後藤(寄生獣)にギリギリ勝てそうな他作品キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:40

    余裕勝ちはして欲しくないからギリギリで個人的にはゴールデンカムイの杉元はギリギリ勝てそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:33:25

    初期のデンジ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:33:58

    亜人の佐藤

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:35:14

    朱雀と戦った頃の幽助

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:36:22

    雲山くらいの炭治郎

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:40:30

    こいつ耐久力はそこそこだけど機動力と殺傷力に加えて判断力が高いから難しいんだよな
    格闘マンガとかのキャラだと散らかせるし能力バトルだと普通に負けてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:41:47

    勇次郎とかどうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:42:12

    とりあえずスペック

    ・人間以上の知能
    ・頭以外全身が変形可能
    ・内蔵は人間
    ・人間が感知できない速度で動ける
    ・全方位から小銃 散弾銃を撃たれても防御可能
    ・M203 グレネードランチャーに耐える
    ・人間 ボディアーマーを容易に切断
    ・時速60キロのトラックに易々追い付ける
    ・トラックの衝突に耐える
    ・身体のどこかに隙間があり、そこが弱点
    ・火 劇薬に弱い

    こうして見ると中々強いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:53

    弱点に気づけないとキツイよな
    鬼滅の岩柱なら倒せるか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:16

    >>7

    勇次郎なら普通にパワー勝ちしそうだし殴りで内臓までダメージいきそう

    花山とかオリバあたりだとギリ負けそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:24

    結局ボディーはどう足掻いても人間だから毒には弱いんだよなぁ
    悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:45:16

    T-800

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:46:12

    ネウロの笹塚さんも勝てそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:46:13



  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:49:03

    >>9

    武器がこいつの有利な森の中で使いにくそうなんだよな…

    市役所の屋上なら勝てると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:50:05

    対パラサイトで完全武装した自衛隊の小隊?にも文字通り"散らかした"からそこそこ強そうなんだな後藤さん。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:50:51

    ウィッチャーのゲラルトおじさん…はイグニがあるからダメだわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:51:38

    衛宮士郎とか?ギリギリで殺されかけるけどそこから投影でなんとかなりそう

    と書いたけどこれただの主人公補正なだけだな⋯

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:51:46

    ゴールデンカムイ、バキの住人がいい戦いしそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:53:42

    雷槍以降調査兵団の一般兵とかやろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:54:46

    >>8

    追加

    ・銃弾を遠心力を使って相手に飛ばせる

    (食らった自衛隊員?はほぼ即死)

    ・痛覚がない

    ・感情が虫に近いと言われるほど希薄 合理的

    ・戦闘好き

    ・ピアノが弾ける

    ・右手は三木(制御に不慣れなパラサイト)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:13

    >>21

    ピアノ上手いの地味に好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:15

    割とマジで場所による
    平地ならちょっとリーチが長い刃に足速いだけ(それが問題なんだが)で済むけど原作で強さを見せつけた建物の中や山だとヤバい
    マジェント・マジェント(ジョジョ)とかどうかな
    20thセンチュリーボーイは突破不可能だが火力は後藤が避けそうなダイナマイト特攻くらいしかないから持久戦の結果燃費悪い後藤が先に餓死する

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:41

    バキはピクル、レックスあたりがトラックに縁があるので
    そこにダメージ通せるメンツなら後藤にも通じる判定で良いかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:09

    >>23

    微動だにしないマジェントとイライラしながら内心絶望してる後藤想像したら草

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:32

    >>18

    UBWかHFの士郎ならイケるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:18

    ここに上がってる中で普通の兵士なはず(しかも時代が古い)なのにゴールデンカムイの名前上がるの草

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:04:45

    >>27

    火力と耐久力がほぼヒグマぐらいだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:07:15

    >>28

    ヒグマよりも硬くて機動力あって火力と人間以上の知能で人間に擬態出来るだけだから

    実質ヒグマ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:08:20

    HUNTER × HUNTERのユピーとかは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:01

    割とマジでキー坊と尊鷹

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:23

    >>1

    いや車と徒競走できる後藤の身体能力舐めすぎやろ

    不意打ちしても常人能力の範疇じゃ厳しい

    原作で敗れたのも「毒+奇襲+ミギーの寝返り」だし

    ミギーが目覚めて裏切らなければ、多分相打ちで新一も死んでた

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:03

    >>23

    攻撃では突破できないから火力問題をクリア、そもそも動かないから機動力も無視、攻撃じゃないから耐久も関係ない

    クソしょうもないのにめちゃくちゃ合理的で笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:15:26

    >>30

    ハンタだとキメラアントの兵隊長~軍団長くらいの強さかなぁ

    ヂートゥよりは攻撃力ありそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:37:18

    サブマシンガン内臓義手
    バズーカ内臓義手
    時速60kmで走行可能

    うーんこれは国賊が割といい線いきそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:39

    装備を強くすればデッドプールならギリギリ勝てる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:50:22

    北斗の拳世界の南斗の人達(それぞれタイマン)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:49

    >>37

    なんでその画像なんだよ!!

    天翔十字鳳があるサウザー以外は結構いい戦いになりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:57:54

    >>37

    ボディは人間だから秘孔さえ突ければ北斗神拳でもいけるか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:00:10

    漫画版バトロワの桐山

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:00:50

    >>39


    北斗神拳使いはジャギ以外はギリギリの範疇超えそうなイメージあるけどそれは俺が北斗の拳のアニメに浸かり過ぎなのかな…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:02:39

    この人

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:04:35

    ジャギや非剛拳モードのトキはわからんがケンやラオウなら北斗神拳使うまでもなく殴りで突破できるな
    というか腕振るだけで複数人の上半身吹っ飛ばしたり北斗琉拳の技で手をかざすだけで人体バラバラにできるから余裕の範囲になっちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:28

    X-MENのウルヴァリン

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:09

    こいつの実力は力道山をころしはしなかった事実がある

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:52

    ルパン一味

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:05

    >>45

    力道山もパラサイトだった世界から来たのか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:12:38

    現人鬼 散様
    グリフィス

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:20:45

    トバルカイン・アルハンブラはどうだろうか
    戦い方多彩だし火力も足りるし素早さもあの世界の吸血鬼は基本銃弾を余裕で回避するくらいだからいい勝負しそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:10:57

    魘夢戦後の五体満足炭治郎ならギリギリで勝てそうじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:14:23

    少なくとも時速60キロの車に軽く追い付けたり、人間の目で追えない速度で動けるから、ウマの女の子より身体能力上回ってるよな後藤さん。

    素で散弾銃 小銃の弾を防御したりトラックの衝突に耐えるから防御力もそこそこあって、人間を軽くミンチにしたり、ミギーと融合して身体能力向上したシンイチが、後藤さんに軽くぶん殴られて数十メートル吹っ飛ばされてるから、腕力もかなりあると見える。

    能力バトル漫画でもそこそこ強いんじゃない?ヒロアカ 鬼滅の世界行っても通用しそう。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:48:56

    >>49

    多分ヘリを真っ二つにしてカスールが大して効かないアンデルセンの腕を切断するレベルの攻撃を連打出来る伊達男だと周囲毎切り刻まれておしまいじゃないか

    ここはナイフ術とスピードが自慢のバレンタイン兄に戦ってもらおう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:53:37

    よく考えたら片腕でよくこんな化け物と戦ったなシンイチ
    運が良かっただけだけど勝ったし

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:57:13

    >>52

    あいつサブマジンガン持ち軍人5人に狭い廊下で銃連射されても正面から全弾回避余裕だから攻撃全回避しつつナイフで手足胴体首を斬って終わりで普通に勝てるんじゃね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:58:30

    >>1

    ウルトラマンタロウの海野さんは?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:59:51

    >>55

    後藤が改造ベムスター倒せるなら後藤の勝ちだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:02:44

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:02:59

    毒に弱いって印象が強いんだよな後藤
    それが決め手になったのもあるけど
    毒使いでぎりぎり肉体の隙間をつけるキャラいるかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:49

    まずシンイチだけでも鍛えた人間より圧倒的に強いし
    それとミギーが一緒でも一度負けた相手だぞ
    シンイチ&ミギーに勝てるくらいじゃないと勝負にならないな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:22:37

    >>54

    後藤さんも似たような事出来るから、どうなんやろな?

    「流石に銃弾までのスピードは出ないから目元と銃口で予測して回避するわー」って原作で言ってたような気がするから、スピードに関してはそこまで大差ないような気がする。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:25:34

    >>58

    いうて弱点の隙間に毒をぶち込まれて、意識を取り戻したミギーに重要箇所ボロボロにされてようやく倒したようなもんだしなー


    平常時なら回避 硬質化して防御するんでない?


    毒よりも火がヤバそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:28:35

    鬼滅の柱勢はいい感じじゃないかな?
    特に胡蝶さんなんかは先に一撃入れた方が勝ちという緊張感しかない高速バトルが見れそう。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:30:49

    橘さん

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:39:48

    >>56

    デカさが違いすぎる

    一撃貰ったら死ぬ

    攻撃も効かない

    巨大怪獣相手はいくらなんでも無理だな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:51:15

    サンタナは…攻撃仕掛けたところを敢え無く食われそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:04:24

    >>52

    トランプの威力こそ一撃で死ぬ代物だけれどもトランプのスピード自体はそこまで早いわけじゃないし一発でも喰らえば死ぬのは再生能力を持たないトバルカインにも言えるから結構戦えそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:00

    >>65


    むしろ触れたところからサンタナが喰うんじゃない?

    柱の男って触った部分を食っちゃうはずだよね?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:54

    映画の方のヴェノム
    でも耐久力結構高いかあいつ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています