だにスペック高いから結局ダメだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:42:48

    霊峰くらいは許してくれてもええんちゃう?
    殿堂した理由であろう剣とⅫが召されたし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:44:48

    >>21

    むしろバスターサーチになるからアレじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:00

    エメラルとかサクラダファミリアとかもうパワー足りなくない?って思うけど無理なんかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:33:29

    ベジーズ好きだからこいつ解除してほしい
    いまベジーズそんな強くないし行けるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:06

    スクチェン返していいから
    マナロックとドルガンとバスターをプレ殿にして

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:28:14

    >>23

    エメラルは2コスってのが不味い

    3キルデッキに間に合うからかなり強い防御札

    解除されるのは2キルが日常になった時代かと


    サクラダはトリガー封じってのがデュエマの琴線にかかってるから無理かなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:21:19

    超次元推しじゃないから今年は無理かもしれないけどもうよくない?
    どうせメタに引っかかるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:17:42

    カモンとミランダはループやギフト制限くらってるし殿堂で様子見しても問題ないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています