推しカプのオメガバースパロが見た〜い!!!!(BL、腐ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:56:13

    「試しに想像してみたら最高すぎる...幼少期一緒にいた時期もあるしお互いの性が発覚した後に再開してお互い番になれるね!って喜ぶ推しカプの話とか無限に読めるわ!オメガバースネタで1ヶ月は食ってけるな〜!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:17

    オメガバ考えた海外腐女子は天才

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:27

    「でも冷静になったら2人とも原作で優秀な描写あるし背も高い...α×αになっちゃう...悔しい...」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:58:10

    なんなら受けの方が若干背高い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:58:13

    (背丈関係あったっけ?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:58:35

    >>3

    わかる

    強くて賢くて地位の高い受けのことが好きだからΩの受けは解釈違いなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:59:08

    >>3

    αがαにヤられ続けるとΩになるという悪魔の設定があってだね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:59:14

    >>5

    私が見たやつだとオメガは小柄で可愛らしいみたいな設定だったんだけどこれローカルルールだったりします!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:59:18

    そこにαのメス堕ちがスーッと効く

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:59:35

    推しカプで結構オメガバネタあってどれもめちゃくちゃ尊い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:59:52

    解釈違いに苦しんだ結果推しカプをΩ×αに落ち着かせた罪人は私

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:07

    ごく稀にバース性変わるとかの設定なかったっけ…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:17

    幼馴染カプだと幼少期に番の意味も分かんないままごっこ遊びで噛んじゃってとかよく見ますねぇ!
    好きです

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:21

    >>11

    助太刀と介錯どっちがいい?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:43

    だが少し待って欲しい
    お互いにαであることが二人の禁断の関係のスパイスにはならないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:49

    推しがΩに解釈違い起きるの凄い分かる
    こんなに優秀な受けがΩな訳ねぇだろとなるので結局α×αの世間の言う運命なんてクソ喰らえ系の話に落ち着く

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:58

    >>7

    そんな...!そんな業の深いことがあっていいんですか...!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:01:15

    どっちも人間的に欠落してる部分があって好き!!モブレどっちも似合う!!!貴方たちはΩ×Ωなのね!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:01:33

    >>17

    BLはファンタジーだから許される(暴論)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:01:46

    >>13

    それそれそれが見たいんですよ!!悔しい...けどデカくて優秀な受けが好き...

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:02:20

    >>11

    私はその上αを孕ませたので市中引き回しの上獄門に処された

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:02:23

    俺の推しはどう考えてもαだけどΩとかαとか知らんわで全部蹴散らすΩもよく似合うのでは?と思うことにしてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:02:41

    事故で仕方なく番になってから何やかんやあってすれ違い両片想いになる展開好き…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:02:45

    ガード硬い受けのチョーカーを興奮してガリガリ噛む攻めが大好きすぎて毎回書いてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:03:26

    >>24

    最高なので何回でも書いてください 助かる命があります

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:03:56

    >>21

    待たれよ

    ともに一揆を起こさぬか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:04:37

    α×Ωがいわゆるヘテロカップルならより倒錯した関係にしたほうがエロくなりやすいんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:59

    初夜まで当たり前のように自分が攻めだと思ってたらΩの彼氏に押し倒されて目パチクリさせるけどときめいちゃって受け入れる懐の深いα受けがこの世で一番好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:06:02

    オメガバースで一番好きな要素は巣作りなので推しカプオメガバース書く時はぜったい巣作り描写突っ込むな...

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:06:18

    日本輸入されたては海外ジャンルだったのも相まって向こうの設定をそのまま持ってきたやつを読んでたけど、日本人によって魔改造された味を知ると戻れねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:06:26

    α×βとか運命なんざ知るか!的なの結構好き(小声)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:07:53

    αとβとかβとΩのカップル(左右は問わない)で籍入れた後に運命の番が現れてしまう地獄パターンも好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:19

    両方Ωでドロドロしてる関係のやつ読んで数ページの漫画だったけど大興奮したことがある
    割と特徴のあるCPとシチュエーションだから説明するとCP名が分かっちゃうので言わないが地獄のオメガバースいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:25

    αを跪けさせる圧倒的ハイスペックΩがいたっていいじゃない!!!!
    女王様系Ωが好きです

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:37

    α受けなら正常位とか対面座位の時に受けが攻めの首筋に噛み付いて番になっちゃうやつが堪らぬで早漏

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:10:06

    >>34

    わかりみが深い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:10:11

    オメガバ生み出してくれた海外ネキありがとうでも受けをαにしてしまうダメな腐女子を許してくれ〜!!!
    たまにΩ×βとかやっちゃってごめんンンン!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:10:59

    αのハーレムにいるΩ同士が愛人同士の絆みたいなのでくっつくけどいざαが来たら雄の力に負けて目の前で寝取られる話が好きです
    オメガバ禁忌の浮気は寝取られのスパイスになるはずです
    以上は早口で読んでください

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:25

    >>13

    Ωの幼馴染を間違っても傷物にしないために常に予備のチョーカー持ち歩いて自分はマスクを外さないαはいかがですかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:49

    海外だと左右表記ガバガバらしいから苦肉の策としてどう考えても受け攻め固定される設定作ったのに日本に輸入された結果滅茶苦茶になってしまったという悲劇

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:12:44

    揃って首輪(事故防止チョーカー)付けてる図が見たいから両方Ωが好きだな
    顔も名前も知らない運命の人から逃げながらお互いのヒートに当てられて慰め合うのいい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:11

    αだろうがΩだろうが人間であることには変わらないのでαがαに惹かれることもあればΩがΩに惹かれることもあっていいと思うんですよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:16

    将来を嘱望されてるαがΩに孕まされて人生設計完全終了の上誰にも言えず一人で膨らんでく腹に怯える話が好き
    全人生と性自認を一夜の過ちで破壊されて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:56

    >>41

    性癖の革命家じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:15:44

    差別されるΩの運命をものともしない強くて女王様なΩが好き
    パートナーにプレゼントされたチョーカーを「趣味じゃない」って一蹴してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:50

    >>43

    私の性癖も破壊された

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:07

    ヒートで愛液だらだらなΩ攻めの穴(使わない)をちゃんと可愛がってくれるα受け(これから突っ込まれる)が大好きです

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:22

    今までいじめっ子だった男子がΩと診断が食らって...みたいなシチュ好きだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:19:57

    このスレがあれば一月はおかずに困らない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:20:09

    αに釣り合うよう必死に努力して、周囲の人からはαだと思われてるくらい優秀になったβ攻めが好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:53

    恋人にいつかは運命の相手が現れることを恐れながら生きてるβからしか得られない栄養素がある

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:45:27

    α男女同士の結婚しか許さない家系に生まれたΩがのほほんと生きてる一般家庭αをレ(逆レでもいい…)するやつが読みたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:08

    皆さんのコメント見つつちょっと冷静になるためにお風呂で色々考えてもやっぱり受けがどう足掻いてもαで口惜しすぎる...と思ってたんだけど公式の私服でチョーカーつけてるの思い出してひっくり返った どうして...!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:33

    大体全部のシチュ抜けるからすげーわ
    やっぱオメガバって神だわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:57:14

    気高いからこそ努力でαと遜色ない能力と地位を手に入れたΩということにすればいける

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:57:24

    >>22

    滅茶苦茶いい オメガバースの設定からは逸脱しちゃうけど神様に愛されすぎてΩなのにαに負けず劣らず超優秀に生まれた受けを受信出来ました ありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:08

    >>56

    やっぱレギュレーション違反かな...

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:47

    アブノーマルなオメガバ旋風が吹き荒れているが少し待ってほしい
    今までなんでも手に入ってきたド攻めのαが落ちこぼれのΩに惚れ倒してめろめろのダメ男になるのも良いと思わないか

    ド攻めの男は受け?そうだね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:02:01

    ワイβ×α推し
    両想いで結ばれてるのに受けが魅力的すぎるあまり運命の番やら他のΩやαに奪われる可能性に水面下で怯え続けるコンプレックス拗らせた攻めと
    そんなん知るかとばかりに攻め君しかいらないし自信満々に自分の傍にいろと伝えるカッコいい受け大好き
    幼馴染とか従者×主人とかならなお良し

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:03:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:03:44

    事故でモブΩ相手に盛るα推しが好きですね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:04:07

    わいDam/Subユニバース推し
    受けを甘やかすクール攻めと頭とろとろになってるツン受けが好きなのでオメガバースと比べて作品少なくて悲しみ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:06

    α受けも良いけどDomの受けもいいと思う
    かわいそうな受けならはっきり自分でコマンドを出さないと攻めに何もしてもらえないし、女王様受けならいくらでもおあずけ食らわせられる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:37

    >>62

    よく知らないワードだったけどそういうバースもあるのね

    またひとつ世界が広まった感じするわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:50

    発案した海外ネキには本当に申し訳ないと思っているんだけど
    α×βやΩ×Ωやβ×Ωで
    噛みたい/噛まれたい衝動とか巣作りとか本来αとΩで番うための身体の仕組みを持て余して苦しくなりながら抱きあうやつとか大好きだから駄目だもう
    もちろんスタンダードなα×Ωもえっちで好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:13:06

    dom/sub未履修ですがsm大好きです
    こんな僕でも抜けますか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:27

    >>66

    ドムサブはソフトSMくらいのが主流なイメージあるけど探せばガッツリしたのもあると思う

    ともに抜こう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:21

    ちょい違うかもしれんがケーキバース好き
    けど流血はしゃーないとしてグロはNGなんだわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:01

    ぶっちゃけオメガバースの巣作り&うなじ噛んだ番になる設定と、dom/subユニバースのコマンド&サブスペースの設定だけごた混ぜにして読みたいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:22

    ケーキバースとか言う可愛らしい名前からのゴリゴリのカニバ性癖だとお噂はかねがね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:18:07

    >>69

    書こう!読むぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:33

    ケーキバースのフォークが犬みたいな口輪付けてセするの好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:23:32

    >>71

    いつも受けが「真面目•常識人•苦労人•お馬鹿•素直になれない子」だからそんな子の頭が♡♡になってオメガバースの巣作りやらダムサブのサブスペースで頭とろとろになってるのが好きなんだ

    そして攻めは「高スペック•原作でも地位や強さは上•ツンとクールが突出してコミュ障」の子が多くて素でαっぽいんだ。そんな子がダムサブ設定で受けちゃんへの好感度だけバグって世話焼いてるのが好きなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:42

    >>73

    最高じゃないですか!私も読みたいわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:23

    Ωな恋人がいるαがαだからΩを抱くんだって思ってたら発情期になったΩが
    抱かれたいっていう本能を押し退けて
    お前を抱きたいって言われてバース性でαだからΩを抱こうとした自分と違って本気で自分を抱きたいという思いに
    こんなに辛そうなのにそれでも俺を抱きたいんだってドキドキして
    発情期の匂いに当てられながらぐちゃぐちゃに抱かれ
    お前責任とれよってαがΩに言うΩ×αが好きなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:23

    >>74

    具体的に言うとシーザーとジョセフとかディオとジョナサンとか、マイキーとタケミッチとか、伏黒と虎杖みたいな…

    他人の世話を焼くことが想像できない攻め(むしろ性格的に非常識で世話を焼かれる側)が普段攻めの面倒を見てる側の受けに対しては庇護欲や世話したい欲モリモリなのが好きです…

    そして素面だと常識人の真面目馬鹿なのに、サブ性強くなると普段甘え下手の受けちゃんが頭とろとろになってるのがたまらないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:10

    >>75

    最ッッッッッ高

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:41

    海外ネキには申し訳ないけど!
    狼っていうより、蜂や蟻みたいな女王Ωさまがαを虜にして飼いならすのが好きでさ〜!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:31

    うるせぇ〜〜!知らねぇ〜〜〜!私の推しは攻めより背が高くて筋肉盛ってて賢くて強いけど孕ませたいからΩじゃーーーーい!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:04:35

    >>79

    わかる〜〜〜〜〜華奢とか知らね〜〜〜〜ってなる〜〜〜〜〜

    ガタイのいい男性がヒートでふらふらしてるの大好き〜〜〜〜〜

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:05

    >>78

    ここGLって大丈夫?

    女Ωで妄想したい!男も女もαβΩ全部を魅了してほしい

    でも一番最後に手を取るのは幼なじみの平凡βとか好きなんだけど

    BLだとΩ×βになっちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:49:23

    「自分はβだからΩ性に惹かれてる訳ではない。これは純愛なのだ!」と思ってるβとα絶対発情させるΩの話が見たい
    βはあらゆるαからΩちゃんを守るのが自分の天命だと思ってるしΩとは誠実な関係でありたいから手を出してない。騎士みたいなβ。
    でもある日βがαとしての素質を開花させてΩちゃんに発情してしまう。自分がいつもαたちに向けていた麻酔銃を最後の理性を振り絞って自らに発砲する。
    元βはその後何も言わずにΩの元を去るが、最後に自分はΩのことが好きだったと自覚する。
    みたいなやーつ。BLGLHL どれでもいいなこれ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:09:18

    秀才βが重めの感情を抱いてるのが好きなんでその矛先にいるのがΩでもαでも楽しめる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:14:40

    完全なる独自設定の話になるけど元々αの方がΩの奉仕種族で選ばれるために優秀になり確実にΩを孕ませられるようになっていったなら面白いねっていうの見てすごいえっちじゃんってなった

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:30:28

    クソ優秀で対等な関係のカプにハマる、なんなら受けの方が強いカプを愛するので基本α×αなんだけど福利厚生が厚くてね、「ビッチング」とかいう合法Ω堕ちがあるの最高
    何回も何回も体液上からも下からも注ぎ込まれて体が変化しちゃって「俺αなのに……ッ」って混乱しつつはぁはぁしちゃう受けさんかわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:33:25

    >>84

    ムーンライトにあるのでその路線の読んだけど設定がドンピシャで夢中になって読んだわ

    オメガバースは二次であるのもいいけどオリジナルの方が刺さるのが多いたぶん独自設定も作者の世界とリンクしてるからかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:42:21

    腐スレで失礼だけど女α×男Ωも好きです
    前に二人揃って妊娠してる創作見て滾り死んだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:02:40

    推しCP、両方とも人の上に立つような男だし才能ありまくりだし孕むって柄でもないし両方αだな……🤔
    そんなの関係ねぇ!α×αじゃ~~い!種の存続とか運命のΩとか知るか~~~~!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:21:54

    スレ主ですが推しカプがBLなので注意書きしましたがカプ名出さないで貰えるなら3Lどの話しても大丈夫です!すきなシチュエーション聞かせて〜!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:34:43

    才能もあって人の上に立つ器でもある優秀なαとαが、どうか番にしてくれって群がるΩを尻目に二人でいちゃいちゃするのが好き……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:37:48

    β×βで、αとΩの差別やら慣習やらなんやらかんやらを、へー、色々あるんだねーくらいに思いながら普通に過ごすやつとか……別にαにもΩにもなりたいとは思ってないけど項を噛んでみたりとか巣作りしてみようとして、うまくできねーって言ってみたり……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:58:35

    オメガバだと推しに無理なく非処女設定生やせるからすき
    番解除されたΩとかいうドスケベ概念だいすき 堕胎経験あるとなおよし

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:24:53

    αがめちゃ多くてΩもすぐ番見つけるのが当たり前な世界で
    ΩとΩが恋しちゃった話読みたくて、頑張って書いてる......
    ヒートになったらグズグズに慰め合って、外に出たらいつαと番になってしまうか分からない恐怖に毎日を噛み締めて生きてくれ.......2人だけがデストピア世界観になってるのがドツボ.......

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:40:42

    普段は優しくてほにゃほにゃであいつ本当にαなのか?くらいに思われてる奴がラットでめちゃくちゃ攻撃性上がって番のこと抱き止めたまま部屋から出さなくなるのいっぱいちゅき

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:55:00

    とある二次創作のやつでさ
    Ωの受けが異世界に行ったらバースがなくて、世界で自分だけΩで発情期で苦しい、攻めが項を噛んでも番になれない、悲しいけど子供は埋めるからまだいいよねみたいなお互い慰めセッするやつめっちゃ好き(早口)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:58:40

    性嫌悪気味で自分の性欲を恥じてるαがラットでコントロールが効かなくなって大事なΩを襲ったり噛んだりしてしまうのを恐れて自傷に走ってΩにやめろ!!されてるのが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:01:18

    >>95

    めちゃめちゃ良い

    世界で自分しかヒートが来ないのもパートナーができてもヒートが収まらないのかわいそうで良い……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:12:55

    「僕はαでお前はΩだ」と言ってセッ……してたんだけど、蓋を開けてみれば、どっちもβだった、というのは読みました。

    α×Ωじゃなくてもいいんだ……という知見をそのSSと、ここのスレで貰えた

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:18:47

    >>48

    わかる〜!!

    いじめられっ子×いじめっ子や陰キャ×陽キャは健康に良い

    オメガバースはΩ故の苦悩とかも書けるからほんと好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:29

    Ωの巣作り好き
    αの匂いに囲まれてふわふわしちゃうのも可愛いし発情期来ちゃって匂いだけで気持ちよくなっちゃうのも良い

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:37:25

    推しカプの受けは作中で世界一と称されてる部分があるけどそれはそれとしてオメガバースパロが見てみたい

    ①昔はαΩでいろいろ言われていたが、実際は性機能の差があるだけのα×Ωな推しカプ
    ②αとΩは別方向でそれぞれ優れているため見た目や能力での判別は不可能でα×Ωな推しカプ
    ③αも穴があるしΩも棒が生えてるからどうにでもなる推しカプ
    ④運命も性別も関係無いと障壁を笑って飛び越えるα×Ωじゃない推しカプ
    みたいに色々考えあぐねてる

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:34:50

    誰から見てもイケメン高身長ハイスペックで検査してないけどαやろと高を括ってたら
    遅めの発情期きて愕然とするΩ好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:32

    たまーにローカルネタでαに噛まれたαはΩになるみたいなの見る
    正直すごく好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:44

    >>7

    これめちゃくちゃえっちで好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:45:55

    β攻めが受け(大体βかΩ)を好きすぎるあまり本気で番になろうとしてセ中にうなじ噛みまくるのをよく妄想する
    受けがΩの場合は攻めが段々病んでいって運命の番と出会わないように閉じ込めちゃうんだけど、たまたま調子の良い日に二人で散歩に出て運命に出会っちゃうところまで考えて泣く

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:12:19

    離れ離れの期間がある場合、番になるタイミングによって展開が変わるのおいしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:34:17

    ヒートがすごく軽い体質で「実質βなんだよね〜」って余裕ぶっこいて生活してたら突然激しいヒートが来てめちゃくちゃになる子が見たい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:35:06

    α妊娠でいざ孕んだはいいけどアルファの性欲がそのままででもメス落ちしてるから抱かれる快感がほしくてごめんなさい……馬鹿なママでごめんな……って思いながら犯されて孕んだ腹抱えてイキ狂って欲しいですかね、はい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:08:45

    α×βの主従萌え
    運命のΩを目の前に身を引く従者とΩに惹かれながら何がなんでもβを追いかけるαが大好き
    必死すぎてβがびびって更に逃げるとなお良い

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:31:50

    Ω×αでαが孕んだ後もつわりを抱えながらも稼ぎも家事も今後の計画も何もかもΩを上回っててまるで頼ってもらえないΩが曇るのが見たいですね
    αもαとして教育されてるからオスを立てるところに頭が回らなくてすれ違ってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:17:40

    オメガバースは固定派の海外ネキが「これなら…リバも他カプせんやろ…」で考案したらしいことを知ったんだが、日本に輸入されてα×α、Ω×α、α×βとか無法地帯化してる現状を見ると草が生える。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:52:46

    >>111

    多分ね……「理」を破壊したいんだよね……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:11:13

    受けに妊娠とか番っていう逃れられないものを植え付けられるから好き。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:09:32

    αがαのまんまで孕むのが好きだし、ΩがΩのまんまで孕ませるのが好きなんだよね
    今まで信じ込まされてた世界が全部崩れて、ホモソーシャルの仲間にもわかってもらえず孤独に俺は一体何者なんだ?俺が今までやってきたことにはなんの価値があったんだ?って思いながら改めてお互いを見つめてそれでもやっぱり番って良いものだな……こいつが好きだな……ってなるのは純愛でいいんじゃないかって思います(早口)

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:38:01

    とある二次創作でβ✕αみて新しい扉を開けたものです
    家柄とかでΩと番わなきゃいけないから恋心を封印して冷たく当たるのにβが全力投球で他のαに負けないくらいの成果叩きつけて結ばれるのが最高だった

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:43:01

    やっぱりαを受けにしてえよ〜
    これ以上ないくらいオスのところからメス堕ちするから高低差で子宮がキーンとなるんだよ〜

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:51:00

    繁殖力がめちゃくちゃ弱いはずなのに番のαを孕ませるΩって愛の力を感じますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています