やっぱりそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:54:06

    アンタがオレの術者〈キャスター〉のアルターエゴ……だったんだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:19:12

    実質Doman

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:23:43

    剣使って召喚してるじゃねぇか!やっぱりオレっちのキャスターだな!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:34:00

    面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:54:31

    無敵すぎるよこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:05:06

    でも剣使って召喚してるならセイバーでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:06:27

    藤丸が借り物とはいえなんかすごいことやる度に
    「やっぱりオレのキャスターじゃないか!」
    になるの強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:11:18

    >>6

    アンタが剣の道も歩んでるオレの術者のアルターエゴだったんだよな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:12:13

    >>8

    こ、こいつ……!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:12:49

    で、でもぉ、召喚術以外できなくてぇ……今回のも礼装ありきでぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:13:45

    >>10

    魔術礼装を使って発動するのも立派な魔術だって言ってたぜ!じゃあやっぱりオレの術者(キャスター)だよな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:14:18

    これ無敵すぎんだろ、諦める気配すらねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:14:22

    コミュ強陽キャヒーローの押しの強さに抗えない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:16:07

    各地で時たま言われるが「藤丸立香のマスター(推定)」をやったのは現状コイツただ1人なの強い

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:16:15

    ま、待って!サーヴァントとマスターの間には魔力供給の関係性があるんだ!金時はどう?俺から魔力取られてないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:17:44

    >>15

    オレも詳しくは知らねぇがサーヴァントとマスターの関係性って魔力供給は大事じゃなくて本質は現世に留める要石だって聞いたぜ!

    ……じゃあ別に魔力供給がされてないからってオレの術者を否定するわけにはならねぇな!カルデアからの魔力供給でオレから魔力取る必要がねぇんだろ多分!な!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:18:52

    >>16

    詳しい……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:19:07

    くっそ、メディアさんの実績あるせいで否定できねぇのが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:19:24

    >>17

    オレっちのキャスターも召喚術使うんだからオレもちゃんと学ぶべきだよな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:21:19

    くそっ…いくら意見を述べても最終的に金時の術者(キャスター)てことになっちまう…こいつ強い…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:27:07

    キ、キャスターには陣地作成とか道具作成っていうクラススキルがあってね……でも俺はそういう技術なくてさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:29:21

    >>21

    でぇたべぇす?っていうの横から見せてもらったんだが別にみんな得意なわけじゃなくて下手だけど位がついてるやつもいるって話だろ?

    アンタがそういうの苦手でもオレにとっては大事な術者(キャスター)だぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:33:22

    賢いー!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:33:47

    ぐだ子でもぐだ男でも美味しいなこれ

    にこにこしながら全力で俺の術者!っていう金時君かわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:42:42

    >>6

    儀礼用の剣ってことを考えるとセイバーでもキャスターでも適性あるな、ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:46:51

    でも俺、本当にキャスターなんかじゃないんだよ
    カルデアにいるキャスターのみんなは本当にすごくて、俺がそうだって言うにはあまりにも……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:48:06

    >>26

    どう言い訳したところで無駄だぞ

    だってこいつが言ってるの、

    「あんたが俺のキャスター(英霊)だったんだな!」じゃなくて

    「あんたが俺のキャスター(戦友・相棒)だったんだな!」的なニュアンスだもん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:48:18

    >>26

    他のキャスターがどうとかじゃねぇ。オレにとって最高の術者(キャスター)はアンタだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:48:19

    オレのサーヴァントは嫌か?見たいなことを言われたらもう金時君のサーヴァントになるしかないと思うんだ。
    嫌じゃないです!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:48:57

    >>26

    無名のキャスターも居るからな

    知られてなくても普通にキャスターの可能性があるのよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:53:03

    >>28

    つよい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:54:35

    >>28


    こんなこと言われたらもうキャスターになるしかない

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:56:02

    時計塔から開位もらったと聞いたらまたウッキウキになりそうですね金時さん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:57:08

    俺はキャスターだったかもしれない……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:58:30

    藤丸のヒロインは何人かいるけど
    藤丸の主人公は多分今のところこの人だけだよな……つよい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:30:41

    >>34

    しっかりしろ!

    お前はアルターエゴだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:32:42

    >>14

    氷室行進曲まで入れるなら氷室鐘も一応その枠か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:58:07

    >>35


    もし今後万が一公式でぐだーず達が依代になった英霊が実装されるとしたらマスターは生前の金時だといいなあ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:33:18

    そういえば金時って令呪あったっけ?
    自分に令呪あったからぐだのことキャスターだと思ってたんだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:13:09

    >>39

    たしかあった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:42

    ダメだ、抗えない…!!
    マシュ、俺、このままだとキャスター堕ちしちゃう…!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:01:16

    >>41

    大丈夫です先輩!先輩がキャスターになっても、わたしがファーストサーヴァントなのは変わりません。

    なのでキャスターもマスターも兼任すればいいだけかと思います!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:15:10

    >>40

    もしかして金時が「来い!キャスター!」したらあっさり解決したんじゃ…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:21:11

    >>35

    個人的に本編ヒーロー金時

    劇場版ヒーローへファイスティオン

    ってイメージだわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:29:42

    >>43

    キャスターはずっとオレのそばにいてくれたんだから令呪で呼ぶ必要なんてねえだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:32:21

    無駄に理にかなってるのがまた

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:25:34

    >>45

    助けて綱さんこの人のこと好きになっちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:38:45

    なんだこの押しの強さは……頭源氏か?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:12:15

    >>45


    ついにぐだのことキャスター呼びするようになったな貴方

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:41:32

    レスバ最強で草

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:05:46

    レスバ強いし筋通ってるし主人公ぢから最強でもう金時のキャスターでいいかなって思っちゃう
    ていうか金時のキャスターじゃ駄目な理由なくない??俺はサーヴァントだった??

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:08:44

    >>47

    現地綱もぐだが金時のキャスターだと思ってるし金時の兄貴分だしで「好きになって何か問題があるのか?」で助けてくれないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:15:13

    ちなみにスレチかもしれないけど、もしぐだがしばらく平安京に残ることになった場合はどうなるの?
    金時のサーヴァントとして一緒にいればいい?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:23:37

    >>53

    原点へ還るんだ

    「サーヴァント」とは英雄・英霊という意味じゃない

    本来の意味は「召使い」だ

        サーヴァント

    金時の召使いとして食い扶持を稼ごう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:32:09

    十分に発達した科学は魔法と区別がつかないって言うし当時の認識ではキャスターという定義になっても可笑しくないな!ヨシ!
    そして召使になればもうそれは完全にマスターとサーヴァントだな!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:35:17

    でも実際に平安京の聖杯戦争での七騎目って誰だったんだろ?まじで主人公?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:01:35

    >>56

    多分決めてないんじゃなかろうか

    「解釈は個人個人におまかせします。どうとでも取れる要素なのでお好きな味付けでどうぞ」的な

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:06:11

    >>56

    主人公の可能性は高いって考察を前に見たな

    玉藻説も清明説も本人達があの世界の元々の住人だからキャスターとして来るのは有り得ないって感じで

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:12:57

    >>54

    そうやって出来たのが金平くんなんだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:40:22

    >>59

    金時が生前の子供についての記憶があやふや説にちょっと納得いくのやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています