うーん、第三世界のイベント用意すんのめんどくさいな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:58

    過去に訪れた街全部無に返すか……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:43

    制作者にやさしい
    容量にもやさしい
    作中の人々にやさしくない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:12:57

    バッツの故郷『うわー!』『バッツー!助けておくれー!』

    プレイ中俺「村人目線バッツって放浪中のニートなのに何を期待してるんだ……?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:52

    世界が切り替わる度に暗くシリアスなBGMになるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:34

    >>3

    まあ神話クラスの英雄だし

    いた頃はなんでも解決してたんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:35

    第3世界のBGMのタイトルが「新しき世界」なの良いよね。
    まぁ本来は今までがおかしい世界でこれが元の世界なんやけどなブヘへへへへ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:22:19

    いいですよね
    歓迎してくれる村人のみんな
    友達もいるし老若男女問わず慕われて
    この人達がみんな死ぬんだからゾクゾクしますよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:23:57

    いやいや吸い込まれて次元のはざまに放り込まれるだけだから死んだわけじゃないよ
    まぁ次元のはざま産の魔物がうようよしてるんですがね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:24:06

    >>3

    バッツクリスタルの力抜きでも金もらえる程度のダンススキルとかあって器用だし親父譲りの剣術もあるからニートと言うには程遠いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:13

    >>8

    ギルガメッシュレベルに強ければ問題ないな!

    人数によってはそのままエクスデス倒しに行けよってぐらい強いけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:27:49

    いいBGMなんだけど寂しい感じする


    Final Fantasy V - A New World (extended)


  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:33

    バッツが「うわァーーー!!!!」と絶叫して
    飛空艇を暴走させて
    落ち着いて止まったところがかつて故郷があった場所なのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています