(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板189

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:49:32
  • 2シトナイ23/06/25(日) 13:04:44

    マスターさんが……連れ去られた……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:04:44

    たておつ

  • 4下野俊介23/06/25(日) 13:06:37

    アリアさんに……グリムドを宜しくって伝えておいてくれ……

  • 5スペアA23/06/25(日) 13:06:43

    前199
    おお殺意が高い
    とはいえ目の前にいるのは抑止としては不適格になってるからには消えてもらいましょう
    (本格的に発動する前に淡々と消していってる)

  • 6マナ23/06/25(日) 13:07:29

    ※前スレ199

    『申し訳ないが…私にその類いは効かない!』
    重力操作で壁に叩きつけられる…が、高速で壁を走りそのままプライドの顔面を殴りつける

  • 7メフィラス星人フィーネ23/06/25(日) 13:09:08

    …………ではでは!

    グリムドにこんな面白いベルトと下野俊介クンをくれた事に最大の感謝を述べて!

    …………帰らして頂くよ

    本当に!有難うございます!

    (その言葉と共にフィーネと下野俊介はゲートに入って行く)

    (その後、マルクトと近宮円治が放り出される)

    >>4

    緊張しないでくれ給えよ!

    アリーエスとピースケースにさえ気を付ければ良い場所なんだからなぁ!

  • 8ナレーション23/06/25(日) 13:18:34

    >>5

    『軍神の剣』

    『力屠る祝福の剣』

    『幻想大剣・天魔失墜』

    『我が麗しき父への反逆』

    『射殺す百頭』

    絶え間なく宝具の攻撃が襲いかかる

    そして背後からも……

    『三千世界』

    『轟沈・弓張月』

    >>6

    プライド『ぐううう!!!なんだと!!』

    吹き飛ばされながらも自身の重力を操作して壁に張り付く

    そしてレーザーレイズライザーから銃弾を発射して攻撃する

  • 9ハイドラ23/06/25(日) 13:20:17

    >>7

    グリムド

    『邪神の怒りを買った報い...

    貴様にはいずれ必ず味合わせてやる...!』

    (フィーネへ憎悪マシマシの呪いが付与された)

    前スレ199

    ハイドラ

    『これは...あの剣が特に厄介だ!

    あいつの相手が出来るのは...』

    ブランシュ

    『ジャマトライダーたちならいけるがねぇ』


    ???

    『ンンンンンン!ご安心召されよ!

    拙僧たちにかかればこれこの通り、

    この剣の対策なぞ容易にて!』

    ???

    『天子様もお人が悪う御座います、

    言われれば勿論駆けつけましたのに!』


    ブランシュ&ハイドラ

    『アルターエゴ!?』

    『楊貴妃!』


    蘆屋道満(リンボ)

    『ハッハッハッ!よそ見は良くありませぬ!

    そぉ〜れ!急急如律令!』

    楊貴妃

    『我が天子様への侮辱は許さぬ!』

    (二体の攻撃により敵が蹴散らされていく)

  • 10マナ23/06/25(日) 13:23:03

    >>8

    『来い! ブレードガンナー!!』

    叫ぶとマナの持つブレードガンナーが男のもとに飛んでいく

    「あぁっ! 私の武器!」


    『これは元々私の武器だろう!!』

    銃撃を弾きながらプライドに近づいて斬り裂く

  • 11スペアA23/06/25(日) 13:23:38

    >>8

    ああもう本当イチカめ思ったより早く悪用されてるじゃないかいずれそのツケは倍にして返す

    ダイダラホーシ!!

    (自分の肉体と使用技に時間操作の性質も付与して宝具が当たる前にひたすらゾンビサーヴァントを成仏させている)

  • 12ナレーション23/06/25(日) 13:25:46

    >>9

    8号が2人のサーヴァントに向けてンザンビの力を発動してゾンビ化させようとする

    そしてその隙を埋める様に9号と10号が立ち塞がる

    9号『万雷打ち砕く雷神の嵐!!!』

    凄まじいほどの雷の柱が無数に出現して破壊を撒き散らし

    10号『神剣・草那芸之大刀』

    再び神剣・草那芸之大刀が発動されて全てを引き裂こうとする

    >>10

    プライド『なら!』

    足元の影が揺らめき、刄となって男の剣を受け止める

    そして男を切り裂こうとする

    >>11

    プライド『はっ!いつまで待ちますかね!』

    ケテル『私も削っていますが……数が多い!』

    『早くゾンビの大元を倒さないと!』

  • 13マナ23/06/25(日) 13:29:10

    >>12

    『おぉっと!! 危ないじゃあないか!』

    ブレードガンナーを持ち替えて影に銃撃を放つ

  • 14スペアA23/06/25(日) 13:30:25

    >>12

    そっちの時間制限がなければ無限に持つよ

    仕方ないなあ暫く巨大化は出来なくなるけど

    ゾンビの力ごと消し飛ばそう

    フィクサーダイナマイト

    (自爆して辺り一体に修正力を含んだフィクサービームの粒子が飛び散りンザンビの力ごと浄化しようとする)

  • 15ハイドラ23/06/25(日) 13:32:26

    >>12

    ブランシュ

    『成程...あいつらの体の中心だ!

    そこにあの力と生命力の根源がある!

    そこを引っこ抜いて壊すんだ!』


    ハイドラ

    『なら...これか!


    『SET』


    『Boost mark2!』


    『Leady...fight!』


    『今がチャンス!最大出力でぶち抜く!』


    『Boost Ground Victory!』

    (ブーストマーク2へと変身し、

    10号らの体内のカードに向けて

    超スピードでのライダーキックを放つ)

  • 16ナレーション23/06/25(日) 13:37:39

    >>13

    プライド『……あなたは一体何者ですか?』

    『そこの彼女といいブリーダーズではありませんね?』

    『放送を見てやって来た腕自慢ですか?』

    『まあなんでも構いません、ここで死ぬんですから』

    『FINISH MODE』

    『LASER VICTORY』

    超高威力の青いレーザーを男に向けて放つ

    >>14

    ゾンビは大きく数を減らしたもののンザンビの力は消えていない

    だが……

    >>15

    マーク2の超高速の一撃を受けて8号、9号、10号の身体からそれぞれ『ンザンビ』『マグニ』『伊吹童子』のカードが排出される

    そしてそれらのカードは外に出ると燃え尽きて消えてしまった

    それに伴いゾンビ化していたサーヴァントたちは全て消滅する


    そしてクローンロリハニエルたちの変身も解除され、蔦でボロボロになった姿を現しながらあどけない顔を見せてからその場に倒れて腐り落ちた


    プライド『うわー、自分のお嫁さんと同じ顔した相手を殺して心は痛まないんですか?』

  • 17アイCEO23/06/25(日) 13:38:42

    地球から160人も養子を迎えるのだから、時々彼等が里帰りする為にも地球と雷王星・第二ペガッサ市の間に定期便を作りたいな。
    第二ペガッサ市に宇宙船産業を誘致したいが……良い企業があるかな。

  • 18スペアA23/06/25(日) 13:39:20

    >>16

    痛みませんよ

    傷んだとしても貴方が傷ませただけでしょう

    このひとでなし

    (ゾンビ達が消滅した事を確認して二又ナイフで追撃しようとしている)

  • 19ハイドラ23/06/25(日) 13:40:39

    >>16

    ハイドラ

    『心が痛むかって?勿論痛むさ。

    だが...あの子たちの冥福を祈るのは!

    お前たちを1人残らず壊滅させてからだ!』


    ブランシュ

    『うーん、ブレないねぇ』

    (2人の連携攻撃でプライドを攻撃する)

  • 20マナ23/06/25(日) 13:41:26

    >>16

    『強いて言えば…遠い場所からの来訪者…かな?』

    シフトブレスを操作しブレードガンナーにエネルギーを充填

    『多分…君も知っている人間だとは思うよ?

    ……いや、人間ではない…かなぁっ!!』

    強力なエネルギーを纏った斬撃をレーザーに向けて放つ…が

    『…………不味いな…威力を抑えるのは…出来そうだが…押し負けるな…』

    なんとか持ちこたえようとする

  • 21ナレーション23/06/25(日) 13:44:57

    >>18

    >>19

    プライド『さすが抑止力!人の心がないね!』

    『それと心を痛めてくれている様でなによりです』

    『少しでも精神にダメージを与えられたならあの子達も無意味な人生ではなかったと言うことですからね』


    重力操作を活用して攻撃を回避する

    そして影を操り切り裂こうとする

    >>20

    『FINISH MODE』

    『LASER VICTORY』

    『2度打ちです!!』

    さらに威力を上げて撃ち倒そうとする


    ケテル『私も攻撃を引き受けます!』

    ゾンビブレイカーの斬撃で男と一緒に攻撃に耐えている

  • 22アイCEO23/06/25(日) 13:48:14

    アイアンロックスを作った事もあるミミー星人に声をかけてみようかな。リサイクル技術にも定評があるから安価で良い宇宙船を作ってくれそうだ。

  • 23スペアA23/06/25(日) 13:48:48

    >>21

    寧ろ貴方に人の心があった事が驚きですね

    そういう生き方しかさせられない貴方達はとても非生産的で無駄な生き方しかしてない

    それはそうと貴方の行動は予測済みです

    (重力操作の無効化を図っている)


    >>21

    ワイドショット

    (影による攻撃を避けてプライドにワイドシャットを浴びせようとする)

  • 24マナ23/06/25(日) 13:50:35

    >>21

    『ありがたいが…そろそろ限界だ…

    すまんね お嬢さん…では、ごきげんよう?』

    ケテルをチラリと見るとドンッ!と突き飛ばした


    すると、レーザーが直撃して大爆発を巻き起こし…

    爆発後……ベルトのみが残った


    「あらら…お父さんがやられちゃった……

    でもまぁ仕方ないかな……」

    マナは特に悲しそうにはしていない むしろ今まで通りといった感じだ

  • 25ナレーション23/06/25(日) 13:51:52

    >>23

    プライド『僕はエニグマに作られた人工生命体、元々人じゃないから人の心とかはわからないね』

    『でも学習はしてるから理解はできるとも』


    そうやって馬鹿にしていると油断してワイドショットが直撃して床に倒れ込んでしまう


    プライド『ぐあっ!!?』

    >>24

    ケテル『…っ!死んでしまいましたか』

    プライド『まずは1人!』

  • 26マナ23/06/25(日) 13:57:43

    >>25

    「仕方ないなぁ……お父さん…一緒に行くよ!」

    落ちていたベルトを腰に装着すると…

    『OK! 行くぞマナ! Start our engine!!』

    ベルトから先程の男の声が周囲に響き渡る

    「…変身!!」

    左手に装着したブレスレットにミニカーを装填しベルトを操作

    『ドライブ! タイプスペシャル!!』

    先程のライダーを進化させたような外見となる

  • 27アイCEO23/06/25(日) 13:58:07

    住みよい環境を求めて宇宙を放浪しているミミー星人に、私は定住する年を提供出来る。
    ミミー星人は、私達に宇宙船・ロボット工学の技術を提供する。
    これはWin-Win、双方にメリットがある話です。きっと受けてくれるでしょう。

  • 28ハイドラ23/06/25(日) 13:59:21

    >>21

    ハイドラ

    『黙ってろ、もう聞きたくない!』

    (ブーストマーク2バックルを捻る)


    『boost hyper ground victory!』


    (プライドに向け最大出力で最高速の

    必殺のライダーキックを放つ)


    ブランシュ

    『動かないでね〜』

    (ゾンビの腕と蔦で拘束し続ける)

  • 29ナレーション23/06/25(日) 14:02:17

    >>28

    >>26

    プライド『ぐわああ!!!』

    必殺技のライダーキックを受けてプライドの身体は木っ端微塵に砕け散った

    しかし……

    プライド『まだだ!お前の身体を僕によこせ!』

    黒い影の姿で動き回り、マナにまとわりついてその身体を乗っ取ろうとする

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:02:51

    このレスは削除されています

  • 31スペアA23/06/25(日) 14:03:18

    >>25

    おやおや理解というのはね

    重ねてするものですよ

    一回で満足してたらダメ

    (油断せずにナイフで追撃しようとする)


    >>29

    フィクサービーム!!

    (マナに取り憑こうとするプライドを成仏させようとする)

  • 32マナ23/06/25(日) 14:03:37

    >>29

    「いやん! えっちぃんだからぁ!!」

    『私の娘に…触らないでもらえるかなぁ!!』

    超高速で移動して振り落とそうとする

  • 33ナレーション23/06/25(日) 14:07:02

    >>32

    プライド『くそっ……!』

    超高速移動で振り落とされて

    >>31

    プライド『この…僕が……!こんな奴らに……!あり得ない……あり得ないィィ!!!』

    フィクサービームによって浄化されて消滅した


    後にはレーザーレイズライザー1つが落ちているのみだった


    そして空には女神像が吊り下げられたまま残っている

    エニグマの放送によればあの女神像が世界を滅ぼすようだが……?

  • 34ハイドラ23/06/25(日) 14:08:08

    >>33

    ブランシュ

    『ここは私が!生き汚いのは嫌いです♡』


    『JYA-JYA-JYA Strike!』

    (影に向けゾンビたちと蔦で、

    レーザーレイズライザーを回収する)

  • 35アイCEO23/06/25(日) 14:09:33

    ミミー星人に、地球の沈船をリサイクルして宇宙船を作ってもらいましたが……
    こ、これは……

  • 36マナ23/06/25(日) 14:10:04

    >>33

    「あー…助かった……」

    『大丈夫かい? マナ…怪我はしてないかい?』

    変身解除するとベルトからトレウスの立体映像が出てマナに話しかける

    「怪我は…ちょっとしてるけど平気平気!

    ………それよりも…あの女神像…どうすればいいと思う…?」

    『私に聞くかい!? ………わからないなぁ…正直…』

    >>34

    『……君には案があるかい? ブランシュ』

    立体映像のトレウスが話しかける

  • 37ケテル23/06/25(日) 14:11:11

    普通に壊せばいいんじゃないですか?
    あの女神像が滅ぼすんでしょう?

  • 38スペアA23/06/25(日) 14:12:42

    >>33

    >>36

    >>37

    何処かで聞いた事ありそうですが

    皆さんはアレをどうします?

    なんかハニエルさんの反応が検出されましたが

    本当に破壊して悔いはありませんかね

    (さらっとなんか言ってる)

  • 39ハイドラ23/06/25(日) 14:16:26

    >>36

    ブランシュ

    『結論から言いますと、あれは

    ハニエルさんが変化させられた物ですね

    生きてるかといえば微妙ですが、

    とりあえずまだ完全に死んではいないです』


    ハイドラ

    『...エニグマ、いるんだろ!

    さっさと出てきて何か言いやがれ!』

  • 40ナレーション23/06/25(日) 14:21:43

    『はぁ……残念です、ボスを貴方達に破壊させてあげようと思っていたのに』
    『その通りです。あれはボスの慣れ果てで間違いありませんよ』

    コツコツと音を立ててエニグマがこの場に歩いて来る

    『どうも、初めまして。私がエニグマです』
    『あなたの嫁であるボスの力は十分に使わせていただきました』
    『知っていましたか?ボスは願いを叶える力を持っていると言うことを』
    『まあ知っていようがいまいが私の方が上手く使えたのは事実ですが』
    『あなたには勿体無い道具でしょう?』

    『ああそうだ。言い忘れていました。ボスの力で作り出した世界を破壊する爆弾は既に23時間と30分前に発動済みです』
    『残り30分ですね』

  • 41マナ23/06/25(日) 14:23:36

    >>40

    「…………そう言うの…私嫌いだなぁ……」

    『同感だ……だが…選ばなければならないな…

    彼女か……地球を選ぶか……そのどちらかを……』

    ベルトから悔しそうな声が聞こえてくる

  • 42スペアA23/06/25(日) 14:25:34

    >>40

    まだ30分もあるのか

    最悪への対処は十分出来ますね

    それはそれとして貴方には死んで貰おう

    (エニグマに飛びかかって暗殺しようとする)

  • 43通信機23/06/25(日) 14:28:47

    >>42

    (突如キャラちゃん…スペアAに付いている通信機が鳴る)

    イチカ『…………聞こえてるか?』

    ミゼーア『聞こえてるなら返事をどうぞ!』

  • 44スペアA23/06/25(日) 14:30:35

    >>43

    『ええ聴こえていますよそれより下野隊員が拉致られましたが良かったんですか

    野放しにしていて私の事は良いとしても他の方ぐらいは迎えにいってあげたらどうです』

  • 45ハイドラ23/06/25(日) 14:31:43

    >>40

    (無言でリボルブオンをする)

    『ブランシュ...あれを寄越せ』


    ブランシュ

    『はい君用に調整したライザーね、

    復讐というか腑に落ちるのは優先すべきさ』


    ハイドラ

    『エニグマ...お前を許さない。』

    (ドライバーにレーザーレイズライザーを

    セットし、片方のmark2バックルを捻る)


    『SET UP』


    『Hyper Link』


    『Laser boost、 Leady...fight!』

  • 46ナレーション23/06/25(日) 14:33:11

    『30分しかない…の間違えでしょう?』
    『それに私が戦うまでもありません』

    そう言うとエニグマはカプセルを1つ地面に投げ捨てる

    『これはゴーシュの作った改造怪獣をボスの願いを叶える力で強化したものです』
    『デアボリック・リボルバー……またの名を銃の悪魔……なんてね』

    そしてデアボリック・リボルバーが誕生の雄叫び代わりにこの場にいる全員に向かって無数の弾丸を絶え間なく乱射し始めた

  • 47通信機23/06/25(日) 14:33:30

    >>44

    イチカ『エニグマのせいで動けねぇんだよ!』

    ミゼーア『今は私がサポートして何とか通信機に繋いだ所ですからね』

    イチカ『もうこの際だ、簡潔に言うぞ!』

    イチカ『早くエニグマを倒すか殺すかしろ!』

    ミゼーア『そうすれば後は万事OKだ!』

    (その言葉と共に通信機が途絶える)

  • 48マナ23/06/25(日) 14:34:54

    >>46

    『仕方無い…マナ! 行くぞ!』

    「わかったよお父さん! 変身!!」

    タイプスペシャルに変身して弾丸を高速で避け始める

  • 49スペアA23/06/25(日) 14:36:34

    >>46

    果たして本当にそうかなあ

    まあそっちこそ頑張ってね

    (異次元へのゲートを展開してこっちに向けられる無数の弾丸をエニグマか銃の悪魔に殺到するように仕向ける)


    >>47

    『はあエニグマなら仕方ないですよね』

  • 50ハイドラ23/06/25(日) 14:40:17

    >>46

    ハイドラ

    『弾丸?それがどうした...』

    (重力を操作して弾を当たらないようにする)

    『お前だけだ、俺の狙いは!』

    (エニグマの元へと駆け上っていく)


    ブランシュ

    『デカブツは私が引き受けよう!

    なーに、知恵のない愚者の弾丸なんぞに

    倒れるわたしではないのだからね!』

    (ゾンビブレイカーを起動させつつ、

    相手の怪獣の体を削っていく)

  • 51ナレーション23/06/25(日) 14:42:14

    >>49

    エニグマはスペアAに左手を向ける

    するとスペアAと同じ姿の複製体が作られてエニグマとデアボリックに飛んでくる弾丸をスペアAの元へと転移させた

    >>48

    デアボリックは構わず銃弾を降らせていく

    そして頭部から高威力の破壊光線でフィールドごと焼き払っていく

    >>50

    エニグマ『熱烈ですね』

    『でも貴方の相手は私じゃない』

    ハイドラに手を向けるとハイドラの複製体が作り出される

    そして生み出されたリブラが幻惑能力を使いエニグマの姿を隠す

  • 52マナ23/06/25(日) 14:45:03

    >>51

    「お父さん! アレを!」

    ブレードガンナーで銃撃しながら叫ぶ

    『OK!! 来い! ネクストライドロン!!』

    叫ぶと空間にゲートが生成されて一台の車が光弾を乱射しながら現れ、マナを乗せて走り出す

  • 53円盤部隊?23/06/25(日) 14:45:50

    >>46

    (背中に回り金庫があるのを確認すると銃弾が当たり爆発する)

    イチカ『ファァァ?!金色の金庫?!ダイヤルファイターはレイドに渡しちまったよ?!』

    ミゼーア『…………私が渡しに行きます!』

    イチカ『無茶だ!あの弾丸で行けるかぁ?!』

    ミゼーア『…………やれる事をやるだけです』

    イチカ『……………………ソコまで言うなら、コレ!』

    (そう言って列車の玩具の様な銃を渡す)

    ミゼーア『ありがとうございます!では、行ってきます!』

    >>51

    ミゼーア『皆さんんんんんんんんんんん!!!!!お待たせ居ましたしたァァァァァァァァァ?!』

    (上空からそのまま落下してくる)

  • 54スペアA23/06/25(日) 14:48:40

    >>51

    おや私の複製体ですか

    でもね私が貴方だとしても使えないものがありますね

    (向けられる銃弾と破壊光線を異次元に収納しつつ)


    >>51

    申し訳ないけどこれが私の力ですが貴方には使えない

    (複製体と戦って抑止力としての力を行使させて修正力で消そうとする)


    >>53

    おや来てくれたのですね

    銃弾なら私が吸い込みますね

    (ミゼーアに向けられる異次元に攻撃を吸い込むなど援護する)

  • 55ハイドラ23/06/25(日) 14:48:53

    >>51

    俺の複製か...懐かしい姿だが、

    この姿の俺は必ず負ける俺さ...

    (エニグマの左手を狙って狙撃する)


    ブランシュ

    『ハッハッハッ!凄いねこれ!

    普通の人間なら肉塊になってるよ!』

    (気体形態に変身して攻撃を続けている)

    『背中に金色の金庫?成程...

    これは良いお土産が期待できそうだ!

    さぁ、金庫破りの時間だよ!ハッハァ!』

    (背中の金庫にしがみつき、

    ゾンビブレイカーで削り始める)

  • 56ナレーション23/06/25(日) 14:53:22

    >>52

    デアボリックは車目掛けて頭部から高威力の破壊光線を発射する

    さらにタイヤを狙って弾丸をひたすらに打ち込み続ける

    >>53

    落下して来たミゼーアを狙い銃弾が襲いかかる

    >>55

    背中に取り付いたブランシュに向けて背中から生えた銃が弾丸を撃ち込み続ける

    >>55

    リブラが錫杖を使って弾丸を弾く

    そしてハイドラなら向けて蹴りを放とうとする


    エニグマ『私も行きましょうか』

    『キルバスパイダー!』

    『Are you Ready?』

    「変身!」

    『スパイダー!スパイダー!キルバススパイダー!』


    エニグマはキルバスへと変身するとハイドラに向かって蜘蛛糸を放つ


    >>54

    エニグマ『抑止力は完全に封印されてるはずですが…?』

  • 57ミゼーア23/06/25(日) 14:56:28

    >>55

    馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿?!

    金庫は優しく扱って下さい?!

    (そう言ってブランシュの顔面を遠慮なく殴り飛ばす)

    >>56

    ウワァァァァァァァァァ?!

    銃弾が襲って来た?!ブランシュガード!

    (咄嗟にブランシュを肉盾にし、銃を回す)

    『Xnize!』

    『Kaito-X-change!』

    怪盗チェンジ!

    『LupinX!』

    (ココに白銀の怪盗が現れた)

    予告します!アナタのお宝、頂きます!

  • 58マナ23/06/25(日) 14:56:36

    >>56

    「お父さん! 前々!! 危ないって!!」

    『わかっているとも!! 私に…任せておきなさい!!

    マナは弾丸をなんとかしてくれ!!』

    バリアーを発生させて光線をなんとか防ぐ

    「なんでそんな無茶ぶりを!! あぁもぉう!!!」

    弾丸をブレードガンナーで銃撃して相殺しつつデアボリックを撃っていく

  • 59スペアA23/06/25(日) 14:58:54

    >>56

    まあこの身体は別に抑止力でもなんでもないのさ

    いわゆるトロイの木馬さ

    これからは大っぴらには使えないけどね

    (流石に願いにバレたのか封印されてしまっている)


    >>56

    お掃除タイム

    (銃弾や破壊光線など全て異次元に吸い込んでいる)

  • 60ハイドラ23/06/25(日) 15:03:26

    >>57

    ブランシュ

    『不意に人に触らないでくれたまえ...』

    (体を戻して再び削り始める)


    ハイドラ

    『蜘蛛か...お前のせいで嫌いになりそうだ』

    (糸を引きちぎり、銃撃する)

  • 61ミゼーア23/06/25(日) 15:07:23

    >>60

    馬鹿!

    アホ!

    脳なし!

    そんな事しなくても開けられるんだよ!

    (そう言って腰に付いている電卓の様なモノと黒いダイヤルファイターを金庫に押し当てる)

  • 62ナレーション23/06/25(日) 15:08:30

    >>58

    >>59

    無数の弾丸で攻撃を相殺しさらに雨の様に高威力の弾丸を撃ち込み続けるが……

    突如として弾丸の雨が止みその場でデアボリックは立ち尽くしてしまう

    >>57

    >>61

    エニグマ『……厄介なのが来ましたね』

    スッとミゼーアに向けて左腕を向ける

    するとミゼーアの姿をした複製体が現れてミゼーアに向かって蹴りを放つ

    >>60

    エニグマは銃弾を交わしてハイドラに左手で触る

    『さらに再現体を出しますね』

    するとアルバトリオンが再現されてハイドラに向かってさまざまな属性のブレスを放った

    さらにその背にはリブラが乗っている

    加えてエニグマはドリルクラッシャーでハイドラを殴りつけようとする

  • 63スペアA23/06/25(日) 15:12:00

    >>62

    はいお返しだよ

    とっとと倒れてほしいですね

    (デアボリックやミゼーア再現体に隔離した攻撃をぶつけて撃破しようとする)

  • 64ハイドラ23/06/25(日) 15:12:31

    >>62

    ハイドラ

    『ぬるい!そんな程度であいつの

    狂信的なまでの攻撃を再現出来るかぁ!』

    (属性ブレスを避けつつ、

    エニグマの左手を狙い攻撃する)


    >>61

    ブランシュ

    『壊せば速くない?』

  • 65ミゼーア23/06/25(日) 15:14:22

    >>64

    >>62

    …………やっぱり作られた命は失敗作が多いね?

    (そう言ってブランシュを囮にして金庫を開き中に入る)

    …………コレがコイツを強くしているコレクションかぁ

  • 66マナ23/06/25(日) 15:15:24

    >>62

    「リロードかな? よぉし!! いっけぇ!!」

    斬撃の嵐を放つ

    『私も同じくやるよぉ!!』

    大量の光弾を連射する

  • 67ナレーション23/06/25(日) 15:18:23

    >>64

    エニグマ『私の左手そんなに好きなんですか!?』

    『まあこれはボスの腕なんで好きになるのも無理はありませんね』

    今度はカイゾクハッシャーから矢を飛ばしてハイドラを狙い撃つ

    そしてリブラは飛び降りて錫杖で突き刺そうとする

    さらにそこに向かってリブラごと巻き込む形でアルバトリオンがエスカトンジャッジメントを放つ

    >>63

    ミゼーア再現体はその攻撃を軽くかわす

    そして黒いウルトラマンであるウルトラマンエンド・ラブトレインへと変身して踏み潰そうとする

    >>65

    エニグマ『ルパンマグナムが取られましたか…いや普通にまずいですね』

    >>66

    動けない隙にルパンマグナムも取られて、さらに斬撃などの攻撃を受けて大きく吹き飛ばされる

    しかし復帰して再び弾丸の雨を巻き起こす

    だが先程までと比べて明らかに威力が落ちている

  • 68スペアA23/06/25(日) 15:22:53

    >>67

    避けるだけなら大丈夫さ

    自滅してね

    (異次元経由で攻撃を回避すると同時にエニグマの上空に攻撃を移す)

  • 69マナ23/06/25(日) 15:23:14

    >>67

    『チャンスだ!! 一気に叩くぞ!!

    マナ!これを使うんだ!!』

    叫ぶと信号型の斧を手渡す

    「わかった! シンゴウアックス!!」

    ネクストライドロンのタイヤの回転を利用して弾き飛ばされるとそのままデアボリックの顔面を斬り裂く

  • 70ミゼーア23/06/25(日) 15:29:03

    >>67

    予告通りにお宝は頂きました!

    (そう言ってルパンマグナムでエニグマに向けて発砲)

  • 71ナレーション23/06/25(日) 15:34:33

    >>68

    軽く弾いて攻撃をいなす

    >>69

    デアボリックは顔を切り裂かれて大きく後退する

    しかし頭部の銃にエネルギーを溜めて超高威力の破壊光線を発射しようとしている

    >>70

    エニグマ『ぐううう!!!』

    ハイドラとの戦いに気を取られ過ぎていて横から受けたルパンマグナムの一撃により吹き飛ばされてしまう

    エニグマ『やれ!再現体!』

    ミゼーアに向けて再現体ウルトラマンエンドを差し向ける

    背中から管を伸ばしてミゼーアに突き刺そうとする

  • 72ミゼーア23/06/25(日) 15:36:56

    >>71

    …………再現ごときが本物に勝てるわけ無いでしょ!

    (管を掴み動きを封じてルパンマグナムで撃ち抜く)

  • 73スペアA23/06/25(日) 15:41:16

    >>71

    これでうまく行くかなあ

    M87光線

    (デアボリックとエニグマに狙撃しようと試みる)

  • 74マナ23/06/25(日) 15:41:50

    >>71

    「私に…! 効くわけ無いでしょう!!」

    銃口にブレードガンナーを突き刺し…

    シンゴウアックスにミニカーを装填

    『マッテローヨ!』

    「………」

    言われたとおりに待っている

  • 75ナレーション23/06/25(日) 15:45:52

    >>72

    ミゼーア再現体はあっさりと砕ける様に消滅してしまった

    >>73

    エニグマは身体を逸らして攻撃を回避する

    デアボリックは弾丸の嵐で相殺を試みる

    >>74

    反撃として待機している間に銃弾をマナに向けて放つ

  • 76ハイドラ23/06/25(日) 15:52:36

    >>75

    ブランシュ

    『アルターエゴ!宝具展開!』


    蘆屋道満

    『顕光殿、お目覚めを!

    来たれ、暗黒の帳!

    太陽はここに生まれ変わる!

    『狂瀾怒濤・悪霊左府』!!

    フフフハハ、ハハハハハハ!!』

    (隙を突きアルターエゴによる

    宝具がエニグマの元へと展開される)


    ハイドラ

    『楊貴妃!宝具を!』

    楊貴妃

    『勅令。蓬莱の導師。楊太真が発す。

    紫微宮、北落師門の御門を放ち

    羽林の軍勢をここに召喚せん。

    いあ、ふんぐるいむぐるうなふ

    ふぉまるはうと んがあぐあ 

    なふるたぐん!

    『霓裳羽衣 比翼連理

    (げいしょううい ひよくれんり)』!』

    (リブラとアルバトリオン再現体へ攻撃する)

  • 77ミゼーア23/06/25(日) 15:53:52

    >>75

    …………コレで、永遠にアデュー

    ですよ

    (そのままエニグマに発砲)

  • 78スペアA23/06/25(日) 15:54:22

    >>75

    いやー本当多いわ

    仕方ない先にそっちを片付けますか

    (デアボリックの方を撃破する事を決意して

    M87光線の追加をして撃破を図ろうとする)

  • 79マナ23/06/25(日) 15:57:33

    >>75

    「いたたたっ!! あっ!」

    ズルっ…とコケてしまい…

    「ああ〜〜れぇ〜〜!」

    落ちてしまうが…

    『今助けるぞぉ!!マナァァァ!!!』

    ネクストライドロンが拾い上げ…一気に上空にかっ飛ばし

    「ありがとう! さぁさぁ! 痛いの行くよぉ!!」

    『イッテイーヨ!!』

    「ハァァァァァア!!! ハァッ!!」

    アクロスブレイカーを放つ

  • 80シトナイ23/06/25(日) 16:14:19

    シュンスケが……マスターさんが……どうすれば……
    (希望と戦意を喪失しており)

  • 81グリムド23/06/25(日) 16:16:38

    >>80

    やはり、フィーネに連れ去られたか...

    君は下野くんのサーヴァントだったね?

    私は...まぁ知ってるとは思うが。

    そう悲観することはない、フィーネの奴を

    完膚なきまで叩きのめせば解決する話だ...!

    (瞳から血の涙が流れた跡がある)

  • 82ナレーション23/06/25(日) 17:38:49

    >>76

    リブラとアルバトリオンの再現体は炎によって燃え上がりこんがり焼けて消滅した

    >>78

    >>79

    光線によりデアボリックの頭部の銃身は吹き飛び

    マナのアクロスブレイカーによってデアボリックは真っ二つに切断された

    >>77

    >>76

    『Ready Go!』

    『キルバススパイダーフィニッシュ!』

    頑丈な蜘蛛糸を発生させてミゼーア、道満、ハイドラ、ブランシュを掴み取る

    そして作り出した巨大な蜘蛛の足で彼らを突き刺そうとする

  • 83ナレーション23/06/25(日) 17:40:18
  • 84スペアA23/06/25(日) 17:44:32

    >>82

    今の内に焼却してましょう

    (デアボリックの遺体を焼却処分している)


    >>82

    なんか苦労してるみたいなので

    糸だけ焼いときましょ

    (頑丈な蜘蛛糸を焼き尽くそうとしている)

  • 85マナ23/06/25(日) 17:50:34

    >>82

    「させない…よっと!!」

    頭部のみ変身解除して露出させた額の目を使い全力で蜘蛛の足を石化しようとする

  • 86ミゼーア23/06/25(日) 17:57:13

    >>82

    届きません!

    (そう言ってルパンマグナムのダイヤルをいじる)

    『アン・ドゥ・トロワ!』

    『イタダキ・ド・ド・ドストライク』

    喰らえ!

    (そのままイタダキ・ド・ド・ドストライクを放つ)

  • 87ナレーション23/06/25(日) 18:04:58

    >>84

    >>85

    >>86

    『まだ終わりではありません!』

    石化し始めた蜘蛛足を振りまわして片っ端から吹き飛ばす

    『Ready Go!』

    『キルバススパイダーフィニッシュ!』

    そして再び必殺技を発動して全員に向けてオーバーヘッドキックを放つ

  • 88ハイドラ23/06/25(日) 18:09:58

    >>87

    ハイドラ

    『やるぞブランシュ!』

    ブランシュ

    『ええ、とりあえずのフィニッシュを!』


    『Laser boost victory!』


    『JYA-JYA-JYA strike!』


    『『ハァァァァァッ!!!』』


    (2人が同時にエニグマに向け

    必殺のライダーキックを叩き込む)

  • 89スペアA23/06/25(日) 18:10:27

    >>87

    おやおやこれは強いね

    (ダメージは受けて吹っ飛ぶけど石化してる部分も蹴り返している)

  • 90ミゼーア23/06/25(日) 18:16:32

    >>87

    コレは撃ち落とす事に専念する必要が有りますね!

    (そう言って石化した蜘蛛足を撃ち抜く)

  • 91マナ23/06/25(日) 18:17:07

    >>87

    「行くよお父さん!!」

    『OK! バッチリと決めようか!!』

    『スペスペスペシャル!!!』

    ネクストライドロンがキルバスを囲み大きな球体を形成

    その中心のキルバスに強力なライダーキックをブチ込む

    「ハァァァァァァァァア!!!!」

  • 92ナレーション23/06/25(日) 18:18:52

    >>88

    >>89

    >>90

    >>91

    『……っ!はぁああ!!!』

    背中から巨大な蜘蛛足を作り出して蹴りに合わせて威力を増強させる

    しばらく拮抗するも皆の援護により押し切られて吹き飛ばされてしまう

    そして変身解除されたエニグマがその場には転がっていた

  • 93ミゼーア23/06/25(日) 18:21:10

    >>92

    ヨシ、急いで頭を撃ち抜きましょう

    この人のせいで抑止力が動けないんですから!

    (そう言ってルパンマグナムを構える)

  • 94スペア23/06/25(日) 18:22:13

    >>92

    (複製した二又ナイフを大量に投げつけて息の根を止めようとする)


    >>93

    そうですね

    これでくたばればよいけれどね

  • 95ハイドラ23/06/25(日) 18:22:24

    >>92

    ハイドラ

    『さて...これで終わり、じゃないだろう?』

    ブランシュ

    『これを予想してないわけがないからねぇ』

    (レーザーレイズライザーと

    ゾンビブレイカーを首に向ける)

  • 96マナ23/06/25(日) 18:24:17

    >>93

    >>94

    「野蛮すぎるって! もっと話を聞こうよ!」

    ナイフを全て撃って止める

    >>92

    「んで? あのイケメンさんのお嫁さんはどうすればいいの? 早く答えなよ」

    シンゴウアックスを首に当てながら話す

  • 97スペアA23/06/25(日) 18:27:51

    >>96

    早く爆弾とか止めたいだけなのに

    確かに対処出来るとは言ったけどこっちだってただじゃすまないからさ

    (流石に不機嫌になる)

  • 98ミゼーア23/06/25(日) 18:28:56

    >>96

    良いんですか?

    このまま放置したら銀河という銀河から巨乳という巨乳が消えるかも知れないんですよ?!

  • 99ナレーション23/06/25(日) 18:29:53

    >>93

    >>94

    >>95

    >>96

    『私はまだ……終わらない!』

    『私はこの宇宙の滅亡を見るまで死ぬ訳にはいかないんです!』

    『それがどれほど美しいものであるのか確かめるまでは絶対に!!』


    そう叫ぶとエニグマは攻撃を仕掛けて来た全員に衝撃波を当てて吹き飛ばし、空中に吊るされた女神像の元へと浮かび上がる


    『こんなこともあろうかと最後の願いを残しておいてよかったです』

    『(あと15分か…)これを叶えれば女神は壊れてしまいますが……。もはや関係ない』

    『さあ!滅亡の女神よ!貴方の全てを私によこしなさい!』


    エニグマは自身の身体を真っ二つに引き裂くと捕食するかの様に女神を吸収する

    するとかつての暴走したハニエルと同じ姿へと変貌を遂げた


    『まだだ……!』

    そしてその剥き出しの身体にデスレ星雲人特有の外骨格の様なものがまとわりつく


    『ふははは!!!』


    そして大声で笑い声を上げるとデアボリックよりも高威力の破壊光線で地表を熱してマグマを発生させた

  • 100ナレーション23/06/25(日) 18:30:13
  • 101ミゼーア23/06/25(日) 18:34:42

    >>99

    >>100

    うん、コレはチャンスですね

    上手く行けばエニグマからハニエルさんを抽出する事が出来るかも知れませんね

  • 102ハイドラ23/06/25(日) 18:35:17

    >>99

    ハイドラ

    『デカくなりやがった...やるか!』

    (エンシェントスパークレンスを構える)


    ブランシュ

    『私はそうですねぇ...ジェットを使って

    相手の誘導やら妨害に徹しましょうか!』


    ハイドラ

    『本当にお前の事は大嫌いだが、

    こういう時だけは頼もしいな!だって...』


    ブランシュ

    『嫌がらせは私の得意分野ですわ♡

    さぁ、思う存分やっておしまい!ってね!』


    ハイドラ

    『未来を築く...希望の光!ハァッ!』

    (イーヴィルトリガーに変身し、

    そのままエニグマへと接近する)

  • 103スペアA23/06/25(日) 18:35:32

    >>99

    ・・・・・・まあやるしかないかな

    今回は病み上がりの出血大サービスです

    フィクサービーム

    (巨大化して周辺一帯にフィクサービームを当てて味方の回復をしつつ

    あわよくば抑止力の制限を解除させようとする)

  • 104ナレーション23/06/25(日) 18:44:08

    >>101

    >>102

    >>103

    『私が死なない限り何をしても爆弾が止まることはありません!!』

    『お前たちを嬲って時間を稼げば私の勝ちだ!!』


    エニグマは自身の翼を折り畳みミサイルの様な形へと変化する

    そして高速回転すると全身から高熱と光弾を発射しながら不規則な動きで巨大化したハイドラとスペアAに向かってドリルの様に突撃して貫こうとする


    ケテル『私も地上から少しでも援護を行います』

  • 105マナ23/06/25(日) 18:46:51

    >>104

    『マナ…これはピンチだね…』

    「仕方無い…私も…本気出すよぉ!!」

    マナが目を閉じて集中すると肉体がバキバキと大きくなり色味が明るく、角が短いガーゴルゴンへと変化した

    「ギシャァァァアアア!!!」

    エニグマの尻尾を噛みちぎろうとする

  • 106スペアA23/06/25(日) 18:47:48

    >>104

    回復や攻撃の弾除けは任せてくださいね

    (味方にしか効かないフィクサービームの放出と味方に向かってくる攻撃を異次元に収納している)

  • 107ハイドラ23/06/25(日) 18:48:48

    >>104

    ハイドラ

    『なら俺たちがお前を負かせば!』

    ブランシュ

    『私たちの勝ちってことですよねぇ!』


    (イーヴィルトリガーはエニグマへ

    真っ向から肉弾戦を仕掛ける)

  • 108スペアA23/06/25(日) 18:49:18

    >>106>>104

    とはいえドリル攻撃はやばそう

    (ドリル攻撃は動いて回避している)

  • 109ミゼーア23/06/25(日) 18:51:19

    >>104

    時間以内に倒せば良いだけでしょう?

    (外骨格だけを撃ち抜く)

  • 110ナレーション23/06/25(日) 18:54:02

    >>105

    尻尾の棘が鋭く伸びてマナを貫こうとする

    さらにそれを振り回して攻撃を仕掛ける

    >>107

    イーヴィルトリガーの喉元を狙ってドリル攻撃を続けて行う

    全身から棘を生やしてさらに威力アップを狙う

    >>109

    硬い鎧の外骨格に傷がついただけで終わった

    反撃として職種が伸びて捕らえようとする

  • 111ミゼーア23/06/25(日) 18:56:20

    >>110

    傷が付いて終わった

    …………なら!

    (伸びてきた触手を足場にして外骨格に接近してルパンマグナムを発砲する)

    …………さっきは遠かったから傷しか付かなかった

    なら近距離なら?

  • 112マナ23/06/25(日) 18:58:48

    >>110

    「いたぁぁい!! 怒ったぞぉおお!!!

    グゥァァアアアォォォウ!!!」

    両手や肩が貫かれるが即座に噛み千切り

    両肩の頭から破壊光線を発射する

  • 113スペアA23/06/25(日) 19:02:42

    >>110

    全身から棘かあ破壊させてもらおう

    (ピンポイントレーザー照射で棘だけを消し飛ばそうとする)


    >>112

    (フィクサービームの粒子が当たって適切な回復を促そうとする)

  • 114ナレーション23/06/25(日) 19:09:16

    >>111

    外骨格にヒビが入る

    同じ場所に何度か攻撃すれば破壊できるかもしれない

    だがエニグマは腕を振るってミゼーアを地面に叩きつける

    >>112

    その破壊光線に対抗する様に高熱を纏った触手の鞭を振るう

    光線を切り裂きマナに向かって伸ばしていく

    >>113

    こちらにも高熱を纏った触手で突き刺そうとする

  • 115ミゼーア23/06/25(日) 19:10:18

    >>114

    グェェェ?!

    外骨格にヒビ入れました!

    破壊するなら今です!

    (そう言いながら自分もルパンマグナムで外骨格を狙って発砲)

  • 116マナ23/06/25(日) 19:12:22

    >>114

    「いだだだだだだ!!!! あぁもう!!

    喰らえ!! 石化光線!!!」

    石化光線を触手の鞭にあてて石化しようとする

  • 117スペアA23/06/25(日) 19:13:05

    >>114

    あっ来ましたね

    グリッドビーム!!

    (高出力グリッドビームで根元まで焼き尽くそうとするべく迎撃している)

  • 118ハイドラ23/06/25(日) 19:21:13

    >>114

    ハイドラ

    『でかした、マナちゃん!』

    (攻撃をなんとか防御しつつ、近距離から

    多数のエネルギー弾を傷に向け放つ)


    ブランシュ

    『zombie strike』

    (大量のゾンビの腕や脚と共に傷を攻撃する)

  • 119ナレーション23/06/25(日) 19:23:22

    >>115

    >>116

    >>117

    >>118

    ミゼーアの一撃で右腕の外骨格が砕けて柔らかい中身が露出する

    そこをハイドラに撃たれて右腕が削げ落ちる

    さらに触手も焼き尽くされて一部石化した

    『面倒な……!』

    左腕を全員に向ける

    すると左腕からウルトラマンエンド・ラブトレイン、ガーゴルゴン、アーテルキラー、イーヴィルトリガーの上半身がアンバランスに生えてくる

    そしてそれぞれがマナにM78光線を、ミゼーアにイーヴィルシュートを、ハイドラにエネルギーを吸収する管を、スペアAには石化光線を発射する

  • 120マナ23/06/25(日) 19:26:07

    >>119

    「うぎゃぁあああ!!! 目がぁ…!! 目がァァァあ!!!」

    M87光線を食らってしまい目が潰れ、両肩の頭が撃破されて倒れてしまう


    『マナ…! あとは私に任せてくれ!!』

    ネクストライドロンがアクロバット飛行をしながら柔らかい中身に接近

    『マナの仇だぁ!!』

    大量の光弾を至近距離で乱射する

  • 121ミゼーア23/06/25(日) 19:26:27

    >>119

    ホワァァァァァァ?!危ねえェェェェェェェ?!

    (イーヴィルシュートを避けてエニグマの左腕を狙って発砲)

  • 122スペアA23/06/25(日) 19:27:32

    >>119

    おやおや一人遊びですか寂しい人ですね

    とはいえそろそろお返しします

    (石化光線を異次元に収納してからもう一度エニグマに放出する


    >>119

    石化攻撃のついでです

    (今まで収納して来た攻撃もついでにエニグマに放射している)

  • 123ハイドラ23/06/25(日) 19:30:42

    >>119

    ブランシュ

    『ハッハァ!私をお忘れとは悲しいなぁ!

        『FEVER Zombie...!』

    『Zombie Golden FEVER Victory!』

    (特殊なフィーバーゾンビ形態へ変身し、

    ゾンビブレイカーを使い柔らかい場所を

    勢いをつけて、そのまま一刀両断する)


    ハイドラ

    (>>120を見、エネルギーを送り回復させる

    管は自分の手で引きちぎってガードした)

  • 124ナレーション23/06/25(日) 19:32:53

    >>120

    『はぁっ!!痛いんですけど!!』

    光弾が直撃し痛がるがネクストトライドロンに向かって火炎放射を行う

    >>121

    左腕から生えたイーヴィルトリガーがイーヴィルシールドで防御する

    そしてガーゴルゴンが石化光線を放つ

    >>122

    『何っ!!ぐわああ!!!』

    今まで使って来た攻撃を返されて大きくダメージを受ける

    石化こそしていないが全身の外骨格にヒビが入っている

    左腕のウルトラマンエンドがエンディウム光線をスペアAに放つ

    >>123

    『つああ!!!』

    ブランシュの攻撃で完全に右腕が切り落とされる

    だが左腕から新たにフィーバーゾンビのブランシュが生えてゾンビブレイカーを投げつける

  • 125マナ23/06/25(日) 19:37:07

    >>124

    『耐火性能もバッチリなんだよ!!』

    火炎を食らってむしろ車体に火を纏いパワーアップ

    『くぅらぁえぇぇぇえ!!!!』

    ヒビの入った部分に光弾を乱射しながら突撃して攻撃する

  • 126ミゼーア23/06/25(日) 19:38:00

    >>124

    うわァァァァァ!

    鏡!鏡!

    (鏡で石化光線を反射させガーゴルゴンを石化させる)

  • 127スペアA23/06/25(日) 19:39:11

    >>124

    丁度良いので消化しましょう

    今度はお人形さんのところに跳ね返してみましょう

    (エンディウム光線を吸収して倍のエネルギー量にしてエンドが生えてる部位を攻撃する)

  • 128ハイドラ23/06/25(日) 19:40:17

    >>124

    ハイドラ

    『これは...クトゥグア!火貸して!』

    『良かろう!後で麻婆豆腐を奢れ!』


    黒炎で外骨格もろとも焼き焦がす!ハァッ!

    (黒炎を矢型に整形し、射るように発射する)


    ブランシュ

    『危なーい!物を投げるなー!』

    (投げられたゾンビブレイカーを拾い上げ、

    ゾンビブレイカー二刀流で攻撃を開始する)

  • 129ナレーション23/06/25(日) 19:43:17

    >>126

    反射された石化光線により左腕のガーゴルゴンは石化

    >>127

    エンディウム光線の倍返しによって左腕のエンドは体の右半身を失い

    >>128

    >>125

    2人の攻撃で遂に全身の外骨格が砕けかつての暴走ハニエルと同じ姿を表した


    『まだだ!!』

    左腕から生えた複製品が左腕から脱出

    そして外骨格の砕けたエニグマの身体に纏わりつき融合する

    そして全員の要素を混ぜた様なキメラの姿へと変貌する

  • 130スペアA23/06/25(日) 19:47:36

    >>129

    D4レイ!!

    (面倒くさくなってD4レイをエニグマに打ち込んでる)


    >>129

    ちょっと反則するかな

    抑止力が使えないからこそ使える裏技ですね

    ダイダラホーシ!!

    よし制限時間問題は大丈夫

    後はボコボコにしましょう

    (ダイダラホーシの時間操作でタイムリミットを少しばかり延長する)

  • 131ミゼーア23/06/25(日) 19:50:18

    >>129

    面倒臭さ極まれりですね!

    (エニグマの行動を見る)

  • 132マナ23/06/25(日) 19:51:28

    >>129

    「ゲホッ…ゲホッ……うわ…キモ…

    ムカつくから…ぶっ倒す!! ギャオオォォン!!!」

    がっぷりと組み付くと両肩の頭で噛みつきながら破壊光線を発射、頭部からは石化光線を発射する


    『マナ…! よぉし私もやるぞぉ!!!』

    タイヤ型のエネルギー弾を発射したり光弾を発射する

  • 133ハイドラ23/06/25(日) 19:55:50

    >>129

    なるほどそうきたか...切羽詰まってきたな!

    フン、今までの余裕はどこへ行ったのか!

    体内のメンバー!擬似黒龍体の起動準備!


    クトゥグア

    『此方はだいたいOKだ!!!』

    イグ

    『たぶん大丈夫だと思われます』

    ムフェト

    『まぁおおよそオールオッケーだ!』


    ぐだぐだじゃねぇか!ええいもう起動!

    幸い下はマグマだ、存分に熱を使えるぞ!


    ハイドラ

    『擬似黒龍体 グラン・ミラオス起動!』

    (イーヴィルトリガーの体から

    黒龍の体へと変化すると、エニグマの

    外骨格を溶かし切ろうと熱し始める)

  • 134ナレーション23/06/25(日) 19:57:12

    >>130

    >>131

    >>132

    >>133

    攻撃を撃ち込まれて身体がどんどんボロボロになっていく

    防御力自体は外骨格があった方がはるかに高かった様だ

    口の中に高出力のエネルギーを溜めると、全身から石化光線、エンディウム光線、M78光線、イーヴィルシュートを同時に放ち、それと合わせて口から破壊光線を解き放った

  • 135ミゼーア23/06/25(日) 19:59:39

    >>134

    えっ、どうしよう!どうしよう!

    >>133

    アッラッキーちょっと盾にするね!

    (そう言って『擬似黒龍体 グラン・ミラオス』を肉盾にしてエニグマの攻撃を耐える)

  • 136ハイドラ23/06/25(日) 20:02:25

    >>134

    グラン・ミラオス

    『グァォォォォォ!!!』

    (尻尾を使って攻撃をガードする)

    "ブランシュ!ハニエルの反応はあるか?"


    ブランシュ

    (体内に一応反応はあるよ〜...けど

    割と深いところにあるから、まずは

    その部分をもうちょっと削って欲しいな!

    それが出来ればこっちも目処が立つから!)


    グラン・ミラオス

    (ハニエルの反応がある場所を狙い、

    火山弾で攻撃をして肉体を削り出す)

  • 137マナ23/06/25(日) 20:03:31

    >>134

    「やばっ!! どうしよどうしよ!!」

    慌てていると

    『マナ! 人間態になって乗り込め!!』

    ネクストライドロンがマナの近くで滞空して待つ


    「お父さん! わかったよ!!」

    光線を回避しながら乗り込み

    『あとは…隙を見て全力のライダーキックをブチ込む!

    それまで生き残るのが作戦だ!!』

    叫びながらアクロバット飛行で光線をかわす

    「いつも通りの無計画ね! 最高だぁ〜!!!」

  • 138スペア23/06/25(日) 20:03:43

    >>134

    あーもうめちゃくちゃだよ

    うーんそうだ異次元に退避してやり過ごそう

    (いったん異次元に退避してやり過ごす)


    >>134

    よしスペシウム光線

    (異次元から出た後に口の中にスペシウム光線を放とうとする)

  • 139ナレーション23/06/25(日) 20:05:38

    >>136

    比較的脆くなった身体はあっさりと火山弾によって穴が開く

    >>137

    >>138

    『ははは!!逃げ回ることしかできない様ですね!』

    そして再び全身にエネルギーをチャージしてまた同じ攻撃を放とうとしている

  • 140ミゼーア23/06/25(日) 20:06:59

    >>139

    …………今だ!

    (その瞬間を待っていたと言わんばかりにエニグマの左腕を重点的に撃つ)

    コレで壊せれば!

  • 141マナ23/06/25(日) 20:10:06

    >>139

    「お父さん! 今がチャンスじゃない!?」


    『そうだな! 行くぞぉマナァァ!!』

    タイプスペシャルがネクストライドロンから飛び出して全力のライダーキックを放つ

    「ぶっ壊れろぉぉぉぉお!!!!

    ダダダダダダダダダダダダダダダダァ!!!!!!」

    何回も何回も踏みつけるように攻撃する

  • 142スペアA23/06/25(日) 20:10:59

    >>139

    いやただ単に疲れただけですね

    そろそろ倒れてくれませんかね

    (複製した大量の二又ナイフを的確に口へ胴体へ投擲している)

  • 143ハイドラ23/06/25(日) 20:12:31

    >>139

    ブランシュ

    『城ってのは中から壊れやすい...

    特に脆くて切羽詰まってる城は特にな!』


    『SET zombie』


    (ハイドラの使ってたブーストバックルを

    どこからか取り出し、軽くキスをする)


    『SET』


    『Waooooou...Graciaaaaas!

    Zombie...and、Boost!』

    (グラン・ミラオスの火山弾に乗り、

    体内へとバイクに乗り突っ込んでいく'

  • 144ナレーション23/06/25(日) 20:15:05

    >>140

    『ぎゃああああ!!!』

    ミゼーアの銃撃によりエニグマが移植したハニエルの左腕が千切れ飛ぶ

    そしてそこら辺の地面に落ちて転がった

    >>141

    >>142

    >>143

    『ぎゃああああああ!!』

    連続キックとナイフによる攻撃でその場に一度墜落して倒れてしまう

    『いいんですか?私の身体にはボスがいますよ?』

    『罪のない……ことはないけど人質ごと殺しても貴方達の心は痛まないのですか?』

  • 145ミゼーア23/06/25(日) 20:16:13

    >>144

    私は特に傷まない!

    (そう言って更に発砲)

  • 146マナ23/06/25(日) 20:17:26

    >>144

    「ならなんとか切除すればいいんじゃないの?」

    救急車のミニカーを取り出して左手のブレスレットに装填する

    『タイヤコウカーン! マッドドクター!』

    「適当に斬ってくね〜!」

    マッドドクターが少しずつハニエルとエニグマの分離を進める

  • 147ハイドラ23/06/25(日) 20:18:02

    >>144

    グラン・ミラオス

    (ハニエルの腕を回収し、焼いて消した)


    ブランシュ

    『さて、体内への侵入完了!

    ハニエルさんを探しましょうかね〜』

  • 148スペアA23/06/25(日) 20:21:38

    >>144

    ぶっちゃけ貴方も倒せるならあんまり心は痛まなくなりますね

    (逃げられないように手足をナイフで刺して拘束しようとする)

  • 149ナレーション23/06/25(日) 20:22:49

    >>145

    >>148

    『義理の姉だったんじゃないんですか…?まあ別にいいでしょう』

    『人質が通じずとも自力で倒せば良いだけの話』

    『既に世界滅亡のカウントダウンは進んでいるのですからね!』

    『キルバススパイダー!』

    キルバススパイダーのボトルを起動させると身体から蜘蛛足が生え出してミゼーアとスペアAを串刺しにしようと伸ばされる

    >>146

    >>147

    体内に侵入したブランシュの前には、マッドドクターで分離された女神像そのままの状態で取り込まれているハニエルが発見される

  • 150ミゼーア23/06/25(日) 20:25:09

    >>149

    だって誰が来たか確認せずに開けたハニエルさんが悪いし

    一応人気なんだから自宅を特定される可能性を疑えって説教したいですね

    …………アナタを倒してから

    (蜘蛛足を避けルパンマグナムでキルバススパイダーのボトルを狙う)

  • 151スペアA23/06/25(日) 20:25:19

    >>149

    蜘蛛脚かあ

    取り敢えず焼き尽くしますかあ

    くらえバードンの火炎

    (火炎放射で蜘蛛足を退けようとする)

  • 152ハイドラ23/06/25(日) 20:28:52

    >>149

    ブランシュ

    『とんとん、女神と化した

    ハイドラの嫁のハニエルさーん?

    意識があるなら何か返事を〜

    ないならこの肉体から引きちぎって

    外に出すだけですけれどもね〜』

    (女神像を軽くノックする)

  • 153マナ23/06/25(日) 20:29:34

    >>149

    「ありゃりゃ また面倒そうな…なにかあるかな〜…

    そうだ! 目眩ましでもしましょうか!」

    『タイヤコウカーン! ネクストデコトラベラー!!』

    演歌風の背景や大音量の演歌がエニグマの顔の前に現れて邪魔をする

  • 154ナレーション23/06/25(日) 20:39:59

    >>152

    (悲鳴の様な音を発する)

    (多分とりあえずこの身体丸ごと外に出して貰えますか?の意味だと思われる)

    >>150

    >>151

    >>153

    『ああうるさいぞ!!』

    8本の蜘蛛足を振り回す

    そしてさらに破壊光線を足からそれぞれ発射していく

  • 155スペアA23/06/25(日) 20:42:33

    >>154

    レーザーはしまっておこうかな

    (向かってくるレーザーは異次元にしまっている)


    >>154

    足を一本貰い!!

    こういう時は物理で破壊しましょう

    (蜘蛛足を一本殴って破壊しようとしている)

  • 156ハイドラ23/06/25(日) 20:45:24

    >>154

    ブランシュ

    『あ、返事は出来るんですね了解です

    さて...ハイドラとの同盟ももうそろそろ

    終わりとなると感慨深いものがありますね』


    『Boost Time』

    『Boost Grand Victory』


    (ハニエル像を抱えてそのまま肉体から剥がし

    侵入用に使った穴から颯爽と脱出する)

  • 157マナ23/06/25(日) 20:45:41

    >>154

    「うっわぁ!! 危なっ!!

    ちょっ…! 動き止めますよぉ!」

    『タイヤコウカーン! スピンミキサー!!』

    胸のタイヤから大量のコンクリートを発射して足を一本固めようとする

  • 158ミゼーア23/06/25(日) 20:47:33

    >>154

    …………危ないですね

    まぁ其れ程余裕が無いんでしょうけど

    (そう言って破壊光線を避けルパンマグナムで蜘蛛足を一本撃ち抜く)

  • 159ナレーション23/06/25(日) 20:49:31

    >>155

    >>157

    >>158

    足の一本は殴って破壊され、もう一本は撃たれて砕け、3本目は固められてしまう

    それでも残った5本で薙ぎ払い攻撃を仕掛けるが

    >>156

    『なっ!おい!返せ!それは私の物ですよ!』

    ハニエルを奪い返されて姿はそのままだが一気に弱体化する

  • 160ミゼーア23/06/25(日) 20:51:15

    >>159

    …………残り五本ですね

    (そう言ってルパンマグナムで蜘蛛足を撃ち抜く)

  • 161ハイドラ23/06/25(日) 20:53:00

    >>159

    ハイドラ

    『お前は終末が見たいと言っていたなぁ...

    ならば!お前自身の終末を見せてやるよ!』

    (腕を一旦閉じ、L字型に組み直す)


    『イーヴィルショット』!!!

    (弱体化したエニグマに向け、

    イーヴィルショットを放つ)

  • 162スペアA23/06/25(日) 20:53:44

    >>159

    まだあるよね

    もう一本かな

    (もう一本脚を殴って破壊する)


    >>159

    取り戻せましたかフィーネがああも言いたくなるのも分からないでもないか

  • 163マナ23/06/25(日) 20:54:00

    >>159

    「よぉし! 残りもやっちゃいますよぉ〜!!!」

    『タイヤコウカーン! マッシブモンスター!!』

    怪物の大顎のような武器を生成して残った足をガリガリと噛み砕いていく

  • 164ナレーション23/06/25(日) 20:57:51

    >>160

    >>162

    >>163

    3人の攻撃によりエニグマを守る残り5本の足が全て破壊される

    そして

    >>161

    『は……ははは…!これが……私の破滅か……!』

    『悪く……ないですね……』

    ハイドラのイーヴィルショットによってエニグマ本体も抉られ爆発四散した

    それと同時に宇宙破壊爆弾も機能を停止、エニグマの死と同調して消滅した

  • 165マナ23/06/25(日) 20:59:49

    >>164

    「ぃいやったあぁ〜〜!! やったよ!お父さん!!」

    ベルトに向かって話しかける

    『あぁ! マナ、ナイスドライブだったぞ!!

    …あぁそういえば! ハニエルさんは無事かい!?』

  • 166ミゼーア23/06/25(日) 21:04:24

    >>164

    …………フゥ

    終わりましたね

    さてと、キラちゃん?

    ちょっと近づいて下さい

  • 167ハイドラ23/06/25(日) 21:04:28

    >>164

    ブランシュ

    『ちょっとー、どうするんですか!私、

    びじゅ○ューンのキャラじゃないですよ!』

    (ハニエル像を抱えながら言う)


    ハイドラ

    『これ...どうすんの?』


    ブランシュ

    『私に聞かないでください...』

  • 168ナレーション23/06/25(日) 21:04:36

    『ん?なんだ、もう終わったのか』
    『まあ計画が完遂されるとゲームが出来なくなるしな。それは面白くない』

    男は城砦の地下の研究所でネオアレフの研究資料を全て回収していた

    『まあこれらは有効活用させてもらうよ』
    『このレーザーレイズライザーとブラックカードもな』

    そして男は培養液の入った巨大な浴槽へと移動する

    『なるほど、これが13号か』

    そう言うと男は13号を培養液から取り出す

    『君を俺の主催するハンティングゲームのエクストラプレイヤーとして招待するよ』
    『俺と一緒に行こう』

    13号の手を取りそのまま城砦から出る様に移動し始めるが……

    『ああそうだ、打ち上げ花火がまだだったな』
    『早く逃げないと死んじゃうぞ〜』

    その言葉と同時にハイドラたちのいる城砦が大爆発を起こす
    その爆発は連鎖していき、やがてはこの星ごと爆発することになるだろう

    『じゃあ俺はここから撤退するか!』

    その言葉を残して男と13号は霞の様に消えてしまった

  • 169スペアA23/06/25(日) 21:06:09

    >>164

    とりあえず辺り一帯は修復しないとね

    後治療もしておこう

    (フィクサービームで戦場やメンバーを修復している)


    >>164

    宇宙爆弾の破壊を確認

    ハイドラ宅にいる円盤部隊の警護も後はLIFEに引き継ごう

    これより撤退しますかね

    (治療などが諸々終わったところで何処かに転移しようとする)


    >>166

    どうしましたか?

    (一応振り向く)


    >>168

    嫌な予感がするなあ

  • 170ケテル23/06/25(日) 21:07:30

    >>167

    それはおそらくヴィジョンドライバーを2本使えば元に戻せると思います

    エニグマから回収した2本のヴィジョンドライバーの中の記録を確かめた結果、これでハニエルちゃんを女神に作り替えてましたから逆も可能でしょう

    >>168

    ……って!爆発してますよ!

    この星から脱出しないと!

  • 171マナ23/06/25(日) 21:08:42

    >>168

    「……なんか…爆発音聞こえない…?」

    『するねぇ……君たち! 早くネクストライドロンに乗りたまえ! 詰め込めば全員乗れるから!!』

    ネクストライドロンが現れて扉を開ける

  • 172ミゼーア23/06/25(日) 21:09:27

    >>169

    …………ソレはですねぇ

    (そう言って眉間に拳銃を突き付ける)

    イチカから伝言です

    『…………余計な事をしたら魂も抑止力すら食ってやるからな?』

    …………だそうですよ?

    では、爆発するらしいので帰りましょうか

  • 173ハイドラ23/06/25(日) 21:12:20

    ハイドラ

    『よし分かった、ブランシュ!

    この像をしっかり抱えておけよ!』

    ブランシュ

    『待ってー!データがー!貴重なのに!

    あー!あー...ぐすん、折角のチャンスが...』


    (像を抱えてそのまま>>171に乗り込み、

    ハイドラの膝の上に乗っかる)


    ハイドラ

    『乗るなや』


    ブランシュ

    『うるへー!私の楽しみを

    奪っちゃったんでしょうがー!ばかー!』

    (珍しく涙目になって、ハイドラを

    美少女らしくポカポカと叩いている)

  • 174スペアA23/06/25(日) 21:13:28

    >>172

    余計な事ですかそっちも余計な事しているのはお互い様でしょう?

    人類殲滅も出来なかった癖にね

    こっちだって思う所はありますよ

    (半分キレ気味)


    >>171

    うーん少し疲れたから乗っておきますかね

  • 175ケテル23/06/25(日) 21:16:29

    >>171

    じゃあ乗せてもらいますね

    >>173

    (……一度ハイドラさん殺しといて馴れ馴れしいなあの白いの)

  • 176ナレーション23/06/25(日) 21:17:27

    ブリーダーズが星から脱出し始めた時
    何処からともなく一匹の機械で出来た蚊が飛んでくる

    機械の蚊はハニエルのクローンが出した体液を回収すると何処かに飛んでいくのだった

  • 177ミゼーア23/06/25(日) 21:18:46

    >>174

    (´Д`)ハァ…

    急拵えが何か言ってますよ

    現状何も出来てないアナタと

    少なくともバアルの旧幹部を幾人討伐に貢献したイチカ

    どちらが上かなどはっきりと分かるでしょう?

    (その瞬間、躊躇いなく拳銃を発砲し、眉間を撃ち抜く)

    さて、帰りましょうか

    (そう言って撃ち抜いたキラちゃんを担ぐ)

  • 178ハイドラ23/06/25(日) 21:21:50

    >>175

    ハイドラ

    『...ブランシュ、ギブアップを言え』

    (背中を表にする形で首を絞める)


    ブランシュ

    『ギブギブ、自分の胸で

    私窒息しそうになってるから...

    我が豊かなF寄りのEカップで...』

    (青い顔をしながらギブアップする)


    ハイドラ

    『なんで胸のサイズ言うんだよ』

  • 179マナ23/06/25(日) 21:22:08

    >>173

    >>174

    >>175

    『よし! しっかり捕まってるんだぞ! GO!!』

    青い残像が残るスピードで脱出する

    >>177

    「あんたもね!!」 

    ミゼーアをむりやり助手席に詰め込む

  • 180スペアA23/06/25(日) 21:23:36

    >>176

    なんか機械の蚊がいますね

    自分の追跡プログラムとか入れてやりましよう

    (謎の蚊に追跡プログラムとか挿入している)


    >>177

    (すぐさま起き上がってミゼーアを振り払う)

    酷いですねぇ

    急拵えといっても本来私は治療用なのに

    といっても確かにそれもそうですね

    しかたがないので来るべきときが来るまでは成果はあげますかね

    (何処かに転移して消え去る)

  • 181ミゼーア23/06/25(日) 21:27:30

    >>180

    ……………………ハッ、ヤプールに汚染され掛けている癖に

    コレは、切り捨てする可能性がありますかね?

    まぁ切り捨てるのなら魂だけでキラちゃん自身は確保しておきますかねぇ

    >>179

    グェェェ?!

    強引ですねぇ

  • 182マナ23/06/25(日) 21:33:12

    >>181

    『当たり前だろう? 仲間を助けるのがなによりも大事だからねぇ!』

    カーナビ部分にトレウスの顔が浮かび上がる

    『…ハイドラくん…生きているんだね よかった…

    彼らは成功したのか…嬉しいねぇ……』

    ハイドラを見つめると泣きそうな表情になる

  • 183ハイドラ23/06/25(日) 21:50:57

    >>182

    あんたの世界の俺は...いいや、聞かないさ

    事情があるのは百も承知だからな!

    君も大丈夫だったかい?旅行先なのに

    こんな事に巻き込んですまなかったね...

    (マナを気遣って労っている)


    ブランシュ

    『ギブですからハナシテクダサイ...』

  • 184ミゼーア23/06/25(日) 21:52:15

    >>182

    ソレは有り難いですね

    …………ってトレウスさん?!

    ……………………アァァ、トレウスさん

    浮気のし過ぎで肉体を殺されてしまったのね

    可哀想に…

    (何か見当違いな事を言っている)

  • 185女神像23/06/25(日) 21:57:50

    (意味不明な音を発している)
    (その場のノリで音を出してるだけなので本当に意味不明)

  • 186ハイドラ23/06/25(日) 22:06:57

    >>185

    どうした?お腹すいたの?


    ブランシュ

    『赤ん坊ですか...あっギブギブギブ』

  • 187女神像23/06/25(日) 22:10:21

    >>186

    (ハイドラの手元に自分から砕けた手のひらサイズの石を落とす)

    (お守りにどうぞという意味っぽい)

    (それはそれとしてククルカンは無事?と聞いているみたいな気がする)

  • 188ハイドラ23/06/25(日) 22:12:29

    >>187

    ククルカン?ああ、大丈夫だよ

    スピカとアーレスたちに預けてあるから

    さて...車内から降りたら早く戻さないとね

    (石は自分のポケットの中に仕舞う)

  • 189マナ23/06/25(日) 22:15:11

    >>183

    「いえいえ! ちょっと彼氏と彼女探しの旅してただけなんで! お気になさらず〜!」

    >>184

    『いやまぁ…説明を……するのも面倒だな…

    よし、じゃあ…これ見てもらおうか』

    アーレス達の未来の映像をカーナビの画面に映す

    そして…

    『ここ! この…バアルと戦ってるこの場面で私の肉体は死んだんだよ でもまぁお陰でこの体になれたんだがね! ハッハッハ!! …………はぁ……

    食事はできないし…ゴルちゃん達とそういう行為もできない…体温も…痛みもろくに感じない…』

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:16:35
  • 191ハイドラ23/06/25(日) 22:21:14

    >>189

    そうか...君もなかなか大変なんだね

    少しばかり君を労わせてもらうよ...

    (マナの頭をさすさすと優しく撫でる)


    ブランシュ

    『はやくおりたいですねぇ』

    (拘束されたまま愚痴っている)

  • 192ミゼーア23/06/25(日) 22:21:36

    >>189

    …………まぁ今までの浮気のツケの結果として受け入れて下さい

    まぁ未来は変える為に有るんですけどね?

  • 193マナ23/06/25(日) 22:23:42

    >>191

    「ハァ…ハァ…かっこいい…す…す『私の娘に手を出すな…!!』えっちょっお父さん!?」

    トレウスの怒号が響くとハイドラ(とブランシュ)の座席が隔離されて宇宙空間に放り出されそうになってしまう

    『私が言えたことじゃあ無いが…ハーレムを作るやつに娘をやるわけにはいかんのだよ!!』

    「待ってお父さん! 誤解だから!! マジで誤解!!」

  • 194ミゼーア23/06/25(日) 22:24:48

    >>193

    …………まぁまぁ

    落ち着いてくださいよ

    (そう言ってトレウスを宥めながらマナの頭をポンポンする)

  • 195ケテル23/06/25(日) 22:28:09

    トレウスさんもそのお子さんも苦労してるんですね……

  • 196ハイドラ23/06/25(日) 22:29:30

    >>193

    ハーレム作る気元々は無かったんですけど!?

    なんなら生前の貴方の方がよっぽどでしょ!


    ブランシュ

    『忌憚のない意見だと思いま〜す』

  • 197マナ23/06/25(日) 22:34:29

    >>194

    「はぅっ! ここにもかっこいい人が…!

    『やめんかぁぁあ!!!』またぁ!?」

    ミゼーアの座席を隔離して宇宙空間に放り出そうとする

    >>196

    『子供が成長してから考えが変わったんだよ!

    ………それに浮気もなにもできない体になったしな!!』一旦マナを見つめて話しかける

    『いいかいマナ…別にハーレムを築くのが悪いんじゃない

    俺だってそうだし…レイドやイチカもハーレムを築いてるだろ?

    だが…世の中には俺以上に質の悪い男もいるんだ だから…気をつけてほしい ただそれだけなんだよ…』

    と、真面目に語るが…

    「今気づいたけど…かっこいい人この車内にいすぎ…

    やば…鼻血出てきた……あ〜…クラクラする……」

    肝心のマナは鼻血を垂らして目を回していた

  • 198ミゼーア23/06/25(日) 22:36:41

    >>197

    ちょっと?!

    訂正を求めます!

    イチカは、基本的に受けです!

    ハイドラみたいに攻め攻めで嫁を作る様な頭ゼウスではありませんよ!

    (そう言って座席にしがみついている)

  • 199ハイドラ23/06/25(日) 22:36:51

    >>197

    ...これいつくらいに降りられます?

    そろそろマナちゃんが限界に近そうですけど


    ブランシュ

    『早く降りて解放されたいです』

  • 200ケテル23/06/25(日) 22:37:18

    >>197

    ……ひょっとして頭撫でられたらかっこいい認定してるのでは?

    あっ撫でやすい頭

    (さわさわ撫でてみる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています