もう大丈夫だ!青山少年!!泣く必要なんてない何故って?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:55

    僕がいる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:53:20

    金玉はこういうこと言う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:53:21

    人の心とかないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:53:40

    だから泣いてるんだよこのキン・タマオ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:54:12

    オメーのせいで泣いてんだよ金玉ヘッド!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:54:57
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:54

    >>4

    キン・タマオーはそれをわかっててあえて言ってるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:21:29

    きらっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:25:37

    きもちわるっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:27:02

    顔金玉はさぁ…
    友達と思ってる相手のほとんどから毛嫌いされてるのわかってるだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:29:49

    >>10

    口では嫌がりながらも僕の為に行動するなんてすばらしい友達じゃないか

    もちろん僕も彼の為に働いたさ

    欲しがってる個性を与えたりとかね

    ほら僕たちは友達だろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:50:30

    >>8

    なんだこれw

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:20

    このオキンタマデカオが…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:28

    みんなブラコン変態のこと金玉金玉って呼ぶのやめろよ!!
    かっちゃんが金玉って言った瞬間から今日までこのスレでまともにAFOって呼ばれてるの見たことねえよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:56:13

    >>14

    AFOは三文字、金玉は二文字

    そりゃちょっとでも短い方が打ちやすいだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:08:15

    『何故泣いているんだい青山くん、君は僕と共に雄英を陥れた仲じゃないか!何でも相談してくれよ』

    『ああ、もしかして僕と二度と会えないと思ってたから嬉し涙を流してくれているのかい?なんて友人思いのいい子なんだろうね君は!』

    『確かに僕の計画を友人である君に話していなかったことは悪かったよ。僕はサプライズが大好きでね、悪い癖さ』

    『それとも君は僕が捕まってしまったことで自分の頑張りに見合った報酬が得られない事を危惧していたんだろうか?いやいや、悪い事じゃないよ。人間なんだ、寧ろ当然の事さ』

    『僕としても神野事件を起こすことが出来た功労者ともいえる君には是非ご褒美を受け取ってもらいたいと思っていたんだ。何がいいだろうか?君がよく言っていた「キラメキ」とやらをもっと増やせるようなプレゼントにしたいな』

    『ああ、いっその事もっといい個性をあげようか!今の君の個性はどうも君の体に合っていないようだからね、君がもっと輝けるような個性をあげようじゃないか』

    『今度はちゃんと体に合う個性を選ばないとね。なぁに焦ることはない、ゆっくり吟味していこうじゃないか』

    『なんてったって捕まっていた頃とは違う。君の傍にはいつだって………「僕がいる」』

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:23

    >>16

    AFOエミュの人コテつけたら?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:24

    ドッキリ大成功やめてもろて

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:24:51

    >>17

    この掲示板初期の頃最初は面白がられてたけどコテハンつけて色んな所に出るようになって叩かれた人とか見たことあるし、自分で立てたスレやAFOエミュが主題のスレ以外ではつけないほうが無難では

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:57:09

    ここまで精度高い長文は稀だからコテいらんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています