こんなかわいい子が戦場跡さまよってたの

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:28

    色んな意味でヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:01

    誰かと思ったら銀さんか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:21

    結局銀さんの出生って謎だったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:52

    耳障りなゆうわーくー花椿のかおりー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:57

    スレ開くまで銀時って分からなかった
    目が生きてるせいかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:35:17

    いろんな意味のうちの一つは本人の強さで消えるんだけれどね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:36:04

    変な奴らは叩きのめされただろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:11

    先生に初めて会った時無言で刀抜いたの「はえー会話は無用ってことかー」とか当時考えてたんだけど、
    言葉を教えてくれる味方すらおらず刀振り回して生きてきたんだって気がついてゾッとした

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:09

    一人だけ数百年前の人だけどそこら辺って拾われた?
    百数十年後の人が沢山出てることはギャグマンガだから分かるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:13:04

    >>9

    誰の話?松陽?銀さん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:48:37

    子供の頃はみんな可愛いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:41:39

    >>11

    金さんverも好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:30:43

    >>12

    差し替えOP凝ってて好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:39:47

    先生に背負われて、世界に色がつく演出がマジいいんすよ

    まぁ、その先生自分で殺しちゃうんですけどねブヘヘヘ

    …人の心とかないんか?ゴリラ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:20:13

    生きるために強くならざるを得なかった子って言われてたのでまあ実際ヤバかったと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:54:33

    何歳くらいだったんだろ
    6才あたり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています