ゴリラ展開=神

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:24:54

    格闘漫画でも一際盛り上がる展開なんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:25:49

    おそらくこれは光のゴリラ、もとい光の(夜叉)猿展開だと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:26:20

    刃牙の過去編って花山薫やガイアが出てくるまであんまりおもしろくないと思うそれが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:28:20

    >>3

    うーん負けてばかりですっきりしないから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:29:08

    >>4

    言うて過去編ってユリーと勇次郎にしか負けてないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:29:39

    夜叉猿は面白い
    ゴリラ展開は滑稽
    これだけの差があるんだ、ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:30:12

    昔は最高の主人公だったのになあ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:30:50

    >>5

    不良100人にも負けたヤンケ

    悔しいヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:31:20

    漫画史上最高のゴリラ展開としてワシがお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:31:30

    安藤さんの仇打つためにいっぱい食ったりエンドルフィン出したり死に際の集中力身につけたりここら辺の修行めちゃくちゃスキなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:32:05

    夜叉猿編は刃牙の強さに対する執着や未熟ゆえの無鉄砲さ言葉が通じない敵への畏敬が含まれる完全異種バトルだ
    ゴリラ展開と一緒にしないで欲しいですね、マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:32:28

    このゴレイヌこそがもっとも「強さ」を考察させたゴリラ展開だと自負している

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:32:46

    勇次郎「レベルの低い戦いですけど……まぁ頑張って下さいよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:33:59

    >>9

    >>12

    ふうん 白黒の賢人と色彩の賢人ということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:34:26

    >>11

    ゴリラ展開の鬼龍も無鉄砲さと畏敬が含まれてたヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:36:03

    マジで面白いゴリラ展開としてお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:36:58

    >>10

    ここで習得したエンドルフィンが烈海王戦とかジャック戦で活かされるのがめちゃくちゃスキ それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:36:59

    >>16

    二倍ゴリラもいけるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:37:08

    バキに中学編など必要か?
    地下闘技場編から飛ばして最大トーナメント読んでいい気がするのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:37:26

    >>10

    顎外されてからのエンドルフィン覚醒が好きなのは…俺なんだ! 夜叉猿のコンビネーションに合わせてカウンター決着が鮮やか過ぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:37:38

    あれはただの動物園のゴリラでこっちは伝説の怪物猿ヤンケ一緒にするなヤンケ
    しかもあれは未熟な主人公じゃなくて続編で年取った勇次郎がやられてるんやでもうちっとディスリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:38:26

    >>19

    待てよ俺らはもう知ってるが刃牙は当時は謎の主人公だったんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:40:18

    読者を戦慄させたゴリラとしてブリスコラとともにお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:40:32

    ここら辺は面白いと思う反面……痛そうであんまり読み返したくない衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:40:56

    >>21

    続編で年取った勇次郎が最強なのに対して勇次郎と昔少し比べられたことがある男が作者からの寵愛を受けられないのは悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:03:41

    夜叉猿は猿なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:07:06

    ゴリラなんてもん普通の高校にも通ってるやんけ。なに珍しがっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:08:11

    >>26

    鯨並にデカい象がいる世界なんで普通にデカい猿の範疇っスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:09:48

    特別なゴリラならいいよ、動物園に居る普通のゴリラは通すな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:12:23

    >>19

    待てよ

    花山やガイアが出てくるから必要なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:18:45

    夜叉猿を倒せる=超人
    夜叉猿を倒せない=加藤さん、安藤さん

    刃牙界において夜叉猿を倒せないものは弱き存在なんや

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:45:19

    待てよ。ゴリラは最強なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:49:31

    >>26

    嘘かまことか既に絶滅したはずの大型霊長類ギガントピテクスの生き残りだとする研究者もいる

    でも後からピクル出てきたしあの世界の生物学どうなってるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:51:51

    せめて野生のゴリラじゃダメだったんスか猿先生

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:57:52

    ゴリラ展開の本気としてPTAに恐れられている

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:01:18

    面白い漫画を描くゴリラもいるからゴリラも良いのと悪いのがいるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています