自分もウマトレ♀の夢を見るときはトレ受け派だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:49:27

    その一方でウマ娘がなんぼのもんじゃいウルトラバリタチトレーナー♀になって
    ルドルフを拘束して鳴かせたいし
    ブライアンに「お願いします」って言わせたいし
    フラッシュに「今日も予定通りね」と伝えておいてあえて1時間ほど遅れて
    まじめな彼女はソロぴょいもせずに待ち続けていて
    でも何もしていないのにすでにぐしょ濡れになってるのを見て優越感に浸りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:51:29

    ウマ娘がなんぼのもんじゃいウルトラバリタチトレーナー♀ってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:54:55

    トレーナー♀にガン攻めされて皇帝ではなくひとりのウマ娘にされちゃうルドルフ…?
    個人的に尻尾の付け根はウマ娘共通の弱点であってほしいしそこを責められたらどんな子でも
    腰砕けになってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:58:19

    タチトレ♀いいぞ~
    所詮学生程度の人生経験で大人の女に勝てるわけないだろ!

    マルちゃん本当に私より年下?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:01:51

    「私の前ではルナちゃんだもんね…?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:07:06

    素晴らしい概念だし昨日の某生徒会スレのスレの終わりの方で既に♀︎トレ×生徒会をお気持ち程度に書いていたわ·····

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:09:02

    >>4

    げきま

    マルゼンさんは本当何歳だよ、どの立場だよ。


    言い出したら皇帝はいつから生徒会長してんの案件なのでこの件は無かったことにされた。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:12:33

    ブライアンが見てる前でルドルフを滅茶苦茶に可愛がってあられもない姿を晒させたい
    「ふーん、皇帝の仮面を引っぺがしてやりたいとは思ってたが…そんな情けない顔が出てくるなんてな」と
    少し軽蔑混じりのからかうような口調で言われてさらにぐちゃぐちゃになるルドルフが見たい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:13:12

    タキオンとか甘えん坊だし
    受け適正もA以上あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:30:27

    研究を中断して、わざとらしく♀︎モルのお膝にちょこんと乗っていつも通りの緩慢な態度での少し余裕ぶったおねだりから
    いざ首元を吸う愛撫からの行為にうつるとどんどん声が甘くなっていって
    「・・・トレーナー君、その」
    「ん?どうしたの?・・・言ってくれないと分からないよ?」
    とあちこち甘噛みして焦らしている時に辛抱出来なくなって
    「頼むよぉ・・・意地悪しないでくれよぉ・・・」
    とほおっとした表情で甘えてきて、
    ♀︎モルの理性もその辺りで飛んで、手で巧みに下部を愛していって何回とイかせた結果、
    「そ・・・そこまでし、しろとは言ってないぃ〜・・・ぐすっ」
    と涙目になってひくひく軽い痙攣を起こしてるタキオンを見てはっとなるけど可愛くてバードキスしてあげる♀︎トレ概念?

    このあと人体実験されまくった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:41:10

    自分もコテンパンにされる♀トレしか妄想できなくて悩んでたんだ
    自分じゃパートナーをよくしてあげられないって諦めてる♀トレを救ってあげておくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:00:15

    その点ブライアンは凄いよな、あんな寡黙イケメンなのにその実最後まで末っ子気質甘え上手たっぷりさんだもんな。

    イかせまくりたい?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:00:49

    >>12

    イかせまくりたい。

    だった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:43:34

    川釣りに一緒に来た私服のスカイに後ろから悪戯したい。

    最初は何事もない、みたいに釣りを進めるスカイだけど、弱い所を攻めあぐねると
    「·····トレーナーさぁん、青姦はどうかとセイちゃんは思いますよぉ?」

    と悪戯ぽく言ってきて、青姦とかいう直接的な発言をスカイがする事にドキッとした♀︎トレは更にスカイのオーバーオールの上からの愛撫をついついオーバーオール内からの愛撫に切り替えて、
    スカイの方は少しずつ上擦った嬌声をあげだし、
    オーバーオールはそのうち脱がせてしまい、
    下着も脱がして外なのにTシャツ1枚にして、
    「トレーナーさんてば·····」
    と流石にスカイも本格的にテンパるように焦りだすけど、
    お互いスイッチは入ってしまっており、
    川の水音なのかスカイを弄る度に聞こえる水音なのか分からないままエスカレートしていき、

    「·····ふぁっ·····♡」
    と上擦った声と共にスカイが意識を手放して、そこまでギリギリ持ってはいた釣竿を手放してしまい、川に落としてしまう。

    辺りはもう夕方、
    イッたあと息たえだえから少しずつ余裕を取り戻して何事も無かったかのように服を着ていくスカイに
    「もー、トレーナーさんたらえっちなんだからー·····
    ·····魚、釣れなかったじゃないですか、どうしてくれるんです」

    と少し睨まれつつ、けど不意打ちでスカイからキスをされて今度は♀︎トレの方が少しテンパるので、流石策士だなと思い知らされるのであった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:33:09

    こうして実例がいくつか出てきて思うけど
    同性な分遠慮がなくて犯罪臭がすごいなタチトレ♀!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:40:14

    ああ!なんせタチだからな!(?)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:43:05

    ドトウ相手ならなんぼタイプのトレーナーのが合うよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:38:23

    このトレ♀はエアグルーヴの体操服を見るとかかり気味になりそう
    模擬レース後とかに着替えないままトレーナー室に来ることを要求して
    そのままぴょいびょい始めそう
    「ええい!お前は毎度毎度…この不埒ものが!」とか口では罵るものの
    「言われたとおりにブルマ姿で来てる時点で何をされるのか理解してるはずでしょ?」と
    返されて赤面しつつぐぬぬ…ってなる女帝とかとても興奮します

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:29:50

    カレンチャン!
    タチトレ!
    ベストマッチ!
    普通にハッピーエンドですねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:14:42

    俺もタチトレ♀えちSS書いていースか?シチー
    コキ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:35:09

    >>20

    シチーのSSを読みたいヤツは多いことをお前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:42:49

    >>2

    知らんのか

    ウマ娘がなんぼのもんじゃいウルトラバリタチトレーナー♀とは『ウマ娘がなんぼのもんじゃいウルトラバリタチトレーナー♀』の事だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:08:18

    タチトレいいよね、いい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:09:43
  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:23:01

    >>24

    計画的誘い受けと衝動的ベッドヤクザで相性良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:52:27

    夕暮れ、グラスとトレーナー室で色々したあと、グラスがひくひくとソファでお尻を突き出している状態で、
    尻尾でしとどに濡れている前を隠すけど、抵抗虚しく尻尾ごとお尻をなでなでしてあげてぴくんとなった所を尻尾を軽く持ち上げて更に愛してあげたい。
    女同士だからこそ分かる快感を教えてあげたい。

    尻尾を活用するムーヴ大事にしたい。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:54:23

    カレンチャンに振り回されてるネコ♀トレだけど、たまには大人の女の余裕を見せたい。
    その意識が負けフラグとか言うな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:27:30

    カレンは私がタチに回りたいって言ったら受け入れてくれると思う。

    けど次の夜が怖いです

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:35:49

    カレンにタチに回ってもなんていうかネコ側にリードされっぱなしになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:36:55

    >>29

    わかる。行為上は私が攻めてるんだけどこれなんか…って気持ちになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:45:04

    スぺちゃんみたいな初心な子をリードして可愛がってあげたいけどテクニックを
    文字通り身体で覚えた結果、「今日は私がトレーナーさんを気持ちよくしてあげますね♡」な
    展開で逆転されるのもやぶさかじゃないかなって

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:52:02

    カレンチャンはネコ志望のバリタチみたいなところある
    ネコトレ♀がタチトレ♀になれるように色々と教えこんできそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:53:37

    タチ♀トレーナーはいい・・・いいぞ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:25:39

    >>32

    あ、それすごく良いな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:04:53

    ネコに見せかけてタチをしたい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:57:21

    ガチガチに緊張して声も裏返った状態で誘い受け(とすら言えるか怪しい)をするネイチャを優しくリードするタチトレ♀

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:05:09

    コトが始まってお互い出来上がりかけのとこでいい笑顔で
    「私ももうぐしょぐしょよー☆」
    とか挑発してくるマルゼンさんを押し倒したい。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:16:23

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:48:22

    コーヒーの最後の一口を飲みほして、ふと時計に目を向けると、時刻は10時を回っていた。
    日曜日の少し遅めの朝食を食べ終わってもまだ起きてこないパートナーに、そろそろ夢の世界から帰ってきてもらおう。
    私は一人分の食器を片付けて、眠り姫が待つ寝室のドアを開けた。
    おはよう、シチー。

    「……ん、なに……朝?あー……マジかー……」
    私が声をかけると、僅かに時間をおいてシチーが目を覚ました。
    眠るシチーのために閉じていたカーテンを開く。少し高めに上った太陽の陽射しが部屋を照らす。
    シチーは寝返りを打って、ベッドサイドの鳴らない目覚まし時計を手に取った。
    「今何時……10時ー?やー……ごめん、起きるのムリ……」
    時間を確認したシチーは、少し身をもたげようとして、すぐにベッドに倒れ伏せ、枕に尾花栗毛の髪を埋めた。
    「あと……2時間……寝かせて……日曜でしょ今日……」
    せっかく起こしにきたシチーだが、すっかり二度寝の姿勢になっていた。
    普段から朝に弱いシチーだが、休日は特に起きてくるのが遅く、声をかけなければ正午を過ぎても起きてこない日があるくらいだった。
    しかし、折角の休みの日に、半日もパートナーが夢と寝ているのは少しさみしい。私は、構ってほしさを隠そうともせず、シチーの身体を揺らして起きるように促した。
    「……あーもー……いいから……ほっといて……」
    だが、シチーは私の手を振りほどくように再度寝返りを打ち、尻尾の先で私の顔を払いのけた。いい匂いだった。
    普段ならこのくらいで起きてくれるシチーだったが、今日は少し手ごわい。
    どうしたものかと、いったんシチーのベッドから離れて、上からシチーの姿を見下ろした。

    枕に横顔を乗せてかわいい寝顔を見せるシチー。上着の裾がめくれて、引き締まったおなかとおへそを見せるシチー。
    そして、普段から下はパンツ一枚で寝ているので、ピンクのパンツを丸出しでこちらに向けて寝ているシチー。
    ……シチーの起こし方を思いついた。そんなに寝ているのが気持ちいいのなら、もっと気持ちいいことで夢から寝取ってやろう。
    私は、シチーのベッドに上がり込んだ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:48:54

    「……!?んっ、トレーナーなに……ひぇやっ!?」
    私は、寝ているシチーのパンツをずり降ろし、顔をのぞかせたシチーの筋を舌でベロリと舐めあげた。
    下腹部から突然の電撃を浴びせられたシチーが、身体をビクリと跳ねさせて反応する。
    これだけでもシチーの目は覚めたかもしれないが、私はこれに満足することなく続けて舌を這わせ始めた。
    「ちょ……うそ!なにし、んう!朝っぱらからあっ!?」
    身を悶えるシチーの足を腕でのかし、頭をシチーのまたぐらに突っ込む。時折キスを織り交ぜながら、シチーの恥丘を舌で刺激し続ける。
    「待って、この!っざけんなっ!……バカあひっ!」
    声を荒げて抗議の声を上げるシチーを、舌をさらに奥へと沈めることで遮る。水音を立てながら何度も吸い上げると、シチーの声が断続的に嬌声へと変わる。
    「ああ!もう、わかった!わかったって!起きる!起きるから!」
    ほう。それはよいことを聞いた。だが私を昼まで放っておこうとした責任は取ってもらおう。
    私はシチーの下半身に手を回して固定し、シチーへの責めを続行した。
    「いや、離せし!いつまでベロベロしてんんっ!」
    恥丘だけでなく、シチーの秘蕾にも舌をつける。震えるシチーの身体が一層大きく跳ね上がった。
    「わ、やば、まって、ホントに、ホントにこれ以上っ!」
    シチーの声に余裕が失われはじめる。先ほどから、私の唾液とシチーの肌の味の他に、もう一つの液体の味が混ざり始めたことはそれと決して無関係ではないだろう。
    「タンマ!イく!イくから!やめて!やめてって!」
    悲鳴のような声を上げて懇願するシチー。既に身体は汗に濡れ、息も荒れている。
    その声がさらにこちらの嗜虐心を加速させ、舌の動きをラストスパートに導いた。
    「ひっ!あっ!?もっ駄目っ!バカ、バカ!……っ!!」
    シチーの弾む声が途切れ、身体の震えが激しさを増す。最後の一押しに、口全体をシチーに押し当てて、舌を突っ込みながら吸いついた。
    「んんん……っ!!ああああっ!!あっ、あ……!」
    びくんと身体を跳ね上げ、絶叫するシチー。私の口の中に放たれた液体を可能な限り受け止める。ここに来て先ほどとはまた違う味の液体も混じったが、そちらもなるべくこぼさず飲み干した。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:50:12

    ちょっと待って途中まで張り付けて残りの書いたやつ消しちゃった書きなおす

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:01:20

    ふるふると震えるシチーから身体を離し、身を起こすと、私の唾液と口からこぼれた液体で下半身を濡らし、汗だくになって肩で息をするシチーが、涙と涎で濡れた真っ赤な顔を左腕で覆い隠していた。

    「……あーもう、ケダモノ。ヘンタイ」
    暫くして息を整えたシチーが、冷たい言葉で私を罵倒する。
    「マジありえない。しんじらんない。ホントサイッテーなんだけど」
    苛立ちを叩きつけるように私を詰るシチー。涙と涎は拭ったが、その顔はまだ赤かった。
    「ねえトレーナー?アンタいつから躾のなってないワンちゃんになったわけ?アタシの声聞こえてた?」
    ベッドの上に座ってシチーの言葉を受け止めていた私の身体に、シチーの身体がのしかかる。
    「こんな朝っぱらからサカっちゃってさぁ……いや、もう朝じゃないかもしれないケド」
    それはごめん、とシチーは小さく謝った。私の首筋にシチーの両腕が絡み、シチーの顔が私の顔に近づく。
    「……それで?アタシを無理やり叩き起こして、こんな風にしてくれたトレーナーさんは、これからアタシに何シて欲しいワケ?」
    私の耳元で囁くように、シチーが問いかける。シチーの胸が私の胸に押し当てられ、左のふとももが私の股の間に入り込み押しつけられる。
    「……ね、続きしちゃおうよ。今度はアタシの方からさ。今貰った分、倍にして返すから」
    そう言って、シチーの唇が私の唇に押しつけられた。私の口腔に侵入したシチーの舌が、先ほどまでシチーを責めていた私の舌を蹂躙する。
    言葉の上では私を責めていたシチーだが、その顔には最初から満面の喜色が浮かんでおり、私との交わりを歓迎する艶やかな声をしていた。

    その後、私とシチーがそれぞれ一回果てるまで混じりあい、シチーが空腹を訴えたので行為を中断、
    互いの衣服を洗濯機に放り込み、一緒にシャワーを浴びて食事の用意を始める頃には、時計は12時を回っていた。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:04:11

    ◆というわけでシチー怪文書
    ◆夜の営みスレにしようか迷ったが、先に宣言してたのでこちらへ
    ◆タチトレ♀vsタチー 勝率は6対4
    ◆前回よりさらに直球なのでマズかったら消す

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:16:27

    補足すると、ざけんなっのあたりからシチーの台詞にはすべて♥がついてると思っていいです、めっちゃ笑ってます
    うわーパンツもシーツグショグショじゃん後であらっとこって感じの段落を復元するの忘れてた……

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:23:10

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:03:49

    いぢめたい……
    いぢめたくならない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:17:52

    >>46

    はい!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:38:39

    >>46

    バリネコなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:15:49

    不良系で実は優しくて論理的で爪伸びてそうで相方がファインモーション様やぞ
    タチの要素がない

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:20:16

    ファインモーションに迫られてヘタレ攻めした後にリバで食べられてしまうエアシャカール概念はわ性合ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:22:40

    >>50

    好奇心旺盛なお嬢様だからね仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:14:05

    ♀︎トレ相手だったらギリ勝てそうでネコにされる

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:57:28

    >>50

    シャカールヘタレ攻めめっちゃいいな

    「散々ロジカルとか言ってるのに女の1人もイかせられないの?」

    とか耳元で煽りたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:01:42

    ロジカルおよびデータキャラはその思考で対処出来ない状況になると途端にへろへろになるのは
    もはや紀元前からのお約束だよね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:47:03

    2000%予知されていたけど、
    理事長代理はそれ以上に可愛いを突破してきてしまったのでココンには悪いが♀︎トレが「管理」しないといけない。
    あっ、ココンも一緒にしようか。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:42:37

    理事長代理が受けなのはわかってたけどまさか既にウマ娘の彼女がいるのは予想外でしたね……
    ココンちゃんとうまぴょいしないと出られない部屋に閉じ込めたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:25:08

    実は他スレに書いたけどカテゴリ違いだったしこっちに

    会長という肩書きと皇帝という義務とウマ娘のための理想郷つくりと言う使命を抱えるルドルフ。
    最近、何かに煮詰まる様にしている所を見かける。心配だ。

    私は何か出来ないだろうかと安易には聞けないのが常だが、ある日
    「私に何か手伝える事はない?」
    と聞いてしまった。
    聞いてからハッとはしたが、口をついて出たものは無きものには出来ない。

    ルドルフは何処までも強く、優しくて、聡明で。
    けどどこか認知がゆがんでいる・・・とは少し思う。

    少しの沈黙のあと、
    「・・・だったら私を抱いてくれないか」
    考えてもいない答えが返ってきた。

    こちらが困惑しているのをよそ目に、ルドルフは私の手を取りキスをしてきた。軽くあてるだけのキス。
    「良くない事は分かる、が、頼むトレーナー君・・・」
    いつも職務をしている生徒会長の机に押し倒された。

    ・・・ああ、懇願する眼だ。初めてルドルフから向けられたその眼に無意識に身体が応えるように、押し倒された状態からルドルフを押し倒し返す。

    どこかほっとしている風なルドルフにキスをして、
    「・・・私でいいの?」
    と確認する。相手は学生で私は成人した女だ。せめて形だけでも取り繕うとすると下からまたキスをされた。
    「君だからだ」

    女同士というのは少なくとも私には経験がない。満足させられるのだろうかと何故かスイッチの入った私の手をとり、制服越しに自分の胸に誘導するルドルフ。
    とても強く優しいこの人は、どこか大きな寂しさを抱えていたのだろう、先程より安堵したとろりとした目で私を求めている。

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:26:37

    (カテゴリ違い、とはウマ娘板では無かっただけです)
    応えなくては。トレーナーとアスリートとしての関係が壊れたとしても放ってはおけない、と愚かしい選択をした。

    大きな机の上でおどおどキスをしながら、ルドルフはキスの度に息の抜き方に苦労しているようで、この様な経験がないのが見てとれた。
    リードする手で胸を触り、腰周りをさする。
    フェザータッチというのだろうか、恋人でもないのだからその言い方は烏滸がましいのだろうか。

    「トレーナー君、その」
    また手を掴まれて今度はルドルフの秘部に誘導される。

    ルドルフは経験がないだろう割に、おねだりのようなリードをしてきて、完全に私のリードという訳では無いのでいくらか安堵する。

    スカートの下の下着の上からなぞる。
    「くっ・・・・・・ん」
    ルドルフが少し切なく鳴く。
    そのまま私は無作法に下着の中に指を侵入させ、少し生えている毛を押しのけ直接の愛撫に出た。
    「・・・・・・・・・・・・!!」
    表情からして快楽を我慢しているのが分かったので、
    「力を抜いて」
    と伝える。

    「あっ・・・ふぁ、ふぅ・・・ん」
    甘い声が2人きりの生徒会室に響く。
    少し指の数を増して、激しめに出し入れする。
    「とれ、な君、だめ、だめ・・・っ」
    私の背中に手を回すルドルフ。力を込めすぎないように加減してはいるが跡はくっきり残るだろう。
    ここまでするとそれは誇らしい跡になるなと頭のどこかで思いつつ、
    「ルドルフ、イッて」
    と耳元で言う。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:27:04

    瞬間気をどこかに放るルドルフ。
    「〜〜〜〜!!」

    ・・・ハァハァとお互いの荒い息遣いが響く。
    私は初めて積極的に深いキスをする。

    ルドルフは制服を私に乱雑に開けられたままぼーと潤んだ瞳で天井を見ている。惚けた、いつもと違う表情。

    組み敷いていたルドルフを解放して
    「どうだった?」
    と我ながら悪趣味な質問をする。
    「・・・悦かったよ」

    そのまま上半身を起こしたルドルフに抱きしめられてキスをされた。
    器用で物覚えが良いルドルフの今のキスは息の抜き方などに稚拙さは感じなかった。


    数日後のレースで皇帝はまた優勝した。
    「おめでとうルドルフ!」
    歓声の中待合室でルドルフを迎える。
    「見届けてくれて有難う」

    あの行為の日から私とルドルフの関係は取り立ててかわらなかった。甘いキスをする、ということも無い。
    静かに次のレースに向けての話、たわいもない笑談が続いた。

    だが、皇帝の中に女としての止まり木が欲しくなった時に、またあの様な事か起こるのではと薄々予感出来た。

    その時はまた私の身体を喜んで貸そう、私はそう静かに決心した。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:34:57

    >>55

    ♀トレ理子ココの三角で一つ

    いやトレ理子に脳破壊されるココちゃんもいいかな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:50:07

    >>60

    トレ♀にわからせられた理事長代理に「やだ……やだよ……!アタシのトレーナーに戻ってきてよ……理子……!」って涙目になりながら必死でベロチューしてトレ♀を上書きしようとするココンでひとつ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:38:06

    どっかの生徒会スレで既に書いた様な感じがするけど(すっとぼけ)わざとらしく貼り付ける。

    さて女3人揃えば姦しい、とはよく言ったものだが、
    今は私を入れて4人の窮屈なベッドだ。

    着たままのセックスが好きという共通認識を得てからというもの、4人でする時は着の身着のままだ。
    今日は趣向を変えてレースでもないのに勝負服だ。

    皆スカートな訳だから簡単にそれぞれの秘部を弄び可愛がる事が出来る。

    ルドルフはここ♡
    エアグルーヴは·····ここだっけ?
    ブライアンはこのあたり♡

    それぞれのナカの弱い部分を擦りあげて様子を伺う。おしりの方はまだ触らない。前の方だけ。

    それぞれ可愛い反応をするのがたまらなく愛おしい。

    「な、なぁ·····」
    そんな中、今日はブライアンから最初のおねだりが来た。

    性急だなぁと言葉で軽く責めると煩いと言われる。

    まずはブライアンの、まだ学生然とし意外と幼い身体を大人の身体でゆっくり押し倒す。

    「ブライアン、どうだ?気持ちいいか?」
    と悪戯ぽく言いながらルドルフはブライアンの歯列をなぞる様にキスをし、
    エアグルーヴは「次は私だからな」
    と言いながらブライアンの胸を愛撫する。

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:38:37

    すっかり受け身のブライアンの秘部を指の数を段々と増しながら可愛がる。

    くっ、ふっ、と可愛い声がルドルフとのキスの間漏れるブライアン、
    貪るようなキスの後、つーっと糸を引っ張りながら艷にブライアンに笑ってみせる横のルドルフに皇帝の威厳を少しばかり感じ入りつつ、
    私はブライアンから指を引き抜いて舌での攻撃に移る。

    より一層可愛らしい声が聞こえてきて満悦·····こんな位ではまだ出来ないか、と思い、先程より激しく舌と手を使ってブライアンを攻めあぐねる。

    「〜〜〜〜♡♡!!」

    ブライアンがぷしっと潮を盛大にふいたところで攻めをとめる。
    くたっとした顔が年相応に可愛いらしい。

    潮の多さはエアグルーヴが一番だが勢いはブライアンな気がするなぁ、とぽーと考えつつ、
    ブライアンの胸の愛部をしていたエアグルーヴの手を引っ張りつつ、
    「次は女帝様、なのよね?」
    と問いただす。

    少し顔を赤くするエアグルーヴ、しかしおねだりしたのは確かに己なので
    「·····そうだ」

    とバツが悪そうに伝えてくる。

    そんなエアグルーヴの手を強く握ると高揚で少し汗ばんでいるのが分かる。

    ルドルフを愛するのは一番最後な訳だが、そんな私達をルドルフはくつくつと少し笑いながら見てくれる。だがルドルフも我慢していて恐らく濡れてきているのは分かる。腰が微かにゆれているからだ。

    生徒会の夜はこれからが長いのだ。未完。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:20:11

    脳髄保守

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:44:04

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:06:44

    レースの時は最高にかっこいいオグリを無知シチュのまま攻めたてたい。

    「キ、キスは本当に好きな人相手だけだとトメさんに注意されてるが・・・私は君の事が本当に好きだから問題ないな
    ・・・」
    って可愛い事を言うからバードキスをしてあげたい。

    胸を揉んで
    「楽しいのか・・・?」
    ってまだ感じにくいのかクエスチョンマークを頭の上に出しているし、
    自慰の経験も全くない訳では無いけどまだ少なく、指で秘部を攻めたら
    「・・・!・・・・・・・・・!?」
    と思考が曖昧になって尻尾もピン立ちしている様を後ろから見て、更に舌で可愛がりたい。
    「ふあっ♡」
    と可愛い声でイッて、オーガズムを感じたら結構長い間浸る方で、愛しくなって頭を撫でてあげたい。
    頭撫でている間は目をきゅーと瞑って寧ろ肌の触れ合いより気持ちいいのでは?と錯覚するくらい可愛らしい姿を見せてくれるオグリ。
    あまり無理はさせたくないし、しつこく出来ないと思っていたら、
    「また・・・あのぴくってなるのはしてくれないのか・・・?」
    とおねだりされて、
    スローセックスに移りたい。

    「次はいつするんだ?」
    と少しずつ積極的になってくれるオグリを抱きしめてキスするんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:19:41

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:08:22

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:55:35

    カフェ責め倒す概念はあれど雨の中で、か、登山中、で迷った結果両方合わせれば解決する事が分かった。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:11:49

    >>69

    山中で雨が降ってきたら体温下がるからね

    暖かくしないとね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:52:05

    初対面時のマンハッタンカフェという子は正直私には不思議な子で。

    見えないお友達というのが本当に存在するのか、イマジナリーフレンドなのか、霊感とかがない私にはその真偽を問うような力はないのだけど。

    漆黒の美しい髪と白い癖毛、何よりくりっとした金色の目が印象的で、自然と惹かれ、
    コーヒーの銘柄、タキオンについての話等たわいのない事をよく話すようになりカフェも少しずつ私に気を許してくれて、
    根気よくアタックした私はカフェのトレーナーに着任していた。
    後に呼ばれる様になる漆黒の摩天楼の名は伊達ではなく、黒い勝負服に目の色と同じ金色のネクタイ姿はカフェの存在感を不動のものとした。

    あるオフの日
    「トレーナーさん、登山にご興味ありませんか・・・?」
    と少し意外だったがカフェからお誘いが来た。
    私もアウトドア趣味は少し持っていたし、是非御付き合いさせて欲しい旨を語るとカフェは少し微笑んだ。

    登山当日、・・・予想はなんとなーくしていたがカフェはガチの登山家顔負けの着込み方で登場した。
    私は辛うじてのアウトドア用品を持ち、ジャケットを着て、何の面目もない登山が始まった。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:53:14

    所々専用の道具を使わなければいけない道を迂回し(カフェは道具をもっていたけど付き合ってくれた)
    頂上に何とかカフェは普通の顔、私は息を切らせて何とかたどり着いた。

    オフシーズンだったので途中であった人は凄く疎らで、頂上には誰も居なかった。
    「・・・凄くいい景色・・・」
    私は息を飲む。
    「トレーナーさん、こちらに小屋があるので行きましょう、本当はテントを組みたかったのですが」
    カフェに促されて風景を未練がましくチラ見し、公共の小屋に入った。

    簡素な作りの小屋で、カフェはコーヒーカップを2つ取り出し備え付けの自由に使える暖炉に火を灯しコーヒーを沸かしている。

    どうぞとカフェに渡されて、どうもと受け取り、雑談を開始する。
    途中カフェが
    「ところでこのコーヒー、タキオンさん特性の勢力座と媚薬入りです」
    と言い出すまで和やかに会話は続いた。

    ・・・?ん?ごめんカフェ、なんて?
    聞き返しかけて身体に急な疼きが走る。

    外では静かに雨が降り出しているようで、暖炉の火が消えた今は少し肌寒い。そういえばカフェは雨の日が好きなんだっけ、グルグルした頭の片隅にそう話された記憶が蘇る。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:53:50

    「・・・ね、トレーナーさん、こういう事っていきなりでロマンチックな方が良くないですか?」
    とんだロマンチックもあったものだが、言いながらカフェに押し倒される。カフェの息遣いが荒くなっているのを間近で感じつつ、自分の息遣いまで荒くなっている事実に軽い絶望を覚える。
    だって相手は大事な、大事な教え子ーー。

    不意に唇に柔らかな感触が伝わりキスをされた事が分かる。
    舌をいれてかき混ぜられ、お互いの甘いコーヒーの味が口内に広がる。

    「ん・・・ちゅあ」
    ちゅぽんと唇を離されて、カフェと私の混ざった唾液が少しだけ木製の床に飛び散る。

    「トレーナーさん、ね、」
    「ね、って・・・」
    今度はカフェの小柄で、でも人間以上の圧倒的な力で身体の位置を交代させられ、私がカフェの上に乗った形にされる。

    「カ、カフェあの」
    「私、好きな人以外にこんな事はしません」
    うっとりした上目遣いをするカフェ。
    カフェも当然はた迷惑な効果入りのコーヒーを飲んでいて、私ももう自分の身体の疼きが限界に近い事に薄々気づいていた。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:54:27

    「・・・カフェ、眼、綺麗」
    カフェの来ている登山着の前をゆるゆる空けて私は続ける。
    「ねぇ、眼、舐めていい?」
    ちょっとぽかんとしたカフェはすぐまた微笑むと
    「お願いします」
    と言ってきた。
    私は自分で何を言っているのか、しているのか分からない家に内にカフェの金色を舐め上げていた。

    痛そうにはするが抵抗しないカフェの眼球舐めをそこそこで終わらすと、私はごめんなさい、痛かったでしょと弁解を始めた。
    カフェはというと
    「気持ちよかったです。・・・もっとよくしてください」
    魔性の笑顔を浮かべた。

    そのまま、キスをして、ちょっと薄いカフェの胸を愛撫しだした私はもうちょっと抑えがきかない状態になっていた。
    すぐに足を広げさせて、指で下を解す。
    「んっ、ふっ」
    カフェは顔に片手を顔によせて善がる。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:55:05

    よく分からないまま、顔を下に埋めてしとどに濡れたそこを舌で解してみる。
    舌での愛撫を嫌う女性はいるが、そんな気遣いも出来ないまま、蕾、花弁をなぞり上げ、続く短いトンネルを啜り上げる。
    「ん、あっ、あっーーあっ」
    カフェが意識を手放した頃合を見計らい、更に攻めを加速させる。
    「えっ!?ーーーーふぁぁぁぁっ」
    潮を思い切り顔にかけられて、嬉々として舐め上げる私を違う自分が外からみているような感覚に陥った。

    中途半端に脱げた登山着のまま、ピクンと身体を仰け反らせて達しているカフェの顔の場所に自分の顔をまた持ってきて、
    「ほら、カフェの味」
    ・・・最低さを感じたが愛液と潮を本人に味合わせる。

    コーヒーの味はもうしなく、塩っぽく苦い感覚を伝えあい、身体を漸く離そうとすると
    「まだ」
    と抱きしめられて逃げ場がない。

    外の雨は本格化し、辺りが見えなくなっていることに気づいた。
    「雨はおちつきますね・・・あの子も今リラックスしてます」
    あの子に見られながら情事をしていたのか、と思うと更に頭痛がしてきたが
    「・・・カフェ、良かった?満足出来た?」
    せめて聞くと
    「はい・・・凄く。1人でする時なんかと比ではないくらい」
    ・・・カフェが満足ならもうそれでいいか・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:55:46

    外の雨が収まらない中カフェが屈伸して登山着を整え直す。コーヒーの薬による疼きに関しては時間と共に消えていくものだと教えられ、なんてご都合主義で迷惑なと思うが傷つけかねないので言わないでおいた。

    「ねぇ、カフェは私のどこが好きなの・・・?」
    ぽそりと聞いて、カフェは今更そこで赤面しつつ答えてくれた。
    「全て」

    小降りになってきた雨の中、時だけが静かに過ぎて、私はカフェと共にそのよく分からない心地良さに浸った。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:12:20

    カフェの可能性を見た
    実装が待ち遠しいぜ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:05:31

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:53:26

    必然なのでブライアンで書く。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:02:57

    >>74

    眼球舐めええぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:50:05

    >>79

    すぐ書いて♡

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:08:49

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:53:59

    カフェいいよね、いい·····

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:54:30

    んー、このスレでも片方のスレでも好き勝手していたけど片方のスレ消えたし
    そちらでもこちらでも書いていた人達は皆
    反省、若しくは書いて叩かれたりするの警戒して書いてないし今日の内にはこのスレ落ちるな。

    自分もせめて玩具とブライアン書いて終わりたかったけど書きにくい流れだから書けてないし。
    まあ実は書きにくい流れとかより疲れていて書けないしブライアンネタは既に書いてるからいっか、てのが大きいんだけど。

    最後にカフェ書けて良かった。眼球舐めは正義。

    ここで続き書いてくれる人は書いてくれ、いないだろうけど。

    あとスレチ話だと大好きな百合ふたなりせくろすをどさくさに紛れて以前無法地帯になっていた生徒会スレでかけて満足。

    まあ年貢の納め時、
    好き勝手させてもろて楽しかった、スレ主有難うな。。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:17:55

    適当に投げよう。

    レース前にブライアンにとびっこを突っ込んで遊んで
    武士の情けでそのままレースには出さないけど、
    レース後に勝負服のままベタにまた突っ込みながらデートしたい。
    外でローター強にした瞬間に腕掴んで蒸気した顔で快楽に耐えて欲しいし、トレーナー室帰ったらすぐローター引っこ抜いてローターの紐引きちぎって捨てられて勢いで犯されたいですね。はい。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:32:49

    対立煽りは良くないとかいう理性をかなぐり捨て
    何か出来てた新スレに書いた事をまた書くと、
    現状のウマ娘版が
    もうシコれるとかぴょいネタとか担当ウマ娘を弄ぶクソボケとかBSSとか曇らせとか脳破壊とかしたい放題の中♀︎トレネタは許されないの、♀︎トレネタは限度確かに超えた直接的な物が多い、
    けど待ってそれ以上の事してませんかね、直接的過ぎなければ許されるんすかね、
    というか限度超えてたり直接的なネタ結構あるよね、
    みたいな気分には正直なりますよ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:23:10

    まあ誰か書かないかなと上げたりしてみるんですが

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:46:57

    >>86

    ふたなりに掘られるスレとかNTRネタとか生徒会に♂トレとして管理されたいとか他も追加するとしてそれはもうかなり好き放題してるのになと不満は湧く

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:51:54

    カレンチャンをいただきたいのだが、向こうからの食べてアピールが強すぎて逆に攻めあぐねる現象

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:52:47

    >>89

    わかゆ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:55:07

    カレンさんバリタチ感はもう否定が出来ない

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:13:41

    ネコをやるにはもっとこう焦りとか恥じらいとか余裕のない弱みを見せて欲しいので
    いつもカワイイでいるためにつよつよモードを維持してるカレンチャンははっきり言ってネコ下手クソ部だと思う

    こういうたぐいの娘は羞恥プレイで余裕を剥ぎつつ上下関係をハッキリさせるのが効く
    鏡の前で愛撫して自分が何をされてどんな顔をしてるか見せつけたり、プレイを撮影して見返したり
    他のユーザーから見れないSNSを通して全裸写真を送らせたり、目の前で自慰をさせてみせたり
    馴れてきたら道具を着けたまま外を歩いたり、何も下着を着けさせずにデートしたり
    人目につくかどうかギリギリの場所で外ぴょいしたりと重ねていけばかなり弱らせられるはず
    この時、プレイごとにカレンかわいいよと囁いて、こうされるとカワイイというのを脳に刻みつけていくのが大事
    全裸に首輪とリードつけたままカレンはお姉ちゃんのカワイイペットでーす♥とじゃれついてくるような自尊心あるんだかないんだかわからん状態まで連れてってあげたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:15:43

    >>92

    プロすぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:31:10

    その昔真っ黒な画面で女の子を調教していくゲームで積んだ経験が活きたぜ……
    快楽堕ちが狙いにくい子は羞恥心を刺激して屈服させる、これよ
    カレンチャンは特に他人からの視線を常に気にしているから、特に特攻が期待できる

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:04:19

    マヤノ(流石に年齢的にも関係的にも少し成熟した時)を堕としてみたい。
    天真爛漫な天才肌に精力的な指導など買われて慕われてみたい。

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:09:48

    フジ寮長ドM概念は残念な事に効いているので時々放置プレイとかするけど大体においてドロドロに甘えさせて頭なでなでしたい。。

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:38:52

    空気も読まずに
    フジドM概念スレと、
    生徒会、フジ、オペラオーとかを(飽くまでベッドヤクザな♂トレで)堕としたいスレに
    「♂トレでも♀︎トレでもどちらと捉えてもいいです」
    と投下して、同時期立ったウマシコ警察スレで
    「フジスレのはやり過ぎ感ある」
    とバッシング頂いたフジ怪文書なら2つあるけど再掲望まれる方いれば貼る。
    ♂トレ、♀︎トレどちらとも取れるように書いたけど個人的には♀︎トレで書いていた。
    まあSSスレでもなかったのに見事に余計なことをしたとは反省している。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:05:03

    >>97

    個人的には別にいいよ


    タマは懐柔したい可愛さがある事を推したい

    関西人同士ノリツッコミしあいたい

    ベッドでも漫才したい

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:17:40

    無意識タチのフラッシュを手篭めにしようとしてロジカルな人に消されるの

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:52:21

    ♀︎トレがガチレズか、バイか、ある時からウマ娘に段々と惚れ込んでいきノンケからレズになってしまったかで相手との付き合いかたが少しだけ変わりそう。
    ウマ娘側にも当然当てはまるけど。
    テクもそこそこ変わりそう。

    ノンケっぽいオペラオーに段々と惚れ込んでいき自分の気持ちも整理出来ないまま、
    そんなトレーナーの姿に向こうも戸惑ってるからウマ娘パワー出せない刹那押し倒して、
    押し倒してから抵抗しないで見つめてくるから内心狼狽えながら後戻りの選択が出来ないまま行為に移って、
    その結果トロトロにしたい。

    雑なオペラオー視点
    「ああ、この子はボクが居ないときっとダメなんだ·····」
    と思いながら行為を受けている。身体の力は抜いたまま。
    「ドトウ、アヤべさんは好きにされてる覇王の姿をみたらどんな顔をするんだろうな·····」
    と火がついて来た所で考えて何だか背徳感に溶かされる。

    少しずつ身体も快楽に慣れていって、
    自分がいきなり押し倒されて抵抗しない事に関して
    ボクは甘いなぁと自嘲気味に笑んで、
    押し倒された当初より開放的に快楽を享受しようと思考を切り替えた。切り替えたらあとは流れで楽になっていく。

    自分で考えていた以上に腰砕けにされて
    最後は試しに潤んだ瞳でおねだりをしたらトレーナーがキスで返してくれて
    身体と心が満たされている事を自覚した。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:09:57

    >>92プロやな​───────

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:20:46

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:42:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:07:57

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:57:51

    保守ー

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:26:03

    >>102

    ほかの事を書いたから消したけど、書き直すと

    もう1つのスレも復活したし直接的すぎないソフトな流れであれば良いかもしれないね。

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:28:45

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:10:44

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:07:47

    単純に会長をドロドロにしたいのもあるけど
    極端にリバな関係になりたい。
    何となく寝る時にタチネコ決めて主導権得たら
    攻めあぐねたい。

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:01:26

    マルゼンさんをロマンチックな場所で蕩けさせたい
    バブリーさがない事に少しむくれて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:59:57

    トレ♀とウマ娘が同棲してる前提で考えていて、ふと冷静になって寮住まいの学生自分ちに住ませたら一発でバレてクビだろどうやって同棲するつもりだって気持ちが沸いて辻褄合わせの設定を考え始めたけど
    程なくしてトレセン学園がナンボのもんじゃいウルトラご都合同棲許可トレーナー♀になることで事なきを得た

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:19:06

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:49:40

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:24:54

    かなり上にブライアンが「会長の仮面を剥ぎたかったけど剥いだら情けない顔でちょっと軽蔑するようにからかう」
    というのがありましたが、
    反対でブライアンがルドルフの前でガン攻めされて「ふぅん、続けたまえ」って会長が呑気に飲み物片手に余興を楽しんであとあと「可愛かったぞ」
    とネタにされて欲しいしブライアンは凄く居心地悪そうに赤面してルドルフの首元掴んだりして欲しい。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:08:55

    よっこらせ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:00:35

    フェスタに良いようにされる話は書いたから好きにディープキスでイかせて飴玉プレイ(詳しい解説は避ける)で蕩かして
    「·····あんたもなかなかだな」
    って息荒らげて言わせたい。

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:31:09

    流石フェスタ人気あるな。軽率に実装してくれ!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:05:27

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:13:01

    保守?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:07:07

    ダークウルトラスーパーカス人として駄目タチトレーナーはフラッシュ、シチー、フェスタ、ジョーダン、爆逃げコンビ2人辺りを呼び込んで乱〇パーティをしたい欲求を抑えられない。。

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:01:06

    ウマ娘最強バリタチ決定戦見てぇ〜

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:34:01

    強烈な百合豚なのでスレチにはなるけど正直♀︎トレとかどっかどかして、どの子がバリタチかバリネコか誘い受けか襲い受けかリバかとか考えるのも楽しいかと。
    フェスタバリタチ、ジョーダンバリネコ、ゴルシ、マック辺りリバ(というか大半が)、カレン誘い受け、テイオー、ブライアン辺り襲い受けだと良い。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:00:09

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:25:24

    シチュは置いといて
    「ん。」
    って言いながらちょっと涙目で両手伸ばして求めてくるブライアンは素晴らしく可愛い定期

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:40:27

    ♀︎トレだってら気合いで生やしてナリブにぎこちなく舐めて頂き、出した物はつーと手に出して欲しいしその後ゴックンして頂き
    「・・・ピーマンより苦いぞ・・・」
    と苦笑して欲しいんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:41:42

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:22:44

    ネコブライアンは基本

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:18:46

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:20:20

    生やしたの出る直前無意識に両サイドの髪鷲掴みにしてて謝りたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:36:56

    むぅ…最初は無知からくる好奇心で滅茶苦茶に食い荒らしてくるけど
    一度ネコの味を覚えたら相手にやらせるままにさせる甘えん坊ブライアン概念……

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:42:18

    あいつはそんな子だよ
    甘える時を弁える

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:13:59

    かっぱえびせん食べたい保守

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:13:39

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:15:08

    んむ、やはりなんぼのもんじゃいウルトラバやはりソウル·····!
    なんぼのもんじゃいウルトラバリタチソウルは全て解決する·····!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:20:56

    ふたは個人的に大好きだけどスレチになっちまうのであくまで手とかで戦うぜ

    ブルボンが可愛すぎて(アプリよりアニメ派)何とかマスターとして認めて貰いレオタードずらしとかしたいし、それ以上に制服姿を楽しみたい所存

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:58:21

    首絞めされたいスレに書き込みたくったので今日は書かないで保守だけする

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:43:10

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:42:16

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:33:53

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:16:21

    ちょっと今忙しくて書けないから保守だけする。

    上で書いたフジのは少し直接的なのと間接的なのがあって、
    キスの間接的な方がまだ晒せる感じするけど最近の掲示板の流れ的にSS、怪文書の類を貼りにくいから困る。
    結構直接的な内容他で見かけるのに歯痒い話だ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:09:17

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:43:22

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:00:38

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:51:42

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:00:55

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:18:14

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:05:51

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:09:21

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:47:46

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:54:53

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:41:33

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:17:55

    今は保守しか出来ない

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:40:07

    激しく抱かれないと眠れなくなったルドルフ
    二人きりで遠征行って同じ部屋に泊まったとき、なんでもないことから踏み越えた一線
    いつも頭の中で何か考えて、知らず知らずにストレスを抱えていたのが法悦で塗り潰されて気絶したように眠る
    それから、自分では良くないと思っていながらもトレーナー君に激しくされてそのまま眠ることでストレス解消しててくれると良い

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:01:56

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:02:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています