あにまん民に煽られましたあにまん民人気下げよろです

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:32

    あにまん民は煽り師です人気下げよろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:17:37

    まーた懐かしい画像持ってきたわね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:10

    なんのネタ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:53

    >>3

    メイプルストーリー

    ちょっとでも口喧嘩したりモンスター横殴りすると

    人が集まる場所で延々とこれ言い出す奴が頻繁にいたやべーゲームだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:19:55

    人集まる所行っては五目並べ開いてたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:20:31

    19年続いてるオンラインゲームの初期顔だ面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:21:55

    横^^;

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:22:48

    友録よろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:22:55

    >>4

    あー…ログレスやってたからなんとなく理解した

    パーティ組んで野良狩り占領みたいな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:24:02

    人気上げ代行します
    IDパスおしえて

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:24:49

    >>9

    他人が狩ってるマップを移動するのに道の上のやつ殴っただけでも言われてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:25:30

    あんまり覚えてないんだけど
    人気っていう数値があって
    課金アイテムで他人の上げ下げできたんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:03

    初期アバター種類少ない……少なくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:04

    チャット怖いからソロでプレイしてた
    人来るたびチャンネル変えてたなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:42

    パスわかったら10m
    💺

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:27:05

    >>12

    20レベル以上になると1日一回上げ下げできる奴だね

    これが100以上だとチュートリアルマップに入れたり

    特殊な装備を装備できるようになったり他に人気マウント取れた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:28:45

    買えるから信頼性はゼロだけどな人気度…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:05

    1chフリマで偶々店閉じたやつがいたからそこで出店したらサブ垢総動員して人気度130くらい下げられて草生えたわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:07

    今って人気者称号のためだけにある数値みたいなもんだしな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:37:46

    まぁ今はそもそも人がいないんだけどなグヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:45:03

    >>7

    ローカルルールおしつけんのやめて

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:48:00

    oi
    みうs
    みす
    横殴りやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:49:54

    今は数時間やれば四次転職出来る環境だからな
    なおそこからが長い模様

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:50:13

    o†刹那†o

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:59

    >>23

    マジか…

    俺の現役時代は二次にも数週間掛かってたはず…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:53:23

    >>23

    二次転職する前1日1レベしか上げられなかったのが嘘みたいだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:01:00

    >>25

    高レベルの自キャラが複数いるとボーナスバフが貰えるシステムや

    他の自キャラの職業によって特殊スキルが貰えるシステムがあって

    高レベルのキャラを量産するのが当たり前な環境やで

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:03:11

    >>26

    チュートリアル終わると一次転職、放り出されてちょっと狩ると二次転職

    あとはテーマダンジョン片付けるといい具合に三次転職してるって感じか


    最近の職業だと最初から一次転職しててチュートリアルを終わらせると二次って流れのが多い

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:04:18

    まずシグナスの騎士団を120レベルにするところからスタートです

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:06:54

    めいぽまだやってんのか……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:07:01

    昔のまったり時間かけてレベル上げるゲーム好きだった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:10

    キャラ作成でダイス振るのは今でもあるの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:59

    >>32

    無くなった

    ステ振り自体装備にサブステがまとめられなくなったから基本火力ステ極振り

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:33:53

    >>32

    なおステ振りは基本自動振りで問題ない模様

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:34:30

    カニクエは死んだ!もういない!
    モンカニも死んだ!形を変えて残ってなくはないけど需要はもうない!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:36:19

    ジャクムも難易度低いのならソロで瞬殺出来る時代よ
    バルログ? ゴミです。船の上からも駆逐された

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:41

    ボスバルログ、無駄に耐久タイムがあるくせにドロップもゴミだからな……
    ボスコンテンツからもハブられた

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:01:08

    たまに挟まるガバガバ和訳

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:04:50

    拡声器等でメルセデス(職業名)が入った内容を投稿するとメル(通貨)に反応して詐欺に注意系の豆知識が流れるの草なんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:39:04

    12年くらいやってる。
    自分が悪いが、熱中しすぎて中学高校大学就職に失敗した原因になった恐ろしいゲームなんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:55:48

    メイプル2の方が先にサ終したの本当に草

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:10:22

    いまやソシャゲで当たり前になってる
    ガチャシステムの先駆者である(はず)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:01

    >>42

    このゲームが基本無料やり出して、それ以前からあったアイテム課金にランダム抽選の要素加えたからねえ。

    みんな月額1000円~のゲームで一部の廃人が色んなもの独占してるのに飽きてたから基本無料がどんどん受け入れられていって、そっちの方が当たり前ってなった頃に携帯で片手間に出来る基本無料のアイテム課金ゲーが開始の流れだったかね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:37

    今からメイプルを初めてももう見れないし体験できない光景をお前に教える


    フリーマーケットで金庫だかの傍に立ってるNPCがいる足場に乗ろうとしてもなぜか強制的にテレポートさせられるけど
    アイテムに関してはその足場に乗せられるから、強欲なユーザーが上手くアイテム拾えるまで高所から落下→失敗した場合はテレポート→最初からを繰り返してた

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:58:12

    >>44

    たまにこの手段でフリマで墓ってるやつもいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています