pSSRが追加されないまま1年が経とうとしている

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:14

    どうして……いつになったら……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:50:48

    なんでこんなに遅いんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:51:32

    正月枠になるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:14

    恐らく12月20日くらいからの恒常枠だと思われる
    去年のスターリン冬優子の枠

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:56:14

    凛世Pだけど遅くてうれしい ツイッターとかで爆死してる人見ると怖くなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:21

    >>5

    爆死したくないから来ないで欲しいって本末転倒なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:07:16

    凛世は言うて3月下旬だからな最後に来たの

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:22:43

    イベント二つにGRAD、LPって間にあったからか遅いなーって気持ちはあんまりなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:25:12

    まぁ雛菜が先に来たからねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:27:39

    シャニでこんなに期間空くことあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:28:55

    アイドルが増えてもガチャ更新回数が増えるわけじゃないからねぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:33:35

    ノクチルは次周恒常多めな雰囲気なのに、今回のセレチケを小糸ちゃんに使えないのが地味に痛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:34:20

    全然こなかったって言ったら霧子も一年くらい開いたことあったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています