お前らは落とし子作ったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:03:40

    俺は2年前に1人生まれたんやけど意外になんとかなるもんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:04:57

    浮気?嫁さん同意?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:06:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:10:27

    落とし子なんてブラッドボーンでしか聞かない単語だったから新しい知識を得られて助かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:12:46

    相続で絶対揉めるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:13:09

    クトゥルフがスレ立てする時代かと思ったら違うのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:14:33

    妻公認で落とし子作りてえなあー!!
    まあ妾どころか妻どころか彼女どころか好きな人すら居ないけど!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:14:56

    タツノオトシゴでも飼育してんのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:16:25

    >>7

    弱男乙

  • 10スレ主23/06/25(日) 14:17:12

    >>5

    嫁は落とし子のこと知らんし

    相手も俺が結婚してるの知ってるけど迷惑かけないって言ってくれてるから平気や

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:18:11

    >>6

    コズミックホラーかと思ったらサイコホラーとかの話だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:18:48

    これ平気だと思ってるのは1だけだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:19:04

    嫁との間には子供いんの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:19:40

    普通に生きてても人間関係でやらかすことあるのに、見えてる地雷が目の前にあるのに楽観してるのは怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:19:43

    >>10

    相手の人ぜってー大変だから言葉通り受け取ると破滅やぞ

    どんな結末にせよ覚悟はしとけよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:19:44

    「迷惑かけない」を本気で信じてるのすご

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:19:49

    落ち着け
    釣りだろ、わざわざなんでこんなところに書き込むんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:20:07

    後々爆発するのがテンプレな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:20:12

    >>10

    人の気持ちは移ろうもんやからその内正妻の座を狙いだすか他に男見つけてさくっと切ってくるぞ

    それはそうと両方養えるように仕事がんばれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:20:17

    でけえ釣り針だな
    今日はこれであそぶぞみんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:20:18

    先に無責任なことしたのは自分なのに
    相手が責任もって迷惑かけずに何十年も過ごしてくれるってよく確信できるな
    何か躾したりしたの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:21:18

    随分とご自身を高く見積もってあらせられるようで

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:21:19

    これ1と嫁にも子供いた場合、自分の子がそれと同じくらいの扱いや環境じゃないと不倫女はキレそうね

  • 24スレ主23/06/25(日) 14:21:28

    >>13

    おるよー

    女の子(11歳)と男の子(8歳)がね

    どっちもかわいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:21:34

    不倫してる上自分の子を落とし子とか言ってどこか他人事みたいに言ってるようなのが何とも…
    嘘 松であることを願うわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:22:05

    こんなやつに落とされた子供が可哀想すぎるから、ネタということにしようぜ
    そうした方が楽

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:22:45

    ちゃんと養育費渡してる?
    合計3人の子供養うくらいの働きはしてるんだよね?

  • 28スレ主23/06/25(日) 14:23:30

    >>14

    >>15

    >>21

    相手はそんなにヤバい子じゃないから大丈夫よ

    仕事も真面目にやってるらしいし

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:23:44

    本妻のとこは私立…じゃあうちも!ってなりそうで草

  • 30スレ主23/06/25(日) 14:24:03

    >>25

    いや落とし子も可愛がってるし実際かわいいで

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:24:36

    >>28

    先に言っておくね

    母親は自分の子供のためなら頑張れるタイプが一定数いるの

    女じゃないよ

    母親だよ

    もちろんドクズもいるけど

    覚えといてね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:25:03

    不倫相手との子供を落とし子呼びしてるの気持ち悪くて草

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:25:22

    子供が金かかる病気かなにかになったら一気に瓦解するやつじゃん

  • 34スレ主23/06/25(日) 14:25:31

    >>27

    いやそれは流石に無理w

    本妻との2人の子だけで俺の稼ぎは手一杯よ

    相手の子は1人だから頑張ってもらってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:26:05

    相手のこと「仕事も真面目にやってるらしいし」で完全に他人事なの草
    お前もしかして養育費払ってないの?

  • 36スレ主23/06/25(日) 14:26:15

    >>31

    大体の母親はそうだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:26:19

    不倫してガキまでこさえた女がヤバくなくて真面目?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:26:20

    >>34

    払ってないのかよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:26:31

    落とし子て……
    隠し子の間違いじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:26:40

    不倫してる時点でまともな女では無い

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:26:43

    >>34

    倫理観が終わってるならせめて金だけでも頑張ればいいのに

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:27:02

    マジかよww
    お前何もしてなくて父親面なの??

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:27:17

    もしやこのスレ主クズ?!?!?!

  • 44スレ主23/06/25(日) 14:27:29

    >>41

    今は物価高で色々大変なんよ…

    払いたいのはやまやまなんだがな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:27:33

    >>30

    そりゃあ幼児の内はそうだろうよ

    でも成長して知恵をつけてきたら面倒になって億劫になる1の姿が目に浮かぶわ

    享楽的で自分に都合の悪い事は目を逸らす性格なのが文章から透けて見える

    あくまで釣りじゃ無ければの話だが

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:27:38

    虫でも子育てするのに

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:27:51

    なんかこの書き方、前にあにまんに現れた奥さんがクソで奥さん家族もクソで〜のスレに書き方似てておもろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:28:00

    自分だけは大丈夫って確信してるんだね~賢いね~

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:28:21

    可愛がってるって言いながら金すら払わずぶん投げてるの怖くて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:28:24

    こういう妄想スレを立てると何年か後にふと思い出して恥ずかしくなるからやめとけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:28:26

    金払ってないのはカスすぎるわ
    それで可愛がるのだけはするって…

  • 52スレ主23/06/25(日) 14:28:26

    >>42

    父親としての義務は果たしてるぞ

    週一以上は会って遊んでるしな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:28:29

    これ1は外野から子供眺めて、自分の都合の良い時だけ良い父親面してるんだろうなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:28:42

    >>52

    金払うのが義務だよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:28:43

    >>36

    つまり真っ先に矛先が向かうのはお前だぞって言われてるんだが

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:29:13

    >>36

    だから何かあったは大変なことになるよってレスだろ

    大丈夫かよお前

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:29:15

    >>52

    金払え

    払えないなら会うな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:29:34

    隠し子じゃなくて落とし子っていうのはなかなか聞かないな
    落胤のつもりで言ってる?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:29:44

    >>43

    👺

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:29:51

    子供が可哀想だから釣りであって欲しい

    ていうか落とし子っていうと偉い人の婚外子ってイメージあるな、御落胤とか
    落とすっていうからには上からの雰囲気あるんだよね
    隠し子の方が適切なイメージ

  • 61スレ主23/06/25(日) 14:30:00

    >>45

    それは言い過ぎだろ

    子供のことは大切だし、自分より優先的に考えてるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:30:11

    >>58

    落胤なんてお家柄じゃねぇよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:30:26

    >>61

    じゃあ金払え

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:30:36

    パチンカスの親持って25歳で4人きょうだいの世話してる方もいるのにこいつは…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:30:43

    ここまで人間性終わってる奴そうそう居ないから釣りだな
    よかったよかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:30:54

    >>61

    なら洗いざらい嫁に話して金払えやこのボケ

  • 67スレ主23/06/25(日) 14:31:00

    >>57

    相手が会わせてくれるから断る理由無いよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:31:07

    >>64

    思ったんだけど、こういう親が所得税ニキの悲劇を生むんじゃねえかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:31:18

    ガチなら想像力と責任感の欠如に関して今までカタギとして生きてこられたのが不思議なレベルだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:31:26

    >>64

    こんなクズとあの25歳を比較すな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:31:55

    >>65

    ディティールが甘いから百割釣りよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:32:06

    >>64

    さすがにニキに失礼

  • 73スレ主23/06/25(日) 14:32:12

    まーもう俺の話はいいからお前らは落とし子作ったことあるの?
    いたらなんかアドバイスとかくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:32:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:32:45

    そもそも大層なお家でも無いくせに落とし子使う時点でまともじゃないからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:33:09

    お前みたいなカスが早々いるわけねえだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:33:27

    >>73

    そんなあたおかお前以外にいると思うのか?

    物心ついてない子供だからまだいいけど、一定以上の思考力持つ頃とか反抗期とかその辺りになると家庭凸とかやりかねんし制限時間の長い時限爆弾抱えてるようなもんだぞ

    進学費用とかで金必要になって責任取れなきゃバラすとかされてみろ、時間かければかけるほどダメージでかくなるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:33:59

    もっと設定作りこめなかったんか?
    まあこうしてたくさん釣れてよかったですねとは言っておくが

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:34:08

    まず浮気相手の人がその気になって浮気がバレたらどうするの?
    まず慰謝料は払うことになるけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:34:52

    うんうんいるいる落とし子いるよ
    女の方は俺には迷惑書けないって言ったのにガキが私立行きたいって金払わねえと会社来るとか言い出したね〜

  • 81スレ主23/06/25(日) 14:35:01

    >>78

    設定も何もそのままのこと話しただけやんけ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:35:02

    1の子供と同じポジションだけど俺の父親はここまでクズじゃなかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:35:48

    >>81

    真性のクズってこと?

    お前、隠し子に進学費用請求されたらどうするつもり?もちろん払うよね可愛いなら

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:36:18

    ここまでアホだと釣りできる頭もなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:36:36

    可愛い(ペット的な意味で)

    自分の子供だとは思ってなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:37:12

    育児やらなくて良い、金も払わなくて良い、適当な時に会いに行って可愛がってやれば父親としてちやほやされる

    う〜ん

  • 87スレ主23/06/25(日) 14:37:25

    >>85

    お前失礼すぎるだろ

    目元とかも似てるしちゃんと俺の子だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:37:26

    >>61

    だったら不倫しないんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:37:40

    もっと釣り針の装飾しっかりいたせ
    飽きてきた

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:37:44

    釣りじゃないなら言うけど、養育費を十分に払う甲斐性もないくせにガキこさえてるんじゃないよ。あと、既に指摘されてるけど、落し子って尊い身分の人の隠し子のことでしょ?あんたは子供を養う甲斐性もろくにないし偉くないから違うだろ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:37:52

    すぐ鎮火しちゃうから早くもっと燃料投下して

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:38:50

    釣りであってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:38:50

    進学費用については答えないの草
    あと答え連れてるよ
    顔が似てるかどうかじゃなくて、本当に自分の子供だと思って愛してるなら落とし子呼びなんかしないし、金も払うの

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:38:53

    >>6

    ニャルならスレ立てしそうだよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:40:01

    >>87

    自分の子なら養育費ちゃんと払え

    大学までちゃんと出せよ?諸々見積もって7000万くらいかかるらしいが

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:40:10

    クズ男叩き楽しかった
    もうスレおしまいしていいでちゅよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:40:36

    >>1の奥さんは全て知っていて

    次生まれる子供は>>1のタネじゃないというおとぎ話みたいな結末リフトオフ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:41:06

    スレのお片付けしていいでしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:43:29

    >>94

    こんなとこにくる邪神嫌すぎて草

    でもやるかやらないかならやりそうでさらに嫌だな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:44:44

    創作でも胸糞悪いは
    一応報告しときますね〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:45:35

    浮気で出来た隠し子で金も出さず母親独りに母子家庭させて、そのせいで世間一般で言う普通の生活できず進路も選べないような人生にさせられたって知ったら普通の子供なら爆発するわ
    少し知識得れば養育費は子供の権利って知るだろうし何百万、千何百万って金額の請求を浮気で出来た子供から請求されるイチ一家の阿鼻叫喚が容易に未来予知できるわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:46:18

    >>85

    犬飼ったことなかったら分からないかもしれないけど

    下痢便したらケツを洗わんとあかんし

    食べなかったら他のドックフードとかも試して体重管理しないといけないし散歩も行かないといけないし

    年取って認知症になったら夜泣きするからナデナデしたりするし

    もっと言うと食べられなくなったりしたら、薬を水で溶かして注射器で経口投与したり、注射器で強制給餌しないといけないんだぞ(亡くなる1ヶ月くらい前からはそうなった)


    つまりイッチはペットを迎えたら当たり前にやることさえ果たしていないわけで…

    流石にクズって言っていい?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:46:41

    >>1は少子高齢化解消に貢献してて偉いよ❤️

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:47:41

    >>85

    >>102

    亀ですら毎日水槽の水かえるからな……

  • 105スレ主23/06/25(日) 14:48:58

    >>102

    いやペットくらい飼ったことあるけど何煽ってんの?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:49:21

    スレ主は道徳の授業とかまじで何してたの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:50:05

    自分の子供に差をつけて扱うんだ…
    将来、憎まれない理由がないな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:50:21

    あにまんが女多いの知ってて釣りスレ建てたんでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:50:29

    ほら
    もっと答えるべきところは無反応な時点で、ね?
    釣り針もっと綺麗にできなかったんですか

  • 110スレ主23/06/25(日) 14:50:48

    >>107

    落とし子は別に不自由してないけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:51:11

    >>110

    まだ、な

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:51:20

    いやこれは男女関係ない案件では?

    それともなんすか5chとかだったらみんな1側なんすか…!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:51:35

    >>110

    これからするのが決まってんだろ!

    お前、自覚しろよ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:51:46

    >>110

    お前が思ってないだけ定期

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:51:57

    >>105

    ええ…それでペット飼ったことあるの…?

    ちゃんと世話したの?散歩も連れて行った?

    まさか全部親にまかせっきりじゃないよね?(自分もイッヌを風呂に入れたり、平日に散歩に連れて行くのは親にやって貰ってたけど…)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:52:04

    認知すらしてなさそう

  • 117スレ主23/06/25(日) 14:52:14

    もう俺の話はいいって
    お前らの話聞かせろよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:52:35

    残念ならが女の方が本当に何も求めていなかったとしても子供には知ったことではないんだ
    大人になったら母親が苦労して自分を育てる金作ってるのと金出さないけど父親面して遊びに来る男のことを理解するんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:52:35

    隠し子2歳なんだろ?
    それってかなり大変な時期じゃん
    いや子育ては何時でも大変らしいけど
    母親は1人で育ててるんだったら大変だわな
    男は金出さねえし働きながら2歳児て

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:52:47

    そんなやつ居ないから話せるのお前しかいないんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:52:50
  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:53:03

    >>117

    だからいないって

    アドバイスなら上に幾つもあるが家族に話して養育費を払え

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:53:03

    落とし子とかいうからゲームオブスローンズスレかと思ったら全く違って草
    もしかして落とし子って呼び方かっこいいとか思ってたりする?
    人の気は移ろうものなので今は良くとも将来必ず拗れますね。特に金銭面

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:53:06

    >>117

    だから

    『無い』

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:53:23

    >>117

    お前が先に自分語りしたからやろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:53:36

    >>117

    >>80が答えてるじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:53:45

    >>117

    んなもん無えって言ってんだろハゲ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:54:29

    >>117

    誰が自分が妾の子だった話とかしたがると思うんだ?

    自分の過去話して楽しいとでも思ってるのか?

    頭悪いな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:54:41

    >>110

    そりゃ美味い汁だけ啜ってればそう見えるでしょうよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:54:59

    子供が将来物心ついてとか進学する時とかの現実的な話はレスが思いつかずスルーするあたり子供の釣り

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:55:15

    普通に常識ある奴なら隠し子の事を落とし子とも言わないしましてや不倫して子作りもしないんだよ分かるか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:55:35

    よかったね
    大漁だね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:55:40

    夏休みはまだ先なんだがなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:55:52

    ワシの話でも載せとくか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:56:10

    言うて日曜日ですからねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:56:15

    これ子供側の人生考えるとキッツいな
    せめて認知されてれば……

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:56:24

    愛人が今のところ納得しても問題は将来子供がどう思うかよ
    認知と養育費と相続は子供の正当な権利だからな
    出るとこ出られたら負けるのは自分ぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:56:42

    これで《マジ》ならただの狂気なんだよなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:56:57

    避妊はしなかったのか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:57:43

    なんでこんなやつが普通のやつ面で生きてんだ?
    こんなのが普通に生活してて一方生活苦しくて限界見えてる25歳がいるのはなんのバグなんだ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:57:52

    >>130

    常識外れではあるがここまで叩かれて逃げ出さず「俺の話はいいからお前らのは?」ってレスできるやつが結婚だの子ども2人作るだのできるわけないってのもあるから釣り

    まあ楽しいから釣られて叩くけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:57:57

    >>136

    子供は裁判起こせば強制認知させられるからガッツがあれば

    父親の死後でもDNA鑑定できれば認知可能だし


    しかしそうなると巻き込まれる妻と子供二人の方もかわいそうでな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:58:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:59:32

    実はもう妻にバレてるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:59:54

    >>143

    こんな有害な男に負けた気になるな

    悪いことを悪いことと思える大事な心を持ってるんだ胸を張れ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:01:06

    >>105

    虚言癖の特徴だな

    指摘されたことをあるというやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:01:49

    >>52

    子供はお前の遊び相手じゃねえんだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:02:45

    おじさんが昼間にこんな釣りスレ立ててるのかと思うと、参加してる身だけどすごく、すごく泣けてきた

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:04:41

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:05:30

    まあ伸びてるしサンドバッグとしては気持ち良いから釣りなら>>1の勝ちだよ

    もし現実ならスレ立てる前に一回落ち着いて現実を見て欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:06:59

    良いサンドバッグだったけど殴り心地はよくなかった
    次回改善して設定練り直して

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:09:22

    来年あたり浮気がバレて慰謝料と養育費払わないといけなくなった
    もう実子にも会わせないって言われたんだけどそれなら払わなくていいよね?ってスレ立ててくれたら乗ってあげるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:10:12

    >>152

    なんで自分の子に金払ってまで会わないと行けないかわからない、とかいいそう(偏見)

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:13:42

    >>130

    こんなの釣りスレであってほしいわ…

    だったら不幸な子供はいなかったんだね、で済むし

    所得税ニキも大概だけど…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:14:57

    日曜だからかなー

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:15:09

    >>154

    所得税ニキはベストオブ釣りスレであって欲しかったナンバーワン

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:16:01

    前あったのは嫁がクソで、嫁の家族もそうだと言ってる!的なスレ
    で、今回の落とし子(笑)スレ

    次なにが来ると思う?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:16:46

    >>117

    俺は落とし子作ったことあるよ

    探索者とかいうヤツがわらわら群がって来てそろって発狂して大変だった

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:17:36

    >>157

    従順だったはずの不倫相手が子供をたてに俺を脅してきた…みたいな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:18:03

    >>156

    所得税ニキスレ見たいんだけどなんて検索すれば出る?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:18:32

    >>157

    何そのスレ知らん…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:19:21

    >>160

    今このジャンルに上がってるよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:19:24

    個人的に一番ヤバかったのはストーカー候補ニキ
    マジで事件になるんじゃないかと思った

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:19:26

    >>160

    続編(って言って良いのかどうか)が現行スレにあるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:19:35

    >>160

    「所得税」で検索したら出てくる。今は現行スレ(続報スレ)もあるけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:20:19

    お前ら真面目だなあ
    こんなアホまともに相手せずにCoCスレにすれば良かったものを

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:20:20

    嫁がクソってスレは、1が嫁は家族からも嫌われてるしブスだしメシマズだし〜って言ってて、スレ民からお前義姉とデキてんだろって言われたらいや義姉とブスだわ〜みたいなこと言ってたやつ??
    あれなら爆破されたから残ってないよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:20:22

    >>117

    一辺に千匹も孕みやがるから大変だったわー

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:21:15

    >>163

    それなんてスレタイ?

  • 17016023/06/25(日) 15:21:19

    ごめん言われた通り思いっきりコレだなってスレが上がってたわ
    読んでみますありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:21:57

    >>169

    だいぶ前だしスレもおそらく消えたから分からんのや

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:22:27

    >>167

    あったなあそれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:23:17

    定期的に釣り針デカいスレ上がってくるんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:23:42

    俺の書く漫画全然反応なくて俺の考えるストーリーの設定面白くないのかなって落ち込んでたけどこのスレ見て元気出たよありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:24:07
  • 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:25:07

    >>175

    いや俺が見たのはバイト先がどうこう言ってた気がするのと

    2スレ目ぐらいは立ってた覚えがある

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:27:37

    >>163

    個人的にガチでやばいと思ったのは飲酒ひき逃げ犯が「飲酒事故とひき逃げ、どっちのがまずい? 急ぎで解答頼む」ってスレ立ててたやつだな

    しばらく後に女子学生死亡ひき逃げで逮捕ってニュース出て、その発生日と時刻がスレの立てられた日時に一致してたの

    まじもんの犯罪者がスレ立てしてるとか思わんよ普通

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:29:09

    >>177

    なんやそれ怖すぎやろ

    詳細URLとかないか

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:29:27
  • 180二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:30:10

    このような分かりやすい釣りスレを文化としては存じてましたが、実際目にするのは初めてでございます、是非とも釣り宣言の方もリアタイしてみたいですわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:32:14

    スレ主黙っちゃっててかわいい〜!!♥️♥️

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:33:09

    そーれ釣り宣言!
    あそーれ釣り宣言!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:33:49

    >>179

    31のツッコミと早朝5時くらいだったような気がするから模倣スレ立てだと思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:33:54

    次は釣り宣言のタイミングとやり方を決めてからスレ立てしましょうね〜

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:34:18

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:35:23

    >>185

    ニュースの記事でガチだったこと判明してここでも(というかここだからこそ)スレ立てされてたよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:36:13

    >>183

    わかった

    間違ったスレ立ててすまんな


    >>186

    そっちは消えてる?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:36:36

    個人的にはヤバいというより笑えた釣り針スレなんだけど
    結婚(婚約だったかも)を控えたスレ主の元カノがテロ未遂起こして公安が訪ねてきたスレが印象に残ってるな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:41:11

    >>75

    落とし子とか自分のこと貴族かなんかと勘違いしてんのかと

    俺が下々の女に子種恵んでやるぜーって現実世界の天竜人かよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:43:21

    子供は親選べないけどかわいそうだな…
    実の父親がこんなスレ立ててたなんて知ったら憎悪燃え上がらせるわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:43:26

    >>189

    天竜人ですら飽きるまでとはいえしっかり夫人として扱ってるんだよなぁ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:44:31

    高校のときに愛人の子だよって暴露してた同級生いたけどそれを自虐ネタにするときに明らかに軽くヘラってたな…
    ヘラってもそれをネタにできるやつだから普通に好かれてたけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:45:03
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:45:58

    >>193

    こっわ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:46:22

    >>192

    まあ笑ってても、コンプレックスとかあるだろ

    人に明かして嬉しい事じゃないし

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:48:06

    >>193

    おっと、なんじぇいだったのか

    ここで見たからどうやらあにまんのスレだと勘違いしたか模倣前の模倣スレに引っかかってたみたいだ、すまんな

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:48:07

    >>195

    別にこっちが根掘り葉掘り聞いたわけじゃなくてある日突然帰り道で溢したんだよね…

    俺以外の二人も明らかに空気凍ってた

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:48:42

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:48:44

    >>193

    ありがと

    なんやこれ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:48:55

    1000なら1は土下座

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています