【特撮外クロス可】復活番外編★混沌の名護先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:54:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:55:04

    ではまず語り手となる主人公を

    >>6

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:55:45

    野上良太郎

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:55:48

    スレッタ・マーキュリー

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:56:08

    門田ヒロミ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:56:32

    ぐだ女

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:56:47

    グエル・ジェターク

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:59:35

    ぐだ子ってことでいいのかな

    とりあえず起承転結の起を決めてあとは安価とダイスと勢いでやっていきます


    始まりとなるネタ

    >>14までダイス

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:01:15

    いっけな~い!遅刻遅刻~!わたし藤丸立香。高校二年生で女子バレーボール部主将やってるんだ!

    から始まり起で色々ぶつかりかける
    そして起のラスボスは風紀委員と遅刻認定されてしまうまでのカウントダウン…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:02:57

    後輩の切江 光(マシュ・キリエライト)が昼休み中走りながら「大変です先輩!」って名護先生が暴走したことを伝える

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:03:10

    なんか家に榊遊矢が降ってきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:03:46

    士と海東が喧嘩して街半壊

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:04:22

    よくある遅刻ネタ
    そしてぶつかった相手とタイマンで殴り合い仲良くなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:04:53
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:06:04

    名護先生と殴り合い(原因は安価で)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:06:32

    理科室の爆発を目撃

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:07:03

    なんでそんなもん降ってきたんだ

  • 1823/06/25(日) 14:07:27

    >>9 1

    >>10 2

    >>11 3

    >>12 4

    >>13 5

    dice1d5=4 (4)

  • 1923/06/25(日) 14:15:43

    士と海東の喧嘩の原因

    >>21

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:16:35

    どっちが華麗にかつ速く教室に着けたか勝負してたものの曖昧な結果だったから

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:16:46

    残り1個のメロンパンの取り合い
    ちなみに近くにいた立香のクラスメイト兼風紀委員の保土島 蓮(フレン・シーフォ)とアルジュナ・真羽場(アルジュナ)が止めるも無駄となる
    ちなみに保土島蓮には凱(ガイ・セシル)という大学生の兄と呉巣(クレス・アルベイン)という同じ高校に通う弟が
    アルジュナ・真羽場はインド人のハーフで

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:17:40

    すごいしょうもない理由で喧嘩するなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:18:05

    学生にとってパン1個は戦争だからね仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:18:26

    >>23

    だからって街半壊はやばいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:24:57

    頭クレヨンしんちゃんの映画の敵かな?

  • 2623/06/25(日) 14:28:38

    そういえば士と海東は同学年としておいて、クラスとかはどうしましょーかね

    できたら立香ちゃんとは面識があるかどうかも

    >>27

  • 2723/06/25(日) 14:28:57

    近すぎたので

    >>30

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:30:11

    立香のクラスメイト
    喧嘩率が高いせいで毎回おとなしめなあの本郷先生(THEのほう)を本気で怒らせてるある意味すごい奴ら

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:31:18

    海東はクラスメイト
    士は別のクラスだけどある意味有名人だから立香も顔と名前は知ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:32:06

    どっちもある意味有名人だから立香自身は顔と名前は知ってる
    ちなみに士と海東はクラスは別

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:01:38

    私の名前は藤丸立香。鈴羽葉市立那宗野高校に通う高校二年生。今、気まずい状況にいます。目の前で男子二名が争ってます。残り1個のメロンパンを巡って………
    「言っておくが最も早くにこのメロンパンに手を着けてたのは僕だ。こういうのは早い者勝ちだろう?さっさとその手を離したまえ。」
    この人は海東大樹。ちょっと独特な喋り方が特徴的な人。噂ではかの有名な「怪盗ジエンドシアン」の正体はコイツ、とささやかれてるが多分ガセだと思う。そもそも怪盗ジエンドシアンなんて都市伝説みたいな存在だし…
    「何寝ぼけたことを。それは俺のセリフだ。そっちこそ早く離せ。俺のほうが確実に早かった。」
    そしてこっちの人は門矢士。いつも濃いめなピンク色のカメラをぶら下げてる。
    まあ、私、この人たちとは直接関わりないし今回以外じゃ会ったことないんだけどね!二人とも「ある意味」有名だから名前と顔は私でも知ってる。
    …………なかなかお互い無言で一歩も譲らず状態。あのー、私さっきから待ってるんですけど?ちょっとー?早くしてくれと話したほうがいいのかな?はやくそのメロンパン二人で持ってて他所で喧嘩してほしいよ全く。そう思いながら二人に早くしてくれませんか?と話しかけようとした瞬間だった
    「「ごふぅ…!」」
    なんと偶然なのかなんなのか知らないけど、相手の腹部をめがけて拳を沈めあったのだ。えぇ!?!?
    驚くもつかの間、今度は海東大樹が相手の頬に拳をぶつけた。門矢士は一瞬よろめくもすぐさま同じようにして相手の頬を殴る。あ、これ結構不味い状況なのでは?
    「今すぐその殴り合いをやめろ!!」
    突然近くで声がした。聞き覚えがある………この声は…………!!!!

  • 3223/06/25(日) 16:19:56

    保土島くんと…真羽場くんだ!!

    保土島蓮とアルジュナ・真羽場、私のクラスメイトで二人とも風紀委員をやっている。二人ともとっても生真面目な性格が特徴的だ。

    「あ、藤丸さん!悪いけどちょっと下がってて!できたら他の人にも近づかないように言っておいてほしい!!」

    保土島くんが私に気づいてそう言った。

    「え、うんわかった!みんなー!!!下がってー!!!!!」

    私の後ろの光景も相まってみんな即座に喧嘩している例の二人から距離をとった。

    「蓮、こっち(海東)は私に任せて士のほうを!こもう無理矢理でも引き剥がす!!!!!!」

    「あぁ…!!ほぼほぼ話は通じなさそうだからそれしかない!!!おいやめろ!!!!!」

    真羽場くんと保土島くんがそれぞれ海東大樹と門矢士を掴み引き剥がそうとした、その時!

    「うるさい邪魔するな!」

    「そうだ離したまえ!!!!」

    「「ふげぇ!!!!!!」」

    すごく間抜けすぎる悲鳴?が聞こえた。どうやら掴んだ相手が肘で保土島くんの顎を、真羽場くんの腹部を攻撃したらしい。

    ふげぇなんてすごく間抜けすぎる声を上げながらふらふら~~と保土島くんと真羽場くんが倒れた。………………まずいどうしよう!!!!!!う~ん、う~ん…………よし、こうなったら!!



    立香のとった行動>>36までをダイス

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:21:58

    用務員の鷹山仁さんと南光太郎(BLACK SUN)を呼ぶ


    それはそうとここではキャラの先天性女体化ネタ入れてもいいの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:23:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:23:58

    名護先生を呼ぶ(なお悪化する)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:23:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:25:21

    保土島くんの幼馴染みの露上悠理

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:27:32

    ………ここでも星野家が戦闘民族な気がするんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:29:32

    上条は覇王色の覇気と解放のドラムなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:30:48

    にしてもアルジュナとフレン弱すぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:36:57

    怪盗ジエンドシアン以外にも怪盗サンタアイランド仮面とかいう都市伝説もありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:41:27

    この学校、ギルガメッシュいるかな
    いたら是非とも「ちょっと雑種~!!エルキ泣いてんぢゃ~ん!!😡」ってのやってほしい(キャラ崩壊)

  • 4323/06/25(日) 16:50:44

    >>33

    オッケーです

    エロとかグロはもちろん駄目だし中の人の不祥事ネタとかは絶対禁止にしてますけども

  • 4423/06/25(日) 16:51:50

    あと勝手に続き書いちゃってもオッケーになってます
    自由参加形式ですので

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:00:56

    ぜったいここでも戦兎モテない

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:17:18

    二つ減ったけどうする?もう二つ追加する感じ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:44:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:45:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:45:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:50:07

    なにごと!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:51:04

    ダイスに失敗したらしいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:03:23

    dice1d2=1 (1)


    >>47です、やり直りしますスレ主じゃないけど


    >>33 1


    >>35 2

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:40:32

    >>42

    ごめん


    壮大に吹いた

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:44:02

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:09:38

  • 5623/06/26(月) 07:00:41

    夜辺りに続き書く予定です
    ちなみに勝手に話進めてもオッケーですからね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:19:44

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:24:39

  • 5923/06/26(月) 21:40:08

    ……マズイ…マズイマズイマズイマズイ!!!!えぇっと…どうしよう!ムムム、こうなったら………!!!!!!

    私は駆け出した。目的地は決まってる。校庭に何故か放置されてる廃バスだ。あそこになら用務員の人一人ぐらいはいるはず…!!



    走るのでぶつかるかもしれないという訳でダイスタイム。結果-1がぶつかった回数です

    dice1d11=1 (1)

  • 6023/06/26(月) 21:51:35

    なんとか廃バス前にたどり着くことができた。あと運のいいことに誰ともぶつからず。話しかけられたことは………多分あるかも。さて、急いで用務員さんを連れてってあの二人をしばいてもらわなきゃ。そう、珍しいことの理科室以外で爆発沙汰(恐らく原因は例の二人の喧嘩)が起こってる校舎を振り返り見て心に決めた。

    「すみませーん!」


    出てきた人

    1 南光太郎(ブラックサン)

    2 鷹山仁

    3 誰もいなかった

    4 安価>>65

    dice1d4=3 (3)

  • 6123/06/26(月) 21:55:16

    「すみませーん!」

    そう言いバスに入ったもののいたのは静寂のみだった。

    「誰もいない……」

    >>66(ぐだ子と同じ目的で来てた)「>>72

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:56:52

    星野ルビー

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:57:08

    上条当麻

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:58:03

    ペルソナのジョーカー(複数人の女性と付き合ってる)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:58:06

    万丈龍我

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:59:01

    >>62(アイドルとしても戦闘力の高さでも有名)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:59:56

    アクアと当麻のお兄ちゃんと先生は

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:00:08

    貴様…強そうだな……(CV大塚さん)

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:00:43

    ねぇ、殺り合わない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:00:55

    用務員の人いないよ、ママお兄ちゃん、当麻

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:01:08
  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:01:10
  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:02:56

    もしかしてこのスレのルビーも覇王色の覇気を使える当麻と付き合ったりしてるのかな

  • 7423/06/26(月) 22:07:49

    推しの子ぜんぜん知らないのでごめんなさい

    口調違うだろうし出番少なくなるかも

    あと大塚さん=大塚芳忠って解釈しました!


    「貴様……強そうだな…………。」

    後ろから渋い声(CV大塚芳忠)が聞こえた。ゆっくり振り返ると、金髪の女の子?が立っていた。

    「私の名前はルビー。私を超える強さを持つ人を探している………貴様の名は…?」

    「え、えっと………ふ、藤丸立香…です」

    「あぁ、あの女子バレー部主将の……」

    ひいぃぃぃぃ!!!こ、怖っ!!!!!!この人怖!!!!!!!

    「……どうした?」

    「ひ、い、いえな、なんでも………!!!!!」

    もうやだぁ!!誰か来てー!!怖いよー!!!!


    1 >>78(できたら推しの子キャラとプリキュアキャラ以外で)

    2 誰も来なかった!

    dice1d2=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:08:55
  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:09:10

    バレーボール部ディフェンス担当のバナージくん(偶然目的一致してた。あとぐだ子をすごい尊敬してる一年生)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:09:17

    ドラえもん

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:09:31

    切江 光(マシュ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:10:09

    銀さん

  • 8023/06/26(月) 22:13:32

    「せ、先輩?……と、ルビーさん?」

    ルビーさんの後ろから聞き覚えのある声が聞こえた。

    「き…切江ちゃん!!!!」

    ありがとう神様!でもできたらこのルビーさんというやたら声の渋い人とやり合えるような人連れて来てほしかったな!!

    切江光。私のかわい~かわい~~後輩。同じ女子バレーボール部の子で、ディフェンスがとっても強い子だ。

    「えぇっと…もしかしてお二人、鷹山さんと南さんに会いに来たんですか?鷹山さんと南さんは今>>92にいますよ。」

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:14:21

    理科室(理科室爆発三人衆と被害者と化したすまないさんパイセンがいる)

  • 8223/06/26(月) 22:14:55

    すみません

    >>84

    に変更です

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:15:12
  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:15:13

    喫茶ドンブラ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:50:45

    混沌もスレ落ちしちゃったし、混沌みたいな作品になることを祈る

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:51:29

    >>85

    あれ、スレ落ちしてたな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:57:27

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:33:17

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:34:20

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:33:46

    保 守

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:32:25

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:11:22

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:47:10

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています