ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3893層

  • 1イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/25(日) 13:52:18
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3892層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2075802/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2052149/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ71|あにまん掲示板ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の派生スレです現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/2052086/姉妹スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その63|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1853382/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ポーションも手軽だけどたまには医者に見てもらったほうがいいわね

  • 2ろんずでーらいと23/06/25(日) 14:02:01

    たて乙やで
    『アイス〜』
    【カバンの中から出てくる白いヤツ】

  • 3騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 14:03:05

    アイスクリームケイブ行き餓者髑髏列車まもなく出発いたしまーす
    駆け込み乗車はーおやめ下さーい

  • 4ハイイロ23/06/25(日) 14:04:04

    立て乙だよ

    >>3

    のるー!

  • 5松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/06/25(日) 14:04:46

    >>3

    【振り向けばそこに奴がいる】

  • 6甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/25(日) 14:04:59

    立て乙ダ!


    >>3

    乗りまス!

  • 7騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 14:05:01

    ※充電切れそうなのである程度人数集まったら出発したということで

  • 8コーラス23/06/25(日) 14:05:30

    >>3

    なんでしょう…

    【乗り込む】

  • 9守剣ぬい23/06/25(日) 14:05:51

    (※たておつアメノフル)

    剣「あ〜〜〜〜〜〜〜ヒマだ〜〜」
    盾「あ〜〜〜〜〜〜〜ヒマね〜〜」
    ぬい『ど、どうしたんですか?』
    盾「いや、ちょっとパライス達がいなくてヒマこじらせてるだけ...」

  • 10甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/25(日) 14:06:31

    アイスクリームケイヴ…去年ぶりだナ…!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】

    >>7

    (※了解です!)

  • 11声無し23/06/25(日) 14:06:59

    フンフン『立て乙』

    >>3

    bグッ【いつの間にかいる】

  • 12最速の男23/06/25(日) 14:07:12

    ──チッ!躱されたかッ……!

    【首を狙った一刀が、"その部分"だけを器用に曲げることで空かされる。次の瞬間には尾の攻撃が殺到するため、また距離を取る……追撃として放たれる熱線をバク転の要領で回避しつつ、体勢を立て直した】
    【距離を詰めてからというもの、ジェノ=ゼノの攻撃はさらに苛烈さを増していた。縦横無尽、四方八方から襲いくる尾の攻撃はもちろんのこと、その眼から放たれる熱線も"照射"されるようになっていた】
    【熱線を発したまま僅かにでも目を動かせば、照射されたそれは大きく振られあらゆるものを溶断する"刃"となる】
    【──とはいえ。最速の男にとっては、対処できない速度ではない】

    やはり首が急所らしいな
    周りから切り崩すか……!

    【三本の尾全てが突き立てられた一瞬の隙を狙い、一気に距離を詰める。首を曲げ逃れんとするジェノ=ゼノに対し、男は"足元に潜り込んだ"】

    『最速連斬』──!

    【ネーミングセンスがなかなかに終わっている技名を呟きながら、五本の脚の合間を駆け抜ける。音も無く、風よりも速く──そして】
    【やや遅れ、五本の脚全てが切断された】

    奪った──!

    【脚を失い地に倒れ伏さんとする首を狙い、男は踵を返して駆け出す──が】

    『Zezzzzzzzz!!!』

    【その周囲を、3本の尾が覆う。高速で幾重にも弧を描き、ドーム状に最速の男を閉じ込める形となった】
    【すかさず、その"尾に対して"目からビームが照射される。ぬめりを帯びた体表はビームを"反射"、および"拡散"させ──】

    【──"無数の熱線"が、ドーム内で乱反射を始める】

  • 13ハイイロ23/06/25(日) 14:07:27

    >>8

    アイスクリームケイブはその名の通りアイスクリームやシャーベット、かき氷なんかで出来てるダンジョンだね

    魔物とかはいないけど冷え切らないように注意だよ

  • 14コーラス23/06/25(日) 14:08:19

    >>13

    ありがとうございます

    衣類の購入を検討すべきでしょうか…

  • 15ハイイロ23/06/25(日) 14:11:09

    >>14

    とりあえず厚手の外套を一枚持っておくと思わぬ野宿の時とか便利だよ

    魔法とかかかってないものならそんなに高くないし

  • 16イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/25(日) 14:11:50

    >>12

    とんでもない隠し玉を持ってたわね

    大丈夫かしら

  • 17〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/06/25(日) 14:15:08
  • 18騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 14:16:44

    【発進する骨の汽車】

  • 19コーラス23/06/25(日) 14:17:30

    >>15

    ありがとうございます

    参考になりました

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:17:52

    立て乙🌿


    【ザバリと音を立てて水溜りから上がり空間の穴からギルドに来た樹人系冒険者】


    アイスクリーム🌿

    置いてる🌿


    【ギルドのテーブルの一つに置かれた[アイス·バーが詰まった大きな箱(冷蔵機能付)] を手で示す】

    【ギルドのメンバーに行き渡る量と様々な種類(※自由に決めて可)があるようだ】


    >>14

    白衣🌿

    便利🌿


    【白衣の襟と裾と背中のあたりからアイス·バーとけん玉とメモ帳を取り出して見せる樹人系冒険者】

    【それは魔改造しまくっているお前だけじゃろがい】


    >>17

    (※了解です)

  • 21眼鏡の魔法使い23/06/25(日) 14:18:39

    タテオツです
    作れるのはカップ一杯分のかき氷だけですとも
    これはアイスクリンとは言わない?そう……

  • 22ハイイロ23/06/25(日) 14:23:58

    >>18

    いえーい

    食べ放題、まずは冷え切らないようパンケーキの台地を目指そうかな

  • 23最速の男23/06/25(日) 14:25:01

    【四方八方──そんな形容では足りぬほどの密度で浴びせられる熱線。しかしその渦中にあっても、最速の男は健在であった】

    (長くは保たん……!)

    【事は単純。速度次第では熱線すら"絶つ"ことを可能とする愛剣『最速丸』】
    【──その二刀を以て、己に向かう熱線全てを斬り続けているのだ。それは最速の男にとっても限界ギリギリの速度。それを維持し続けるのは並大抵のことではない。持って十数秒──その間にこの状況を打開しなければならない】
    【周囲を高速で巡る尾。それを全て絶つのは現実的ではないだろう──根本から絶たねばおそらく止まらず、たかが一本落としたところで他でカバーされるだけ】

    (──待てよ。根本……たしか、あの職員の言うことには)

    【──"鞭のように長い尻尾は途中から3つにわかれててえ"】

    (……アレか!)

    【行き交う尾の中に、動きが鈍い"一点"がある。巧妙に隠されてはいるが、それは紛れもなく──"交点"。三本に分かれた尾の根本だろう】

    (そこだ──!)

    【浴びせられる熱線を"斬り"抜け、見出した一点に目掛け走り出す。相殺しきれず身に幾らか傷──孔を空けられながらも、とうとう目標を"射程"に捉えた】

    ──『最速斬り』ッ!

    【根本を絶たれ、瞬時に動きを止める尾──そして】
    【あらぬ方向を向いていた眼が、迫る脅威に照準をつけ直すよりも速く。最速の刃が、ジェノ=ゼノの首を断ち切った】

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:26:55

    たておつつ

    これ食えるんか分からぬ

    食感ごりごりしそう

    【輝くきのこ鉱石を眺めてるクラゲっぽい魔人】


    >>20

    やったータダのアイスだ!

    ありがたくちょうだいする!

    【触手を伸ばして箱から一本引き抜いた】


    dice1d5=3 (3)

    ☆ラムネ

    ☆オレンジ

    ☆ソルト

    ☆グレープ

    ☆チェリー

  • 25眼鏡の魔法使い23/06/25(日) 14:31:23

    私が作ったこおりを……
    護闘剣「おれが細かく切って……」
    かき氷なのです
    バニラ・エッセンスを加えればかき氷バニラにもなるのです
    護闘剣「ソフトクリームとはちがうぞ」

  • 26イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/25(日) 14:31:30

    >>23

    お見事、一つの道を極めた先のとんでもない芸当ね

    【ぱちぱちと手を叩く】

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:31:53

    >>25

    人力!

  • 28小さな樹人23/06/25(日) 14:33:31

    たておつ です!
    ぱふぇ! 苺アイス 緑の アイス アイス 一杯 幸せ です…
    【机に乗せたアイスをそれぞれ食べている】

  • 29薄雪草23/06/25(日) 14:33:39

    「立て乙、です。よね?」

    「二つ名。ですか? どういう催し物なのでしょうか、しょう?」

    >>23

    「わあっ……すごいです?」(でも、名前はもう少しどうにかならなかったのでしょうか……)

  • 30〈杯の中の大海〉23/06/25(日) 14:35:02

    【鐘に繋がる、固く閉ざされた扉を〈波浪〉によって吹き飛ばし消し飛ばしてカツンカツンと氷に鎖された回廊を進む】

    【────一人の男が、鐘の前に立っている。狼の耳を持ち、両腕に機巧の棺を装着した術師。300を超える焼死体がその足元でゼパニアン凍結島の空気で冷凍保存されていた】

    『君は、既にこの島を見たか?一面に広がる白銀の世界、舞い散る美しい雪景色───私が、治めていた。この島の末路を見たか?』

    えぇ、見ましたわ。こんにちは、最後の王様。鐘を明け渡しなさいな

    【微笑んでいた。自らが父祖より受け継いだ国を滅ぼした最終の王は、唆されたと伝えられていたというのに穏やかに微笑んでいた】

    『私を蔑むかい?罵るのも良いだろう。この国を滅ぼした引き金、それを引いたのは間違いなく私なのだから。蛮族に唆された愚王、全く言い得て妙だ』

    いいえ

    【少女が部外者だ。彼に苦しみを味合わせられた者ではない。夢、理想、自由意思によって為されたのならば評価をすべきではないのだろう】

    私は貴方を此処で打倒するのみ、ですが────一つ、質問を。貴方は何故この国を滅ぼそうと思ったのですか?

    『雪が見たかった、それだけだよ』

    『私が愛した女の愛した景色、それを私も見てみたかったのさ』

    【機巧の棺が展開され、盾の如く構えられる。魔術、或いは呪術の行使を円滑に進める為のメカニカルユニットがその機構に二百年振りに火を灯す】

    『さあ、優れた戦術兵器とは何か。君に教授して差し上げよう』

    真っ向から粉砕しますわ

    【火焔の波濤と、水の砲火が衝突した】

  • 31最速の男23/06/25(日) 14:36:39

    戻った

    【身体の所々に小さな穴が空いたまま帰ってきた】

  • 32薄雪草23/06/25(日) 14:37:23

    >>31

    「お帰りなさい。少し……見通しが良くなりました、とさ? 医務室に行きましょう、か?」

  • 33最速の男23/06/25(日) 14:38:50

    >>32

    問題ない。この程度、飯を食えば治る

    【どっと椅子に座り】


    ……そういえば金が無いんだった

    【まだ報告してないですからね】

  • 34〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/06/25(日) 14:38:59

    >>29

    事前に『二つ名が欲しい人』を募集して、複数人で集まって二つ名の案を出し合う。

    集まった案から本人の裁量で決定……という流れだね?

  • 35『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/06/25(日) 14:39:33

    >>31

    冒涜「大ケガ!カモン医務室!」【頭部に斧が突き刺さっている】

    転変少女「大丈夫ですか!体に穴が空いてますよ!」【心臓がある部分がぽっかりと穴が空き向こう側が見えている】

  • 36薄雪草23/06/25(日) 14:40:36

    >>33

    >>35

    「風通しのいい組織なんですね。めでたし、めでたし。」【見ないようにしている】

  • 37風刃の魔道士&旋風の剣士23/06/25(日) 14:40:43

    【セントラリアのとある服屋にて】

    (シャー)
    風「どうだ?あまりこういった服は着ないのだが...」
    【試着室から小綺麗な服をきた風刃が出てくる】
    旋「最高です もうずっとそれ着てて欲しいです」b
    風「いや...気に入ってはいるが流石に年中着るわけには...」
    旋「じゃあ他にも何着か買っちゃいましょう!あ、お代は私が持ちますので!すいませーん!」
    風(...これはもう完全にスイッチが入っている様だし、今は何を言っても無駄か...)
    (...久し振りの再開だし、今回はお望み通り着せ替え人形になってやるか)

  • 38イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/25(日) 14:41:10

    >>31

    ええ、お疲れ様

    でもひとまず治療を受けたほうが良さそうよ?

    【上級回復薬を一本投げ渡す】

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:41:58

    深夜部さん夜番だからたぶんまだ出勤してないだろうしなあ

  • 40最速の男23/06/25(日) 14:42:51

    >>35

    よくそれで生きているな

    【よく抜け抜けと言えるなお前】


    >>38

    む……

    【受け取った】


    >>39

    なるほど

    なら治療して待とう

    【回復薬グビグビ】

    【傷はとりあえず塞がった】

  • 41依頼お知らせ23/06/25(日) 14:44:17

    【ロボが頭を外す】
    組織どうこうっつーかあの人らが風通しが良いだけ
    【戻す】

  • 42薄雪草23/06/25(日) 14:46:16

    >>34

    「そうなんです、ね?」

    「お名前会……皆さんが私の事を何と呼ぶのか、少し気になるけど、流石に昨日の今日で、は無理があります、から?」

    >>41

    「ばらばらではらはら、ですね?見てると……」

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:47:24

    穴だらけだな

    埋まるといいね 頑張れって応援する


    >>24

    冷たうまじょっぱい!なじみ深い味わい!

    【もしょもしょとソルトアイスを食べてる】

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:47:42

    また依頼お知らせロボさんが中の人出してる

  • 45〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/06/25(日) 14:48:30

    >>42

    冒険者として登録さえしていれば問題は無いさ。

    それに開催は明後日……印象を形作るには十分な時間だぜ?

  • 46ろんずでーらいと23/06/25(日) 14:48:42

    【風が髪の隙間を通り抜けてゆく】
    【風通しってそういうことじゃないと思うよ僕は】

  • 47依頼お知らせ23/06/25(日) 14:50:35

    >>44

    【ロボ頭カパ】

    機械的な筆跡で筆談するの普通にめんどいもん

    【カポ】


    【ガガガガ、ザー】

    【飴を何個か吐き出した。「口止め料」と書いてある】


    ・レインドロップ

    雨の日に舐めるとちょっと楽しい気分になる。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:52:00

    あれ手動なんだ…

  • 49不滅ロボ23/06/25(日) 14:52:14

    タテオツデス

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:52:41

    あっ本物のロボ

  • 51薄雪草23/06/25(日) 14:52:58

    >>45

    「それじゃあ、沢山覚えてもらえるように頑張らないと、ですね?」

    >>47

    「そうまでしてロボのふりをしたいのか、しかしてそこまででもないのか、分からないのでした、とさ」

  • 52眼鏡の魔法使い23/06/25(日) 14:55:15

    >>27

    カラクリとか、魔道具の手を借りずに純粋な技術のみで構成されたオンリーワンなかき氷なのです

    護闘剣「万全の状態ならもっとふわふわ美味しくてお椀いっぱい分のかき氷を待ちの全員に行き届けられるはずだ」

    >>28

    美味しそうですねぇ

    >>31

    ひょえー

    護闘剣「あんな傷、喰らったら死ぬね」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:57:49

    >>49

    今日はどうしたんだいロボや

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:00:19

    万全な状態なら耐えそうだけだなゴトケン

  • 55不滅ロボ23/06/25(日) 15:00:24

    >>53

    セイソウギョウムチュウデス

    ユカガスベルタメアシモトニオキヲツケクダサイ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:00:24

    >>49

    やぁこれいるかい?

    【オイルの瓶を渡そうとする】

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:00:36

    >>54

    だ→ど

  • 58不滅ロボ23/06/25(日) 15:02:39

    >>56

    アリガトウゴザイマス



    【受け取ったオイルをドラム缶型ボディの中に入れると少しだけ動きが速くなったようだ】

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:03:05

    ゴトケンなんだと思ってんだ君ら

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:04:27

    >>59

    溶岩に浸かっても「熱い」で済むのはこの男~!!!

    冒険者のニューウェーブ 人 外 ギ リ ギ リ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:05:12

    びっくり人間

  • 62不滅ロボ23/06/25(日) 15:05:57

    ヨウガンニニュウヨクデキルノハ
    タダシクジンガイダトオモイマス

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:05:59

    いや待て、耐えられているのはあくまで「傷付かない防御力」故かもしれん
    つまりそれを貫通してあれだけの傷を付けられたらマズい……という解釈もできるぞ

  • 64見習い召喚師◆sNWgfxtW35PV23/06/25(日) 15:06:07

    >>55

    あっホントだ! 良く滑ります!


    【スケートの様に滑っている】

    dice1d2=2 (2) 1.滑り切った 2.転んだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:07:09

    一応いつも着てるスーツの力もあるから……

  • 66甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/25(日) 15:07:32

    >>18

    いぇーイ!!!出発ダ!!!

    【喜びに膝を曲げてジャンプする緑ローブ】


    >>20

    おぉ……帰ってきたら貰おうかナ!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】

    >>24

    鉱石化したキノコ……???キノコのような鉱石…???

    どちらにしろ鉱石が食べられるなら食べられるとは思うガ…

  • 67見習い召喚師◆sNWgfxtW35PV23/06/25(日) 15:08:17

    >>64

    【笑顔で端まで滑って行って壁に激突】

    ダメージdice1d100=11 (11)

  • 68不滅ロボ23/06/25(日) 15:08:39

    >>64

    ダイジョウブデスカ



    【ガーゼと消毒液を渡す】

    >>67

  • 69イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/25(日) 15:10:15

    >>67

    あらあら…

    【絆創膏を渡す】

  • 70騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 15:10:29

    【乗客をおろしセントラリアに戻っていく】

  • 71見習い召喚師◆sNWgfxtW35PV23/06/25(日) 15:11:36

    >>68

    >>69

    あ、ありがとーございます


    【床から身を起こす】

    【擦りむいた膝を消毒液で拭き、ガーゼを絆創膏で貼った】

  • 72剣士ちゃん様!23/06/25(日) 15:14:17

    立て乙!
    うーん……聖剣か魔剣がほしいなぁ………
    【唐突】

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:15:02

    お名前いいな!かっこいいやつほしい

    【鉱石キノコの軸を触手で巻いて弱い雷を流してみる】


    【ごつごつきらきらした傘からバゥォッッと青白いスパークが放たれた】

    ふおおおおおう!!?


    >>66

    ウラ石は食べれない!

    これはキノコっぽい石かも

  • 74甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/25(日) 15:16:36

    よし…食べるゼ…!!!

    【イチゴアイスの山に突撃してタッパーに取り分けつつ食べ始めた】


    >>70

    ありがとうナー!

    【手を振り見送る緑ローブ】


    >>73

    なるほド…キノコっぽい石……って雷を増幅してル!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:16:55

    >>72

    どしたの急に?

  • 76『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc23/06/25(日) 15:17:36

    >>36>>40

    冒涜「体を鍛えてるからな、刺客に襲われても返り討ちにしてやったぜ」

    転変少女「狙いはお師匠様だったのに横にいたのでついでにやられました」

  • 77〈杯の中の大海〉23/06/25(日) 15:18:01

    【優れた戦術兵器とは何なのか?其れに対する回答は国によって異なるであろう。何せ完璧に同じ思想をどの国も共有している訳では無いのだから】

    【だが、かつてのゼパニアン凍結島の島国にとって、優れた戦術兵器とは波濤の向こうから侵略してくる者達から島を防衛可能な迎撃戦力であった。船や飛竜に騎乗して上陸せんとする者達への対抗策として、王家に受け継がれる二つの特化型術式補助機構が作成されたのだ】

    『対艦隊用アルゴリズム、起動。第一術式、対木造艦艇殲滅魔術《火の海》を開始する────私の絶望がお前に解るか?愛した女の、死に際の望み一つ叶えられなかった私の絶望が!』

    【放たれるのは火。温度ではなく、勢いでもなく、範囲と持続性に特化させた周囲を文字通りへの火の海へと変える魔術が片側の機巧棺の補助を受けて〈狂王〉の手から放たれるのを空へ飛行する事によって回避する】

    【海という二次元的機動を余儀なくされる場へと行使するに当たって、空間全体を埋め尽くす様な火炎は不必要。それに故に上方向へと回避した少女が火の海から逃れ、然れどももう片方の機巧棺が発動する】

    ええ!分かりませんわね!私は貴方では無いのですから!何故、そうなったのかすら私には理解出来ない………もっと説明をしなさい!《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》

    『対飛行体用アルゴリズム、起動。第四術式、接近飛翔体追尾狙撃魔術《火の鳥》を開始────私が、この地を離れれば、侵略されるかもしれない。そんな仮定のせいで!王だからという理由で縛り付けられる等!』

    【水の魔弾と赤熱する火焔弾が相殺し合い、その時間で〈狂王〉と少女が互いに身を躱して攻撃から逃れる】

    【生まれながらの血筋と責務へと、凍氷すらも燃やし尽くす怒りを爆発させながら〈狂王〉が慟哭をする。炎熱地獄が鐘を凍らせる氷を溶かしながらも火力を増してゆく】

    『王族だから!尊き血筋だから!だから愛した女の最期の望み一つ叶えられはしなかったというのか!?愚かな民、傲慢な民、貪欲な民、私を使い潰そうとした民!滅びろ!』

    そんな事を誰が求めたというのです!貴方の復讐を望んだのは、誰だと言うのですか!?

    『私だ!私自身が望んだ結末だ!他の誰でもない、私が決意したのだ!』

    【妖刀と機巧棺が衝突する。容赦なく首を切り落とさんとする断頭の刃を、炎を纏った黒鋼が弾いては再び殺刃が迫る】

  • 78見習い召喚師◆sNWgfxtW35PV23/06/25(日) 15:19:44

    >>72

    今持ってる剣はダメなんですか?


    >>76

    やっぱり冒険者は体が資本ですよね!

    【そういう次元の鍛え方ではないと思われる】

  • 79松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/06/25(日) 15:20:42

    【アイスの山に頭から突っ込んでいる】

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:21:09

    >>72

    魔物造形武具で良ければ承っているぞ

    暴走の危険は伴うが極めて強力だ

  • 81剣士ちゃん様!23/06/25(日) 15:21:26

    >>75

    いや、ボク様って剣の天才でしょ?

    そんなボク様が聖剣か魔剣を持ったらさらに強いんじゃないかと思ってね!


    >>78

    今使ってるのは切れ味が良いだけの普通の剣なんだよね、それでも強いけど


    >>80

    なにそれ?

  • 82眼鏡の魔法使い23/06/25(日) 15:21:26

    >>54

    万全なら騎士は『耐え』ます

    護闘剣「何言ってくれてんの!?」

    >>59>>60>>61>>62

    これが貴方の評価よ

    護闘剣「いや、いや……いや………………」

    『いや』ではない!『そう』なのよ

    >>63>>65

    護闘剣「そうなんだよ、防御力が高いんだよおれは」

    ハダカの状態で腹に大穴開けて帰ってきたこと忘れてないからね私

    護闘剣「一個の穴より沢山の穴だろ……?」

    >>72

    聖剣……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:22:49

    剣の天才だったんだ
    正直そんな印象なかったよ、剣士なんだなぁくらいしか

  • 84薄雪草23/06/25(日) 15:23:00

    >>82

    「……別に、とっても強いって褒めてもらっているのなら否定することは無いのでは? と、思ったのですよ?」

  • 85不滅ロボ23/06/25(日) 15:23:03

    【ギルド酒場に新しく併設されたギルド喫茶の割引券を配っている】
    【アイスクリーム2個orショートケーキ1個無料券だ。】

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:23:17

    >>81

    魔物を直接武具の形にする特殊な武器だな

    例えて言うなら、竜の牙を探検にするのが魔物素材の武器なら魔物造形は竜の死体や竜そのものを

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:23:41

    そうかなぁ【千剣后を思い浮かべる】
    そうだなぁ【思い浮かべた千剣后を脳裏から消した】

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:23:58

    >>86

    短剣へと変え、竜の力がその武器に宿る

    (※おのれ途中送信)

  • 89騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 15:24:06

    >>85

    コソコソ _('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ )))

    【梅干しを持って這い寄る】

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:24:34

    >>87

    消した!今記憶を消した!

  • 91小さな樹人23/06/25(日) 15:24:46

    >>85

    えへへ…

    【図々しく手を差し出している】

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:24:46

    100Gのセール品剣でなんでもぶった切るのはあの子くらいなもんだからな
    基本的には良い剣使った用が良い

  • 93剣士ちゃん様!23/06/25(日) 15:25:25

    >>83

    天才だよ?

    ※こいつ自信家なので………


    >>86

    >>88

    ふむふむ……面白そう!

  • 94不滅ロボ23/06/25(日) 15:27:14

    >>89

    ウメボシウム ハ MAX ト ナッテオリマス


    【それはそれとして無料券を配る】


    >>91

    ドウゾ


    【ケーキ無料券を渡す】

    【コーヒー1杯(25ゴールド)事に1回使えるようである】

  • 95騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 15:28:10

    >>94

    ダメかぁ……

  • 96声無し23/06/25(日) 15:28:31

    >>70

    ノシ【手を振って礼を伝える】


    フンス『早速食べようか…うん、舌が無くても冷感は感じられるからアイスはいい。果物のシャーベットなら香りもいいしね』

    【自分なりに氷菓子のダンジョンを満喫し始める】

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:28:49

    ウラも焼きぢから高いフライパン求めてる!

    いい道具はあって困らない


    >>74

    めっちゃびっくりした


    このキノコはぞくせいを強くするらしい

    食べ物じゃないって 酷くざんねんかも

    【鑑定士から説明を受けた】

  • 98小さな樹人23/06/25(日) 15:28:59

    >>94

    ありがとう ございます!!

    【受け取って嬉しそうにしている】

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:30:17

    >>93

    それならすでに店頭にある武器から選ぶか、自分で武器にしたい魔物を狩るなり捕まえてくるかどちらがいいかな?


    魔物造形武具は使う魔物とその状態により強く性質が影響される。氷の魔物から火の剣は作れないし、素材より死体、それも欠けのないものほど強くなり、最も強力なのは生け捕りにしたものだ

    持込の場合は加工費15000Gで、完品を直接買うなら値段は品によるな

  • 100眼鏡の魔法使い23/06/25(日) 15:30:28

    >>84

    そうなんですよね

    別にいいじゃんって思いますよね、人間って見られなくても

    護闘剣「き、気になるんだ……」

    気にしなくてもいいのにー

    >>93

    護闘剣「すごいなぁ……天才か…………ふさわしい剣ねぇ、なんか森の中に刺さってる剣とか無いかな」

    スクロールで検索してみる?近場でも取れる伝説の聖剣とか

    護闘剣「……それ、伝説ぽくなくね」

  • 101騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 15:31:39

    魔物造形武器…久しぶりになんか頼もうかな

  • 102剣士ちゃん様!23/06/25(日) 15:31:47

    >>99

    ふむふむ……頑張って捕まえて来る!

    【ギルドから出ていった】

  • 103魔刀剣士23/06/25(日) 15:33:11

    【魔刀少女と付き添いで神剣がアイスクリームケイブでアイスを食べている】

    【刀なのでどんなに食べてもお腹は痛くならない模様】

    >>20

    ふふ、ありがとう。少しギルドで涼んでいくかい?

    【透き通った氷のような刀から冷気を出している】

    >>31

    "花刀・竜心精"【木刀から癒しの香気を漂わせる】

    >>72>>81

    ふふ、なるほどね。確かに優れた剣士だと思うし、確かに特殊な剣を持っていれば一気に強くなれるかもね

    しかし、俺の相棒は…俺の持っている最強の刀は、単純に"それだけ性能のいい"刀だからなぁ

    >>85

    ふふ、せっかくだから俺も頂こうか

  • 104薄雪草23/06/25(日) 15:34:44

    >>100

    「人間じゃないのは、確かにでも、イヤですかもしれません、ね。もしもお望みでしたら私がいっぱつ丁寧に浄化しますから。安心して欲しいのですよね?」【異端浄化用ハンマーを取り出した】

  • 105不滅ロボ23/06/25(日) 15:34:49

    >>103

    ドウゾ


    【無料券を渡す】


    ヨロシケレバ ショクゴ 二 アンケート ニモ ゴキョウリョク

    クダサイ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:35:38

    >>102

    幸運を

    (※モンスターの詳細など添えると性能に反映されたりします。また生け捕りの場合指定がない場合確定で使い魔化が付きます)


    >>101

    お得意様じゃないか、いい魔物は手に入ったかな?

  • 107護闘剣の騎士23/06/25(日) 15:35:55

    >>104

    まってなにそれ

  • 108騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 15:36:58

    >>106

    光と闇属性持ったティラノサウルスっぽい魔物で頼むつもりだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:37:17

    >>104

    おい、ジョークは時と場合と自分の立場を考えた方がいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:37:27

    殲魔教団から持ってきたやつ?

  • 111【D・S】◆neGYPxkycYwh23/06/25(日) 15:38:07

    【《ドルヴィ・スタジオ》第一工房───。】

    「ふっ、ふっ、ふっ────」

    【浅い息遣いとともに振り下ろされる金槌。
    『黄金の甲殻』……そのカケラと『水晶の輝きを持つ籠手』を熱しては打ち、熱しては打ち、完全な融合を目指している。
    この作業は2日ほど前からずっと続けられている。なんたって【深層】の素材ど、これくらいは掛かる。
    相槌は要らない───己の腕こそが一番強く、速く、正確に振り下ろせるのだから。】

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:39:51

    魔物造形武器良いよね~
    ボク殲魔ゆるせない 殲滅しちゃったら武器にできないじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:40:19

    まあ監視付いてるからやれないとして、彼女そういうコミュニティ仁井田からそこだと軽いジャブって感じだったんだろうなあ
    こりゃもみちゃん苦労するぞ

    ネーミングがギャグだけど

  • 114死不能の“銀”23/06/25(日) 15:40:41

    許せないポイントズレてない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:41:09

    >>112

    キレるところそこなんだ まあ感性は人それぞれだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:41:18

    仁井田ってだれだよ
    一発浄化してみる?
    【誤変換の悪魔を捕獲】

  • 117薄雪草23/06/25(日) 15:41:39

    >>107

    「殲魔教団で祝福済みのやつです。特攻武器、なのですよね?」

    >>109

    「冗句……?」【きょとん】

    >>110

    「そうです、から。持ってきたというより……えっと、まだ持ってる、というものです。私、まだあの教団を、抜けては無いのです、ので……ですから? 内通の、情報提供者……でしたとさ。」

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:42:00

    誤nの悪魔はガンガン浄化していただきたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:42:04

    >>108

    よし、武器の形態としては何を希望かな

    輪をかけて人気はないが防具も作れるが

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:43:45

    >>114

    >>115

    だってあんなにか矮いものが生まれなくなるなんて人生の13割損してるよ【個人の見解です】

  • 121護闘剣の騎士23/06/25(日) 15:43:53

    >>117

    えっちょえっおれ打たれるのそのハンマーで?

    今のおれ結構人間だよ??????

  • 122【D・S】◆neGYPxkycYwh23/06/25(日) 15:44:29

    >>111

    【誤字の悪魔を素材ごと炉に突っ込んで蒸発させた。

    ※なんたって深層の素材ど→なんたって深層の素材だ】

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:44:47

    >>121

    任意だから!任意だから!ゴトケンが望まなければ彼女も振るいはしないさ、安心めされい

  • 124甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/25(日) 15:44:51

    >>97

    なるほド、食べられないのカ……

    でもいい武器の素材にはなるかモ…?

    武器をあまり使わないなラ…売れば高値になるかナ?

  • 125回復術師23/06/25(日) 15:45:30

    やあ
    ちなみにだけど俺は殲魔教団から人間って判定受けてるよ

  • 126薄雪草23/06/25(日) 15:45:36

    >>121

    「人間なら、打つ必要は無いのですよ、イヤなら、しません。そもそも、もぞもぞ、イヤな事は出来ません。」【座った】

    「此処の人たちには……私の出自が、ああで……あんなことをしたのに、優しく……してもらってしまっているので、恩返しをしたいのでした、から。」

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:46:39

    不滅素材武器(ボソッ

  • 128〈紅月の君〉23/06/25(日) 15:48:00

    >>125

    でも人権はないぞ

    >>127

    ククク…制御できそうにないな

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:48:08

    どうせ豆腐ハンマーしか出来んぞ

  • 130騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 15:48:17

    >>119

    ふむ……最初剣にしようと思ってたけど…全身鎧で

    【陽影竜・騒々神は光と闇だと勘違いしていたがじつは希少属性である太陽と影を持つ2体の魔物が融合したフュージョンビースト】

    【2つの属性が混ざり合い強力な力を発揮する他特殊空間の入口を察知する力も持っている】

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:48:28

    >>127

    いくら不滅が不滅だからって武器の素材にはできな…………………

    できそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:49:08

    俺素材武器!
    【拳が岩を砕く】

  • 133甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/25(日) 15:49:09

    不滅さん……豆腐ソード…???

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:49:46

    >>132

    素材の味そのまんまじゃねえか

  • 135報恩の両手剣使い23/06/25(日) 15:49:48

    はっ…!【目覚める】
    ………何故ギルドに…?

  • 136小さな樹人23/06/25(日) 15:51:08

    豆腐 ソード 美味しそう です
    集中力 高まり ます…【枝を齧る】

  • 137回復術師23/06/25(日) 15:51:45

    >>128

    ふふ、不思議だねぇ……


    >>129

    >>133

    ああ、何処かの組織に声掛けられて興味本位で作られたことがあったねぇ……


    確かその時出来た武器は……


    『豆腐の杖』


    ①叩かれた相手の防御力が豆腐と同じになる

    ②所持者の防御力が絹豆腐と同じになる

    ③初心者と叩かれた者は3日間豆腐しか食べ物が食べられなくなる

    ④冷奴




    確かこんな性能だったかなぁ……

  • 138護闘剣の騎士23/06/25(日) 15:52:36

    >>123

    【胸を撫で下ろす】

    >>126

    そうか……良かれと思って出してくれたんだな

    ありがとう、その気持ちが嬉しい

    かなり気が楽になったよ

  • 139騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 15:53:07

    あっ意外とつかえる

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:54:59

    >>130

    了解した、全身鎧だな

    仕上げ次第こちらに届けるよ

    (※入れておきたい性能などあればどうぞ!)

  • 141イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/25(日) 15:55:53

    >>132

    いや確かに己の肉体が武器とは言うけれど

  • 142〈紅月の君〉23/06/25(日) 15:56:07

    >>137

    他はまあわかるが、冷奴はマジで意味わからんな…

  • 143騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 15:56:23

    >>140

    ※光と闇属性の強化は入れたいですね

  • 144薄雪草23/06/25(日) 15:56:42

    >>116

    「しましょう、か? ふつつつかものです、が」【ハンマーを必死に持ち上げようとしている】

    >>138

    「元は人間だったのに、次第にそうでなくなっていくのは……哀しいですからね。」

  • 145剣士ちゃん様!23/06/25(日) 15:58:05

    お、良さそうなの発見……!
    【モンスターを探す為、ソードマスターダンジョンへと舞い戻ってきた剣士ちゃん様!。しばらく探索して良さそうなモンスターを見つけた】
    剣を持ってて角も剣……剣要素まみれのドラゴン!剣の素材としてはちょうど良さそう!
    【そのモンスターとは角と尻尾の先が剣であり、手に鋼の剣を持つ竜……──剣戟竜カリバーである】
    ………多分捕獲は無理だけど、出来るだけ傷つけないように倒そう!!
    【剣を構えてカリバーに突撃し、そのまま斬りかかった!!】

  • 146コーラス23/06/25(日) 16:00:26

    どの外套が良いのでしょうか…
    【アイスクリームケイブ付近の衣服屋で上着を買おうとしているがものが多く悩んでいる】

  • 147回復術師23/06/25(日) 16:01:42

    >>142

    ちなみに豆腐武器初心者も食べ物が豆腐になるから気をつけないといけないデメリット武器なのさ……

  • 148死不能の“銀”23/06/25(日) 16:03:05

    豆腐武器に初心も熟練もあんの????

  • 149〈紅月の君〉23/06/25(日) 16:03:59

    >>147

    ほぼ人類の全てが対象のデバフやめろ、無法だぞ

    貴様は無法だったな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:04:51

    「《野蛮煎じの薬袋草 叱らば然るはまほらの場》
    《桔梗珊瑚を重ねて至極》《祈還天陵・寂雷刃!》」
    【魔方陣が天に浮かび「何か」が顔を覗かせる】

    我が命と未来の断片で◇◇◇💧💧を代替
    《私の運命は私が決める》
    《黙ってな、へたくそ!》
    【召喚術式は打ち消され、魔方陣は消えた】

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:05:02

    うまあじかもだが不便だな

    ウラ豆腐になりたくないぞ


    >>124

    武器はあんまり使わない。今度ひろったら売る!

    【雷を放出し切って朽ちていく鉱石キノコ】


    >>135

    お前は帰ってきてそのまま寝たのだ!

    ログにそう書いてある

    【触手を伸ばしてポーションと水を差し出す】

  • 152呪盾マモリン23/06/25(日) 16:05:36

    >>147

    まず豆腐武器初心者ってなに...?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:06:19

    >>150

    おー打ち消しの術だ 珍しい

  • 154小さな樹人23/06/25(日) 16:08:02

    >>146

    自分の 直感 を 信じたら いいと 思います です!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:08:20

    >>152

    知らんのか

    スキヤキで豆腐を崩すようなもののことだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:09:10

    >>146

    装飾が多いものではなく目の詰まった毛織物か分厚い毛皮のものを

  • 157甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/25(日) 16:10:19

    >>137

    >>147

    とてつもない威力とデメリットの武器だナ……!?

    実質不滅さん専用……!?


    >>151

    なるほド!きっと高く売れると思うゼ!


    >>135

    帰ってきて直で寝たらしいゼ?

    >>146

    私のオススメはポケットが多いものだナ!ハトメ式のフタがついているとベスト!

  • 158コーラス23/06/25(日) 16:11:17

    >>154

    今まで支給されることはあったのですが自分で選ぶことは少なかったので完成というものがないのです

    >>156

    >>157

    ありがとうございます

    …これでいいでしょうか

    【ポケットが多くついた黒い目の詰まったロングコートを購入した】

  • 159剣士ちゃん様!23/06/25(日) 16:16:35

    『カキン!キン、キンキン!』
    【ダンジョン内に剣士ちゃん様!と剣戟竜カリバーの剣がぶつかり合う音が響く。実力はほぼ互角のようだ】
    うぉっと!中々やるね……!
    「貴殿こそやるな。我に匹敵する剣士など久しぶりだ」
    それはどう、もっ!
    【話しつつも剣を振るい続け、ただ斬り結ぶ。しかし両者共に笑みを浮かべていた】
    (やっぱり、強い剣士と戦うのは楽しい!)
    (やはり、強者との戦いこそ胸が踊るものよ!)
    【人と竜という種族の違いこそあれど、剣士である以上思う事はほぼ同じ。それ故に……】
    ((絶対に、負けられない!/負けられぬ!))

  • 160風刃の魔道士&旋風の剣士23/06/25(日) 16:17:24

    風「ただいま」
    【ギルドを出た時とは違う服装をしている】
    【黒系の軍服の様な衣装だ】
    旋「ただいま〜楽しかったよ〜」【こちらは変化なし】

  • 161騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 16:19:57

    >>160

    おーお揃いだな

    【同じく軍服来てる神】

  • 162飛蝗侍(依頼中)23/06/25(日) 16:20:16

    待ってる間、別の依頼でもしてようかね…薬草収集依頼とかある?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:20:38

    >>143

    (※了解しました!)

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:21:20

    >>144

    やっちまえやっちまえ

    どうせまた出てくるし

    【誤変換の悪魔をぷらぷら】

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:21:51

    >>162

    こっちに戻ってこれる?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:22:15

    >>145

    おお、あくまでも剣か

  • 167飛蝗侍(依頼中)23/06/25(日) 16:23:12

    >>165

    来れるぞ

    そこまで遠くないからな

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:23:18

    そういや前にも幾らか居たな。剣…というか斬撃を放つドラゴン

  • 169騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 16:24:27

    >>167

    【スっと立ち上がり闘技場誘おうとしてる神、時間かかるだろうしやめておけ…】

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:24:28

    >>167

    じゃあ定番の採取依頼が残ってるよ

    依頼掲示板に貼り出されてるやつ

  • 171回復術師23/06/25(日) 16:24:45

    >>149>>152>>157


    豆腐武器熟練者なら武器がただの豆腐でも深淵の魔物と渡り合えるようになるね……

    豆腐の角で頭をぶつけて倒すことなど彼らからしたら造作でもないことだろうさ……

  • 172風守旋23/06/25(日) 16:25:27

    >>161

    風「まぁな...気に入ってはいる」

    盾「おかえr...ってどうしたのその服!?」

    旋「私のセンス♪」【✌】

  • 173飛蝗侍(依頼中)23/06/25(日) 16:25:47

    >>170

    OK

    >>169

    …すまない…無理だ

    【高速ジャンプしながらギルドに帰っていく】

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:25:49

    いやぁ時間遡行斬撃を放つスタンピードの竜主は強敵でしたね

  • 175イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/25(日) 16:26:49

    まず豆腐武器が初耳なのに熟練者が複数形というのが頭がバグりそうになるわね

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:27:06

    >>174

    そんなのいたっけ?

  • 177見習い召喚師◆sNWgfxtW35PV23/06/25(日) 16:27:18

    >>167

    近場で薬草採集なら【春風の草原】がオススメです


    >>171

    ううん、相手の耐久が豆腐になるなら確かに深淵の魔物でも倒せそう???

  • 178銀色虜囚23/06/25(日) 16:27:51

    【ふらふらとした足取りで医務室の方から出てくる】

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:28:10

    >>176

    居た居た。まぁ結構前の事だけどね

  • 180小さな樹人23/06/25(日) 16:28:11

    >>158

    おぉ〜! よく お似合い ですよ!

    服装 大事 ですよね〜!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:28:48

    >>179

    どんなのだっけ?

  • 182コーラス23/06/25(日) 16:28:49

    >>180

    お褒めいただきありがとうございます

    【少しだけはにかんだ】

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:29:43

    >>176

    千剣后が倒してたかな

    ちょっと前に城立つくらいの値段の武器の話あったでしょ? あれの素材がその魔物だったかも

  • 184飛蝗侍(依頼中)23/06/25(日) 16:29:46

    フンッッッッ!!!
    【ギルド前にヒーロー着地をした】

    さて依頼だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:31:15

    >>181

    スレ番号はちょっと覚えてないんだけど、空を埋めるワイバーンのスタンピードを率いてた龍だったかな?

    翼が刃になってて、それを使った刃術でいろいろしてくる奴なんよ。千剣后が首を斬って倒したんだけどさ

  • 186回復術師23/06/25(日) 16:32:03

    >>175

    >>177

    俺の知る限りでは熟練者は1人だね

    まあ彼が豆腐を武器に使うことは滅多いないけど

  • 187魔刀剣士23/06/25(日) 16:32:13

    >>100

    そうかな。…とても強いけど、人間らしくないと思ったことはないな

    護闘剣さんは優しいし、人情味に溢れたいい人だよね

    >>126

    ふふ。冒険者は過去を詮索しない…なんてのは、建前かな

    仲間だから当然だよ

    >>135

    ふふ、おはよう。体は平気かな?

    >>137>>147

    性能はかなりいいなぁ。近接武器なのに防御力が下がるのは気をつけないといけないけど

    …冷奴?

    >>145>>159

    相手は竜か。飛行能力に膂力、ブレスの威力もさることながら…鋼の体はそれだけで強力だ。頑張ってね!

    >>178

    おや、体調は大丈夫かい?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:33:18
  • 189小さな樹人23/06/25(日) 16:33:37

    たておつ です!!


    >>178

    あっ 昨日の… お体 もう 大丈夫 ですか…?


    >>182

    笑顔 素敵 ですね!

    【笑顔で返す】

  • 190騒々神◆yWIILKg62E23/06/25(日) 16:34:27

    >>173

    はーい…


    たて乙

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:34:31

    立て乙よー

  • 192銀色虜囚23/06/25(日) 16:34:48

    >>187

    >>189

    貴殿等は………

    ……生憎万全とは言えない…だが寝ているわけにも行かないから

  • 193コーラス23/06/25(日) 16:36:11

    たておつです

    >>189

    【?と少し考えて自分の表情に気づく】

    ………ありがとうございます

    【仏頂面に戻った】

  • 194フロンティア30層守護者23/06/25(日) 16:37:47

    階層立てありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:38:36

    立て乙なのだわ

  • 196小さな樹人23/06/25(日) 16:39:03

    >>192

    そ そうなの ですか… でも 無理しちゃ ダメ ですよ…? お身体 第一 です…!


    >>193

    あはは… 自然で いいと 思いますよ…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:39:06

    スレ立て感謝

  • 198コーラス23/06/25(日) 16:39:48

    >>196

    兵器である私に感情は不要……不要です

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:40:10

    200ならペット

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:40:12

    お眠り~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています