俺はクズ酒飲み

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:24

    自分の金でのみたくないから親父を呼び出して飲みに行く
    ククク...息子と飲む楽しみに溺れて自分が金を払う羽目になるとは思いもよらないだろう...

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:12:09

    自分が払おうと思ってると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:00

    これは親孝行

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:28

    >>2

    ククク俺はクズ酒飲み

    財布までは出すフリをする

    そこでおれが払うからいいよと言わせるまでが定型文だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:54

    新政かぁ
    いい酒だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:09

    いい息子だな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:32

    ここに親父がいたらどう思うかな!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:34

    なんだただの孝行息子か

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:48

    親父と飲める機会がロクに来ないまま、もう一緒に飲めなくなってしまった人間として忠告するぞ

    思惑はどうでもいいから親父と飲める時は一緒に飲んでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:17:00

    >>5

    ククク俺はクズ酒飲み

    新政なんてありきたりな酒を出す店につれていかない

    もっと予約必須の有名店の予約とるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:19:59

    ククク俺はクズ酒飲み
    今回予約した店は芸能人も御用達の有名店だから気軽に写真とれなかったことを教える
    写真は自腹で通ってる居酒屋の写真だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:21:05

    >>11

    息子からめちゃくちゃいい店に誘われる親父さん嬉しいだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:22:29

    一晩でストロングが二本あれば十分なンだわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:24:07

    >>13

    ククク俺はクズ酒飲み

    ストゼロなんて麻薬飲んでる人間は心から軽蔑する

    チューハイなら本絞りが一番うまいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:24:19

    >>13

    アレは酒じゃねぇ

    アルコールを経口摂取するためにアルコールに糖分と炭酸を混入した液体だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:06

    >>15

    ククク俺はクズ酒飲み

    あれはアルコールですらない工業用アルコールだということを教える

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:47

    酒ってそんなにうまくないよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:29:06

    >>17

    ククク俺はクズ酒飲み

    分解酵素持ってない酒は苦痛しかないからうまくないと教える

    俺もビールは苦手だ

    好きな酒を偏見もたず選ぶ作業が大変だと言っておく

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:35:10

    ククク俺はクズ酒飲み
    酔った勢いで言うが日本人は焼酎系統で攻めるのがオススメだといっておく
    米、麦、芋が主流だが牛乳やピーマン、栗なんて面白いのもあるから飽きがこないぞ

    但し牛乳はびっくりするほと不味いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:47:14

    芋はなんというか不味かったなぁ
    てか分解できないと不味くなるの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:50:16

    ククク俺はクズ酒飲み
    炭酸苦手なんで酒も飲めなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:51:17

    >>21

    炭酸苦手だとビールはキツいな

    ハイボールはまだマシだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:52:35

    >>21

    日本酒は炭酸じゃないし美味しいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:26:53

    そば焼酎なんてのもあるぞ
    どうでもいいけど九州の人間だからって焼酎パカパカ飲むと思われるとつらいぞ
    本当は酒を熱燗にしてチビチビやりたいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:55:04

    フフフ俺はコップ半分で頭痛がして吐いて寝る雑魚の下戸
    でも何故か日本酒なら料理に合ってて苦痛なく飲める

    日本酒分解する酵素だけはあるなんてことある?ちなみに新潟出身

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:00:28

    >>25

    クククそれはあるぞ

    例えばフランス人なんかはワインを水代わりに飲んでたりしたこともあったらしいがそれは酵素のおかげだぞ

    ドイツ人はチェイサーでビール飲んだりするやついるし肝臓より酵素の有無が大事だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:02:13

    ククク私は上司に時価の寿司奢ってもらいそのまま全部ゲロった愚かな酒飲み…
    次はクソ高い鉄板焼きを奢られる算段だぜ…

    行きたくねぇ…。酒に強くなる方法か適量飲むコツを教えてくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:04:51

    ククク俺はアレルギーマン
    3%とかでも喉イガイガの顔面真っ赤になるからノンアルコールで気分だけ味わうぜ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:06:21

    >>20

    ククク、芋にも千差万別ある事を教える。なお、くっそ臭いやつをお湯割りでやると舌と喉と胃が拒絶反応を起こす模様

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:07:16

    ククク、俺はあまり酒が得意ではないマン。クズかどうかは置いておいて肉親と酒を飲めるのは少し羨ましく思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:07:22

    >>27

    鉄板焼が夜なら朝昼しっかり食べておくことをお薦めする。胃に物があれば結構酔うのが遅くなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:09:59

    ククク俺はクズ酒飲み
    焼酎でのおすすめは黒糖焼酎だ
    癖が少なくふんわり甘い、しかも悪酔いしにくい良い酒だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:15:27

    >>27

    ククク俺は泥酔して寝ゲロ吐いて友人が頭を横に向けてくれなければ窒息してたウーマン

    まず1人で飲み己の適量を知れ

    そしてそれ以上は勧められても飲まないという鉄の心を持て

    さもなくば…(意識が)飛ぶぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:18:38

    ククク俺はクズ酒飲み。新しい種類の酒に手を出すときはとりあえず高めの良いやつを試すのが大事だぞ。
    安くて美味い酒はいっぱいあるが初見のジャンルでそんなの正確に選べないし、それでハズレを引くとジャンル全般に苦手意識が芽生えることもあるからな。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:20:42

    >>31

    >>33

    クククありがとう、私は愚かな酒飲み…

    次は謝罪スレで会おう…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:21:27

    ククク俺はクズ酒飲み
    実家に帰ると毎回親が作ってくれるハイボールが楽しみ
    息子のために毎回高い酒買ってきて自作で割る労力に苦しむがいい…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:48

    ワインを水代わりに飲んでたって話よく聞くけど、アルコールって飲めば飲むほど喉乾かねえ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:56:34

    >>37

    水道とか川の水やりワインの方が綺麗(毒がない)とかの理由もあるんだ。船とかは生水が腐るからワインとか飲むって言うのもあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:57:26

    >>37

    ドブ水飲んで死ぬよりマシで、それが自然だったんだろうな

    それに今よりアルコール度数は低かったらしいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています