わ…私は… 今年の4月から少し前までIPを規制されていた過去があるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:24:07

    わ…私は…
    今年の4月から少し前までIPを規制されていた過去があるんだ
    結論から言うと自分が悪かったんだよね悲しくない?
    同じ失敗をする悲しきマネモブを少しでも減らす為に説明するのんゴロン
    事の発端は、今年の4月に立てられたスレなのんちなみにタフカテらしいよ
    そのスレは最初は普通に平和に進行していたんだけど途中からカテゴリの話に話題滑りして荒れ始めたんだァ
    自分は荒れ始めた後にスレを見に来たんだけどスレを中和するためにネタレスをしていたんだけどその中で全安価レスをしてしまったんだよね
    い、今更気付いたけどこれが良くなかったんだよね
    そうして今日お問い合わせをしたんだァ
    試しに他のスレにハートを押してマジで解除されているのを気付いた時には流石にビックリしましたよ
    掲示板に全安価レスはするなよ
    私のように規制されるし普通に迷惑だからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:24:36

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:26:25

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:27:00

    >>自分は荒れ始めた後にスレを見に来たんだけどスレを中和するためにネタレスをしていたんだけどその中で全安価レスをしてしまったんだよね


    いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:27:31

    普通にお前が荒らしの蛆虫じゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:28:10

    >>1

    これがお問い合わせの内容なのん

    荒らして申し訳ありませんでした

    あとアドレスのところは隠させてもらうのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:28:37

    自業自得を超えた自業自得
    軽い気持ちで全安価するなら多分そこで規制されなかったら別のスレでも同じ事やってたんだろボクゥ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:29:27

    >>4

    >>5

    >>7

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

    一応みんなも気をつけてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:29:46

    ムフフ…このスレも「反省の色が見えない」としてVPNやら別Wi-Fiやらを駆使して何度も通報してまた規制してもらうのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:31:08

    >>8

    すみません気をつけるも何も普通は全安価付けて荒らすとかいう手間のかかる馬鹿な真似しないんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:31:54

    わ、ワイ・・・正直>>1の気持ちはわかるんや

    理屈では説明できないけれど、後になって振り返るとどう考えても自分がイカれてるのに、その時はまったく気づけなかったみたいなことは起きるんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:32:11

    こんなスレ立てるスレ主ならまた二次元以外あたりで愚行やって再規制されそうスね
    忌無意

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:33:26

    >>10

    ウム…誤爆に関しても辞書登録でもしないと起きないからまず余計な心配なんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:33:55

    >>11

    ウム…手一杯になると他の大事なこと失念しがちなんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:34:55

    ネカピンは寝てるはずなのにどうしてお問合せをしたらすぐに規制解除されたんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:35:56

    無駄に長い上つまらないとかもうめちゃくちゃだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:36:06

    >>15

    お言葉ですが恐らく起きてますよ

    乱立が起きたからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:09:00

    この期に及んで中和のためとか予防線貼るあたりまたやらかして今月末には規制くらってそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています