初見メガトン級ムサシpart2

  • 1スレ主21/12/07(火) 21:18:06
  • 2スレ主21/12/07(火) 21:19:52

    霧島って子もパイロットになるっぽいなこれ

  • 3スレ主21/12/07(火) 21:22:24

    合格者の基準はさっぱりだな…
    今んとこ身体能力高い人?ぐらいしか共通点がない。それに後々そうじゃない人もパイロットになりそうだなぁ

  • 4スレ主21/12/07(火) 21:25:56

    なんか面白そう、でパイロットになるのすげぇな。ある意味リアルな若者の反応かもな

  • 5スレ主21/12/07(火) 21:31:31

    このアフロくん怖っ…えアンドロイド?

  • 6スレ主21/12/07(火) 21:32:38

    この金田一とか言うメガネ何者?

  • 7スレ主21/12/07(火) 21:34:12

    おいおいここセキュリティガバガバ過ぎんだろ……こんなん裏切り者出ても驚かんわ

  • 8スレ主21/12/07(火) 21:37:36

    このメガネも霧島って子もだけど危機感が皆無だ……まぁ実際に戦ってる訳じゃないし、平和(偽物)な町で暮らしてるから当然か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:10

    >>1

    りょーかい

  • 10スレ主21/12/07(火) 21:39:35

    雨宮!?おま知らん間に絶対絶命じゃん!

  • 11スレ主21/12/07(火) 21:40:31

    いや雨宮見つけれたんなら大和も自力で見つけれるやろ……何がしたいんだコイツ?

  • 12スレ主21/12/07(火) 21:41:38

    出撃〜

  • 13スレ主21/12/07(火) 21:49:59

    このデブ硬すぎだろ!?
    倒すのに1分近くかかった…つうかガードがうざすぎる

  • 14スレ主21/12/07(火) 21:52:45

    二刀流でとりあえず連打しとこ…

  • 15スレ主21/12/07(火) 22:00:29

    母ちゃーん!
    大和無茶ばっかする笑

  • 16スレ主21/12/07(火) 22:02:31

    デューク?そいつら行かせていいん?記憶消さないで大丈夫?

  • 17スレ主21/12/07(火) 22:04:47

    家族、マッチング……闇深そう

  • 18スレ主21/12/07(火) 22:05:30

    ガラにもねぇはそうだな
    普段ケンカしてる野郎が心配してくんの普通に怖いし

  • 19スレ主21/12/07(火) 22:15:20

    異星人、結局自分から探しに来てて草

  • 20スレ主21/12/07(火) 22:16:39

    エイリアンってよりか狼人間だ……異星人はみんなこんな風に変身できんのか?

  • 21スレ主21/12/07(火) 22:18:08

    憑依したまま変身って……え、神崎は?服大丈夫?

  • 22スレ主21/12/07(火) 22:19:30

    一撃……所詮はかませ犬か
    雨宮よく無事だったな

  • 23スレ主21/12/07(火) 22:20:27

    大和お前飲み込み早いな…

  • 24スレ主21/12/07(火) 22:21:09

    異星人探すっつってもな……ほぼノーヒントだよな

  • 25スレ主21/12/07(火) 22:22:26

    ホテルを片っ端から探す……何かこれ誤解されそうだな

  • 26スレ主21/12/07(火) 22:23:50

    きよか……お前いっつも尾行してんな

  • 27スレ主21/12/07(火) 22:25:39

    何でコイツら学校でこんな話してんの?
    そりゃ探してもみつかんねぇわ

  • 28スレ主21/12/07(火) 22:30:16

    このアンドロイド女の家に?なんだこいつ
    この女もなんだこいつ

    ちょっと振り返ってみたけど登場キャラが奇人変人のオンパレード過ぎる…(主に学生)

  • 29スレ主21/12/07(火) 22:32:13

    この女、事情を知らないとはいえアフロ君からしたら災難すぎる笑

  • 30スレ主21/12/07(火) 22:34:47

    アフロくん、早乙女、新人パイロット…

    まるで新人パイロットのバーゲンセールだな

  • 31スレ主21/12/07(火) 22:36:14

    すげぇ操作キャラがコロコロ変わる

  • 32スレ主21/12/07(火) 22:37:16

    南さん無茶苦茶言う
    伊伏隊長が大人の鑑過ぎる

  • 33スレ主21/12/07(火) 22:38:13

    しかも大和ここにいるよね?
    あえて霧島を出す理由が全くない

  • 34スレ主21/12/07(火) 22:40:43

    師弟共闘?
    え、この二人師弟なの?
    バイト先の上司と新人じゃなくて?

  • 35スレ主21/12/07(火) 22:42:05

    伊伏隊長は何か謎の安心感あるわ

  • 36スレ主21/12/07(火) 22:42:59

    やっぱパーツが全部統一されてるとかっこいいよなぁ……俺のキメラムサシぇ……

  • 37スレ主21/12/07(火) 22:46:58

    大和きた!だせぇ機体!笑

  • 38スレ主21/12/07(火) 22:55:17

    クロウ融合型撃破!

  • 39スレ主21/12/07(火) 22:59:11

    大和?大和?!
    そのバットは何!?

  • 40スレ主21/12/07(火) 23:00:46

    きよか…その距離で聞こえんは無理あるだろ

  • 41スレ主21/12/07(火) 23:03:16

    ここで初めて異星人二人組とムサシの三人が出会う訳か…

  • 42スレ主21/12/07(火) 23:04:29

    とりあえず大和の部屋戻ってセーブしたら今日は終わるわ。そんじゃおやすみ〜

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:05:01

    >>42

    お疲れ〜

  • 44スレ主21/12/07(火) 23:06:34

    アーシェム様の話は大和たち人間からすりゃ「ふざけんな」って感じだよな

  • 45スレ主21/12/07(火) 23:09:33

    きよかが馬鹿すぎる……

  • 46スレ主21/12/07(火) 23:10:30

    学校でパイロットとか堂々と言ってええんか?

  • 47スレ主21/12/07(火) 23:14:47

    土方が操作キャラなったとこでおわり!

  • 48スレ主21/12/07(火) 23:20:47

    ↓最後に今のダサいムサシ貼っとく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています