クリスマスイベのフリクエ敵は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:03

    この程度で……現在基準でも良くないな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:45:08

    今は火力ブースターしてくれるサポーターが増えたので無問題

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:46:15

    困った…全体宝具+単体宝具でも死なない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:46:29

    モルガン使えばよゆーよゆー(円卓かつ人属性)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:48:01

    まあ当時の環境でも3ターン周回してる猛者いたんですけどね初見さん
    マジでどうやってたの……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:49:05

    復刻でアルテラサンタに攻撃力100%UPバフとスカディ実装によって倒しやすくなったけど
    初イベントのときはバフなし、サポーターは孔明・マーリンのみの時代にHP40万だもんな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:50:46

    >>5

    ギルがいれば行ける

    でも宝具では倒しきれなくて結構カード運が入るから滅茶苦茶大変よ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:51:26

    >>1

    冥界はバビロニアクリア限定だから難易度高いのよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:24

    >>5

    Wマーリン、孔明、アーラシュ、ギルガメッシュ、オダチェン


    これで何とか3T周回してたけど

    ギルの宝具2でもギリギリ落とせるかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:32

    >>5

    狂スロイシュタルマーリンだったかな幻術でスター発生率上げてクリ殴りしてたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:07

    >>5

    えっちゃん入ればバサスロにオダチェン孔明とかで行けた気がする

    当時からワンパン火力はすごかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:15

    狂スロで露払い+星出し
    ギル宝具クリ殴りでやってた記憶

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:56:12

    >>5

    フレンドからギル借りるでも行けたから…

    当時は今と違って泥増礼装6枚積みとかしなかったし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:58:08

    ビリー君でクリ殴りしてたなぁ当時
    確かギルでの全体宝具が横のスノーマンと比較して1.1倍ぐらいしか差が無くて特攻が効いてない!バグだ!って騒いでた事件があった思い出(実際は天地人補正と乱数が合わさればあり得たのでバグじゃ無かった)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:59:35

    >>5

    1ステラ2.3イシュタルとえっちゃんでやってた記憶

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:04:35

    1ウェーブ目ニトクリス即死、2WAVE目オダチェン使ってアーラシュ、3ウェーブ目ギルにバフ盛って宝具で回ってた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:50

    このクエってメインインタールードでも周回出来るのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:07:27

    >>17

    メインインタールードはそもそも基本メインストーリーしかプレイ出来ないし周回も出来ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:08:54

    >>5

    頼光さんで星出してクリ殴りしてた記憶ある

    俺は面倒だから4T周回してたけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:42

    >>18

    そうなんだ

    交換アイテムが落ちないだけで、フリクエとかも有るとかじゃないんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています