私はアリウスの教官…25

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:57:34

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を施している

    苛烈ゆえ、アリウス生の大半(95)からは嫌われているが…今は強さに敬意を払われるようになった

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)が…装備を整えれば、少しだけ強くなる(106)

    使用武器はSG。得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。防御面は、身体の頑強さと耐久力が秀でているかな

    10年前の内戦では兵士として駆り出され、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    どうやらアツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれるものらしいが、彼女ほど素質はない

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)だ。しかし私は彼女を高く評価(95)している


    ベアトリーチェを打倒しアリウスを解放したものの、あの女を信奉する派閥が離脱した

    よりによって、あいつの計画を続けるつもりでいるらしい…

    私は生徒会長として傭兵の派遣で資金を確保しながら、過激派を止めるため多忙な日々を過ごしている

    トリニティから援助を受け、アリウスで士気が高まったのもつかの間、過激派が聖園ミカに接触しようとしている情報が入った

    同時に桐藤ナギサから連絡を受ける。聖園ミカが学園から姿を消したと伝えられた…


    全ては虚しい、という思いから解放(0)されたが…聖園ミカ、お前は何を思う?


    (昨日で落ちたのか…)

    前スレ

    私はアリウスの教官…24|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を施している苛烈ゆえ、アリウス生の大半(95)からは嫌われているが…今は強さに敬意を払われるようになった身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:58:09

    1.トリニティとの関係(77)
    2.アリウス生たちの保障(67)
    3.ベアトリーチェの妨害(58)←これは消えた。今のところは、な
    4.アズサの手を汚させない(9)
    これが私の優先順位だ

    1.過激派の阻止(96)
    2. ゲヘナとの友好(82)
    3.トリニティとの関係改善(38)
    4.生活の向上(21)
    こちらは派閥の方針
    トリニティとの融和よりも、アリウス独立の考えが強いといえる

    しかし、状況によって葛藤が生まれる(ダイスを振る)から、目安にしかならないだろうな

    戦闘力と交渉力
    私(101〜106)(5)
    聖園ミカ(102)
    サオリ(80)(87)
    アズサ(71)(3)
    アツコ(63)(58)
    ミサキ(61)(60)
    ヒヨリ(69)(22)
    ハスミ(58)
    ベアトリーチェ(51+変身24)
    ナギサ(43)(85)
    ヤミ(37)(25)
    シズク(37)(73)
    こちらも目安にしたようなものだ
    実際は、実力通りの結果にならない(ダイスを振る)だろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:59:24

    私の技能だ

    トラップ(99)
    ステルス(98)
    スナイプ(99)
    索敵(83)
    統率力(80)

    この数字は現在の戦闘力の%として発揮できるが、ほぼ死に設定と化しているな…
    ベアトリーチェからは神秘、と呼ばれたが…詳しいことはまだわかっていない

    サオリのばにたす値(11)
    教官への恐怖心(85)
    ベアトリーチェへの恐怖心(57)

    戦闘中の私の特性だ
    あらゆるダメージを19軽減
    戦闘力が半分以下になると34戦闘力が上昇

    聖園ミカの特性だ
    ダメージのダイスに+1d10、ダメージ最低値が6上昇

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:59:41

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:59:45

    (教官の知らないティーパーティーの現状)

    セイア(無事だけど、命を狙われたこともあり隠れている)
    ナギサ(セイアから連絡は受けている。ただしミカには報告せず、彼女に不信感を抱く)
    ミカ(蚊帳の外。セイアは死んだと思っている)

    ナギサのミカへの不信感(24)
    30以下.セイアの無事を話す
    50以下.教官たちについて話す
    70以上.監視をつける
    100到達.クロと判断

    ミカのメンタル(70)
    30以下.まだ踏みとどまれる
    50以下.ナギサに教官のことを話す
    70以上.学園から姿を消す
    100到達.魔女化

    過激派の潜伏力(76)
    アリウスの情報収集(66)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:01:31

    報連相は……ちゃんとしようね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:03:39

    桐藤ナギサは全てを打ち明けてくれた

    百合園セイアから襲撃に聖園ミカが関わっていると聞かされた

    だからこそ、彼女が生きていると告げれなかったらしい

    幼馴染への不信、同時に信用したいという思いの板挟みにあって、自己嫌悪に陥っていたと語る

    ようやく意を決して、聖園ミカに真相を明かそうとしたときに…彼女は失踪してしまった

    取り乱さないのが無理というものだ


    すでにトリニティで自分の権限全てを使い探しているものの、見つからないらしい

    だから地下迷宮などにも詳しいアリウスの助力を求めてきたのだ。無事に見つかれば、可能な限りの援助はすると言ってきた

    しかし、私は過激派の動きも気になっている

    聖園ミカと接触するなら、彼女を使い何をしようとするのかは見えてくるだろう

    桐藤ナギサに捜索だけでなく、自分の守りも固めろと伝えて動く

    装備はdice1d2=2 (2)

    1.時間はない、愛用のSGだけでいい

    2.何があるかわからない、整えていく


    今回はアリウスの生徒たちにも手伝ってもらう

    防衛に必要な人数は残すが、それ以外は聖園ミカ捜索に参加してもらいたい

    私とともに来るよう

    dice3d6=1 3 5 (9) (被ったら一人)

    1.サオリ 2.アツコ 3.ミサキ

    4.ヒヨリ 5.ヤミ 6.シズク

    に声をかける

    なんとか過激派よりも先に見つけなければ…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:05:01

    サオリはアツコに付けといた方が良いんじゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:06:29

    教官除いた最高戦力ではあるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:06:38

    フル装備教官……戦えってことですねダイス!神

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:07:10

    絶対に楽観せず臆病なまでに準備するの、流石今まで生き延びてきただけはある

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:07:40

    >>8

    でもミカとある程度交渉出来るやつ居ないとまたミカとガチバトル始めるかもしんないし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:08:26

    ヤミちゃんメンタルは回復したのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:09:15

    あー…確かにミカ捜索に人員割きすぎて
    ナギサの守りが手薄になるかもしれないのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:10:10

    戦闘力低くても呼び出すってことは、ヤミちゃん夜間捜索向きの神秘でも持ってるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:11:24

    一ヶ月もすれば教官も新装備にそろそろ慣れたろうし戦闘力+5してもいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:12:14

    とりあえずヤミはサオリより病院行かせた方がよくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:13:37

    なんで精神状態がアレな奴等全員を連れて行くの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:14:37

    教官が側にいればどんなメンタルでも戦えるからね
    ベアトリーチェより教官の方が怖いから

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:16:08

    教官恐怖症のサオリ
    自傷癖のミサキ
    精神崩壊のヤミ

    我ら!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:27:17

    サオリ!出撃だ!

    お前の力を頼りにしているぞ!


    11+ dice1d57=16 (16) - dice1d85=57 (57) - dice1d50=27 (27)

    (ばにたす値+ベアへの恐怖−教官への恐怖−教官の激励)


    ヤミを連れていくのは

    dice1d4=4 (4)

    1.戦闘員としてだ(戦闘特性獲得)

    2.索敵要員としてだ(索敵30+dice1d100=44 (44)

    3.どっちもできる

    4.手が空いていたからだ


    さて、聖園ミカ…どこにいる?


    (ミカの居場所)

    dice1d4=1 (1)

    1.トリニティ自治区に潜伏

    2.トリニティとゲヘナの境界付近

    3.地下迷宮に入り込んだ

    4.ブラックマーケットを徘徊


    過激派の索敵能力

    dice1d100=79 (79)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:29:23

    過激派にプロの斥候でも居るの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:31:54

    >>22

    教官とかアリスクには劣るかもしれんが一応訓練された兵士だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:32:14

    >>22

    教官「私が育てた」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:34:08

    手が空いてたからで連れてきていいのかヤミは

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:34:59

    病んだ状態でもそこらの兵士よりかは強いし……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:34:59

    サオリは しょうきに もどった!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:43:46

    >>27

    教官への恐怖は何一つ消えてないんですが……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:45:06

    むしろ教官への恐怖が100超えてない?
    まさかまた叩き起こそうとした?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:58:52

    ばにマイナスにはなったからよし!!!
    教官へのトラウマは……ばにマイナスになったからあとはゆっくり解してもらえれば……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:11:50

    過激派の索敵能力もすごいけど革命派の情報捜査網も凄いんだよな(前スレ参照)
    こいつらを育てる教官is何

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:15:23

    おおっ、サオリが晴れやかな顔をしている…ベアトリーチェの洗脳は完全に解けたらしい

    私のdice1d2=2 (2) (1.肩に手を置いて激励 2.気合い入れビンタ)が効いたか

    これでサオリはかつてのように…いや、それ以上に戦えるだろう

    (戦闘特性獲得)

    アリウスの生徒と一緒に戦う時、サオリ自身の戦闘力が(dice1d10=4 (4) )上昇

    さらに一緒に戦うアリウス生の戦闘力が(dice1d5=4 (4) )上がる


    そして桐藤ナギサによると、トリニティ自治区に検問を設置したらしいが、まだ聖園ミカは引っかかっていない

    アリウスもカタコンベの捜索に注力させたが、まだ報告はない

    聖園ミカはトリニティを出ず、どこかに隠れ潜んでいる可能性が高いだろう…


    (一ターン目)

    ミカの潜伏力(20+ dice1d50=34 (34) )+ dice1d100=41 (41)

    教官の索敵(83)+ dice1d100=49 (49)

    過激派の索敵(79)+ dice1d100=97 (97)

    (ミカの数値を上回れば痕跡をたどり、三回成功すれば発見できる)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:17:15

    教官が基本暴力でしか解決できない人間なのがよくわかるダイス
    ミカは素人だから見つけられそうだけど過激派のステルス性能高いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:17:49

    同時に発見もありうるか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:19:59

    ビンタは止めてやれビンタは…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:20:50

    サオリを激励する教官の図

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:22:23

    てことは今の教官の戦闘力は110?
    バルバラともガチれそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:37:29

    サオリ幼女なんだからビンタはやめて差し上げて

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:39:26

    そんなだからみんなに嫌われるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:41:34

    教官は自分が嫌われてもアリウス生に光の道を歩いて欲しいだけだから・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:55:04

    心の傷にならないように完璧に加減してるのでしょう、口下手で暴力によるコミュニケーションばかりでもなんだかんだ慕われてるところからもそういうのは得意だろうし
    …それはそれとして困ったら敵でも味方でもというか味方ほどぶん殴ろうとする癖は平和になった時に困ると思うのである

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:56:09

    どうやら聖園ミカはトリニティのdice1d4=3 (3)

    1.まだ学園周辺にいる

    2.市街地へ向かった

    3.郊外の遺跡群に向かった

    4.外れにあるスラムに向かった

    らしい…灯台下暗しだが、桐藤ナギサが聖園ミカをトリニティの外に出さないよう尽力した結果だろう

    次の痕跡をたどるとしよう


    (ニターン目)

    ミカの潜伏力(54)+ dice1d100=38 (38)

    教官の索敵(83)+ dice1d100=89 (89) (痕跡1)

    過激派の索敵(79)+ dice1d100=62 (62) (痕跡1)

    (ミカの数値を上回れば痕跡をたどり、三回成功すれば発見できる)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:57:53

    やべぇこのままだと二組同時に遭遇するゥ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:11:08

    ミカの潜伏が下手くそすぎる(教官比)
    同時にカチあったらどうなんだこれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:11:44

    同時に見つかったら…戦争かな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:12:29

    教官&アリスクvs過激派vs聖園ミカ

    過激派、お前のことは忘れないよ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:17:56

    まあ順当に暴走ミカvs教官vs過激派が始まるんじゃないっすかね……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:23:34

    一番弱いところが邪魔!されて真っ先に潰れそうだから過激派に明日はない。

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:40:46

    戦力バランス的に過激派に先生突っ込んでようやく三つ巴が成立しそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:49:17

    遺跡群…かつてトリニティが統合される以前の、分校たちの成れの果て

    アリウスに通じるカタコンベの入り口もあるが、まだ迷宮探索班からの報告はない

    いずれにしろ、人目につくことはまずない場所だし…戦闘になっても被害を気にしなくていい

    そんな状況は、できるだけ避けたいがな

    あとは聖園ミカの居場所を絞るだけだ


    (三ターン目)

    ミカの潜伏力(54)+ dice1d100=44 (44)

    教官の索敵(83)+ dice1d100=46 (46) (痕跡2)

    過激派の索敵(79)+ dice1d100=62 (62) (痕跡2)

    (ミカの数値を上回れば痕跡をたどり、三回成功すれば発見できる)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:50:29

    三つ巴だぁ...

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:50:40

    さぁ戦いだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:52:16

    ゴングを鳴らせ!天使の軍団長vs地獄の大魔王の開始だ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:52:23

    ミカを説得し、仲間に引き入れた方が勝つ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:53:06

    なんなの?監視者なの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:53:45

    知ってた

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:54:06

    聖園ミカを確認…

    彼女は遺跡内にいて、思い詰めたようにうつむいている

    dice1d3=2 (2)

    1.他に人影はない。声をかけてみる

    2.だが…私たちの他に先客がいたようだ

    3.と、そこへ現れた過激派とばったり出くわした

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:54:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:55:15

    過激派とのラップバトルが始まるか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:58:00

    >>59

    ラップよりレスバかも

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:01:35

    過激派vs穏健派vsまたしても何も知らないミカ

    ファイッ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:02:25

    >>59

    >>60

    負けるやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:02:59

    追い詰められたミカは先生の説得も効かないマジョリティに染まってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:04:04

    >>63

    魔女+トリニティでマジョリティってか、やかましいわ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:04:54

    ミカがプッツンして全員に範囲隕石落としたら過激派全滅で終わるんじゃない。

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:05:41

    先に来てた過激派に余計なことを吹き込まれる前だったか後だったか
    いずれにせよ、前回攻撃せずに説得しようとした事が少しでもミカに響いていればなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:06:58

    ドローになってまた姿くらます予感がするー

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:08:55

    先生を過激派が
    「聖園ミカとカタコンベで落ち合うてはず、彼女は強いから元生徒会長(マダム)を探す一助にはなる。」
    こんな感じで連れてきたら2対1になるな。
    教官側が超過激派に見える。完全武装した教官がいるってことはほかもそれなりに武装してるでしょ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:10:38

    今までの戦績は
    ミカが全力で教官は基本そこまで戦う気なし
    その影響かダメージは教官が多い
    とはいえ教官は全ての戦闘で目的を達成してる
    次はどうなる?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:12:02

    >>62

    相手に先に手を出させたら勝ちなところあるしそのあたり教官は最強だぞ

    何せ相手の弱みを全部教育してやろうか?で踏み抜けるんだもの

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:13:19

    過激派の連中か…私たちよりすぐ先に、彼女を発見したようだ

    その数は総勢dice1d20=11 (11)

    個々の戦闘力はdice1d10=1 (1) といったところか

    彼女たちはうつむいたままの聖園ミカに話しかけている

    その内容は…dice1d4=3 (3)

    1.桐藤ナギサの排除に再び協力してほしい(+ dice1d50=18 (18) )

    2.アリウスを転覆させた私を討伐してほしい(+ dice1d70=48 (48) )

    3.ゲヘナ攻撃を手伝ってほしい(+ dice1d60=21 (21) )

    4.ともにマダムの崇高な目的を果たそう!(+ dice1d30=24 (24) )

    というものだった


    ミカの反応(メンタル70)

    1.「…ふざけないで」容赦なく攻撃した

    2.何も聞こえないかのように、うつむいたままだ

    3.「うん、いいよ…どうでもよくなっちゃった」

    (3.はミカのメンタル70に数値を加えて100以上の時に成功。それ以外はdice1d2=1 (1) の反応)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:13:40

    ミカ
    ・生まれながら光の中で過ごしながらも友人の仇を取るために闇に進もうとしている
    ・先天的フィジカルモンスター
    ・慎重さが欠けており衝動的に動きがち
    ・モチーフが慎重さを美徳とする天使の軍団長ミカエルだが今は怒り狂う怪物

    教官
    ・闇の中で生まれ過ごし続けてなお他人を光の道へ進ませようとしている
    ・推定神秘の簒奪者
    ・内戦の経験からか常に慎重に動いており余程のことがない限り感情的には動かない
    ・モチーフは恐らく地獄の支配者サタン。憤怒を司るが教官自身は忍耐の怪物

    もうミカが教官のメインヒロインだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:14:06

    ミカの反応(メンタル70)

    dice1d3=2 (2)

    1.「…ふざけないで」容赦なく攻撃した

    2.何も聞こえないかのように、うつむいたままだ

    3.「うん、いいよ…どうでもよくなっちゃった」

    (3.はミカのメンタル70に数値を加えて100以上の時に成功。それ以外はdice1d2=1 (1) の反応)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:15:21

    おーいセイア生きてるぞーで解決やろこれさっさと言え

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:16:06

    過激派がクソザコすぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:16:17

    今のミカが教官の言葉を素直に信じればの話ですけどね……

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:17:37

    >>75

    だって弱いからベアトリーチェを崇拝してるわけだし…

    ある意味自分の力で立ちあがれる子たちのグループが教官派なのかも知れん

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:18:07

    でも教官からセイア生きてること聞いたらナギちゃんに信用されてないんだって闇落ちしない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:18:35

    過激派は出涸らしだなこりゃ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:19:04

    >>75

    内戦を終わらせたことに恩義を感じて動いてるグルーブだからな…

    内戦がよりきつかった弱いのが主になるんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:21:02

    なんかもう…弱いのが先生を頼る大きな理由だろうなって…
    教官派は(特に教官本人は)なんかバイタリティが強すぎて頼る未来が見えないもの

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:21:58

    >>75

    暴力最強の教官がいればベアトリーチェはそれで良かっただけかもしれないし。なお肝心の教官はベアトリーチェ絶殺派だったけど。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:23:10

    弱い自分は今の強者至上主義アリウスでは食い物にされるって思っちゃって離脱した子も多そうやな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:24:35

    >>83

    実際にはなんかすごい楽しそうだし戦えなくても生きていけそうなのがね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:26:07

    懲罰房に入れて「幸せなんて望みません。幸せを願ってごめんなさい」と子供に言わせる速やかに環境は滅んだ方がいいと思う
    だから滅ぼした

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:27:21

    あくまで武力は外に向けてるし教官をキレさせた理由は大まかに言えば仲間に銃を向けたからだしな。むしろトリカス成分は教官のシゴキで浄化されてるから身内にいたほうが安全まである。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:30:07

    見方を変えたら教官が自分に都合のいい軍隊を手に入れるためにクーデターを起こしたように見えなくもないからな。そういう考えになると弱い=捨てられるって結論になっちゃってもおかしくない

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:31:36

    教官勘違いさせすぎ問題

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:32:02

    >>87

    実際には捨てようとしたババアにキレた教官が衝動的にぶっ殺したが正しいのが何か皮肉だな。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:33:00

    >>85

    プッツンのやり方がラグエルかハマルアヒームなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:33:15

    やっぱり事の真相が叙述トリックとか幼女戦記じみてるのがこじれる原因だって!
    こんなもん予想できるわけないじゃん!だからこじれてるんだけども!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:34:07

    ・トップがキヴォトスでも指折りの最強格
    ・クーデターによる軍事政権
    ・強者至上主義

    弱者にとっては、ねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:34:56

    これ過激派戦闘シーンいる?カットで良くない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:35:08

    教官 今はまだ早い…慎重に盤石にことを進めて完璧なタイミングでベアトリーチェを殺す…

    ベアトリーチェ これからあなたたち全員犯罪者にするしサオリを洗脳して最終的にあなた以外全てを滅ぼして私が天に立つわ

    教官 殺す今ここで殺す絶対に殺す

    だからな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:35:12

    >>91

    この状況を思い描いてた奴が誰もいなくてライブ感でみんな動いてるからな今…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:40:26

    >>81

    忘れちゃアカンけど先生に頼ってそうだよねというだけでスレ主は過激派と先生組ませてないからな。

    現状は過激派の独断のはず

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:41:07

    >>96

    せやね、先生は今顔も出てないし

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:41:51

    >>96

    それはそう

    ただアプリになるならそうだろうなって

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:43:38

    このこじれにこじれて戦火の広がった叙述トリックを解決できそうなの1聞いて10理解出来るハナコくらいなんだよ
    そしてハナコがやる気だす&介入する機会があるの補習授業部でワイワイやった後なんだよ

    だからエデン条約が必要だったんですね(強弁)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:44:57

    >>99

    解決編とりあえずアイツに投げとけ感!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:50:54

    まぁでもここまで弱いと逆に相手の話を聞く余裕が出るな
    内戦終結に向けて話し合いは必要だろうし

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:53:56

    聖園ミカはどんな言葉をかけられても反応を示さない…

    やがて、苛立った過激派の一人が

    dice1d2=2 (2)

    1.彼女を殴りつけた

    2.彼女の腕をとり、連れていこうとする

    様子見はここまでだ

    私たちが姿を現すと、過激派たちは驚いて銃を構える

    聖園ミカは…


    (メンタルだと分かりづらいので魔女値に変更)


    魔女値(70)+ dice1d70=50 (50)

    ミカの反応

    80以下.「私を探しにきたの…?」と戸惑う

    81〜100.「…また、あなたなの?」とうんざりした顔をする

    101〜120.「あなたのせいだよ…」と私に銃を向けてきた

    121以上.「あなたたちのせいだよ…」見境なく攻撃するつもりらしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:55:34

    第3ラウンド開始! ファイッ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:56:01

    戦闘開始ぃぃぃぃ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:56:51

    教官戦闘準備しながらコイツ想像以上に沸点が低いな…とか思ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:57:06

    何だよもぉぉぉぉ!またかよぉぉぉぉ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:57:10

    ゴリラを殴ったら拳の骨が折れるからな……

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:57:25

    魔女モード(アンチェインド)起動‼︎

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:58:01

    このしつこい戦闘は久瀬の兄貴を思いだす

    【龍が如く0】 怨魔の契り 10分間ver【BGM】


  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:58:43

    ミカエルとサタンだからね。闘うのは運命なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:01:13

    そもそもセイア生存を知ってたら2回目以降の戦いはなかったんだぜ。絶対許さねえぞナギサ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:02:27

    ギリギリ120で耐えたぞなんとかしろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:03:19

    >>110

    いい加減モチーフを勝手に捏造して押し付けるのは痛々しいから止めろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:03:20

    >>106

    どっちも思ってそうなのが笑える…いや笑えねえわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:07:41

    戦闘力にダイス1d100で出た数を加えて比べあう

    高いほうが優勢。相手の数値より30〜49上回るとダメージ、

    50以上は大ダメージを与えて負傷させ、戦闘力を低下させる

    劣勢に三回なっても大ダメージが発生


    戦闘力が0になると倒れる

    状況にもよるが、戦闘力が半分を下回ると撤退を検討する


    (このルールはまだ実験的です)


     戦闘力と特性

    教官(110)

    あらゆるダメージを19軽減

    戦闘力が半分以下になると34戦闘力が上昇


    ミカ(102)

    ダメージのダイスに+1d10、ダメージ最低値が6上昇


    サオリ(84)

    アリウスの生徒と一緒に戦う時、サオリ自身の戦闘力が4上昇

    さらに一緒に戦うアリウス生の戦闘力が4上がる


    ミサキ(65)

    RLで一度にdice1d8=5 (5) (最低値3)人攻撃できる


    ヤミ(41)

    特性なし


    過激派11人(11)

    特性なし

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:09:55

    >>20

    メンヘラスクワッドやめーや(困惑)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:10:23

    >>116

    ただの事実…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:11:20

    そのうち戦闘前の確認が1レスで収まらなくなりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:11:34

    過激派が教官に勝てる可能性1ミリもなくて草

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:11:49

    メンヘラかどうかはよく知らんがとりあえずお医者に診てもらおうね…とはなる。

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:11:51

    >>116

    まああの環境ではしょうがない

    あと教官もストーリー開始時点では自傷癖があったのである

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:12:03

    >>116

    教官にも自傷癖あるからね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:12:48

    >>122

    まぁバニ0して治ったんだが

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:13:06

    >>116

    なんで教官は7人ヤっといてリスカまで行って精神が自動回復するの?

    精神までリジェネ付きなの?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:13:28

    そろそろ自傷癖治っただろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:18:58

    (やることが…やることが多い!)


    聖園ミカは私に狙いを定めている。邪魔されない限り、私を攻撃し続けるだろう

    過激派の狙いも私たちだ。そちらはサオリたちにまかせるしかない

    彼女の相手は私がする

    dice1d2=1 (1)

    1.…ここで決着をつけよう

    2.私は対話を諦めない!


    (一ターン目、四ターン目にイベント発生)


    教官教官(110)+ dice1d100=45 (45)

    ミカ(102)+ dice1d100=46 (46)

    (対話の場合、ミカの数値を上回れば説得チャンス、それ以外は戦闘で処理)


    サオリ(84)+ dice1d100=83 (83)

    ミサキ(65)+ dice1d100=35 (35)

    ヤミ(41)+ dice1d100=11 (11)

    過激派11人(11)+ dice1d100=14 (14)

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:20:19

    ついに覚悟を決めた教官とゴリラによるタイマン対決に
    ぶちのめしてから対話すること選んじゃったか……

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:20:26

    過激派ェ...

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:21:28

    二度あることは三度あると言うが、仏の顔も三度までだった

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:22:04

    拳で語り合うかぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:22:06

    流石の教官も一回沈めてからなんとかするかと思ったようです

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:23:29

    まあ過激派はサクッとたおしてサオリ達に加勢してもらって抑えるのが早いかな。

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:26:03

    一回ぶん殴って落ち着けるはあるから

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:27:04

    過激派はやっぱり弱者の集まり…
    自分達の気持ち素直に吐いて教官と手を取り合うほうが痛い目見ないと思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:28:32

    聖園ミカ…私が憎いなら、怒れるなら攻撃してこい!

    私は全てを受け切ってやる!気が晴れるまで戦ってやる!

    私たちはdice1d2=1 (1)

    1.遺跡にぶち空いた穴から外へ出て

    2.崩壊しつつある遺跡を出て

    戦いの場を移す。今のところは、私がやや優勢といったところか


    サオリは過激派をdice1d3=2 (2)

    ミサキはdice1d5=2 (2) 人(最低3)

    ヤミは一人片付けた

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:29:22

    なんかすごい雨降ってそう感ある

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:32:36

    優勢(最強格特有の防御力とタフネスで泥仕合)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:32:45

    場所移動といい最強vs最強といいライダーバトル感がすごい

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:33:37

    過激派がただの出涸らしならエデン条約に対する脅威らしい脅威がもうなくなりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:39:56

    過激派は一瞬で半数以上が倒されて動揺している

    撤退するつもりか

    dice1d3=3 (3)

    1.追え、やつらを逃すな!と指示を出した

    2.サオリたちが駆け寄ってくる。だが、手を出すなと命じた

    3.サオリとともに、聖園ミカを制圧することにした


    (ニターン目、四ターン目にイベント発生)


    教官教官(110)+ dice1d100=20 (20)

    ミカ(102)+ dice1d100=90 (90) (劣勢1)

    (ミカは教官狙い)


    サオリ(84)+ dice1d100=17 (17)

    ミサキ(65)+ dice1d100=56 (56)

    ヤミ(41)+ dice1d100=98 (98)

    過激派5人(5)+ dice1d100=86 (86)

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:40:24

    >>139

    アイツらミサイルとか外からの兵器大量に持ち出しやがったからなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:42:35

    うおおおおおおゴリラパワー!!
    これ味方部隊はミカに傷1つ負わせられなさそうな感じしますね……

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:42:49

    ヤミさん強い…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:43:18

    ヤミちゃん覚醒してない????

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:43:20

    なんかヤミちゃんが覚醒してる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:43:56

    ゴリラのギアが上がってきたな……

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:44:08

    ヤミさん戦友は頑張っているのに何もできてない自分に腹が立ってるのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:44:27

    過激派も頑張り出したけど戦闘力たったの5ではな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:51:46

    (過激派は撤退しました)


    やはり、聖園ミカはとんでもなく強い。憧れてしまうような強さだ

    サオリたちの攻撃をいとも容易くかいくぐり、私に接近すると…

    dice1d3=3 (3)

    1.殴りつけて、私の体は地面に叩きつけられた(dice1d40=31 (31) 最低値16)

    2.遺跡を貫通するほどの蹴りをくらわせてきた(dice1d50=45 (45) 最低値26)

    3.遺跡が倒壊するほどの、渾身の一撃で吹き飛ばした(dice1d60=35 (35) 最低値36)


    教官(110)

    あらゆるダメージを19軽減

    戦闘力が半分以下になると34戦闘力が上昇


    ミカ(102)

    ダメージのダイスに+1d10、ダメージ最低値が6上昇

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:53:12

    教官は94?
    教官は初撃くらうまでは遊ぶからな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:53:19

    さすが教官だ、何ともないぜ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:54:44

    全部最低30超えとかやっぱゴリラだわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:55:03

    一応過激派としては教官以外のアリウスと積極的に敵対する理由ないんだよね
    ひたすらに憎悪してるのはトリニティとゲヘナだし、兵器類は持ち出し済みだから正直調印式まで状況を引っ掻き回しつつエデン条約締結当日に全火力ぶち込んで痛打を与えられればそれで良いのよね「思想はあっても明確な目的が無い」から

    これ過激派側、ガチガチの戦闘要員は温存して思想だけ教育済みでまともな戦闘訓練こなしてない1年生〜1年生未満を使い潰してるんじゃないかな?現状の居てもいなくても変わらない奴しか出てこない状況から見るに

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:55:40

    ここはキヴォトスなんですよ…殴り合いが始めるのやめてくださいよゴリラ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:56:31

    >>153

    それは思ったわ。分離したとはいえ教官の教え子がここまで弱いことはないだろうし。

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:57:42

    憧れるほどの強さだ(意外と平気)
    ほんと相手を過大評価気味ですね教官

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:00:22

    銃器使わずに純然たるゴリラパワーに憧れてるのかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:01:00

    過激派は動きは妙に的確で速いのに出てくる奴らがど明らかに末端しかいないのが不気味ではある
    全部偶然と頭数で何とかやってましたと言われたらそれまでだけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:03:30

    戦闘内容よく見てみたら神秘も銃も攻撃方法に入ってないなミカ……
    銃より肉体のほうが強い理解してしまったか……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:05:24

    なんで遺跡が倒壊するほどの一撃食らってダメージ16で済むんですか...(今更)

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:07:08

    トリニティから排斥された少数の学校、劣悪な環境とか考えると多く見積もっても500いればいいほうじゃない?
    そこから3割弱と考えると150以下くらいでしかもネームドがいないのはダイスで確定してるし
    あとマダムがいなくなって復讐の為にブラックマーケットとか出入りするうちに現実を見れる子も出てくるかもしれないから実際にはもっと減りそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:10:11

    ネームドいないのダイスで確定してたっけ?
    まあ重要な局面でもそれなりの格のが出張ってきてない以上人材はいなさそうだけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:12:37

    銃弾は壁を破壊できないが聖園ミカは壁を破壊できる
    ここからも銃<ミカなことは確定的に明らか

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:17:29

    そういや教官戦闘に入る前にナギちゃんに連絡はしたのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:19:34

    ミカをひっとらえてナギサの前に突き出せばめちゃくちゃ手柄になるし今後のアリウスの立場も上がりそう。
    そしてそれができる人がいるってだけでトリニティにとっては手が出せなくもなるし一石二鳥だな。

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:21:26

    銃撃を避けるために跳んだところを、聖園ミカは狙いすまして接近

    そのまま私の腹を殴りつけると、遺跡の塔に叩きつけた

    倒壊し、瓦礫が降り注ぐ中を慌てて退避する

    受け身をとっても笑えるほどの激痛だ

    これは…サオリたちに向けさせるわけにはいかないな


    (三ターン目、四ターン目にイベント発生)


    教官教官(94)+ dice1d100=44 (44)

    ミカ(102)+ dice1d100=1 (1)

    (ミカはまだ教官狙い)


    サオリ(84)+ dice1d100=27 (27)

    ミサキ(65)+ dice1d100=100 (100)

    ヤミ(41)+ dice1d100=44 (44)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:22:41

    ミカ「うそ……なんで立てるの……?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:23:00

    殴った後の脱力か油断か隙だらけだぞミカァ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:23:23

    ミサキが覚醒してる

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:23:49

    >これは…サオリたちに向けさせるわけにはいかないな

    からの

    >ミカ(102)+ dice1d100=1 (1)

    >ミサキ(65)+ dice1d100=100 (100)

    で草(大ダメージ判定)


    教官は教え子を守ることはできるのでしょうか

    それではご覧ください

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:25:05

    ミカからすればマジで何で倒れないんだって泣きそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:27:04

    >>170

    でも教官もダメージ与えてるからヘイトは稼げてるはず……

    でもマジ切れ教官も見たい


    心が2つある~

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:27:07

    ただでさえメンタルボロボロなのにどれだけやってもセイアちゃんの仇に有効打を与えられないミカ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:29:06

    銃は効かない、隕石も効かない、拳や蹴りも対して効いてない。悪夢か

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:29:53

    1番教官にダメージ与えられたの初戦の足掴んで叩きつけ(肋骨骨折)と言う事実
    なおミカはダメージあったと気づいてない模様

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:31:27

    まあ今ある銃器の中で一番威力高そうだもんねミサキのロケラン……

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:31:33

    教官の全身は鋼で出来ている。

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:32:18

    あぁてかサオリもギリ届いてんのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:35:05

    教官とタイマンで互角なのにスクワッドまでいたら勝てないのはわかっておったろうにのうミカ

    これでボコられてトラウマ再発とかするのだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:38:44

    実際はミカは優勢なんだけど思った以上に効かない+教官はそういうの態度に出さないだろうしな
    なお半分まで削ったら更にパワーアップする模様

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:39:01

    この場合劣勢1なのか、それとも2つ付くのか……

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:40:12

    先に劣勢一つ貰ってたから大ダメージ二回分よ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:41:31

    やっぱ精鋭を揃えて殴るのが一番だな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:42:47

    これで2優位つかないなら数揃える利点ないじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:44:36

    もしかして一発ダメージもらってから相手を教導するスタイルか教官?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:45:42

    (ダメージが発生すると優劣判定は消えます)

    聖園ミカは瓦礫と砂埃で完全に油断していたらしい

    そこを接近して、私は

    dice1d3=3 (3)

    1.至近距離から散弾を撃ち込んだ(dice1d10=3 (3)

    2.銃床で二度、顔面を殴打する(dice1d20=16 (16)

    3.足払いをかけたところに、スラッグ弾を叩き込む(dice1d30=20 (20)

    さらにミサキがやってくれた

    彼女はロケットランチャーを構えると

    dice1d3=2 (2)

    1.頭めがけて、思い切り振り下ろした(dice1d30=24 (24) 最低値10)

    2.多弾頭ミサイルの雨を降らせた(dice1d40=23 (23) 最低値20)

    3.装填した対空ミサイルを撃ち込んだ(dice1d50=10 (10) 最低値30)


    (四ターン目のイベント)

    dice1d6=4 (4)

    1.ナギサが駆けつける

    2.ミネとセイアがくる

    3.シスターフッドが介入

    4.正実が止めに入る

    5.アリウスから支援が

    6.過激派のおかわり

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:47:03

    来た!正実来た!でもナギサかセイアが来て欲しかった!


    >>183

    量と質を兼ね揃えれば無敵、兵法書に良く書かれていますね

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:47:26

    戦闘力半減な上に正実の応援、これは詰みかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:48:23

    大人数に囲まれたミカがヘラりそう(こなみ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:49:03

    そりゃ遺跡崩壊するほどの火力で殴ってもまだピンピンしてるとは思わなくて誰でも油断するよこんなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:49:20

    ミカもう啜り泣いてそう。仇も取れず孤立無援で目の敵にしてる奴はトリニティを味方につけてるとかミカ視点だと尊厳破壊過ぎる

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:49:30

    面白いけど
    あえて不満を言うならミカと教官の一対一が見たかった

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:49:58

    教官最低保証無いのしょっぱいわあwww

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:50:36

    >>193

    大ダメージじゃないからね、仕方ないね

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:50:41

    ダメージ対して入らない上に反撃で仲間と連携して半分を一瞬で削ってくるとか怖すぎる
    というか教官とミカの戦闘によく合わせたなミサキ
    教官の教えすごいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:51:03

    これでミカ捕獲して真実伝えて元に戻したらエデン条約編始まる前にコールドゲームじゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:51:11

    >>191

    PVの魔女ミカになってそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:51:29

    >>192

    それはストーリー最後にミカから

    「個人的な決着を着けようよ」って誘われるまで待て

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:51:50

    ミカ一人情報封鎖くらった上で仲間の仇を討とうとしてるだけだから割りとかわいそうではある。

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:52:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています