ウマカテなりきり人狼ゲーム 5日目

  • 1スイープの人23/06/25(日) 03:13:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:14:10

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:14:59

    おっつー
    とりま保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:15:14

    立て乙
    若干ウマウマがあることも書いたほうがいいかも?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:15:43

    保守〜

  • 6くりすえすのやつ23/06/25(日) 03:15:53

    ───保守だ。

  • 7エースのひと23/06/25(日) 03:15:54

    建て乙、とりあえず保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:16:03

    山田くんテンプレもってきて

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:16:15

    適当にpart3を3日目と書いてみたんだけど本当に1日ごとに立っててウケる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:16:23

    ヘリオスがかなり真目低かったからそこの白っていうのが余計にエースを人外目にしてたなーって

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:16:36

    建ておつです。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:16:38

    >>8

    一応テンプレも貼っておきます


    当村はウマ娘RPをしながら人狼を行う身内村になっております

    初心者歓迎!みんなでワイワイ楽しみましょう!

    ●GMの進行表掲載について

    当村では初心者の補助として昼時間に1回、投票時間に1回GMから進行表を貼らせていただきます

    ●禁止行為

    ・村人の役職騙り

    ・村進行中の内訳暴露、二窓

    ・暴言

    ・ランダム役職実行(狼の初日以外)

    ・突然死

    ・おはステ、完ステ

    ・役職COは大文字、まとめは色文字を使いましょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:18:22

    立て乙~

  • 14あるだん23/06/25(日) 03:19:00

    さっきの試合で私が指定された理由はなんだったのでしょう?
    もし分かる方いたら後学のためにご教授下さい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:19:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:19:11
  • 17スイープの人23/06/25(日) 03:19:36

    >>16

    ログは別のとこにまとめた方が良さそうね!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:19:45

    立て乙です~
    まあ全ては猫でクリスエスじゃなくブリコン持ってったワイの運命力のせいです!
    あの結末はワイの運命力が足りていれば詰将棋に出来たってのにッ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:20:27

    >>17

    wikiかなんか作ります?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:20:42

    【急募】村人としての立ち回り

    【譲渡】絶対に疑われる白人外向けの立ち回り

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:21:06
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:21:08

    >>18

    しかし、それのお陰で私はまた1つ成長出来そうです!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:21:11

    >>18

    噛まれた猫の道連れは「最後に実行した狼が道連れになる」ので誰が道連れになるかはシステム的に確定してるのです...。

  • 24スイープの人23/06/25(日) 03:21:12

    >>19

    もうそこまで行くならdiscordでやるようにした方がいいと思うけどね

  • 25スイープの人23/06/25(日) 03:22:12

    このスレ特有の概念
    苦手なものがあれば参加時に言ってくれれば、卓中は話題に出さないでやってくれるはずなので教えてください。

    ・呪われた占い師エース
    カツラギエースのなりきりをしている人
    他のキャラをやると寒気がしたり、他のキャラのSSを書くとCBが夢に出てきたりするらしい。
    ご自愛ください。
    占い師の部分は占い師をやった時に最高にお洒落だったから生まれました。

    ・ユニスイ
    文字通りユニヴァース*スイープ概念、私とユニヴァースやってた人といちゃついた結果生まれた産物
    私以外がスイープやってたりもするのでこの概念はあったりなかったりする

    ・すごくうるさい!
    デアリングタクトのなりきりをしていた人が「馬耳東風の意味は?」という問題があった時に出た回答

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:22:21

    指定に関しては指定役本人じゃないとわからないからなあ。
    (霊界にいたのでバイアスがかかって見えてる人)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:22:37

    >>23

    オーマイガッ

    あれは定められた結末ってことかィ……

  • 28喫茶マンハッタン23/06/25(日) 03:23:27

    最後の日の吊は狼のクリスエスさんを残し、私かエースさんかの二択だと思ってたので……どこからクリスエスさんが狼から狐に変わったのか教えてほしいです
    という質問を三回くらいしているのですが教えてほしいのですわよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:23:42

    結構起きてる人いるっぽいけど闇鍋限定だが建てる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:23:48

    >>14

    >>26

    外目から見たけどおそらく完全ランダムな気がする

  • 31スイープの人23/06/25(日) 03:24:33

    >>29

    個人的にはちょっとスレの方向性管理しちゃいたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:24:58

    >>29

    やってやろうじゃねえかよこの野郎!!

    と言いたいけど流石に寝ます

  • 33あるだん23/06/25(日) 03:25:45

    >>30

    うう…カフェさんのように村目をとれていたら…

  • 34エースのひと23/06/25(日) 03:26:12
  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:26:53

    >>28

    カ~フェ~!それは私も聞きたいんだよ!私だってカフェとエースくんの殴り合いを楽しみにしていたって言うのにねえ~

    あるならヘリオス噛み入ってバイアスかかったとかだと思われるけど私は当事者じゃないからわからないんだ~

    強いて言うならカフェが大文字でエースくんをリングにあげてマッチアップしたら変わったかもしれないが、そりゃさすがに無茶振りってものだねえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:27:00

    >>34

    クリックでアクセスできないのが辛いところだなぁ

  • 37エースのひと23/06/25(日) 03:27:32

    >>36

    あとで修正しておくか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:28:23

    >>37

    あ、一番下はちゃんとリンクつながってるのか

  • 39さきほどのフラッシュ23/06/25(日) 03:29:16

    >>28

    ・カフェさんはあまりにも発言少なかったので素村で見ていた=吊らない

    ・ずっとヘリオスさん真で見ていたのでエースさん狐が頭になかった

    ・ウインディちゃん狐エースさん狂人が何故かしっくり来た&ダイヤモンドさん辺りで狐が吊れていると思いクリスエスさん指定


    要するにくそ共有の私のせいです!!!←

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:30:27

    フラッシュがいるのならちょうどいいから今後の指定役の時の参考にしてほしいのだが・・
    色がわからないやつは最終日付近まで残すと吊れないから早めに吊っておいた方が気が楽だよ

  • 41あるだん23/06/25(日) 03:31:04

    >>39

    私を指定した理由ってありますか?もしあるのなら改善のために教えていただきたいのですが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:31:21

    さっきの試合は実質2GJと猫踏みでよくわかんなかったけどあの村ってバランスいい方なん?
    最終結果はまあよかった感じだけど順当に死んだ場合どうなるのかわからん

  • 43エースのひと23/06/25(日) 03:31:49

    >>34

    とりあえず一スレ目の分修正完了

  • 44ウインディちゃん23/06/25(日) 03:31:51

    狐判定食らったのだ!?
    でも出てきた情報だけじゃ否定もできないのだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:32:31

    人いそうなので闇鍋部屋建ててくる。来なかったら爆破すればいいだろ多分。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:32:46

    >>15

    >>20

    大雑把というか概念的なものになってしまいますが、「村は村勝利が目的で進行等はその手段」だったりします。

    逆に人外は「村勝利を目指すのはフリだけで自陣営が勝つための手段」だったりします。


    最終的にその人が目指してるのは何かって部分が一番の違いなんですよね。じゃあそれを発言からどう見破るのか、どうバレないようにすればいいのか、となると正直一概には言えなかったり。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:33:53

    >>42いやかなり村有利のはずだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:34:12

    闇鍋でまた昨日の全人外みたいになったら大草やな

  • 49さきほどのフラッシュ23/06/25(日) 03:34:37

    >>40

    参考になります。相方がいないと本当そういうことが抜けるんですよね


    >>41

    上手く言語化はできないのですが…まずヘリオスさん真というのが私の中にあって、狐候補がウインディさん、ダイヤモンドさん、アルダンさんでした。この中では一番人外っぽくはなかったのですが、少し無難な発言が多い印象でして…

  • 50ウインディちゃん23/06/25(日) 03:35:08

    なんでこんな時間に30分足らずで50スレ突破してるのだ…?

  • 51さきほどのフラッシュ23/06/25(日) 03:35:18

    >>49

    だから、特別怪しいとかではなく本当に雰囲気なんですよね申し訳ないです

  • 52スイープの人23/06/25(日) 03:35:31

    >>50

    ワットハイアでもこんな酷くなかったわよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:35:33
  • 54喫茶マンハッタン23/06/25(日) 03:36:01

    >>35

    >>39

    リプライが返ってきた……何かウマ禁忌に触れて一試合にして非可触の地位を得たんじゃないかと気が気で気の気よ……でした。

    >>40さんの仰る通り、あらゆる情報を避けていた私は占いローラー完遂後くらいで吊候補に上がっても良かったかな、と……自分から言い出すのはアレなのでこうなったのですが、そう思います。

    でもフラッシュさんは……しっかり進行をまとめて、決めるところを決めてくださっていたので、とても有り難かったです……お休みなさい。

  • 55スイープの人23/06/25(日) 03:36:19

    Q discordとかwikiとか建てたいけどどうする?
    A discordを作る場合はウマ娘なりきりTRPGスレになるのかな?
     discordなら需要があれば建てるけどどうする?もちろんこのスレ中心の運用あくまでおまけって感じになるけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:36:22

    私は赤が好きだ!って進行役の前で青のすばらしさをアピールしても吊られやすくなるだけって感じで進行役の趣味嗜好に当てはまらなかったら吊られやすくなるって段階だと思うな・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:36:51

    例えば一つの例ですが
    「占いなら二択で人外が吊れるから占いを吊ろう」「グレー吊って占い師が狐や狼を見つけられる確率を高めよう」

    前者は人外を吊ることに主眼を置いている。後者は情報を得ることに主眼を置いています。
    これが、まだ吊り余裕のある段階なら村は後者の方がいいでしょう。逆にもう吊り余裕がないから人外を吊らないといけない日、となるなら前者を選ぶでしょう。今の状況はどうなのか、そのうえで何をしたいかを選んでいるか、ですね。

    もっとも、人外が必ずしも本音を出してくるとは限りません。表面上は逆のことを言ってくる人もいますので注意。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:38:24

    >>55

    今のところログとかをまとめるだけなのでそれだったらTelegraphやWikiで十分だと思う

  • 59あるだん23/06/25(日) 03:38:26

    >>51

    初心者の雰囲気ですね…私が慣れないといけないのでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:40:40

    アルダンは悪くない動きなんだけど・・中途半端な言動が目立つかもしれない

  • 61エースのひと23/06/25(日) 03:47:49
  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:51:59

    もう人なんていないだろうなーっておもったら
    凄く議論すすんでる。いいねぇ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:53:35

    毎日4村とかをやってた連中が何かしら定期的に立つ村を渇望してたからね・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:55:24

    アルダンさんは最後の村で言うと(上から目線の書き方になってしまっていたら申し訳ない)
    初日は状況整理や把握発言が多めかな。
    その中で61の発言は自身の考えが出せてるのが評価点。ただこれはグレーに色がつかないので占われたくない動きに該当。
    3日目は49、73等進行への言及が多め。その中で27が推理を表に出したもの。ここも評価点。占い噛みが無いと思った理由まで出せるとなお良し。
    4日目、5日目も占いの内訳と進行への発言多め。6日目に指定。
    総合してみると動きとしては悪くなさそうという感じ。ここから変えるなら意見を出すことはできているのでもう少し他の人の発言で疑問に思ったことに突っ込んでいったり、あるいはこの人のこの部分を怪しんでいます、のようにグレーの人への突っ込みが出来るともっと良くなりそう。

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:58:08

    そういや今回コンプちゃんみたいな
    モブウマ娘出てきたけど、俺は全然構わないとは思うが、
    あえてネームド選ばないなら、なぜその娘を選んだのかが
    わかるくらい熱いRPを期待したい!

  • 66フラッシュです23/06/25(日) 04:29:24

    >>53

    闇鍋楽しかったです。とりあえずエースさんがダイスの女神に愛されていることが分かりました←

  • 67ウインディちゃん23/06/25(日) 04:32:16

    >>53

    闇鍋あれはあれで楽しかったのだ

    もう…眠い…のだぁ

  • 68あるだん23/06/25(日) 04:32:47

    >>60

    >>64

    なるほど。もっと他の人の発言に対して発言するべきなのですね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:33:25

    とんでもない2コマ即オチを見た
    カワイイですけど人狼ですで正直声上げて笑ったわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:33:51

    GMでした。再三配役に関しては申し訳なかったです。次建てることがあるなら気を付けようと思います…。だけど村人同士の狐パラノイアは見てて面白かったです!唯一村人で吊られたエースの人は…ドンマイ!

  • 71スイープの人23/06/25(日) 04:34:07

    お疲れ様!起きたらGMやるわ!おやすみ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:35:19

    エースさんすみませんでした!

  • 73エースのひと23/06/25(日) 04:35:48

    一応支援絵まとめは作った

    問題あったら消すな

    支援絵まとめtelegra.ph
  • 74エースのひと23/06/25(日) 04:37:00

    >>72

    反省したならよし

    >>70

    …………。

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:42:49

    はいってなかったけどミスってなんだろうっておもったら
    狐いないのに、狐警戒して村吊ったのかwww

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:13:12

    前スレ162の「すごくうるさい!!」
    霊界で見ていて爆笑していたので、イラストにしてくれてありがとうございます!
    あの時点で狼1だったのも大分事故だったと思いますがね……

  • 77たけのひと23/06/25(日) 09:14:26

    なんで早寝した日に限ってクソおもろい試合が始まってたんですか?????

  • 78フラッシュでした23/06/25(日) 11:40:57

    闇鍋村にて
    ダイスの女神に愛されたエースさんと自滅しかけた私(フラッシュ)のラクガキです

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:53:51

    なんか寝てる間に面白そうなの起こってて草

  • 80ユニヴァースの人23/06/25(日) 12:57:23

    困ったらダイスバトルやるの良いよね
    TRPG勢として負けられない瞬間だよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:08:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:09:44

    さーて、昨日のウマカテ村は?
    デアリングタクト「すごくうるさい」
    狐2連勝
    ダイスの呪いに殺されたエース
    の三本ですって感じ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:29:45

    呪詛エース回、3秒で因果応報の無敗三冠バだけでもおもろかったのに寄りにもよって綺麗に1/9引いたエースが全部持ってったのホンマ草

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:36:38

    今日は何時から始まるかしらね

  • 85スイープの人23/06/25(日) 17:38:49
  • 86エースのひと23/06/25(日) 18:34:34

    エスフク……なんかこのスレエース関連CP増えてきたな(エスリキ、エスバン、エスフク)
    もっと増えてくれてもいいが。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:35:07

    もう村建ってる!と思ったらもう終わってる!
    次村ありますかねこれ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:38:18

    フクの人ですっ!
    夜時間中に恋人RPをしようかと思ったら一瞬で朝が来てしまって何もRPできなかったです……
    っていうか、今回全体的にRPが下手で申し訳ありませんでした!!!
    (あと実質勝利なのに戦歴には敗北って残るのがちょっと否めない感)

    同村してくださった方、ありがとうございました!また後で!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:34:29

    あのお、GM初めてなんですけど、立てたら参加していただける方いますかね……?
    というかこのスレって勝手に部屋立てていいんですかね……?
    ちなみ当方、昨夜ファインやマーベラスで参加させていただいた者です。

  • 90エースのひと23/06/25(日) 19:35:36

    >>89

    みんな勝手に建ててるから問題はないと思うぞ

    あたしは風呂入ってくるから今建てるなら参加できないが。

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:36:54

    今日までにRPされたのまとめ
    抜けあったらすまん

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:38:44

    >>90

    ありがとうございます。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:51:38

    >>91

    タルマエはいた気がする

    ターボいないの意外だった

  • 94スイープの人23/06/25(日) 19:52:33

    >>93

    エアプタルマエが含まれてないからだと思うわ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:53:44

    >>94

    そういやエアプの方だったっけなるほどなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:56:14

    くるぞ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:59:01

    鯖落ち危なすぎる

  • 98スイープの人23/06/25(日) 20:00:21

    お風呂入るから少し待ってて欲しいわ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:02:35

    >>89

    作っていただければ参加しますよーでも今はスイープさんを待った方が良さそうですね


    ちなみにログ見て自分以外にもマーベラスRPしてる人いる〜頑張れ〜って応援してたら即吊られちゃっててノーベラス…ってなりました

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:04:33

    >>99

    そのノーべラスされたの私です……思えばあれ吊られたのは運として他に致命的なミスしてました……

    そうですね、今回はスイープさんを待ちます。その後時間あれば立てさせていただきます。

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:17

    >>91

    これに+でずん子や理事長等学園関係者、ミーク等元ネタ無しのウマ娘、ストライカ、ベルノ等のシングレ組、ブリコンのようなモブウマ娘もいます

  • 102スイープの人23/06/25(日) 20:18:04

    戻ってきたわ!ただお風呂場で一瞬気絶したりするから今日はそこまで長くはやらないことにするわ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:28:57

    大丈夫か…
    なんなら代わりに立てるが

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:29:14

    気絶中?

  • 105たけのひと23/06/25(日) 20:29:59

    ちょっと独断で代わりに立てますね
    スイープの人には申し訳ない

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:31:10

    お願いします

  • 107たけのひと23/06/25(日) 20:31:27
  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:31:58

    少しきつい言い方になるけど、建てられんくらい体調悪いというか調子ならならやめておいた方がいいと思うしいいと思う。あくまでゲームだし無理してやるものではないよ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:54:53

    体調悪い人は無理するなよ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:58:21

    >>102

    だ、大丈夫ですか……?

    るる鯖の方にはいらっしゃるのかな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:21:25

    皆さん体調を大事にしてくださいね
    私はここで予後不良の報告は聞きたくないです。全バ無事に帰ってきてください

  • 112あるだん23/06/25(日) 21:31:35

    うわーーーん!!!くりすえすさんのバカー!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:33:11

    狂人ともあろう分際で黒誤爆をぶちかましてしまい申し訳ございませんでしたああ~!

  • 114チケゾーの人23/06/25(日) 21:33:36

    ガバばっかりしてごめんねえええええ!

  • 115ウインディちゃん23/06/25(日) 21:33:36

    >>112

    なんか申し訳ないのだ…

    見ないふりをしとけばよかった気もするのだ…

  • 116くりすえすのやつ23/06/25(日) 21:33:54

    もうやめましょうよ!!!!もうこれ以上恋人村建てるの!!!!やめましょうよ!!!!

  • 117エースのひと23/06/25(日) 21:33:55

    あれ入村確認画面ってどこから出すんだったか

  • 118エースのひと23/06/25(日) 21:34:23
  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:35:08

    本当に個人的な意見なのですが、恋人村を建てるならるる鯖以外にした方がよろしいかとぉ……
    恋人としての役職があるところで回したいですう~

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:35:50
  • 121プボの人23/06/25(日) 22:36:58

    お疲れさまプボ~
    今回はゼファーさんに大分助けられたプボ~
    今度はもっと意見できるようにしたいプボ~
    それじゃあシルフプボ~

  • 122shining23/06/25(日) 22:37:41

    やっぱりホンモノらしく振舞うのには工夫がいりますわ~

  • 123エアプおどう23/06/25(日) 22:39:31

    進行役は難しいです!こしあん先輩には是非ともご飯奢っていただきたいです!

  • 124ウインディちゃん23/06/25(日) 22:40:11

    ログみたら3日目夜はプボを占えばよかったのだ…?

  • 125あるだん23/06/25(日) 22:42:35

    初日から縄を把握しておくべきでした……

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:04:24

    ログを読み返したいんだが
    この日のこの会面白かったよね!っていうの知りたい
    ネタバレも歓迎する

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:36:41

    >>126

    個人的に闇鍋村はどれも滅茶苦茶(褒め言葉)でおすすめ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:51:15
  • 129エースのひと23/06/25(日) 23:51:35

    いつになったら「あたし=占い師」のイメージが消えてくれるのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:52:20

    今日の教訓
    吊り数と人外数の確認は大事!!
    それではおやすみなさい~!(フクの中の人)

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:52:28

    >>126

    昨日のお題村はめちゃくちゃだったね。迷言も生まれたよ

  • 132くりすえすのやつ23/06/25(日) 23:52:50

    >>129

    黒役職で暴れるとか…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:53:24

    >>131

    あれは楽しかったよね~


    あれの進行はやりたくないけど・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:53:35

    お疲れ様でした。ちなみに2日目の指定は最初ウインディちゃんにしようかとしたんですが、フクキタルの意見が割と筋通っているようにみえたのでそっちを採用しました。指定ギリギリのアンフェアで本当申し訳ない。
    とほほーもう進行役は懲り懲りだよ~。

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:55:03

    >>112

    何があったか知らないけどそういうことは言わない方がいいぞ

  • 136くりすえすのやつ23/06/25(日) 23:57:13

    >>135

    俺がとんでもねえミスをやらかしたから言われてもしかたないんだ


    参考

    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.505221ruru-jinro.net
  • 137スイープの人23/06/26(月) 00:01:01

    >>126


    No.505162「ウマ娘身内」村ruru-jinro.net

    伝説のエース占い師回、間違いなく一番面白かったわ


    No.505205「ウマ娘RP身内お題」村ruru-jinro.net

    エースの人がCBをやった結果体調が悪くなったり、すごくうるさい!という名言も生まれた回

    お題村自体も滅茶苦茶楽しかった


    No.505164「ウマ娘身内」村ruru-jinro.net

    ユニスイの始まり。まぁユニスイになった経緯が知りたければみるといいんじゃないかしら!


    No.505171「ウマ娘RP身内恋人」村ruru-jinro.net

    バンブーさんのヤンデレ恋人ムーヴ回...エースとユニヴァースは純粋すぎるわよ!


    この辺りね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:29:30

    ほわあ〜おはようございますわ〜皆さま寝不足にはお気をつけを〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:49:45

    初めての妖狐……
    アイコンのせいで初日に呪殺されて終了……

    あーあ……

  • 140ウインディちゃん23/06/26(月) 00:50:32

    反省点が多いのだ
    ウインディちゃん体きれいにしてねるのだ…

    あ!明日のイタズラまだだったのだ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:50:46

    >>139

    どんまい!狐を役職希望に入れようぜ!

  • 142エースのひと23/06/26(月) 00:50:50
  • 143スイープの人23/06/26(月) 00:51:33
  • 144二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:51:42

    次村が欲しいのじゃぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:52:51

    >>141

    そうですね……


    でも今夜はここまでにします

    流石に寝ないとマズい

    おやすみなさい

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:53:49

    お疲れ様でした。今回嚙まれるぐらいしか仕事が無かったボク!ちなみに2日目の占い先もウインディちゃんと同じでした。なんなら初日の対象も同じだったんだよね。そのせいで文章そんなに変えないで済みました。嘘でしょ…。
    人狼の人の動きはとてもすごいと思いました(初心者並み感)

  • 147さっきのナリブ23/06/26(月) 02:07:09

    よく考えたら私2200m勝ったことないな?
    お疲れだ。

  • 148スイープの人23/06/26(月) 02:07:42

    >>147

    ちなみに宝塚ならスイーピーも勝ってるわよ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:07:55

    お疲れ、交代制勤務の民なんで明日は休みなんで
    付き合えるところまでつきあうよ。

  • 150エースのひと23/06/26(月) 02:07:55

    >>147

    得意距離に連れ込むのは常套手段だろ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:08:24

    何なのだこの弱さはって思えてくるほど弱かった・・ちょっと泣いてくる・・

  • 152あるだん23/06/26(月) 02:08:25

    自分が、情けないです。

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:08:32
  • 154二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:13:24

    お疲れ様でした~。ミラ子の方が君戦績よくない?最後の最後でしっかり考えて人狼を吊れて良かったー。オグリさんは村寄りの発言が多かったのが決め手でした。ただちょっと不安になって一回オグリさんに入れちゃいました…。正直あの場面はアルダンさんに救われました…。いや本当ありがとう…。不安癖は直さないとですね…。エースさん白で見る材料が初日の姉貴黒ぐらいしかなかったのに気づけたのは自分でもよかったんじゃないかなあと思いたいですね。ただ初手身内切りかつ両方占い騙りとかいうファンキーなことされてるとは思いませんでしたはい。

  • 155あるだん23/06/26(月) 02:19:21

    >>154

    正直最後はログ確認してエースさんに投票しようと思ったのですが、引き分けるくらいならと思いあのようなことをしました。

    結果的に全ての責任を押し付ける形になってしまい、申し訳ありません。

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:20:40

    明日に疲れは残さないようになー

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:43:16

    お疲れ様でした。
    運命的な相互黒でしたね。

  • 158エースのひと23/06/26(月) 02:43:24

    バンブーとユニに見せてみたいなこの試合

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:44:26

    お疲れ様です。
    次はエースさんがニューユニヴァースになって
    スイープさんと殺し愛宇宙してください☆

  • 160スイープの人23/06/26(月) 02:44:38

    >>158

    ユニヴァースは見ないで!負けちゃったから!

    ...こうなったら次勝てるように勉強よ、勉強!

  • 161エアプ冠23/06/26(月) 02:44:59

    お疲れ様でした 1Dayなのに濃い内容だった…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:45:54

    >>161

    戦績見る以上、本当に初参加ですか?

    でしたらようこそです!

    あ、いや私がいうことでもないですが。

  • 163エアプ冠23/06/26(月) 02:52:12

    >>162

    本当に初参加でした

    人狼系のゲームは他のをやったりはあるけれども、るる鯖の人狼は今回で初めて参加です

    (故に初手のCOで大文字忘れとかしてたりする)

  • 164エースのひと23/06/26(月) 02:53:15

    流石に寝るがその前に

    開始前>>12の「予想:ワンナイトで人狼になり、占いエースにしょっ引かれる」が当たってて芝なんだが。

    >>159

    (ユニ未所持だからキャラがむずすぎるんだがそれ……!?!?)

  • 165スイープの人23/06/26(月) 02:59:24

    >>164

    ネオユニヴァースのロールプレイはMIPだね。でも頑張るといいと思うよ。

    こんな感じよ!できるものならやってみればいいんじゃないかしら!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:02:03

    エミュ難しい三人衆を連れてきたよ!
    だと誰になるんだろうか

  • 167スイープの人23/06/26(月) 03:04:51

    >>166

    ユニヴァース、アニメの解説してる人、デアリングタクト

    じゃないかしら!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:12:51

    >>167

    なるほどー

    そっか解説の赤坂さんかー

  • 169スイープの人23/06/26(月) 03:40:49
    あなたはトレーナーじゃない|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これに滅茶苦茶憧れてるから一度やってみてほしい...

  • 170ユニヴァース好きのスイーピー23/06/26(月) 05:15:09
  • 171二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:29:38

    >>150

    これでもしブライアンがチギれなかったら。

    次は3000mで勝負させられるんだろうな。

    (エース意外菊花賞バ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:35:39

    >>136

    oh…恋人co……

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:20:43

    おはようございます〜!保守も兼ねて。
    1dayのログ見て死ぬほど笑っていたんですが面白すぎませんかあの試合

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:21:31

    平日って集まるのかねー?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:33:18

    >>174

    少なくとも私は22時頃から立つのであれば一村くらいは参加しようと思っていましたが……。どうなんでしょうね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:49:50

    もとから平日に始まってるし多少は来るんじゃないか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:53:35

    >>172

    恋人COって彼女自慢みたいだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:42:48

    需要があるなら20:00-21:00に部屋立てしたいです

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:08:04

    >>178

    今まで20時から村建ってましたから20時なら人来ると思います。

    都合が合えば参加しますね

  • 180エースのひと23/06/26(月) 12:05:19

    >>171

    ひぇっ……あたし長距離ないんだが!?!?(菊花賞20着)

    うちのトレーナーの長距離9シービー継承してくるか???

  • 181オペとミラ子やってた人23/06/26(月) 17:37:24

    折角なので個人的に面白かったなぁと思う村を紹介しておきます。ちなみにコテハンはどの人かややこしくなりそうなので一応付けておきます。影は薄いですが初日から参加自体はしているんですよー。

    あと全然譲るので他の人のオペラオーやミラ子エミュ見て参考にしたい私…。というかなぜかこの2人のRPする人他に居ないんですよね。なぜ…?

    バレあり紹介文(結果などのネタバレありで紹介文も一応。ネタバレ無しで見たい人もいると思うので隔離しておきました。)

    個人的に面白かった村https://ruru-jinro.net/log6/log505162.html

    件の潜伏占いのやつ。真占い潜伏からの大どんでん返しもそうだがバンブーの占われるまでの真占いっぽいムーブも強かったし観客側もバンブーが真占いだと思ってた。自分も観客としてそう思ってた。尚。


    https://ruru-jinro.net/log6/log505171.html

    これまた件の恋愛村。勿論スズバン狩人日記も面白いけど参加者としては最後人狼指定出来なかったのがめちゃんこ悔しかった…。


    https://ruru-jinro.net/log6/log505174.html

    豪運FAコールドゲーム回。狩人で即噛まれた身としては霊界目線霊界と現世にいる人狼2人の焦り具合が見ててなんというか…うん。

    グレー指定でどっちも人狼当てるの流石にやばい。


    https://ruru-jinro.net/log6/log505176.html

    初日からショニカス含め5人死んだ闇鍋回。まさか初日狐当ててそっから背徳者による連鎖でめちゃんこ死ぬのは予想できなかったんです…(当事者)。尚自分の雑占い吊り指名で普通に村は負けました。ごめんね。…
    telegra.ph

    バレ無しで単純にurlのみのやつ

    No.505162「ウマ娘身内」村ruru-jinro.net
    No.505171「ウマ娘RP身内恋人」村ruru-jinro.net
    No.505174「ウマカテなりきり人狼」村ruru-jinro.net
    No.505176「ウマカテなりきり人狼」村ruru-jinro.net
    No.505178「【身内】ウマ娘RP内容未定」村ruru-jinro.net
    No.505184「ウマ娘RP身内」村ruru-jinro.net
    No.505186「ウマ娘RP身内」村ruru-jinro.net
    No.505209「ウマ娘身内RP」村ruru-jinro.net
    No.505214「ウマ娘身内RP(闇鍋)」村ruru-jinro.net
  • 182二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:46:56

    そういえばまだペニスズメさんとかcosineさんとかだてやまとさんは人狼界隈で知名度があるのだろうか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:49:24

    面白かったログ紹介たすかる
    ありがとう

  • 184ユニヴァース好きのスイーピー23/06/26(月) 18:12:43

    今日は6時半ぐらいから夜遅いの無理な人向け卓建てるわ!
    よければ来てね!

  • 185ユニヴァース好きのスイーピー23/06/26(月) 18:32:10
    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.505234ruru-jinro.net

    建てたわ!なんかいい感じに集まったらなんかいい感じに始めるわ!

  • 186ユニヴァース好きのスイーピー23/06/26(月) 19:17:10
    汝は人狼なりや? - 入村確認 No.505235ruru-jinro.net

    さぁ2回目建てたわ!低人数勉強卓楽しいわね!

  • 187ユニヴァース好きのスイーピー23/06/26(月) 19:52:14

    引き分け→狐勝ち
    かなり勉強になる卓だったわね!

  • 188ユニヴァース好きのスイーピー23/06/26(月) 19:53:52

    次スレ建ててくるわ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:54:54

    お疲れ様~

  • 190ユニヴァース好きのスイーピー23/06/26(月) 19:56:08
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:58:47

    >>190

    おつっす。

  • 192ユニヴァース好きのスイーピー23/06/26(月) 19:59:25

    今日こそ200取りたいわねー

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:59:46

    >>190

    ありがとうございます~!

    いつも助かります

  • 194くりすえすのやつ23/06/26(月) 20:00:08

    人外全落とし敗北は草
    どうやったら勝てるんだよ…

  • 195ユニヴァース好きのスイーピー23/06/26(月) 20:02:45

    今回の卓は単純に語り不足ね...気をつけないと

  • 196ユニヴァース好きのスイーピー23/06/26(月) 20:08:36

    うめるわ〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:08:47

    次行こうぜ

  • 198スズカのひと23/06/26(月) 20:10:24

    私はバンスズを諦めたつもりはありません

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:10:29

    じゃあ、埋めますね……

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:10:41

    お疲れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています