プップーAI語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:28:08

    【原作語録】
    ・ん…!?
    ・まさか
    ・"七武海"の… !?
    ・おォおォおォおォ!!!ちょっとナメすぎじゃねェのか!!?てめェ一人でおれ達 全員とやり合おうってのか!!?
    ・権力に魂を売った"政府の狗"が!!!英雄きどりで何のつもりだ!!!
    ・バカかあいつは かっこうの餌食だ!!!
    ・やっちめェ!!この町の金品のおれ達のもんだ!!
    ・ぐあ〜〜っはっはっはっはっは!!!
    ・これが噂の"七武海"か ぐァっはっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:29:24

    【AI語録その1】
    ・魅せてやるぜ!!おれ様の真の姿をな!!
    ・"七武海"?誰だよそれ 知らねェよそんな奴
    ・おれ達が何者か知ってるだろう……!!?
    ・この国から出ていけッ!!!
    ・おォお前らは!確か麦わらの仲間だったな……でけェ口を叩くじゃねェか小僧共……!!
    ・その余裕が命取りになるぞ……!!!!
    ・なんだこりゃ 砂嵐……!!?
    ・対クロコダイル用特別製さ そう簡単には切れねェぞ!!
    ・おれ達の船に手を出すなァ〜〜!!!
    ・ぐぁあああああっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:31:52

    【AI語録その2】
    ・おい見ろよあのスピード!!あんなんで突っ込まれたら船はバラバラだ……!!
    ・なんて速さだ……悪魔の実の能力ってパネェな……!!
    ・あれは本物の……バギー船長だ!!
    ・おォおォおォおォおォおォ!!!
    ・"七武海"だかなんだかしらねェが関係あるもんか!!ここで始末してやらァ……!!
    ・ひいィ〜〜っ うわああああ
    ・ぎゃああ〜〜〜!!
    ・ん……!?まさか!?鬼の角……!!
    ・ぶえぇっくしょーーいっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:37:25

    【AI語録その3】
    ・うぉっほん!!!!
    ・"アラバスタの英雄"……煌めく星ことサー・クロコダイル!!
    ・ぐぁああっ!!
    ・おっと失礼。少々鼻風邪気味でね……。
    ・くそォ! また邪魔が入りやがった!!
    ・ちっきしょう!!今日は運が悪い……!!
    ・パンパカパーン♪本日の主役登場!!
    ・ぎゃはははは!!ざまァみろクロコダイル!!
    ・お、おいやべェぞ!なんかとんでもねェ奴らが来やがった!!
    ・おい!あれを見ろ! あれは……アラバスタ王国第二王女ネフェルタリ・ビビ様ではないか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:40:17

    確かクロコダイルに殺された海賊か

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:42:19

    >>5

    干涸びただけで死んだかは分からぬ…ポロッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:25:14

    またアラバスタ語録が増えてる…ポロッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:36:11

    語録が増えること

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:38:21

    名前ふざけすぎだろブタ野郎

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:29:56

    煌めく星…ポロッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています