仮面ライダータイクーンブジンソードファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:30:07

    お人好しから漆黒の復讐者に…つらい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:30:45

    これだよ!これがオレの求めてた仮面ライダーだよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:31:05

    変身音にがっつりアヴェンジって入ってる……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:31:06

    >>2

    くたばれクソガエル

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:31:21

    でも和の正統進化良かったよ
    あの水墨画っぽいエフェクト最高だよな!🐸

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:31:33

    特殊能力は特に無くて単純に強いフォームって感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:31:36

    >>2

    お前のせいでこうなったんだろうが!

    世界中のカエル君たちに謝れ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:32:52

    ドライバーよく見るとIDコアのたぬきの目が真っ赤に光っっているんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:34:03

    そんな名前だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:36:20

    日本刀(鞘付き)ライダーもっと増やせ♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:40:21

    >>6

    スペック見た感じそうっぽい

    気になる機能はあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:43:27

    >>11

    マグナム→火縄銃

    ニンジャ→クナイ

    ゾンビ→斬馬刀


    とか!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:44:52

    >>12

    全部いい感じに使えるライダー武器あるな、、、

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:46:40

    シンプルにカッコいいんだよな……
    めっちゃ今ダークだけど武人感マシマシで超好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:53:15

    よく見ると赤いのはゴーグルで、内側の複眼は真っ黒なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:56:38

    >>11

    ギーツⅨの専用バスターと似たような機能か

    スペックもギーツⅨよりちょっとだけ下だし

    創世の女神系列としては機能性、スペックともに似通った物になってるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:58:10

    >>12

    まさか、ビートで音撃棒を…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:02:51

    カッコイイかカッコよくないで言えばべらぼうにカッコイイし
    好きか嫌いかで言えばめちゃくちゃ好き

    ありがとうケケラお前は用済みだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:03:44

    >>18

    邪悪で草生えた

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:03:56

    >>18

    次は殺してやるぞナッジスパロウ回みたいだし

    ケケラ退場はジャマト消滅後になるのかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:33:20

    デザインもアクションも演出も全部格好いい
    シチュが地獄なのに目を瞑れば…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:12:27

    【最高音質】仮面ライダータイクーン ブジンソード 変身音 【仮面ライダーギーツ】

    販促的な意味で闇堕ち解けても最終フォームはブジンソードなんだろうけど、この変身音で爽やかに戦ってたらギャップえぐそう…好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:45

    >>6

    これは能力って言えるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:18:30

    IZANAGI (『仮面ライダータイクーン meets 仮面ライダーシノビ』挿入歌)

    鎧の中の澄んだ瞳 景色も遮られた世界

    後戻りはできない

    己が選んだ修羅の道 今こそ本能のまま迎え

    猛き鋼を握り

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:35:10

    >>24

    シノビの主題歌じゃないのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:51:15

    武器がただただ強い刀なのすき

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:03:12

    >>26

    エネルギー超圧縮で物質の結合をほどいて両断したり剣撃を飛ばしたり

    鍔は限定的なバリア展開でエネルギーの逆流や使い手の自滅を防ぎ

    鞘に納めるだけで刃のメンテが完了する

    斬る為の機能以外を一切排した洗練ぶりがいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:04:40

    >>11

    ビルダー使った場合が色々と気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:07:39

    >>27

    鞘ぶん投げてませんでした?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:11:02

    別スレで見た「忍」の「心」を失って「刃」を振るう姿になるって考察カッコよくてすき

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:13:49

    レッドアイとブラックアイがあるっぽいのがクウガ好きとしてはめっちゃワクワクしてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:49:49

    あんな風にベルトガチャガチャやるの大好き♡

    これはアンチとか貶してるとかそう言うわけではないが、ドライバー的には仕方ないんだけどベルトのギミックがリボルブオン除けばバックルに依存してる状態だから回す以外でのベルト全体でやるの見てウオォオオオオオ!ってなった
    刀を鞘から出すってモーションがあんなにカッコよくできるのすげえわ
    変身音もあれ笛かな?the 和!!って感じが強く出てかっこいいわ
    勿論ポチる絶対ポチる
    ドライバーあって良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています