ふーんだ!トレーナーなんか知ーらない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:12:54

    マリオカートで1位の私にトゲゾー甲羅投げてきてそこから赤甲羅で追い討ちして止めに緑甲羅を後ろに投げてヒットさせて私を最下位にさせたトレーナーなんて知ーらない!

    ※この後殿下はキラーを取った直後にサンダーを浴びせられバナナの皮でスリップして隊長にスターで轢かれてコースアウトして完全に拗ねました。でもラーメンを食べに行ったら機嫌が治りました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:13:58

    接待プレイせずに仲良くプレイしている図が見えて微笑ましい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:15:07

    仲良いようで何より

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:16:29

    確かにファインは対等に扱われる方が喜びそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:17:44

    絶好調でウキウキなところボコボコにされて大転落して拗ねる姿が似合うな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:25:03

    トレーナーの自室で休みのSPと一緒にワイワイしてるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:28:29

    まあそこまでボコボコにやられたら拗ねてしまうのもわかるはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:31:01

    スマブラでも落ちるまで復帰阻止されたり追い打ちにボム兵投げつけられたり
    ギミックに投げ込まれたりハンマー持った瞬間スマッシュされたり
    散々やられてそう(そしてラーメンで機嫌は直る)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:40:02

    次のゲームではトレーナーと組んで隊長をボコボコにするんでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:47:11

    トレーナーのバーカバーカ!鬼畜!

    どうせ夜もSPのみんなとベットの上で大乱闘スマッシュブラザーズしてるんでしょ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:48:32

    >>8

    隊長「散らばもろとも!(クッパで道連れにしながら)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:49:39

    >>10

    冗談のつもりが全員の顔が引き攣って「えっ?」ってなるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:54:31

    勝ったと思ったら星バーストでその間に死後強まる樽で逆転負けしたファイン……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:23:33

    >>10

    隊長「お待ちください殿下!全員はトレーナー殿が持たないのでゲームの上位3名だけです!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:27:04

    >>14

    貴様~なんで私とベッドで大乱闘スマッシュブラザーズしないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:28:05

    >>15

    だって姫様の顔に枕を投げつけるだなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:30:58

    >>1

    トゲゾー甲羅…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:34:01

    >>1

    チケゾー甲羅?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:47:59

    >>18

    いやだようおおおん😭!!って叫びながら一位に飛んでいくチケゾーこうら

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:48:33

    >>16

    「仮にも私ウマ娘だよ?枕なんてへっちゃらだよ!」

    「分かりました…では遠慮なく。ホリャッ!」

    「ポピーッ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:50:04

    直撃じゃないですか殿下…よけて下さいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:51:53

    トレーナーが普段使ってる枕……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:53:00

    >>10

    ファイトレ「やめろォ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:55:15

    じゃあこれやろうねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:57:18

    トレーナーを使用してSP隊長と複数回戦闘を行うことで新キャラが登場するぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:09:19

    >>20

    石はアカン

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:19:13

    >>25

    それSP隊長が暫く使用不能になるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:01:22

    >>19

    ドップラー効果がひどい


    なお着弾は「うっさい!!(cv.タイシン」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:32:59

    「はい、17時。『あと1戦』はもうダメだよ」
    「気付いたか~……」
    「気付くよ。っていうか俺も隊長さんも皆黙ってたの。ほら帰り支度」
    「やだ~……もっと遊びたい~……」
    「あのねぇ……皆で遊ぶための部屋を一室借りてるなんて、それだけで反則技なんだから」
    「そもそもこの部屋は本来、SP追加人員のための空き部屋だったのですが……」
    「空けたままにしておくのは駄目よね?モッタイナイ!」
    「もったいない、で言えば……そんな文句よりも今のうちにもっと睦み合われるべきかと?」
    「それもそっか!……ね、トレーナー?今日はひどかったね?SP隊長と組んでい~っぱい復帰阻止してきたね」
    「うぐ」
    「激辛餃子を引き当てた私を思いっきり笑ったね」
    「はい」
    「このひりひりしたお口も、舌も……誰が癒してくれるのかしら?」
    「……俺、していい?」
    「貴方だけに、許します」
    「…………ん……」
    「ん……れろ……んっ……」
    「あっ……はぁ……ん……!」
    「んん……!」
    「…………はぁ、はぁ……」
    「……お二人とも、お口許、お拭きください」
    「ありがとう。……今日はいつも以上に熱っぽくしてくれましたね、あなた?」
    「……なんか、そういう気分だった。徹底的に、いじめちゃおっかなーと」
    「そうだね。舌もすごくて……おぉ、下の舌もすごいことに。あ~、いじめられちゃうのかしら~」
    「あ……こら!はしたない」
    「はしたないのはあなたの」
    「いえ、これは殿下がいけません。どこで覚えたのですか……」
    「あはは……漫画の回し読み?」
    「ほどほどにしてね……?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:05:01

    DKマウンテンの橋の上でフルボッコにされる殿下すき

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:22:48

    >>29

    「では、寮まで殿下の護衛を任せましたよ」

    「お願いしますね」

    「はっ」



    「さて、トレーナー殿。先ほどは良くもやってくれましたね?共闘を持ち掛けておきながら殿下を落としてすぐに私を切り捨てるとは」

    「うっ、いや、これはゲームだし」

    「激辛餃子のことも。私に殿下を裏切らせておきながら用済みになればポイとは、殿下も悪い男に引っかかってしまわれて……」

    「人聞きの悪い!?……スイーツおご「生憎と、食べ物につられるほど子供ではありませんよ」……ハイ」



    「トレーナー殿には納得のいく報酬を頂かねばなりませんね。……先ほどの。あれだけでは収まりがつかないのでは?」

    「ええと、さっきも言ったけど。今日はちょっと加減できないかもよ?」

    「構いませんよ。……明日は非番なので。朝まで、じっくり相手してもらいますよ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:32:23

    >>31

    「今頃隊長とトレーナーはお楽しみかしら」

    「……」

    「いいのよ?」

    「……えぇ、殿下のご想像通りでしょう」

    「まったく。避妊さえきちんとすること、私と婚約指輪を交わすこと……と許可は出したものの、もどかしいわ」

    「今からでも止めますか?」

    「それはだめ。私は国民みんなの幸せを願っています……隊長も、幸せでなきゃ」

    「ご立派です、殿下」

    「あーあ……夏合宿、まだかなぁ。あの合宿場には逢瀬のための小屋があるんですって」

    「その時は、お楽しみください。我々が遠巻きに警備いたしますから」

    「駄目。あなたも、彼を慕ってるんでしょう?あなたも参加しなさい」

    「うっ」

    「先ほど言った『みんな』にはもちろんあなたも入っていること、忘れないでね?」

    「……恐縮です」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:32:58

    >>31

    これ何気にラーメンで機嫌が治る殿下をお子様扱いしてない…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:35:48

    サンダーとキラーを立て続けに引き当てて隊長とトレーナーをまとめて弾き飛ばした首位復帰を果たす殿下……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:42:14

    トゲゾー→赤コウラ→赤コウラで首位から再開はまれによくあるから困る

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:02:06

    夏休みとか遊びっぱなしかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:03:23

    >>36

    夏合宿で遊んでる暇はないだろうけどもし時間があるならずっとこの部屋に籠りっきりだろう

    部屋の中すごい匂いしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:28:02
  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:19

    >>38

    勿論それをリスペクトしている

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:38

    エアシャカールはマリカーとかスマブラ一緒にやってくれそうにないからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:39:13

    >>37

    空き部屋AとBとキッチンの匂い 「匂いがすごい」が同じでも全く意味が違いそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:56:00

    思いつきの駄文です。スマブラ楽しいですよね。


    「……分かった。ファインも来るか?ベッドの上のスマブラに…!」

    夜のベッドの上のスマブラ。ファインが腹いせに放った一言は偶然にも彼とSP達が行っていた秘密の花園を言い当ててしまっていた。
    そして、看破されてしまったからには彼女にその存在を隠し通すことも出来なかった。
    …故に、トレーナーと隊長はファインが参戦することを許可するという苦渋の決断をしたのだ。

    「えっ…いいの?やったぁ!ありがとう、トレーナー!すぐに外泊申請通して来るね!!」
    「………隊長さん、良かったんですか…?仮にも学生な上に王族である彼女にあんなことを…」
    「殿下が望んだことです、もしもの時は私の首一つで事態を納め切る事をお約束します」
    「わかり…ました。当日はファインへの指導もよろしくお願いします」
    「もちろんです、満足出来るようにお教えする所存です。ですが…私が貴方を諦めるとは思わないで下さいね?」
    「流石は隊長さん。ふふ、今晩も楽しませてもらえそうだ…!」

    ファインを想い罪を被る決意と、貪欲に夜の勝利を望むという、相反する欲望を漲らせた隊長の姿を見たトレーナーもまた、夜への期待を昂らせたのだった。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:02:23

    >>42


    続きです


    そして、その夜。

    ファインもバッチリおめかしをし、参加する数人のSP達もオフスタイルへと装いを新たにしてトレーナー宅へ集っていた。


    夕飯を済ませ、順にシャワーを浴びて身を清め寝巻きに着替えた時、ファインはある違和感を覚える。

    (…あれ?SPの皆の寝巻きが…ゆるい?)

    目の前には、お洒落で少し扇情的ながらも下品にならずかわいい範囲に収まる下着と寝巻きを身に纏ったファインが少し浮くゆるゆる空間が広がっていたのだ。


    そして、その時は訪れた。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:03:05

    >>43

    終わりです


    「えー、これより第…第…隊長さん、何回でしたっけ?」

    「忘れました」

    「えー…第?回!深夜のスマブラ大会、殿下も参戦するぞスペシャル☆を開催します!近隣のご迷惑にならない程度に拍手!」

    「「「いええええええい!!!!」」」

    「…あれ?夜のスマブラって本当にスマブラ?」

    「…?殿下、なにをご想像になられて?」


    こうして熱い夜が訪れた。

    トレーナーは相も変わらず圧倒的な実力を持って勝ち星を総取りし、隊長もファインに操作や戦術の手解きをしながら、時に大人げなく勝ち星を集め、そして……


    「えー、では今晩もラストの1対1です。両名勝者のベッドにお座り下さい」

    「今日こそ、その玉座から引きずり下ろして見せます!殿下、今ばかりは私人として戦うことをお許しください…!」

    「えっ、うん、いいよ…?」

    「…隊長さん、今日は特に冴えてますね。しかし!日本の一般家庭で育った俺のプレイ歴に敵うものかぁ!!!」


    「やれーっ!隊長ーっ!!」

    「トレさん連勝記録期待してます~」

    「え?えっ?不純なのって私だけだったの?」


    ベッドの上のスマブラ。

    夜を徹して戦う彼らの極致。座りやすくテレビ画面が見やすい位置のベッドの上での1対1。


    それは男と女の真剣勝負であり、遅れてきた青春だったのだ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:09:52

    >>42

    >>43

    >>44


    以上です、連投失礼いたしました

    こんな風にゲーム大会に興じる大人って良いよねってのと、これを隠れ蓑にして隊長とトレーナーだけは「裏の夜のスマブラ大会・ミンナニハナイショダヨ杯」をしててほしいです

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:59:32

    なんで殿下とか隊長とかSPってどこか退廃的な雰囲気が似合うんだ...

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:54:05

    >>46

    庶民と王族の組み合わせ…退廃的にならない訳がなく…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:28:10

    >>47

    ふむ、たいはい繋がりで体配と書くシチュはどうだろうか


    具体的に言うならトレにペアダンスの指導するファインと隊長、パートナー役の隊員という形で


    最初はファインと隊長を見本にトレと隊員が踊って

    覚えてきたところでトレが隊長(指導のため男女両役できる)と踊って

    本番でトレとファインが踊ると

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:38:08

    それから一時間後…
    陛下「そなたさぁ。ちょっとくらい接待プレイはしてくれないの?娘も妻もイジけてるよ?」(安定の2位

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:39:00

    健全と退廃の狭間だね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:25:48

    >>49

    国王陛下でもコントローラー持ったら一人のおっちゃんだし……

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:17:16

    ファインいながらSP隊長やSP隊員に手を出しているって…かなりやばいんじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:13:32

    >>52

    ファインと結婚してから種無しなのが判明する方がヤバいだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:58:35

    >>52

    貴族たるもの可能な限り血筋を残しておくものだからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:17:38

    >>54

    ハプスブルク家「おっ、そうだな」

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:54:38

    ファインとSP隊長とSPたちとピル様をまとめて抱くトレーナー……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:14:57

    ピル様までは知らんけどそういうスレがあったな、消されちゃったけど魚拓を誰かが取ってたはず...誰か知りませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています