高校生の息子が反抗期になったウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:48:44

    「クソデカリボン付けて外出るなよ!」って息子に怒られました😭

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:49:34

    子煩悩デジタルは解釈一致

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:50:00

    「人前で親父のことをお兄様って言うのやめろよ」と言われてます

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:50:29

    大人になっても小さいから見つけてもらうのに便利だった説

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:51:18

    「いい年してフワフワなぬいぐるみ枕元に並べて寝てんじゃねえ!」って言われてしまったわ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:51:59

    「つまんねーからやめろ」と言われてしまった…「下手なシャレはよしなシャレ」ということだな…フフフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:53:00

    シチーとかマジ喧嘩しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:54:23

    何でウチはセガのゲームしかさせてくれないんだ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:56:05

    もう女なんて懲り懲りだ!(一番下の長男)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:56:11

    「母さんは感情が昂るとロボットみたいな話し方するよね、普通逆じゃない?」
    と言われてしまいました…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:56:21

    実験が忙しいのは分かるけどちゃんとご飯食べて睡眠取って風呂に入れ!
    あといい加減親父を光らせるのを止めろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:56:32

    「うちの両親がいい歳なのに付き合いたてのカップルみたいで気まずい...」
    「あーそりゃきついな」
    「しかもじいちゃんとばあちゃんも付き合いたてのカップルみたいで逃げ場がない....」
    「えっ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:59:22

    いい加減なにかにつけてハグしてくるのやめて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:01:43

    「うるせーこの頭でっかち!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:01:47

    >>13

    これは思春期ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:03:54

    息子に恋愛アドバイスしたら「母さんのアドバイスはあてにならない」って言われちゃった…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:03:54

    頭悪くて悪かったな

    シャカールガチ喧嘩してそう。
    夫が間に入らないとやばそう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:08:01

    母ちゃんの作るコーヒー甘すぎて飲めないよ!
    俺はもう子供じゃないんだからブラックで飲めるの!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:12:19

    母上がまたラーメン作ってる…
    作るならうどんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:15:32

    「何がメジロだ!たかが母さん同士が親戚ってだけで俺達の恋愛を否定される謂れはねぇよ!!」

    問:この場合息子と娘はそれぞれメジロの誰の娘か答えなさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:15:53

    友人「さっきお前の妹が弁当届けに来てたぞ!」

    自分「…それ母さん」

    友人「えっ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:29:13

    散歩中にたんぽぽをつまみ食いするの止めてと怒られました…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:32:23

    なぁ父さん 俺母さんに嫌われてるのかな
    スパイダーマンに憧れて
    タランチュラやアシタガグモを部屋で飼育するようになっただけなのに...

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:33:05

    いい加減肉は飽きたんだよ
    野菜料理を食べさせてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:35:48

    >>21

    タイシンでこれなら

    タマとかデジたんはもっとやばそう

    というか旦那が

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:36:42

    育ち盛りだからってそんなに食べられないって何度言ったらわかるんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:39:56

    勝手に分かったつもりになるのやめろよ!
    なんにも分かってねえんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:41:48

    忘れちまったよ
    マーベラスなんて言葉

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:42:38

    >>11

    子供に言われたらショック死しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:46:03

    いい歳して人前でドジするのやめてよ母さん!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:47:46

    いい歳して私の妹名乗るの恥ずかしいからやめてよママ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:51:00

    あんたは何させてもトロいだよ!
    出掛けるときだっていつまでも出てこないし!!
    今も頼んだことの一つも出来てないだろ!なあ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:51:35

    安売りチラシ握りしめてエコバッグ片手にスーパーハシゴするプリンセスがどこにいるんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:03:16

    「無理矢理俺をイワシ漁に連れて行こうとするんじゃねえ!今日はアンコウの吊るし切り教えてもらう約束してるんだよ!」
    「うーん母さんの血」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:06:05

    ことあるごとに親父とトレンディになるのやめろよ!今の流行は唐揚げ専門店とタピオカなんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:07:59

    >>35

    子供は子供で微妙にズレてるー⁉︎

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:09:06

    >>32

    遠州弁の息子か...

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:11:15

    思春期というか真っ当な抗議ばっかやんけ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:16:12

    >>32

    親父だったらこんな事言ってたらぶん殴るわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:18:38

    やめろ! 動き回るな! 自分のことは自分でできるから暖かくして寝とけって!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:20:53

    すいません
    僕が悪かったです

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:22:58

    俺を赤ちゃん扱いするのはもう諦めたけどさぁ!?
    遊びに来た友達まで赤ちゃんにしようとすんじゃねえぇぇぇ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:24:34

    >>42

    完全にアイゼンじゃねえか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:27:04

    >>41

    ここだけ反抗出来てなくて芝

    親父とコンコン(意味深)してんじゃねー!とでも言ってしまったのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:28:49

    >>41

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:32:30

    >>26

    オグリは多分孫にも同じことする

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:34:54

    学校行事に来る度に号泣すんのやめろォォォォ!!
    うるせェェェェェェ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:36:05

    >>18

    内心、ちょっと嬉しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:36:27

    >>47

    まーたあそこのお母様ないてらっしゃるってなるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:39:20

    >>47

    「お˝こ˝ら˝れ˝た˝あああああああああ!!」って余計泣き出すだろそれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:40:57

    人の部屋勝手に掃除しないで?
    お父さんじゃないんだからさ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:41:10

    >>31

    カレンモエもあにまんする時代か

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:41:54

    母ちゃんちょっとイケメン過ぎんだよ!
    周りの奴らみんな母ちゃんのファンだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:44:31

    だから夕飯のオカズにうどんを出すなーっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:46:06

    今のとこブライト以外は真っ当な抗議だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:47:56

    反抗期の時はごめん
    長生きしろよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:48:00

    息子たち「「いい歳して娘ってのはどうかと思うよ?」」

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:50:30

    ママの運転でお出かけしたくない

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:56:21

    なんでだろう...思春期特有の理不尽さじゃなくて「そりゃ怒られて当然だわ」って案件しかない...

    もしかしてあにまん民って実は思春期がそこまで激しくなくて、親と良好な関係をずっと築いていた思春期エアプ多い?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:57:48

    >>20 なぜかマックちゃんの息子とゴルシが思い浮かんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:57:49

    >>57

    母たち「(種族名だから)私たちに言われても…」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:58:14

    (息子と夫からWアイアンクローをかけられる5秒前)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:58:15

    >>59

    多分自分の母親として想像できない

    もしくは嫌な部分を想像できないってところかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:59:35

    >>11

    お父さん「風呂に入れる時見てやらんと死にかけるんだが?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:00:06

    >>59

    両親に対して反抗期の理不尽な言動を本当に見たいのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:01:33

    >>47

    息子も親譲りでうるせぇのよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:03:35

    >>59

    とっくに愛想尽かしてて表面上は当たり障りなく対応してたから激しくなかったのは確かだが

    こちらの両親とウマ娘のキャラは違うし

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:04:48

    ガチで反抗期のそれは普通に消されるレベルの暴言だしな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:05:57

    どこに行ってもハルウララの息子だって言われるんだよ!俺だって頑張ってるのにずっとそうなんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:07:49

    >>31

    数日後、そこには姉を名乗るカレンチャンの姿が!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:10:11

    …お母さんもおばあちゃんに反抗してたんでしょ?
    私が反抗しても止める権利なんてないと思うけどな?
    間違ったこと言ってる?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:10:55

    反抗期の割に言ってることは育ちが良い子多いな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:13:56

    >>62

    なんかもうマッスルドッキングしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:14:02

    >>71

    子供らしい屁理屈来たななんも考えずにこれが正論だと思ってそう

    でもキングは真に受けてしまいそうだよな優しいから

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:17:15

    マーベラス☆★☆★

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:19:58

    思春期のガチめの暴言は最悪死人が出るし…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:23:28

    いやだって迷信じゃん、今時そういうの怪しくて噂になるからやめてくれよ
    じゃあ俺、サロンの集会あるからもう出るね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:29:15

    お弁当はおにぎり2個だけでいいって何度も言ったし、みんなもそれで持ってきたんだよ!
    それなのに何でお重にして食後のデザートまで詰めたの!? 自分だけ違うの嫌だったんだよ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:31:28

    だからマスクつけて学校来るのやめてよ! 家では外してるじゃん!
    恥ずかしい?こっちの台詞だよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:34:07

    ママは僕を"Voyager"じゃなくて"Falcon"だと思ってる…でも今日こそ本気だ…

    毎日『納豆』が出る家なんて"スイングバイ"してやるー!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:44:36

    >>77

    息子くんやばい方にいってない!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:48:01

    >>81

    メジロのサロンだろうからヘーキヘーキ(目反らし)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:22:52

    もう少し喋って欲しいんだけど!?みんな怖がってんだよ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:27:52

    父親の面影を求めて身体を重ねようとするのはやめろと言われてしまった…これからはちゃんと個人として見るようにしていかなければ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:27:53

    母さん!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:36:53

    (言葉にしなきゃなにも伝わらないと言われた私…)

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:42:06

    >>86

    (もしかすると、妻はこの先パートナーを変えるつもりなのかもしれない…)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:51:15

    >>86

    >>87

    「会話を!!!!しろよ!!!!!よく俺が産まれてきたな!!!!!????」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:55:32

    いい歳なんだから注射嫌がらないで!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:56:43

    反抗期じゃなくてただ突っ込んでるだけになってきてる…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:57:55

    >>20

    おじおばでもない限りは結婚自体は問題ないだろうに、何があった?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:01:48

    >>84

    故たわけ息子シリーズ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:03:07

    >>84

    おいたわしや……ルーラーシップくん

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:04:21

    >>91

    甥と叔母でもないのに「メジロ同士だから……ね?」みたいに否定されたらそりゃ怒るというか……


    あるいはマジで甥と叔母か

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:07:14

    お母さん……部活したあとのご飯美味しいんだけどさ……ちょっと量がさ……ダイエットもしたいし……

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:10:24

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:12:22

    時間時間計画計画予定予定…ってうるさい
    放っておいてくれない?迷惑だから

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:14:56

    「お言葉ですがお母様、僕は時期が来たら王室を抜けるつもりです。生まれ落ちた日から課せられた国の為だなんだと言う重圧に耐えられそうもありません、自由に生きたいのです。僕はお母様のように立派な王族では無かったのですからもう放って置いてください」

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:18:22

    >>98

    お釈迦ール❤

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:20:32

    >>86

    息子「勝手に思ってるだけの愛情など子供に伝わる訳が無いだろっ!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:25:22

    >>81

    ちなみにヤベーサロンにはまる人は自己肯定感が不足気味の人なので連れ戻すのはちょっと骨が折れるんよな。

    とりあえず孤立させたらなおさらハマるので否定せずじっくり付き合わないとね。

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:32:04

    魔法は本当にあるんだろ!?なんで教えてくれないんだよ!!
    俺だって魔法があれば……!魔法があればあんな奴ら……!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:45:16

    母ちゃん!深夜にドン・キホーテとか山岡家行くのやめてよ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:00:56

    >>94

    メジロは親戚が多そうだからサザエさんのワカメとタラちゃんみたいな年齢差の叔母甥とかいそうだな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:05:45

    >>98

    「とりあえずお試しに日本の俺の実家で高校3年間くらい暮らしてみる?日本語もちゃんと喋れるし」

    「異国でティーンの3年を過ごす……うーん、まさに私がやったことだからなにも言えない……」

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:14:17

    >>59

    思春期の言動を忠実に再現して楽しいんであればどうぞ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:29:32

    でも母親って事はパイ乙を吸ったって事でしょ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:44:28

    >>35

    平成の子やね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:50:29

    かーちゃん高校生男子の部屋勝手に入った挙句布団をひっぺがして乾燥機にかけるのやめろって何度も言ってるだろ!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:24:17

    母さん!いい加減謎格言本買うのも新しい格言作るのもやめてくれぇ!クラス中に謎格言広まって大変なんだけど!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:58:30

    >>80

    >>85

    うーん…このデムーロ因子よ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:48:16

    >>110

    流石あのオグリと同世代のダービーウマ娘、影響力がエグ過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています